コードギアス深海のカケラでルルーシュとイチャイチャしまくりのC.C.

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:47:59

    かわいすぎるw
    お前以外に触られたくないとか、とにかくデレデレイチャイチャしてて10年間ずっとこのやり取りしてるのかと思うとニヤニヤしちゃったわw

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:51:12

    この2人は永遠にあのやり取りしてそう感がすごい

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:55:29

    あのC.C.がこんなにデレるなんてな

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:03:02

    昨日ニコニコで復活の生放送やってたな

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:10:47

    ドラマCDでルルーシュのバイト先にc.c.が来る話とか好きだったな

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:26:11

    c.c.っておとぎ話みたいなの残ってても不思議じゃないよな

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:38:36

    >>5

    ルルーシュの金でホテルのスイートに泊まりルルーシュにチップを渡すという傍若無人っぷりw

    ルルーシュにかまってほしかったんだなってw

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:52:39

    お前以外に触られたくない発言には驚きでしたよ
    でも多分普段はc.c.がルルーシュに触りまくってるんだろうなって

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:54:01

    復活したルルが皆に囲まれているのを見て、目を伏せてそっと離れようとしてたC.C.が、いまやL.L.になって100以上もカケラを一緒に集める間柄になった以上はもう逃げられる心配もないと安心して揶揄いまくってニコニコニヤニヤしてる様は視聴者もニヨニヨものですよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:55:06

    >>6

    大戦では潜水艦乘りの狼としてちょっとした名を馳せたしな

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:55:40

    c.c.はとにかく愛してる人と一緒にいられるの楽しくて仕方ないんだろうなってのが伝わってくるピクチャードラマ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:56:10

    >>6

    サンジェルマン伯爵みたいなのな

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:56:49

    >>1

    L.L.になって8年も一緒にいるのにいまだに唐突にデレをくらって赤面して言葉につまるL.L.さんの方も可愛いよね。

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:57:38

    >>5

    泥棒ではない!怪盗だ!!

    同じだ!!


    この2人の掛け合いテンポよくてすき

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:00:35

    昨日コメで教えてもらって初めて知ったけど、復活で抱いてたチーズ君のかわりに登板した新ぬいぐるみ、玉城が売り出した商品なのな。
    バカなのに玉城はこの夫妻から好感度高いよな不思議と。いやバカだから好感度高いのか…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:01:08

    R2のピクチャードラマでルルーシュとの関係を一言では言えない関係ってなってたの感慨深かった

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:02:24

    今のC.C.はなんかこうL.L.居ない時にカレンやナナリーに会ったらうっかり勝ち誇りそうなバ可愛さがある。

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:02:39

    >>15

    ピザハットがスポンサーじゃなくなったんだっけか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:05:44

    >>17

    深海のカケラの頃のc.c.はルルーシュが女性に優しくしてたら(外面だけだとしても)普通に嫉妬しそうなかわいらしさがある

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:06:46

    「潜水艦なら操縦したことあるからできる」
    「最初から言え」
    「命令は聞かない我らを縛れないっていったよな?」
    「ぐぬぬ」
    「…お願いなら聞いてもいいと思わないか?あと潜水艦操縦するの一人じゃしんどいんだ。助手が欲しいんだよな」
    「…よし、手伝う。二人で操縦するぞ」
    「いいだろう♪」

    イチャつきやがって!

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:07:39

    c.c.「私たちのことはまだ秘密なんだよね?♡」、「(イチャイチャ)してたぁ♡」
    昔からは考えられないデレっぷり

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:08:56

    >>17

    ナナリー「・・・」カチッ カチッ カチッ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:09:36

    「なんだそのキャラは!?」
    視聴者とL.L.の心がひとつになった瞬間

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:10:06

    >>22

    そのスイッチはお兄様に奪われて捨てられたでしょ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:11:46

    >>13

    c.c.はその反応見るの好きなんだろうなってw

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:16:27

    触ってみるか?ニヤニヤ

    絶対毎日触らせてるw

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:17:45

    >>20

    ルルーシュとの掛け合い楽しんでいるc.c.かわいいw

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:19:04

    >>17

    3人で秘密の女子会して飲んでたらいつのまにかつかみ合いの喧嘩になってそう。ちょっと見たい。

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:19:05

    ルルーシュって女にベッドで勝てるイメージがない
    C.C.相手だといつも鳴されてそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:20:34

    >>29

    毎回襲い掛かるのはc.c.で最初は優位だけど途中から幸せすぎてふにゃふにゃになっちゃうと確信してる

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:22:16

    >>5

    ルルーシュにはスリーサイズ測らせるけどリヴァルには「あっち向いてろ(怒り)」ってなるc.cさん

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:26:53

    スパロボでママ癖抜けなくてルルーシュに接するシーツー好き

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:33:27

    >>29

    ルルーシュさん体力ない状態で不老不死固定されちゃったからなw

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:40:44

    こういう2人が自然でいる画像すき

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 14:00:02

    >>24

    シャーペンかもしれないだろ!(多分違う)

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 14:21:08

    ニコニコ動画にあるC.C.「ナデナデさせろだと?」めっちゃ面白いよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 14:21:26

    >>36

    ちなみに03まである

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 14:42:57

    >>20

    もっとやれ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 15:12:02

    >>17

    しかもわざとじゃなくて自然と惚気ちゃう感じ

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 15:30:52

    このCP好き

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 15:50:51

    この2人が好きなキャラTOP2だわ

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 16:04:02

    言うなればお互い記憶がなくなった時に世話し合ったんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 16:34:19

    2人とも世話されてる時の記憶のこってるのかな

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 16:36:53

    もうスザクやナナリーたちは寿命で死んでるんだよなと思うと寂しくなる

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 16:38:09

    >>44

    深海のカケラの時10年後だぞ?

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:23:45

    奪還のZが復活後の話だからこのドラマCD程とはいかないにせよ新しい惚気が聞けたらすごく嬉しいのだが。
    出るのが確定しているわけではないけどギアスの看板だし出番はある…よね?

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:32:53

    >>45

    8年後だ

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:36:56

    モブ「悪逆皇帝がいなくなったのが10年以上前」
    c.c「10年間歳をとらない人間なんていない」

    復活のルルーシュは本編から1年後

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:38:41

    まあ8年だろうと10年だろうとスザクやナナリーは生きてるな

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:01:02

    金はひたすら悪党の巻き上げてるんだろうか

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:39:04

    生徒会メンバーとc.c.が遭遇するのは見てみたかった

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:29:06

    >>33

    某ムーンプリンセスのメガネみたいに虚弱なくせにベットでは絶倫の可能性もあるぞあの親父の子だし

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:31:12

    長年生きてるとはいえ、潜水艦操縦やハッキングとかもできるc.c.ハイスペック

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:55:07

    >>42

    おにロリとおね(ママ)ショタみたいな感じになってたな

    あれで性癖壊れました

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 01:43:21

    >>35

    シャーペンでも怖いわ

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 03:18:42

    野生のルルーシュに近づく女が現れた
    C.C.はショックイメージを使った
    こうかはばつぐんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:08:32

    >>32

    その後のルルーシュの反応も好き

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:33:12

    2人だけになったらお互いで家事やるようになってるのかなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:11:19

    嫉妬はするけどC.C.がイチャラブ見せつけようとまでするのはカレンだけだと思う

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:22:26

    C.C.がルル絡みで挑発したり割り込んだりしたのカレンだけだもんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています