女の子にちんちん生やすのは全人類の夢なんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:42:06

    貴方達にもそれが分かるはずだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:43:18

    かわいそうだから男にもおまんまんつけてあげようぜ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:43:46

    女の子のちんこで思いきり顔をビンタされたかった

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:44:53

    わかる……女の子のチソチソに処女奪われたい……

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:45:26

    誰しもが女の子のちんちんにむしゃぶり付きたくなる日があった筈なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:48:12

    なんで私にちんちんがない

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:50:31

    わあ・・・なんだこのスレ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:51:51

    >>7

    人類の心の奥底で黒く鈍く光り続ける巨塔を崇めるスレです

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:52:37

    一度でいいから女の子になって女ふたなりハーレムのモブになって子供作りてぇなぁ!!なんで体が男なんだ!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:54:45

    拙者は女の子に付けた上で穴の方を責めて絶頂と同時に発射して欲しい侍
    これでは棒を付ける意義薄すぎないかと悩むも視覚効果は何よりも大事と己を納得させる

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:00:32

    >>10

    拙者は棒をひたすらに責めて雄の快楽の虜にさせたい侍

    お主の性癖を大事にし今後も精進されよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:01:36

    私は人類んじゃなかったのか……?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:01:55

    女の子に生やして快楽堕ちさせるのはオス堕ちになるんだろうか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:27:14

    >>13

    なるとおもいます!!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:30:47

    しゃせい狂いになるの好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:39:03

    ちんちんを沢山可愛がってあげたいんだ……

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:13:13

    ちんちんあったらそれもう男では?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:14:56

    >>17

    違うのだ!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:15:01

    俺だって女の子にちんちんを生やしたい
    だがそれを全人類に押し付けるやつは滅ぼさねばならん

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:20:21

    ちんちんの生えた女の子をオス堕ちさせて最終的に自分をメス堕ちさせてもらいたい

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:30:26

    わかるよ…自分はちんちん生えた女の子に授乳手コキしてあげたい
    赤ちゃんの様にして安心させながらシゴきたい

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:33:40

    兜合わせしたい

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:36:11

    クソが!
    クリが大きくなるのは最高だがチンポ生やすのは肥溜めよりもなおおぞましい!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:42:07

    >>23

    ? 大地を肥やし、命を育むってこと?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:46:44

    その通りだ>>24アード生えた女の子と交わる事により生命が生まれることを23は伝えたかったのだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:49:04

    生えたちんちんを嗅ぎたいし自分のちんちんを嗅がせたい

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:51:23

    短小包茎ちんちんの娘を玉ごとしゃぶり尽くしたい

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:55:03

    しゃぶって発射させて発射してる時もしゃぶって脳を快楽て焼きたい

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:55:20

    これは立派なマーラ様へのイメ損ですね
    ち○この神様への冒涜です、見損ないました、女の子主人公にマーラ持たせます!

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:13:21

    オナホとか擬牝台とかに孕めとか赤ちゃん仕込んでやるとか処理用道具に腰降るの無様で凄く興奮する

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:34:41

    それは女の子が好きなのか?
    それともおちんちんが好きなのか?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:36:02

    俺はふたなり女子に挿れながらふたなりちんぽをシコってあげたい

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:37:40

    >>31

    両方だな

    おちんちんとから得られる快楽は好きだが

    男のそれに価値は感じないので

    おちんちん弄れる女の子がいいんだ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:37:47

    >>31

    両方大好きだぞ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:39:08

    (こいつら頭おかしくね?)

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:40:50

    このサイトホモと腐ってる連中ばっかだな

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:47:58

    ちんこがなくて苦しんでる女好きの女子は沢山いそう

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:50:00

    何という悍ましい邪教…!
    我は光の眷属
    裁きの鉄槌を下してくれる

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:52:50

    巨栗はチソチソに入らないっていうんですか⁉️

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:53:23

    ふたレズで致すシチュで攻め側に生えてるのは何も問題ないとしても受け側に生やしてるのは違うんよ…

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:56:11
  • 42二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:57:16

    男も妊娠できるようにするのが人類の夢だよな
    かっちゃんとか妊娠させたいもん

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:42:05

    清楚な女の子にちんちん生やして下品に腰振る雄落ちさせたいんだよ俺は

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:44:45

    >>43

    めっちゃ汚い喘ぎ声出しながら腰振って欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:47:12

    >>44

    キスはいつか好きな人と…♡みたいな清楚な女の子が「無理っ♡たまんないっ♡腰振るの気持ち良すぎっ♡♡♡出る♡お“ぉお♡♡♡」みたいにガニ股あへあへパコパコしてほしいんですよ

    わかる?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています