【CPネタ】セフィカズスレ百八十三次会

  • 12代目スレ主23/05/04(木) 22:09:04
  • 22代目スレ主23/05/04(木) 22:09:27

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)


    ○セフィロスとカズヤの子ども事情

    二十次会で三島拳

    八十八次会でヴァイスとネロ

    九十七次会で思念体三兄弟がセフィカズの子ども認定されました

  • 32代目スレ主23/05/04(木) 22:09:48

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ【3か月記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日で3か月を迎えました。スレの総数も大分増えましたので歴代スレをひとつにまとめておく場所の需要が高まり、…bbs.animanch.com

    (初代〜三十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ2【ハーフアニバーサリー】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日でなんと半年を迎えました。というわけで今回三か月~半年の間に経ったスレをまとめるスレを今回も立てさせて…bbs.animanch.com

    (三十三次会〜六十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ3【100スレ到達記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレが今回なんと記念すべき100スレを迎えました。というわけで1周年記念にする予定でしたがご要望にお応えして急遽まとめスレ3を立…bbs.animanch.com

    (六十三次会〜百次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ4【1周年記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って今日でなんと1周年を迎えました。というわけでまとめスレ4をこの度立てさせていただきました。前回と同じように…bbs.animanch.com

    (百一次会〜百二十九次会)


    ○外部でこのスレについて書き込む際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:12:06

    立て乙保守拳!!
    ヴィンセントさんも本格的に巻き込まれ始めたのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:13:55

    保守☆保守

  • 62代目スレ主23/05/04(木) 22:16:59

    ほっしゅポテト

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:18:46

    立て乙保守
    前スレでは神様と狸が結婚して子狸子狐が産まれる異類婚姻譚でしたね
    そもそもがセフィカズはジェノバとデビルの異種間結婚だから原点回帰なのかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:20:13

    立て乙

    最近猫科の画像を見たら拳ちゃんだと思うようになった

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:21:27

    だんだんお供え物食べたり田畑荒してるタヌキに見えてきた…
    セフィロス神様は荒された祭壇の上で寝てるカズヤくんのお腹ぽんぽんしそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:24:12

    >>8

    とっても可愛いねえ……お腹スリスリされそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:28:05
  • 12二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:30:15

    準さんはカズヤくんが絶滅危惧種に変身したらすぐ保護しに来るスーパーウーマンですねわかります

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:33:00

    カズヤくんは世界に一匹しかいないからぜつめつきぐしゅ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:38:12

    200なら平成コンポコ合戦セフィカズがジブリで映画化!>ジブリさん!?マズイですよ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:41:54

    ジブリパークにセフィカズエリア作って♡

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:45:24

    今令和だぜ?って思ったけどセフィカズカップルって平成の一けた台の人なんだよね

  • 172代目スレ主23/05/04(木) 22:45:37

    埋めも保守もありがとうございました

    平成でいいのか…?いいのか…

    ま、ジブリさんはぜひ検討よろしくおねがいしますよ!悪いようにはしないからさ!

    >>13

    1匹しかいないわりに4種類くらい確認されてる…妙だな…🤔

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:47:10

    >>17

    カズヤくんは人外だから分裂できたんでしょ(適当)

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:50:44

    朝がよわよわなカズヤくんは毎朝寝ぼけたまま布団から出てくる。そんなある日ふと思い立って寝起きのカズヤくんの前におち○ぽをぼろんと出してみたセフィロス。するとカズヤくんは「んぇ……?♡ぁむ、んぅ……♡♡」とゆっくりとちん○を咥えて唇で柔らかくはむはむし始めた。刺激で起こさないよう喉奥は避けて温かい口の中を楽しむ。それから先端を赤ちゃんのおしゃぶりみたいにちゅう、と吸われセフィロスの陰茎からは朝一番の濃いのがどぷっと溢れてきてしまった
    多分カズヤくんはこのことを覚えていない

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:54:42

    たておつ183スレ目!

    スクエニとコラボするまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信中

    Tokido is moving.

    一件目素敵じゃん!ここをセフィカズハウスとする!

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:55:40

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはこの後吹っ飛ぶセフィロス
    私事ではありますが数日前にマリオ映画を見てきました
    とても楽しかったです
    おやすみ

  • 222代目スレ主23/05/05(金) 07:46:24

    おはようございます

    怠惰なGWを過ごしている2代目です🫠

    癖強JSAもありがとうございました〜

    >>19

    朝弱いカズヤくん…意外と斬新な概念ですな

    >>21

    2代目もマリオ映画行ってきましたよ〜あれは良かった

    いつの日かスマブラSPも映画化して大画面セフィカズをエンジョイしたいものです…むふふ

  • 232代目スレ主23/05/05(金) 12:02:20

    今日は良い天気ですね〜☀️
    こんな日は家族みんなで羽のグルーミングして欲しいです(ネロくんのガジェットもね)
    …ママの羽ってどうやって綺麗にするんだろう
    布で拭いたりすればいいのかな

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 13:15:03

    皮膜でもろに皮膚だから触られるとちょっとむず痒そう
    あと角がたくさん飛び出てるから子供たちが怪我しないかヒヤヒヤしてるママははいる!

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 13:48:38

    デビルカズヤくんが寝ている隙に角にデコレーションしようぜ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:03:03

    >>25

    カズヤくんが起きるとそこにはリボンとラメでデコられる角が!

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:05:41

    キャンディとかクッキーとかやたら可愛いデコパーツ付けらてそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:45:42

    クリスマスツリーになったデビルカズヤくんですねわかります

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:29:06

    クリスマスのときは積極的に彩られるカズヤくんとそれを見守るサンタさんセフィロス

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:34:32

    セフィカズハウスでは子供たちと101匹がプレゼントの梱包作業してる

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:47:48

    工場かな?

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:01:24

    >>31

    建設会社の社長だからね

    工場経営もお手のものよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:12:17

    こんにゃくパーク/こんにゃく製造ラインの華麗なる箱詰め連携プレー

    たぶんこんな感じで大量のレーンに三島拳たちが配置されて箱詰めしてる

    にいにたちは部長クラスかな

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:34:38

    >>大量のレーンに三島拳たち<<

    知らない人が聞いたら宇宙に到達しそうなワード

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:41:48
    アミューズメントマシン|エアガイツbandainamco-am.co.jp

    拳ちゃんが一匹しかいない方がむしろバグに感じてきた🤔

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:08:55

    >>35

    これも人類セフィカズチルドレン計画の一環……洗脳かな?

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:29:30

    実際カズヤもセフィロスもハイスペックだから子どもたちにも何かしらの期待を寄せてしまう

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:02:18

    にいにもあのDGの王だから凄そう
    色々と凄そう(小並感)

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:28:21

    にいにのにいには帝王サイズ…ってコト!?

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:56:05

    にいには帝王サイズなの確定しているから……

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:56:53

    ファミリーで上から二番目かセフィロスとどっこいでしょ、なんならカズヤくんは下からNo1です(確信)
    このソルジャーコスにいににトゥンクしちゃった…似合うじゃないの

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:02:08

    いやじゃカズヤくんは大きいものを持っているのにそれが使い物にならなくなっていく様を見届けるのがいいんだ
    多分ネロくんが一番小さい

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:12:05

    もう使い物にならないなと言われたり
    もういらないだろソレはって切られたりするカズヤくんの👿

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:21:25

    (((( ;👿)))ガクガクブルブル ...

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:46:25

    >>42

    ぶっとくて長いそれが精液も出さなくなるサマが好物の自分、歓喜

  • 462代目スレ主23/05/05(金) 19:58:29

    カズヤくんの👿には色んな可能性があってよきよきですね〜
    そもそもないから俎上にも載らない可能性すらありますしおすし
    ネロくんは股間にもベルトがありますけど膨らみは見当たらないんで…どうなんですかね?

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:59:47

    ネロは色々と疑惑判定ありそう
    色々の内訳は言わないけど

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:20:31

    立派なものがぶるんぶるん揺れるだけでセッ自体には一切使われないの屈辱感あって好き

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:35:52

    攻めのモノより2倍も太い受けのモノが為すすべなくぶら下がっているの好きという人いたけどその気持ちがセフィカズでわかった

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:38:55

    >>47

    服装が悪いよ服装が

    本当にどうやってしまっているんだろう……

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:13:54

    スリットとか…?

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:21:49

    ネロくんスリット股間説!?
    ありだと思います

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:23:19

    鉄拳のマスターイベント予定

    新情報が来るのはこの辺りか

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:33:48

    次こそ花郎かな〜?

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:53:23

    >>54

    ここで新キャラ登場ってわけよ(大穴)

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:00:41

    コラボキャラの片翼の天使はEVO本大会で告知かな?

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:14:22

    発売日決定が冬頃でFF7Rに合わせてセフィロス告知もアリじゃない?🤔

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:16:49

    Twitterとかyoutubeで勝手に8に参戦画像とか動画作ってる海外ニキネキ
    鉄拳もスマブラみたいに期待値爆上がりなんやろね
    バンナム調査団もリークとか予想被らないようにめっちゃ気を使ってそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:22:06

    海外ニキネキたちの鉄拳熱は凄まじいな

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:24:30

    あの格好いい参戦動画、スマブラも参考にしているところあるんだろうか

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:25:17

    スマブラ作ってる人たちでもあるしあり得るなぁ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:27:39

    >>58

    バンナム調査団が疲れているならいつでも大空洞に来て癒されていって欲しいんだ

    ここは生きとし生けるものたちにとって故郷だよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:35:14

    生きとし生けるものの故郷(大空洞)

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:36:22

    >>59

    鉄拳熱を今まで支えてくれた海外勢ニキネキたち

    8も楽しみで仕方ないだろう

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:37:04

    >>63

    やっぱり人類セフィカズチルドレン計画じゃないか!!

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:40:04

    そりゃあチルドレン計画だからね
    じわじわと沼にはまらせてやりますよククク

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:42:28

    鯖落ち最近多くなってきたけどやっぱりGWでサーバールームがフリーになっているの?教えてチルドレン有識者

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:49:39

    >>67

    多分セフィカズがしっぽりとヤッている

    真面目に言うとGWで人が増えた

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:49:50

    GWをサーバールームで過ごすってシステムエンジニアの鑑か社畜なんじゃないのぉ?!

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:51:07

    セフィロスの前でわざと厭らしく棒アイスを舐めるカズヤくん。「あはっ♡溶けてきたな♡♡んっ、んぅっ♡♡」と口いっぱいに頬張って出し入れし、口から離して唾液の橋を作る。明らかに煽られてるとわかっているのにセフィロスは我慢できずカズヤくんを押し倒した。「アイスを食っていただけで興奮したかガキ、んん゛っ♡♡」と噛み付くようなキスをされご満悦なカズヤくん。普段性欲なさそうなセフィロスが興奮してる様子にぞくぞくしてそのままカズヤくんは食べられた
    最近急に暑くなってきたなー!

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:53:15

    >>69

    紫色の彼がワンオペでGW頑張っているんじゃない?知らんけど

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:54:03

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは正宗キラーンのセフィロス
    おやすみ

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:13:51

    あぁ…GWももう終わりに近いもっと休みてぇな


    >>70

    雌堕ちニキネキ!!

    アイスの味がするキッス…メスガキの味♡

    胸にも溢して乳房を舐められたり吸われたりするんだろなぁ!いいぞもっとやって!


    >>72

    おやすみニキネキ!!

    サンライズみたいなパースでカッコイイ!

    正宗は長いから本当にやろうと思えばできそうな気がするね!

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:18:35

    こんばんわ

    セフィカズグッズができました

    販売数を決めるのにアンケートにご協力してくれると助かります

    https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeSQznk0zVyYwTmAOz1b_3wmOaahXvPwmnB7inXL8Tom9ONQw/viewform



    2023年

    8月26日(土)00︰00

    8月27日(日) ~23︰30

    あと三か月とちょっとでセフィカズサマーカーニバル烈火開催です

    セフィカズサマーカーニバル烈火 | pictSQUARE - オンライン即売会サービス某掲示板である夢から生まれた伝説のスマブラCP

    セフィロス×カズヤのオンリーイベント!

    ※個人による非公式ファンイベントです。版権元・関係各社とは一切関係ありません。



    イ ベ ン ト 概 要

    【開...
    pictsquare.net

    みなさんのご参加とご来場お待ちしております

  • 75物書き223/05/06(土) 01:30:10

    >>74

    素敵なトートバッグ!

    是非購入させていただきます〜


    原稿全く手つけてないでこんなの描いてますが頑張ります

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:45:45

    >>75

    素敵なセフィカズ絵で疲れがふっとびました!

    早速のアンケ解答ありがとうございました

    原稿頑張ってください、じぶんも本とかだしてみたい…時間がかなりかつかつ

  • 772代目スレ主23/05/06(土) 08:00:14

    おはよーございました

    紫のアイツは休日も頑張っているそうです

    ネカマピンクも見習って欲しいですね

    >>72

    長〜い!自分より長い剣を軽々と振り回すってすごくないですか?(今更)

    光るのもかっこいい…サンライズパースとかしてくれないかなって思ったけどそれどっちかと言うとクラウドでした(てへ)

    >>74

    かわいいーーー!!拳ちゃんがいっぱいいる…!(笑)

    双刃ってそんなこともできちゃうのかすごいなぁ(小並感)

    3ヶ月…短いなぁ!頑張らなければ…

    >>75

    Vネックのセフィロスいいなぁ似合うなぁ

    シガーキス(未満)も大人な関係だからこそできますよね…カズヤくんはやる気ないみたいですけども

    素敵なイラストありがとうございました♪

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:17:46

    >>75

    Vネックセフィロス似合っているなあ!カズヤくんももっとラフな格好でいいのよ

    >>74

    いっぱい拳ちゃんがいるバックだ〜〜!家族で楽しそうなのもう感無量……

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:18:36

    最近供給拳多くてウレシイ…ウレシイ……気軽に供給拳したいよお

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 12:35:03

    >>79

    妄想でも何でも供給拳いっぱいしようぜ!触手セフィロス×ショタカズヤの純愛とか

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:23:48

    妄想を書き込むだけでもチルドレンは大歓迎だぜ
    それだけで白米2杯はいける

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:35:37

    今日はゴムの日ですね
    いやらしいことをするかと思いきや庭にゴムの木を植樹してほしい

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:41:37

    >>82

    ゴムの日記念樹かな?その木が育ったら特製のゴムを作ろうぜ

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:44:35

    ゴムの素材から吟味しちゃうのかセフィカズは

    さすが上流階級だぜ!


    >>79

    妄想語るだけでもありがたいんだ

    昨日見た夢でもいいんだぜ?

    ちなみに俺はyoutube見てたら隣に原田Pがやって来て

    昔の鉄拳の曲を延々再生しつつここ好きポイント語られた

    スマブラでの曲ぐらいしか知らないからそれが本当に存在するかわからない曲なんだけどね!

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 14:04:49

    もしかして:お蔵入りBGM
    だったとか

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 14:21:15

    鉄拳はシリーズが長い分お蔵入りのものも多いだろうな
    没設定集作りません???

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:28:50

    そういえば去年の今頃?

    一八と書いてイチハツの花がってここで話題になってたのを思い出したんだ


    外出中にいっぱい咲いてるじゃん!!!って興奮したんだけど

    どうやらお宅の方が植えてるのはジャーマンアイリスなのでカズヤくんじゃないんだな

    https://plaza.rakuten.co.jp/engeisamurai/diary/200805100000/

    もしかしたら見かけるの難しいお花なのかもしれない

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:59:44

    >>86

    サングラスPのことだからはらだのばぁーとTwitterで結構明かしそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:09:50

    FF7Rも鉄拳8も発売まで待ちきれないから原作と7の二周目やっている
    もう三周目突破しちゃうぜ!

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:16:32

    >>89

    CCリメイクと鉄拳シリーズが残っているではないか……

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:02:14

    (スペック的に絶対に叶わない願いだけど)鉄拳をSwitchで出してほしいかなって……

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:07:26

    新作は難しいかもしれないけど鉄拳123HDリメイクとかならいけそうじゃない?
    〇〇万本売れますよ!な信頼が無いとバンナムの偉い人がGOサインくれなさそうだけども…
    あー現実世界に催眠アプリがあればいいのになぁ!!

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:09:02

    >>91

    3DSでは一回出ていたけどねえ

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:16:53

    催眠アプリがあったら真っ先にグラサンPに試してセフィロス参戦の言質獲るかなって…

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:21:34

    催眠アプリでやらせることが鉄拳リメイクやセフィロス参戦ってとても健全すぎておぢさん感動しちゃった…
    てっきりチルドレンならカズヤくんになにかさせるかと(偏見)

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:39:52

    催眠アプリはもうセフィロスが使ってそうだしね

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:46:33

    >>96

    催眠妊娠アプリとか作っていそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:53:46

    想像妊娠催眠アプリ?(難聴)

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:56:18

    >>98

    まだ付き合ってないし、むしろカズヤくんはセフィロスに敵対心を抱いてるところで想像妊娠催眠アプリを?🤔

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:00:03

    妊娠したと思い込んでセフィロスに懐かざるをえないカズヤくんカワイソカワイイね♡

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:07:26

    いつも強気なカズヤくんがどうすればいい?ってしおしおになって助けを求める姿見てセフィロス内心でガッツポーズしてそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:23:11

    臨月の頃に催眠解除して絶望してほしいです

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:28:59

    納棺さんの某SSが刺さりまくってベースがちょっと同じなんだけど
    無理やりレされたカズヤくんが事後処理と記憶はリセットされる
    後々セフィロスと結ばれるんだけど時々ゾワゾワする気持ち悪さと怖さを抱いてしまう
    子供授かって幸せの絶頂の時に記憶が全部戻って来て…なこれじゃバットエンドになってしまうんだろうか

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:55:15

    >>103

    永久にネタバラシしないセフィロスだけど所々匂わせてほしいよね

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:12:44

    第三者の無自覚な告発で真実を知るのかな…?うーん絶望

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:25:29

    でもその頃には6人兄弟がいそうだから離婚するにもできないしセフィロスは記憶を消去させるよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:34:08

    >>106

    壮大なネタばらしが起きた後に恐怖で震えるカズヤくん

    セフィロスが天使の微笑みで手を伸ばしてきて記憶をザッ…っと

    明日もいつも通り仲良しファミリーさ!

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:37:05

    最初は催眠だったかもしれないけど子供達を愛する心は本物だよ!
    子供たちを愛してるんだから勿論夫も大好きです!よね?

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:39:51

    >>108

    セフィロスが背後でニッコニコしてそう

    うーんこれは理想の夫妻!

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:55:55

    理想の夫妻(記憶喪失の妻)(その隣でニコニコしている夫)(可愛い子どもたち)

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:56:49

    他のファイターに遭遇すると催眠切れそうだから
    人里離れた場所に住居構えそうなセフィロス
    鳥かご作戦だ!

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:01:59

    一回くらい記憶と感情の齟齬が起きてパニックになって欲しい

    暴れても良いし>>101みたいに弱々しくセフィロスに助けを求めるのもベネ

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:12:46

    カズヤくんは家族という概念自体鳥籠だと認識していそう
    セフィロスは家族がいなかったので求めていそう
    そんな二人が出会ったら楽しいことになるの間違いなしじゃん!中身は置いといて

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:20:02

    >>113

    対称的な二人、実に味わい深い…ずっとしゃぶれるこのCP

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:23:39

    >>113

    一度概念をぶっ壊したら互いにズブズブしそうだよね

    うーんこの

  • 1162代目スレ主23/05/06(土) 22:26:01

    >>114

    実際碌な会話もないのに1年半しゃぶれてるCPってすごくないですか?

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:28:59

    台詞無しでここでまで味わえるのナンデ?🤔
    もしかしてヤクか何か???

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:40:34

    セフィカズは合法○薬だったのか……

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:41:10

    >>116

    しゃぶり尽くしても出てくるCPですねえ!

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:41:38

    合法電子ドラッグセフィカズ
    でも健康的な朝と健康的な睡眠のサイクルが出来るから是非お医者さんは処方を検討してくださいね

  • 1212代目スレ主23/05/06(土) 22:43:29

    >>117

    摂り続けることで健康にも良いヤク!

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:48:02

    ジョインジョイントキィも推奨してたし…

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:50:18

    カズヤくんに自身を女だと認識させる催眠をかけたセフィロス。胸も陰部も女の子みたいな感度になったのかセフィロスがいじると「ひゃ♡あ、んんッ!♡♡」とかわいい声をあげてくれる。更に奥までみっちりモノを埋めて腰を動かせば「やだやだやだぁっ♡♡せっ○すやらッ♡♡孕む♡孕むからやぇ、てぇッ♡♡」と本気で嫌がって泣き喘ぐ。そんなカズヤくんに強制種付けするの楽しいセフィロス
    催眠が今日の流行りだと聞いて

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:54:48

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはさりげない第三の目が綺麗なカズヤくん
    おやすみ

  • 125納棺師23/05/07(日) 01:13:33

    小説を投稿しました
    Dom/Subユニバースなセフィカズがあれよあれよとくっつくお話です
    初めてのDom/Subユニバースでおかしいところあるかもしれません
    よろしくお願いします

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 07:17:45

    日曜日の朝(絶望)GW延長して…


    >>123

    雌堕ちニキネキ!!

    催眠の流れから流れるように催眠雌堕ちネタ

    いっぱい出されてベットの上で泣きながら掻きだしてるカズヤくんを見て正宗がいきり立つんだ♡はい再開♡


    >>124

    おやすみニキネキ!!

    カズヤくんの頭の造形だいすこ♡

    撫でやすい流線型の髪型に捕まりやすいハンドルみたいな角、無駄がないんだなぁ


    >>125

    納棺師さん!!

    拝読しました!今までDom/Subネタよくわからなかったけどわかりやすくてなるほどと

    逆転しちゃってプライド折れるカズヤくんカワイソカワイイ

    支配者側だけどカズヤくんのこと大好きで大切にしようとしてるセフィロス、いい人に巡り合えてハッピーエンド

    いつも神作品ありがとうございます!

  • 1272代目スレ主23/05/07(日) 08:09:35

    おふぁよぅございまふ

    GW最終日やだ!このまま1ヶ月くらい働きたくない!(正直)

    >>122

    毒薬じゃないですかやだー!しかも元ネタで渡された人(レイ)結局飲んでないし!

    折角ポジティブにQOLを上げる方向に持っていこうとしたのにチルドレンってば〜も〜

    >>123

    雌堕ちニキネキの筆が乗っている🖌️

    嫌がって泣いてるのってかわいいからつい見たくなっちゃうんですよね

    カズヤくんだから良心痛まないし…

    >>124

    いつ見ても頭の後ろに伸びるツノis何故?

    あと思いっきり下を向く技なんだけど良いんだろうか…

    >>125

    執筆お疲れ様でした!!!早速読ませていただきますFoo⤴︎

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:31:18


    マスターイベントでカズヤくん使いが優勝

    めでたいめでたい

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:15:54

    >>125

    拝読しました〜!

    Dom/Subは大好物で密かにセフィカズで妄想していたところに現れた理想のセフィカズDom/Subです最高でした神様かな?

    つよつよDomセフィロスに翻弄されてしまうカズヤくんが可愛らしくて仕方ないですしセフィロスもこんな可愛いSubが目の前にいてとても満足だろうなということが伝わりました

    ありがとうございました!!

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:16:02

    三島家って全員Domっぽいよね
    一美さんとか強そう

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:17:46

    一人だけSubになっちゃったプライドバキバキカズヤくんの美味しさが増すってことですね!!

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:26:23

    Subになったことで女の子座りがデフォルトになったカズヤくんが100回くらい見たい

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:38:16

    >>132

    ペタンと座るの可愛いよね……

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:30:48

    カズヤママって仮面ライダーなの?🤔

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:49:06

    セフィロスも改造人間だから仮面ライダーでしょ
    つまりセフィカズは仮面ライダーW

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:54:05

    天使と悪魔が相乗り…ってコト!?
    まあ悪魔は乗られる方なんですけど

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:57:07

    カズヤくんがバイクになるんだよ(?!)

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:17:23

    デビルバイク、何段階か変形しそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:24:56

    昔すげーバイクがあったんすよ
    何だかんだでこのゲーム嫌いじゃなかった

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:31:36

    >>139

    エロゲーみたいだな!(直球)

    これはメタルマックスかな?

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:35:04

    >>140

    yes

    当時なにこれすげーってパッケ見て買った

    今なんかとんでもなくプレ価格になってて驚いてる

    セフィカズバイクして欲しいな~~~~

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:46:57

    セフィカズバイク・・・可動式フィギュアがあったらできそうなんだけど

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:54:12

    スクエニから出てるアーツのセフィロスのカズヤくんとセフィロスを組み合わせればワンチャン?
    制作同じだから大きさ同じくらいじゃない?

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:56:14

    そういえば文字通りバイクになるライダーもいるしやっぱりセフィカズはプリキュアで仮面ライダーなのでは?
    ニチアサ……

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:03:07

    セフィカズがニチアサで放送されたら僧侶枠にいけってクレーム来そう

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:11:58

    6兄弟は戦隊へ
    パパママはライダープリキュアへ
    はいニチアサ制圧

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:18:25

    財団Bの策略かな?

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:35:21
  • 149二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:46:30

    >>148

    バンダイの社長は夢を操る能力者だった…?スクエニの社長もその能力得て!!

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:51:14

    わしらいつも夢見てるし創作チルドレンは何か生み出してるし楽しい時作ってるからな
    バンダイもきっと鼻が高いに違いないよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:57:59

    スクエニ調査団はもっとここに居座ってもいいのよ

  • 1522代目スレ主23/05/07(日) 19:40:04

    絶賛放映中の仮面ライダーギーツの主人公は母親を探しているので地味に拳ちゃんみを感じている2代目です

    主人公の母親はなんか悪い奴らに囚われて無理矢理力を使わされてるっぽい…やはりエアガイツ世界も…

    あ、落書き投稿です~

    何も考えずにメイド親子可愛くね?!って描いたんですが背景を考え始めるとなんか不幸な感じしますね?

    >>125

    改めて執筆お疲れ様でした~今回のセフィカズ小説もめっちゃくちゃよかったです!!!

    丁寧にセフィロスによって鼻っ柱をバキバキに折られて快楽堕ちしていく様子にとてもエキサイティングしました~名前も知らないけどおっ始める!そんな二人も解釈一致で大好きです!

    支配するのに手馴れてますねぇセフィロス…飴と鞭がしっかりできててやっぱりスパダリだなぁ~

    頑張って嫌がるカズヤくん健気で可愛い…暫く抵抗してほしいけどしなくなるのも完堕ち感がしてよきかなよきかな

    いいGWになりましたありがとうございました😊

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:05:58

    >>152

    二代目の神絵だ!親子揃ってシンデレラみたいなメイドさんで可愛い〜セフィロス王子に娶られろ娶られろ……ありがとうございました

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:05:18

    >>153

    幼少期のセフィロス王子×カズヤくんで拳ちゃんが生まれてその後落ちぶれてしまったシンデレラカズヤくんを大人になった王子が娶るんですねわかります(早口)

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:09:33

    >>125>>152

    GWに神小説や神絵いっぱいで本当に嬉しい…ウレシイ…ありがとうございます!


    メイド拳ちゃんかわいいよぉ~~~~~

    スカートの裾に爆弾仕込んでそう

    カズヤくん令嬢なのに身分違いの人の子供を孕んで家追い出されてメイドで日銭稼いでるのかな…

    大成功して大富豪になったセフィロス迎えに来てくれ~~!!

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:21:43

    >>152

    好きだ…メイドカズヤくん(レイ○目)が何もわかっていない拳ちゃんにメイド指導をしながらセフィロスの帰りを待っている図が思い浮かびます

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:28:12

    毎夜モブ旦那様のお世話(意味深)していそう
    けど絶望の日々の中である日セフィロスお抱えになってほしい

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:33:31

    拳ちゃんが寝てる深夜にお仕事(意味深)が終わって床にはいるカズヤママ
    目を覚ました拳ちゃんがなんでいつも遅いの?って純粋無垢な眼差して聞いてくる
    心がぁ…うぐぅ

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:36:54

    白黒兄弟(執事)とジェノバ三兄弟(ご子息)もメイドカズヤくんをお母さんとして慕う様子が見てぇ〜〜〜〜

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:38:27

    白執事と黒執事これ絶対特殊な任務こなす強キャラだ…!

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:39:30

    >>160

    悪魔で執事ですから……ってコト!?

    カズヤくんならやれるな!

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:49:11

    黒執事のネロくん、多腕アームを使って華麗に仕事をこなす
    なお最優先は主人ではなく兄

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:56:57

    ちょっと耽美なセフィカズでもいいしドタバタラブコメなセフィカズも想像できる
    なんだこのCP素敵かよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:58:24

    >>162

    お紅茶いれるの上手そうなイメージあるんだネロくん

    あと庭の手入れで芸術的にメッチャ刈り込みそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:04:54

    にいにはSPと思わせて普通に家事していそう
    でもSPもするよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:05:25

    GWオワラナイデ…オワラナイデ…bingくんが書いてくれました

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:14:55

    >>166

    いい二人だ……でも明日から仕事なのヤダヤダ救けてセフィカズマン!!

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:44:00

    GW最終日なうえ日曜日だから鯖落ち多いですねえ……強化しろ(ストレート)

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:50:17

    淫乱雌ペットのお前に陰茎など必要あるか?というわけで射精しないでイけるよう根元にピンクのリボンを蝶々結びしてあげたセフィロス。「あっ、やめろ♡とれぇ……♡♡」と感じるカズヤくんのそれをクリトリ○弄るみたいに擦ってあげれば「んお゛ッ♡やめ゛♡シコシコやだっ♡おち○ぽいぐッ♡♡」なんて雌のようになってしまう
    もう昨日催眠もかけたのでこれは雌

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:50:52

    久し振りにセフィカズマンが生えて来たよ
    おや…ここは一体…?

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:52:51

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは毎回オートクチュールなのかな…と思いを馳せるカズヤくんのスーツ
    ポーズに関してはそういう意図ありませんよ多分
    おやすみ

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:30:09

    >>169

    雌堕ちニキネキ!!

    立派な👿がただの🌰とか最高なんだよなぁ♡

    もう何も出ないし孔の奥をぶち抜かれないとイケない淫乱雌ボディだよ♡


    >>170

    出たーーーー!

    パックマンがいるってことはバンナム?

    奥にウルトラマンいるから馴染んでるなヨシ!


    >>171

    おやすみニキネキ!!

    安産ヒップを見せつけるカズヤくん

    どんなに動いても破けないし動きやすい特注品はさぞお高いに違いない

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:37:43

    なんかTLに新フラぺの情報流れてきたのでこんな時間に報告

    あれスタバ公式垢今回投稿してないっぽい GWだからかな

    まあイチゴといえば真っ赤でカズヤくんの目の色なのでいつも通りセフィカズペチーノっすね

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:27:25

    気軽に供給拳したいニキネキいたけどSSや落書きにも満たないものだって気軽に投稿していいし
    何だったら妄想やシチュ語るのも立派な供給拳なんだ
    てなわけでにぎやかしにセフィロスの髪吸いするもちぬいカズヤを投下だー!
    今度はKeepメモの限界に挑戦じゃーい!

  • 1752代目スレ主23/05/08(月) 06:12:43

    リアクションありがとうございました〜…おはようございます(絶望)

    GW終わってしまいました…辛い…ええとじゃあ嬉しいニュースをひとつ

    大空洞が1.5周年を迎えました!めでたいですね〜

    まだまだホリ・ススム予定ですのでチルドレンの皆様改めてよろしくおねがいいたします

    >>169

    局部にリボン結ぶの無ざm…とってもかわいいですよね〜

    🌰ち…ってどっちの性別でも使える単語で面白いですよね

    カズヤくんのそれはどっち由来かな?

    >>171

    G社の科学技術をふんだんに使った軽くて丈夫なオーダーメイドスーツなんだろなと(以前植木屋さんの小説でそんなこと書かれてて素敵だなぁと思った次第であります)

    激しく動いても破けたりしません!シワにもなりにくいから昼の乱闘にも夜の乱闘にも使えます(?)

    >>174

    触り心地と匂いは◎ですんでもしかして包まれて眠るには優良物件なのかも…>髪の毛

    新しい発見ですねこれは

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:58:50

    GWが終わってヤダヤダする子どもたちを宥めそのケツを蹴っ飛ばすカズヤママが思い浮かびます今日は(通勤中)

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 09:13:10

    うわぁぁぁあーーーーーーー


    >>174

    童貞ニキネキ供給だー!

    赤ちゃんみたいでかわいい…♡セフィロスの髪の毛オフトゥンでスヤスヤ眠るもちぬいカズヤくんはいる

    絶対安全圏!!

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 14:36:46

    社畜セフィは毎晩カズにゃん吸いながら寝てそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 14:49:47

    公式からの発表

    ストロベリーとミルク……セフィカズックスの暗喩じゃん

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 15:06:01

    >>179

    血みどろックスの暗喩?ふーんスタバってのはエッチなんですね

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 15:09:54

    流血フラペの季節がやってきたな…!

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 16:17:46

    1.5周年のお祝いかなスタバ
    祝福には新作フラペってか

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 16:50:50

    祝福フラペチーノという新たな概念か
    血塗れでお祝いしてくれるぞ!

  • 1842代目スレ主23/05/08(月) 17:15:01

    >>179

    これが大本営発表ですね

    いつもは1週間くらい前に発表するのに遅いな…?と思ったらGWか…なるほど働きたくなる会社ですね(羨望)

    赤も白もセフィカズらしさがたくさんあっていいですよね!紅白って書くとおめでたさもアップして素敵です✨

    なるべく早く飲みに行くぞ〜

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 17:31:02

    そろそろ家族でスタバに行って一緒のフラペチーノ飲んでほしい

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 17:31:48

    >>178

    カズにゃんがぶにゃ〜鳴いて抵抗してもお構いなしですね多分

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 17:42:08

    猫になったカズヤくん、凄く低い声で鳴いていてほしい

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 18:08:59

    >>187

    猫が出せるだけ出せたひっくい声で不満を訴えるカズニャン

    下手すると花瓶とか落としそう

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 18:12:59
  • 190二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 18:52:24

    >>189

    サムネ猫がヴァイスにいにに見える見える……

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:17:45

    祝福プラペと猫ちゃんを眺めながら次スレの季節もキタコレ

  • 1922代目スレ主23/05/08(月) 19:25:22

    ちなみに2代目の実家は野良猫に侵犯されたことがあります
    ぬくぬくと育った我儘な家猫では…まあ勝てませんよね
    次スレの季節です

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:26:23

    ヒャッハー次スレ!!!

  • 1942代目スレ主23/05/08(月) 19:29:28
  • 1952代目スレ主23/05/08(月) 19:31:12

    UME

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:31:12

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:31:28

    うめめーめめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:39:37


    祝福フラペチーノはよはよ

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:43:31

    埋め
    フラペチーノ飲むきっかけになったこのスレに感謝

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:24:52

    200ならマスター原田が特製フラペチーノを考えてくれる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています