アオのハコを読み返して気付いたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:24:15

    1話の千夏先輩が大喜のことを呼ぶときの表記が

    「いのまたたいき」という平仮名表記だったのは、マフラーで名前を知ったけど「猪股大喜」という漢字表記を千夏先輩は知らないという表現だと気付いた。

    作者こだわってるな(驚愕


    [#1]アオのハコ - 三浦糀 | 少年ジャンプ+週刊少年ジャンプで圧倒的反響を呼ぶ青春ラブストーリー、待望の第1巻発売を記念して、冒頭3話を再掲載!!shonenjumpplus.com
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:07:41

    平仮名でカワイイとしか思わなかった…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:16:51

    びっくりして、読み返したわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:19:47

    ほえ~

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:20:09

    トリビアやん

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:28:15

    タイキのことを昔から知ってたことには絶対できなくなるから
    けっこう思い切った設定だな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:30:27

    >>6

    名前を知らなくても遠くから見たことがあるかもしれないし・・・


    しかし、ホントによく見つけたね

    作者もすごいが、見つける読者もすごいと思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:32:44

    このシーンか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています