ネロってさ【下ネタ注意】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:18:58

    ローマの時代のトイレあんな感じだから別に排泄姿とか見られてもなんとも思わなさそうだよな

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:19:52

    あんな感じと言われても分からん!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:22:11

    >>2

    ほい

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:23:27

    丸見えだからな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:24:17

    というかこれで男装扱いなの何?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:25:07

    ネロの時代って美味しいもの食べた後に孔雀の羽を喉に突っ込んでゲロって胃を空にしてまた美味しいもの食べるみたいな贅沢があったらしいから、召使いは上から出るものも下から出るものも普通に見てたんだろうなって…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:25:34

    >>6

    羨ま…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:25:42

    >>5

    肩がゴツいであろう?

    男装だ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:25:48

    >>5

    赤い服着ているし、別に恥ずかしそうでもないから男装

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:26:26

    >>8

    >>9

    キアラさんの下のお口でももう少しきついわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:27:16

    >>5

    本人が男装と言ってるから男装だ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:28:28

    こうして古代の文化などを見ると、今は男女の間に壁を作りすぎたことで逆に性欲が研磨されてるのではないかと考える

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:28:39

    まぁ衛生環境自体も割と良くなかったしな…水回りは良かったとはいえ細菌対策は緩かったから赤下痢とか割とあったみたいだし

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:29:59

    >>12

    スカとか覗きとかはまぁ完全に切磋琢磨されてるな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:33:47

    別にみられてもなんとも思わなそうだしなんでみてるのだろうかと思いそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:35:49

    ネロちゃまどんなの出すのだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:38:08

    見せつけはしないだろうけど見られても拒否はしなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:38:14

    >>16

    そりゃ激臭のぶっといのよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:39:19

    >>16

    まぁあの当時の食生活からして下痢とか便秘とかで安定はしなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:43:28

    流石に今だと恥ずかしがるだろ…がるよね?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:45:29

    何度見てもトイレしやすそうな服だよな

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:49:39

    それぞれの国のトイレ事情面白いよな

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:58:17

    なんか目覚める子供とかいそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:14:40

    ネロちゃまのはみたいよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:31:46

    >>3

    これデオン写ってフランス垂れ流しというけど正確には豚を放って食わせて処理していたのよ

    ところが豚による交通事故が多発したんで取り止めた

    ハイヒールなどはそういった背景から生まれたもの


    それに日本と違って急流の無い水が濁りやすく疫病も流行りやすいヨーロッパでは風土からも一緒に出来ない

    その日本だって江戸時代に京女は路地裏に行って用足したとの記録もある


    そもそも敷居の公衆トイレ出来たのは近代でレンブラントとか大衆画では用足ししている民衆が描かれている

    実のところ、こうした公衆トイレの発明によって返って密室空間の秘匿性にエロスを見出した変態紳士たちが生まれ

    今の背徳感や恥ずかしいことという文化になった

    絵画で用達しが描かれた最後の作品はゴーギャンでそれ以降は無いウォーフォルは気に入らない客には売った絵に小便かけていたそうだが

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 04:10:33

    >>1

    金持ちの邸宅にはトイレあったぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 05:50:58

    >>12

    男女共用トイレや屋外排泄は性暴力を誘発し、女性の社会進出の妨げになるとして、女子トイレの普及が求められてきた流れがあるので…

    仕切りがあったから変態が生まれのではなく、変態が居るので仕切りが必要だったの順番だろう

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:28:20

    …なんでトイレ雑談になってるんだ?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:11:09

    >>28

    しらぬ。みんなトイレが好きだから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています