【閲覧注意】男のアレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:16:51

    男のち◯こ蹴ったらどのくらい痛いの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:18:52

    思いっきり腹パン食らった痛み以上とだけ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:20:17

    ちんこより玉蹴られた方が痛いよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:20:38

    たまに死ぬくらい痛い

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:21:23

    この前1回潰れて治すの大変だったよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:21:52

    内蔵直接攻撃されてるようなものだから、女性にすると子宮のあたり思いっきり踏まれるくらいの痛みじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:22:12

    金玉のほうが痛いけどちんこ蹴られると無事が心配するからどっちもやばい

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:22:25

    木の根っ子を想像してくれ
    土の中に細くて沢山広がってるよね?
    あれが全部神経になってて蹴られるとビシィッ!っと全ての根っこの先っちょまで痛みが走るんだ
    伝わるかな?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:22:36

    普通に生活してたらダメージなんて滅多に入らないから分からない…
    正直かなり丈夫だと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:22:37

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:23:06

    肺を麻酔無しで鷲掴みにされるくらい

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:23:18

    >>3

    これ

    よく知らない女性がたまに混同してるの見かけるけど

    蹴られて死ぬほど痛いのは玉なんだ

    いや竿もそりゃ痛いけど

    玉は直接腹の中の内臓にダメージいってる感すごいんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:23:29

    >>11

    されたことあるのですか…?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:23:34

    ちんこは大丈夫
    玉は悶絶レベルで痛い

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:23:35

    こんな顔になるくらいには痛い

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:23:47

    吐き気がするよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:23:49

    キーンてなってだんだん快感に変わっていく

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:23:58

    お迎えが来るよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:24:37

    内蔵だからな
    剥き出しの子宮を攻撃されたものと思ってみろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:24:53

    あんな弱点剥き出しなら体内にしまっとけって思うわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:25:24

    歯を抜いたことは?抜いた後麻酔が抜けたらクソ痛かったと思うけど、あれより痛い
    流石に10分くらいである程度おさまるけど

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:25:32

    玉蹴られると下腹部が痛くなる

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:25:43

    男のそれとは別種だし痛みも弱いだろうが女も痛い
    皮が薄くて骨が近いところに思いっきり衝撃くるわけだから死を覚悟する痛みくる

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:25:46

    玉に釘を刺して喜ぶ変態も世の中にはいるそうで…

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:26:04

    >>20

    熱で精子が死ぬ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:26:36

    生理を知らない男には
    玉をじわじわと握りつぶされるのがずっと続く感じと伝えれば苦しさが分かる
    と聞いた

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:27:14

    虫歯って神経がむき出しになってるから冷たいものが沁みて痛いよね?
    あそこに爪楊枝をぶっ刺したらどうなると思う?
    そんな感じの痛みです

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:28:14

    金的とかマジで笑えないダメージ来るからやんなよ!!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:29:09

    喧嘩してたまたま蹴りが弟のおいなりさんにクリーンヒットしてしまったのは今でも悪いと思ってる。
    鼻殴ってきてこっちは鼻血だしたけど

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:29:34

    金玉の仕組みを簡単にお前達に教える

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:29:49

    玉をクリティカルにやられたら辛いけど、おちんちんの方なら勃起してない限りふにゃふにゃしてるからほぼノーダメよ(部位的に太ももあたり蹴るのと変わらない)

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:30:50

    皮むくのも痛いの?

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:31:53

    ちっちゃい頃は痛かったけど大きくなってからは全然

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:31:58

    あと女性に言っとくと暴漢に襲われたら股間を蹴れって言うのは
    あれ大分危険だからな
    たしかに瞬間的には痛みで無力化するけど割と復帰までのラグは短いんで
    逆上して追いかけられる危険性もある
    ついでによっぽど大股開いて四股踏んでるみたいな体勢でもない限り
    股間の真下の金的にクリーンヒットさせるのは相当難しい

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:32:11

    本気で蹴られた事あるけど5分くらい普通に息出来なかったわ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:32:22

    蹴られて痛いのは玉と棒じゃなくてそこからちょっと上あたりなんだよね
    なんかこう…表面じゃなくて内面が痛いんだわ
    どうしようもない痛みというか

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:32:24

    竿は「いっったっっっ!!」って感じ。
    玉は「ヒュッ………」って感じ。

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:32:30

    >>32

    人による

    仮称でも剥き慣れてれば痛くない

    玉の皮剥くって意味で言ってんならそんなことは拷問でしかしない

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:32:51

    便乗なんだけどちんちんって通常時どんな感触なん?ちくわ?はんぺん?

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:33:15

    包茎は真性以外はそこまで問題ない…真性は治療しよう

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:33:20

    耳たぶくらい

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:34:02

    >>41

    意外と柔らかいのかー ありがとー

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:34:07

    >>39

    食い物で例えるとなんだろう…

    キクラゲ?

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:34:09

    >>39

    その二つの違いがわからんけどそんなん

    穴の開いてないちくわをほんのり硬くした感じ?


    でも平常時でも割と硬い時と柔い時とあるんでようわからん

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:35:10

    >>39

    柔らかいゴムかなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:38:09

    この前竿と間違えて玉をシゴいた時は痛すぎて涙出ましたね…

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:38:33

    >>43-45

    ありがとー

    阿部定事件の記事よんでて男のモノって女の力でも切れるんだから柔らかいのかなーって気になってたんだ

    スッキリした

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:40:12

    でも今の時期外から帰って冷えた身体で縮み切ったたまたまちゃんを
    熱い風呂に浸かってびろんびろんに伸びるまで温めてあげると
    愛おしさが込み上げてくるよな

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:41:22

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:43:13

    >>47

    人間のちんこには骨が無いからね

    刃物があれば簡単に切り取れると思うよ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:44:56

    >>46

    どうして間違えたんだ……

    玉を指で作った輪っかに無理矢理潜らせるのはガチのドMの人たちがやってもらうやつらしいぞ(詳細は知らない)

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:45:15

    勃起状態でも女の顎の力で簡単に噛みちぎれるらしいぞ
    薄い本とかでよく無理矢理口に突っ込んだりしてるけど
    あれ女が本気で抵抗したらヤバいことになる

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:49:41

    玉って普通に揉むだけで痛いの?

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:50:47

    >>53

    そもそも揉もうとすら思えない

    その行為には根源的な恐怖感がある

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:51:49

    >>53

    うん、袋舐めると気持ちいいとか正直意味わからん

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:52:19

    >>53

    股の下に眼球があるもんだと思ってくれ

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:52:36

    >>53

    玉と同じくらいの水風船があるとして

    風船の形が変わるくらいの力でも既に痛い

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:52:49

    >>53

    状況によっては太ももに挟まってしまうだけで地味にダメージくる

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:53:49

    >>53

    揉むくらいなら痛くはないけど、玉が捻れたりするかもしれないからまずやらない

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:54:02

    >>53

    露出した内蔵なので乳を揉むくらいの感覚で来られると割と痛い

    玉への愛撫は射精寸前に皮の表面をフェザータッチするくらいでいいよ

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:54:33

    なんならあぐら君でわざとかかとに玉を乗せるようにするだけで気分悪くなる

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:55:21

    >>53

    無理無理無理無理


    男女共通で似たような強度、弾性のやつで例えるなら眼球

    プチッとやってしまったら終わりなんで本能レベルで恐怖によるブレーキが掛かる

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:56:17

    >>53

    袋の中の玉は痛いよ、外の袋触ってる分には何もない

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:02:38

    おお……まじか
    そんなに痛いのか……
    え?袋の中に玉って取り外し可能なん??出し入れできるもんなの??

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:04:07

    >>64

    できるか!キルアの親父か!

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:06:26

    刃牙の郭海皇のバトル読んで試しに自分の玉を軽くデコピンしたら数秒間悶絶した

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:08:34

    いやほんと、なんでこんな脆弱な弱点が骨にも守られずブラブラぶら下がってるんだろうな
    哺乳類はだいたい露出してるし冷却方面なんだろうが

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:09:19

    >>64

    たまにメンテナンスするために出すよ

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:10:11

    軽くぶつける程度なら「いっった!」程度
    強くぶつけたら全身に力が入らなくなって膝と肘がガクガクして吐き気を催したり頭がぐわんぐわんになったりする

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:10:29

    アゴ、喉仏、玉
    この3つは筋肉の甲冑でもバリアできない

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:11:00

    あとぶつける以外にも玉が「上がった」時とかは痛いとかじゃなくて悶絶する

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:12:04

    おちんちんが破裂すると思うくらい痛い

    パーンてなる

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:12:05

    >>53

    優しく触るならまあ大丈夫だけど、散々言われてる通りに心臓鷲掴みにされるようなもんだから他人には触らせたくない

    それこそ恋人とか家族でも躊躇する

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:12:47

    股にぶら下がっているはずのモノが喉から吐き出すようなイメージがよぎる時がある

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:12:51

    男の金玉と女の生理出産は神の設計ガバすぎ案件やな…

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:12:56

    >>64

    陰嚢(袋)の部分を触ってる分には無痛

    睾丸(玉)はかなりデリケート、ちょっと変形させようとするだけでも痛みが走る

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:14:45

    自分の玉って割りと揉まない?
    自宅でちょっと暇な時とか自分の玉(というか袋)をやんわりと揉むんだけど(別にスケベな目的ではなく)
    なんか手の収まりがよくて落ち着くやん?
    自分のを揉んで「マイケルジャクソンもこんな気持ちだったのか」とか一度は思うのってもしかしてそんなに一般的ではない?

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:15:12

    >>26

    生理はどっちかというと腹痛を伴う下痢

    しかも自力で止められないで垂れ流される下痢

    痛みだけじゃなく汚れるかもしれない漏れたかもしれないのダメージもでかい

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:17:14

    この絵の感じは間違ってないと思う

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:17:46

    >>77

    ほぼ袋のほうを触る感じでさわるならまあ

    タマに刺激がはいるまでいくと怖くてむり

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:18:27

    >>79

    動けるだけやべぇ

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:20:33

    >>76

    もしかして袋ってけっこう分厚い?

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:21:01

    >>79

    ピクルだから動けてるって感じする

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:23:14

    >>82

    保護するためのものだしそれなりに

    伸縮するし、寒くて縮んでない限りは結構余裕あるよ

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:23:56

    この前玉にダメージを負ったけど玉の部分だけ虚空に行ったのかと思った
    遊びでも蹴らないようにしてね

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:26:21

    >>82

    肘を伸ばした時肘の皮が涼しい時の袋くらい

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:01:42

    フェ〇の時歯が当たると痛いって言うじゃん
    そ、そんなに……?って思ってるんだけど実際どのくらい痛いの?

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:04:08

    >>87

    個人的な意見だけど竿は噛んだりしなければそんなに

    ただ咥えたままで上下左右に振り回されると根本にダメージがある

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:05:14

    >>87

    当たるくらいなら竿のダメージは別になんともないけどやるなら気をつけてほしいかな

    されたことないけど

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:09:55

    自分でしたことあるけどちょっと歯が当たるくらいなら別に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています