ギャグ×ラブコメの作品って最強の癒し系ジャンルなのでは?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:53:43

    キャラ同士の掛け合いのギャグで笑えて脳が回復するのは勿論

    その雰囲気故に悲恋、修羅場といったラブコメにありがちな重い要素は比較的用いられにくいおかげで

    キュンキュン出来る要素だけを安心して享受できるのは素晴らしいね


    と この2作品を今日読んで思った。ついでにこういう作風の作品があればどんどん教えてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:55:34

    100カノ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:56:32

    月刊少女野崎くん

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:57:22

    人気でた途端クソ重シリアス入れる奴はやめてほしい
    優しい世界でワイワイしててくれ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:57:57

    WORKING!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:59:54

    この美術部には問題がある!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:01:02

    恋愛ラボ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:02:41

    >>2

    あれはギャグというよりボーボボの域

    もちろんボーボボではないけど100カノという狂ったジャンル

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:02:57

    俺んちのメイドさん

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:05:11

    クプルムの花嫁

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:10:52

    スレ画はギャグのレベルが高くて好き 生き残れ生き残れ…

    ポンコツンデレとか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:51:20

    宇崎ちゃんとかいいよね…わかるよ…5巻あたりからラブコメの比率上がってると思うが

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:52:02

    スレタイ見て思ったのだがラブコメとラブコメ×ギャグものってどう違うんだ?
    ラブコメディなのだから恋愛軸に面白おかしい、思わず笑ってしまう要素があるものがラブコメじゃないのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています