ゲーム性能で見た2部3章

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:47:47

    癖が...癖が強い...!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:48:22

    おい右下

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:48:53

    全部持ってるけど始皇帝と陳宮以外正直使った記憶が……

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:49:56

    項羽様たまに起用するとクリが恐ろしいぐらい強くてびっくりする
    Q鯖に見せかけたゴリッゴリのB鯖だよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:50:35

    蘭陵王は高難易度にまれに使う

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:51:45

    性能だけ見ると一番落ち着いてるのがUMAという

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:52:18

    蘭陵王はマシュと並べると楽しい

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:54:26

    陳宮はスキルと宝具が全くかみ合ってないくせにサポとアタッカーどっちも強いとかいうわけわからない鯖

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:56:14

    蘭陵王は去年の夏イベでサポーターとして使ったぞ
    青バフとNP効率バフとカリスマで劣化キャストリアとして…霊衣貰ったから勿体無くて

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:56:15

    >>8

    何ならどのレベルで使っても強いぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:59:03

    このピーキーな性能が一番の中華の証

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:00:41

    パイセンはATKあと2000くらいは欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:01:20

    今は星5がだいたいNPチャージか超ゲージ効率持って実装されるからなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:02:06

    項羽様もうちょっと強くていいやろとも思う
    星もっと出していいよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:03:46

    声優が中々に豪華よね

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:05:36

    パイセンは宝具強化あればなかなか強くなれるポテンシャルはある

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:09:51

    蘭陵王は何気にクリティカル強かったりするからよくアーツサポートでキャストリアや玉藻と並べて使う
    宝具のチャージ減少と全体ダメカが地味に偉い

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:16:36

    明確に弱いわけではないんだが使いどころに困るやつらが多いのが特徴

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:19:48

    始皇帝は敵が単体攻撃の高難易度に出すと今でもいい仕事するし全体攻撃の敵でも殿に置いておけばそこそこなんとかなる感ある

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:11:03

    全体的にもう一声欲しい。
    あと蘭陵王はパイセン以外のとこでの出番ももう少し欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:19:49

    聖杯戦線で不朕艦するの楽しい

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:23:37

    なんというかそつなく使える鯖がいないな

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:27:04

    今の基準だともっと回転率あげてよさそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:53:25

    蘭陵王もキャストリアくらいの回転率あればなー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています