めっちゃムズイって脅かされてたけど……

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:24:42

    本当に強くてびっくりした特にこの2人

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:26:33

    その2匹も強かったけどミロカロスの方がだるかった

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:29:24

    わかる。四天王は言うて弱点突けばそこまでやったけど、シロナがガチ過ぎる

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:31:26

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:32:32

    >>4

    味がしなくなるまでペロペロするぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:34:33

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:36:51

    >>6

    色々語りたいけどまだ終わってない人もいるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:38:42

    地下道で色んなポケモン捕まえられるのは楽しかったです。あと秘伝要員いらなくなったのはもっと評価されてもいいと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:40:51

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:41:34

    >>4

    それはバグやグラフィックの話にも言えるし

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:41:39

    >>6

    楽しい部分語られても否定するくせに

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:43:10

    >>4

    新しく初めてクリアした人もいるんだから

    いいじゃない、感想くらい自由に言わせてあげなさいよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:43:30

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:44:36

    コンテスト下手くそすぎてノーマルしか出来ねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:45:05

    殿堂入り終わったならバトルタワー行くべきだと思うけど、旅パ弱いからどうしようかと悩む

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:45:53

    最終的には平均レベルがレッド以上になるらしくて戦慄してるわ…オイオイ戦法がただでさえヤバいのにレベルまで上がったら…って

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:46:52

    ネットに張り付いてると感覚麻痺るだろうけど発売から1週間かそこらでクリアできるのって極一部のコアな層か暇な学生くらいなんよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:47:00

    なんか最終的なパーティがすごい悪タイプに偏ってしまった。旅パ作り下手くそすぎかな?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:47:39

    >>18

    タイプ偏りはよくある

    自分はエスパー多くなった

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:48:09

    >>18

    うちは気付いたら鋼ばっかになってた

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:48:53

    悪タイプ重なりまくってなんか悪の組織エミュしてるみたいでちょっと楽しかった

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:51:55

    炎は御三家で取らなかったらギャロップかヘルガーになった人は多いと思う

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:55:12

    旅パは普通にやってたらタイプ偏っていっちゃうからリメイクとかで事前で出るポケモン分かってるならある程度使うポケモン決めといてやってるうちにこっちの方がいいかなってなったら変えてる

    タイプ偏った!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:57:00

    >>23

    うーんこの計画性

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:59:44

    5/6がじめん弱点だから今からガブの地震に怯えてる

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:00:18

    >>23

    俺もほぼ飛行になっちゃったからよくわかるわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:01:27

    >>18

    俺はエンペルト以外飛行タイプになったわ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:03:46

    >>27

    エンペルトもドリルくちばしあるし飛行だな。ジムリーダーなら許される染め方

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:30:10

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:31:24

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:32:23

    ルカリオはまだどうとでもなる
    カロスは死んでくれ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:42:41

    トリトドンで起点作って積み技積んでぶん殴るって戦法よ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:56:38

    ダイヤ終わったんで、次パールをやろうと思うんだけど、四天王見据えるならどういうパーティがいいかな…
    積んで全抜き狙うのが一番楽そうに思うけど…竜舞ギャラか、剣舞ガブあたり?

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:13:23

    >>33

    ガブは氷とフェアリーで突いてくるから、ギャラドスだろうな

    安心して6タテできる

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:15:13

    >>34

    やっぱりギャラの方か

    水の通りがいいんだよな四天王…

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:20:01

    使いたいポケモンのタイプ被って泣く泣く一体に絞るとかやってる

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 04:35:30

    >>35

    水の通りは良いけどエンペルト使うと泣きを見るという嫌らしい仕様

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 05:44:00

    >>18

    タイプ偏らんようにしよ〜と思って完成したパーティ見たら地面の一貫性やばかったわ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:53:01

    >>38

    エンペルトくん、その鋼捨てて飛行にしようか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています