トレーナーさん…どうすればいいでしょうか…。【SS】【1レス完結】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:04:45

    その…夏合宿のトレーニングを行う際日焼け止めが不十分だったようで…。
    日焼け跡が残ってしまいました…。
    普段過ごす分には問題ないのですが…。
    勝負服を着ると跡が見えてしまうんです…。
    ……そういえば肌を日焼けしたように見せるセルフタンニングというものがありましたね。
    これで問題は……えっ?
    それらの商品は売り切れてる?
    …私と同じ悩みを持った方が多かったのでしょうか?
    ………打つ手がなくなってしまいました。
    流石に勝負服に手を加えるような事はしたくないですし…。
    ….別に問題はない?
    そうでしょうか………?
    何故そう思うのですか…?
    へっ…?か、可愛い……。
    い、今は可愛いなんて言わないでください…。
    恥ずかしいです…。
    ……ですが……その……ありがとうございます。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:07:38
  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:08:59

    かわいい

    かわいい

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:09:40

    すき

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:45:04

    エッッッッッ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:45:51

    フラシコッッッ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:46:10

    アリアリアリアリアリ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:46:50

    素直にうまだっちです…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:19:36

    日焼けフラッシュは眼精疲労に効く

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:59:45

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:32:52

    私は一向に構わんッッッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています