ここだけスチームパンクな世界の掲示板 2スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:49:14

    北の共産人民連邦
    西のフリーステイツ合衆国
    南のジャングル諸王国
    東の日本皇国

    東西南北に無視できない仮想敵国の大国に囲まれた蒸気繁栄時代の千年帝国と謳われた我らが神聖ヨーロッパ帝国の明日は何処か......

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:59:38
  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:08:23

    北は敵ではないだろう、北極の氷はもうあと50年もあれば尽きる、燃え尽きる前に足掻いているだけだ無視すればいいさ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:12:42

    この地球の資源はあと500年もあれば全て尽きる、なぜそれを理解しない!
    我々は宇宙に行くべきなのだ!始動すべきなのだ!頓挫したアポロ計画を!再び!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:14:07

    年寄りは声が小さくてかなわん
    霧のせいで声が響きにくのを理解しとらんのだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 04:12:42

    帝国鉄道貨物輸送部の俺よりお知らせ

    さっきやっと中央駅についた

    今は全開で荷下ろしの最中だ、機関重機もフル稼働してるよ

    石炭をメインとした燃料資源とゴムとかの天然資源に南方の農園からの希少な果実や嗜好品がご到着だ

    なんとか今日の市場の開場には間に合いそうだから商売人の皆は安心してくれ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 04:13:44

    歯車を信じなさい
    私達を縛る意志という楔を捨てて、歯車の回転に耳を澄ませなさい

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 04:21:25

    >>4

    500年後のことを考えてるとか暇なんだねぇ

    5年後どころか5か月先を生きるのですら精いっぱいだよこっちは

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 05:43:57

    ワイ砂漠の民の武装キャラバン
    機関式キャメルガンの排熱で沸かした珈琲を飲みながら朝焼けに染まる砂の海を優雅に移動中

    やっぱり砂漠のど真ん中は排煙がなくて良い……

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 06:21:57

    >>9

    自然が煙に追いやられ、最後に残った綺麗な土地が砂漠だなんて皮肉だなあ

    霧が晴れてきた…夜明けから工場が稼働するまでの、わずかな間の絶景だな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 06:40:21

    >>10

    もしかしたら今運んでる石炭も巡り巡っておたくの工場で使われてるのかもしれないなー

    お陰様で新しいシーシャが買える、ありがたやありがたや


    夜盗を迎撃したときに燃料不足でちょっと使っちゃったけど誤差だから許してね(ボソッ)

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:36:05

    すみません、田舎者が僭越なのですがボシュキン博士の工房がどこにあるか教えて頂けませんか?
    先日東の農村から出てきたばかりでして…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:43:04

    >>9

    けど霧伝通話できねぇじゃん携帯霧話のない生活なんて想像できねぇぜ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:40:14

    >>12

    ボシュキン博士の工房ならラリストクラシー・プアンテ街にある

    臭い貴族街さ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:42:38

    砂漠は平均湿度がどんどん上がってるって聞いたわ

  • 16老人21/11/28(日) 08:48:05

    ケホッ…ゴフッ…
    おれァもうじきに死ぬ……
    ドス黒いスモッグに肺を侵され……
    もう手足も痺れて石のように動かなくなってしまった………

    最期に…一度だけでもいい……
    澄み切った空気の中で深呼吸をしたい……うぅ……
    ゴホッ…!ゲホッ!ゲホンゲホンッ!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:20:20

    >>13

    我が国では振動砲技術を応用した伝震通信機が主流だからなー携帯霧話は使ったことない

    軍の払い下げの旧式機が安いんだ、山に弱いけど伝震柱があればなんとか行ける

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:33:31

    おい、噂を聞いたんだが

    レジスタンスが中層区の例の歯車の教会を襲撃するって本当なのか?

    あそこは悪銭溜め込んでるとか他にも悪どいこと色々やってるとか言われてるが、レジスタンスが狙うとなるとマジなのか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:35:12

    >>18

    正直わからん

    レジスタンスも派閥があって襲撃派と穏健派で割れてるらしい…中層はただでさえピリついてるんだから勘弁してほしいけどな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:42:43

    >>18

    さっき礼拝に行ったがそういえばいかにも柄の悪い荒事屋っぽい奴らが居たな……

    まあいかがわしい活動内容の教会だしどうなろうと知ったこっちゃないが区画の一斉浄化とかされないよな?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:20:23

    >>16

    「コテハンだ私が合図したら撃て」

    隊長は右手を挙げてそう言った

    数十の銃口が哀れな男に向けられる

    男の眼球は黒く染まり全身から鋼の肉が皮膚を突き破って生えている

    口から酸の唾液を流しながら長い舌を垂らし重い図体を引きずって進む

    もはや自分が何をしているかも理解していないだろう

    「撃て」

    隊長の右腕が振り降ろされた

    冷凍銃、濃く深い霧の中で使える数少ない遠距離武器

    霧を押し除けながら銃口から冷たい空気が発射された

    コテハンの肉体が周囲の霧ごと凍り氷像を作る

    あとは重蒸気装甲兵器で殴り壊すだけだ

    コーティングハンター

    酸で金属を溶かして自分の肉体に変える化け物

    霧のせいで生まれたとも煤のせいで生まれたとも言われる

    元人間

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:26:38

    歯車を讃えましょう、我が帝国1000年の繁栄を支えた隣人を愛するのです

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:49:55

    >>15

    地球の湿度が上がってるんだ、偉い学者さんが言うには100年後には砂漠は無くなるって予想だよ、乾いた風の吹く場所なんてもうこの星には無い

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:44:35

    水平線も地平線ももうこの世にはねぇんだな……

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:52:37

    >>24

    飛空艇パイロットになれば霧平線を見れるぞ!軍はいつでも君を待っている!

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:53:30

    時代は国じゃなくグローバル企業だ、国境なんてものはいずれ霧に消える

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:21:43

    歯車ってやつは、実に面白い、馬鹿馬鹿しいが神秘を感じるね

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:23:12

    >>27

    貴方には素質があるようですね

    共に歯車の導きに身を委ねましょう

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:26:29

    >>28

    だから馬鹿馬鹿しいって思うんだ、お前らみたいな軋み車が神を語るのが

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:46:28

    ああクソ
    血の霧が上がる

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:02:30

    この街の霧は……
    碧いな……

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:03:00

    >>30

    血の霧が…!?早すぎないか!?

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:08:19

    今日はベテラン工員のジィさんが塵肺で倒れちまって仕事が回らなくて地獄だった

    おまけに騙し騙し使ってた耐圧バルブが壊れて社長がコキ使ってた貧民のガキが三人まとめて吹き飛んじまったよ

    こりゃあ明日からは地獄だな、まあ工業用アルコールパクって目を散らせるアホのいる工場なんてこんなもんか

    今日はもう安酒飲んで寝るわ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:09:08

    >>32

    追い詰めすぎたんだ、クソ!

    戦うのは俺たちなのに!

  • 35二次元■好きの■名さ■21/11/28(日) 17:40:16

    ゴホッ…コテハンを隠せるのもどうやらこれまでね…
    殺して頂戴

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:46:06

    >>35

    安心しろ、俺もいずれ行く、一寸先の闇を恐れるな、俺たちなら、追い払える(ガシュ)

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:53:35

    コテハンならまだいい……もしトリッパーが出現した場合、どうすればいいんだ……

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:01:57

    >>37

    霧の中を飛ぶからな、しかも霧に触れたら勘付かれるときた、携帯霧話の技術も元はトリッパーのモノだ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:44:15

    全く、また燃料が切れた!下層まで買いに行くのは骨が折れるな…

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:49:59

    …神聖ヨーロッパ帝国に潜入成功、義手付喪神機関の同調率安定…任務を遂行する

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:03:11

    ちっ、、、
    駆動騎士呼ぶのもタダじゃねえってのに、今月で獣災何回目だ?

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:24:01

    >>41

    まあそう言うな、コテハン、トリッパー、タイガベンジ、シラー

    同一もこいつも我が国の大切な資源じゃないか

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:27:57

    >>42

    あ゛ーすうまねぇな、呼吸器系のパーツが古くて誤作動するんだ、けどな、もっと獣を狩って金を稼げば新調できるんだだ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:16:23

    ああ…今夜も霧に紛れて獣達が…!

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:39:46

    >>43

    まぁそう無理をするな。知り合いの技師紹介してやるよ。毎度すまねえな。

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:15:55

             <<緊急警報>>

    現在南西部よりサイクロン級の血霧の接近を確認しました。全ての住人と企業及び工場は速やかに全ての業務を停止し、担当の武装職員の指示に従って最寄りの緊急シェルターへ避難して下さい。また対血霧用特殊戦闘団「ミストブレイカー」は直ちに現場へ急行して下さい


    また血霧へ感知と被害の拡大の恐れがあるため避難区域でのスチームフォン及び指定の機材以外の蒸気製品は全て使用禁止となります。また追って指示が通達される場合がある為担当職員の指示に従って行動して下さい。


    この警報及び追加指示は国家霧害対策法及び国家安全法に準じる為、違反した場合は国家反逆罪の適応及び略式処刑の対象となる可能性がある為必ず指示に従うようお願い致します。

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:43:11

    マジかよ…マスクのフィルターの替え足りるかな…

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 06:13:29

    ヤベェわまだ遠いけど北西方向の景色がもう真っ赤になってるしさっきまでそこにいた鳥とか兎が一瞬で分解されてんだけど......サイクロン級でこれならストーム級ってどんだけヤバいんだよ......

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:37:52

    暴走モトシティが東方から近づいてきてるらしい
    物騒な世の中だねまったく

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:40:19

    血の霧に獣災、旧夜戦争。それらを恐れる心は、自らの意思に固執することにより生まれます
    歯車に意思を委ねることで、私達は真の思想的自由を得られるのです

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:56:02

    霧に身を委ねよう…母なる霧に還ろう…

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:58:55

    蒸気機関とそのエネルギー以外の何を信じればいいってのさ

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:01:19

    いやあ、こんな僻地の村からでも血霧が見えるなんて今回のは凄かったですね

    私らは今から村総出で綿花の畑の点検ですよ

    離れてたとはいえ、影響があったら洒落にならないですからね

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:17:21

    ミストブレイカーの凱旋か。
    …毎度ながら誰も彼もズタズタでひっでえ有様だなあ。
    あんなになるまで戦ってくれるのにゃあ頭が下がるぜ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:40:37

    なあお前ら聞いてくれ!
    今闇市で投げ売りされてたマシンパーツを買ったんだが、それを包んでいた紙がどうも古代の文書みたいなんだ。
    それによると、昔はこういう寒い季節を盛大に祝う『チルストマス』ってイベントがあったらしい
    俺はこのイベントを復活させたい! このクソみたいな世界でも楽しく生きるために何でも良いから祝いたいんだ
    この掲示板にいる奴らも協力してくれないか!

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:47:21

    >>55


    聞いたことあるよ、なんでも煙突から入ってガキに贈り物をする「サンダークラス」みたいな名前の赤いフェアリーがいたらしい


    まぁ多分親がそういう仮装して自分のガキにオモチャ渡してのが間違って伝わったんだと思うけど


    だって煙突から入るなんて自殺行為だもんな

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:50:06

    明日の食べ物にも事欠いてるのにパーティーなんて出来るか
    今日の夜には死体になってるかもしれないんだぞ

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:51:00

    >>56

    一晩で世界中の子供にプレゼントを配るんだっけ?

    でもでも、最新の蒸気飛行船でもそんなスピードも運搬量もないし…

    おとぎ話としては素敵かもね

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:52:53

    どうせ命の価値なんて機械油よりも低いんだから、そんな人生を長生きするより一日だけでも楽しい日を過ごして死ぬほうが良いよな

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:53:35

    >>59

    …やるか?

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:57:46

    まあみんなで一斉にいいもん食べるってくらいなら良いんじゃね? 最近合成食ばっかだし

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:01:13

    ロンドンの地下最下層にはコテハン達をパーツに組み上げられた大ボイラーがあるらしい……そこから霧を発生させて空にある「不都合な真実」を覆い隠しているらしい

  • 63莠梧ャ。蜈?・ス縺阪?蛹ソ蜷阪21/11/29(月) 10:04:02

    俺たちは何をした?

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:04:14

    >>62


    だったら東の軍事基地の「リトル・アニー」の巨大砲弾でも使えば空が晴れるのかな


    でもそんなことしたら街に散弾の雨が降るし無理か

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:04:45

    だいたい真実なんて知ったところで何すりゃいいのよ

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:05:33

    >>63

    存在した 存在は罪だ この世には燃料と炉しか存在してはいけないのだよ

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:09:43

    はぁ、今日も霧が濃くなってきたが…
    工場がなんの問題もなく回ってるのはいい事さ…そうだろう?

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:32:30

    工場がなんの問題もなく回ってるってこたあそれだけ俺たち労働者の居場所がどんどん無くなっていってるってことだ
    お世辞にもいいことたあ言えネェぜ

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:48:45

    若い不良グループが学校や工場を襲撃して回ってるらしいな。セイハツを歌いながら潰すんだと。

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:52:55

    どうせ統一校の試験にも落第する半グレだろ

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:52:41

    うぅ…お母さん…起きてよ…お腹すいたよ…霧がきちゃうよ…

  • 72南部国境守備隊21/11/29(月) 11:55:05

    司令部に通達!
    風向きが変わった……季節外れの南風だ!
    数日中にジャングル諸王国の播種飛行船が襲来の見込み! 種が降ってくるぞ!
    至急、焼畑部隊の増強を求む!

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:01:16

    飛行船には飛行船だ……野郎ども!死にに行くぞ!弐番空邏特戦隊の意地を見せてやれ!

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:21:20

    国境沿いの霧と雲を吹き払う南風
    その流れに乗って不気味な飛行船が姿を現した
    生体素材をふんだんに使用した船だ──大きく緑の葉を広げ、太陽光を栄養素とガスに変える生ける高機動船
    船底のハッチが開くと、細かいチリのようなものが大地に降り注ぐ
    種をまいているのだ
    南の暗黒大陸から海を渡ってきたジャングル諸王国の戦闘用播種飛行船だった

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:54:11

    おーおー、南国野郎が優雅に飛んでら…
    早いとこ撃ち落とすなりしてもらいたいもんだが、撒いた種はどうにもならんしなぁ
    ま、俺にゃどうしようもねえな。仕事仕事

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:55:47

    うぉおおお突っ込むぞおおお!!くたばれ樹人野郎どもがあああ!!

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:56:23

    くそっこんな時に
    俺は絶対死なないぞ! 絶対チルストマスを祝ってやる!

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:58:22

    【あなた方も種を受け入れ大いなる大地の輪に還るべき】
    【火と鋼の呪いから解き放たれよ!】

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:01:19

    歯車の意思の尊さを理解出来ぬ、未開の獣が現れたようですね
    信じる者の皆さん、今こそこの社会を動かすときです。嚙み合って動くことにより、我々は大きな力を得られます。自由意思を捨て、皆で蛮人に立ち向かうのです

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:05:01

    あれは――竜だ 鋼の竜が飛んでいる 巨大な鋼の竜が関節を軋ませ炎と霧を吹き出しながら播種船に突っ込んでいく
    これが……これが黙示録か

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:20:17

    猛烈な勢いで弾ける鋼樹の種散弾
    鋼鉄をも蝕む強酸の樹液
    そして無尽蔵のガスを噴出しての高い機動性

    だが、播種飛行船の抵抗以上に帝国の竜の勢いは凄まじいものがあった
    文字通りの身を捨てた特攻の前に、国境線を侵した緑の使徒達が次々と地に落ちていく

    ……爆炎と共に膨大な数の種子をまき散らしながら……

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:24:40

    高圧の蒸気が地に落ちた種を蒸し焼きにする、全ては時間との勝負
    緑の大海嘯は幾度となく文明圏を飲み込み、南方は暗黒大陸と化して久しい

  • 83除草隊21/11/29(月) 13:25:29

    おい…見ろ!播種船が墜ちたぞ!!火の届いて無いところに根腐れ剤を撒け!急げ!一粒も残すな!

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:26:47

    我々の勝利は見えていました。個が全の力に敵う筈がありません。これこそ真に美しい、協調の力!

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:27:17

    やむを得ん…ジャガーノートを出せ!
    種も樹人も纏めて轢き潰せぇ!

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:29:45

    【ふ……ふふ……我ら緑の子はついに炎を味方につけた……】
    【強化ユーカリ……火に耐えて発芽し、芽を焼けば精油が大気を毒する……あなた達に防ぐことができるか……】

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:34:18

    ぐ……ふ……へへ……そんなぐちゃぐちゃな顔してんなよ……俺たちは最後まで戦ったんだ……最後くらい……わら……って……

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:35:49

    なんだ、今日はやけに時間が掛かるな…
    いつもならとっくに種を燃やし尽くして帰投してる頃だろうになぁ

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:38:31

    なんだあ?地平線に青い霧が……

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:46:12

    待避! 待避ー!
    対霧装備で後方へ待避!

    焼いた芽からガス……油か、これは……っ!?
    纏わり付いて喉……火が……っぐあああああっ!

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:46:44

    …!!
    総員除草作業を中止!ジャガーノートに搭乗し帰投せよ!5分後に発進、遅れた者は待たない!急げ!

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:54:48

    その場は燃やすに任せろ!たとえ人智を超えていたとしても所詮は草……神の定めた滅びの運命に逆らうことなどできん
    列車ぇ燃焼地を囲んで延焼を防ぐんだ!急げ!

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:58:17

    派手な煙上げやがって…今日の夜霧はキツくなりそうだな

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:00:24

    大地が燃えている
    マスクと分厚い対霧装備に身を包んだ兵士が見守る前で燃えている
    国境が……いや、国土が燃えている
    大型炉もかくやという火勢に、兵士達の肌は汗にまみれている
    これで緑の悪夢は焼き尽くすことが出来るだろう
    不毛の大地と引き換えに

    これは、果たして国を守ることが出来たと言えるのだろうか……

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:03:45

    いやあ焼けてら焼けてら。
    燃え尽きた所から灰の回収に行くぞおめえら!どうせ危なっかしくて使えもしねえ土地だ。栄養引っ張り出して灰にしてくれただけお得ってもんよ!
    ほれ急げや急げ!風で飛んで消えっちまうぞ!

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:04:13

    人は死にましたが、社会は守られました
    散って行った方々の後は、また新たな歯車の方々が支えてくれるでしょう

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:05:19

    くそが!せっかく作った屋敷が!もうダメだ!私は祖国に帰る!くそが!

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:09:31

    上層経済新聞本日の一面:穀物企業の株価大幅上昇。大量の植物灰入荷による増産を見込んでか。

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:10:37

    >>97

    そこの兄さん、気持ちは分かるが、その祖国とやらはここよりマシな所なのかい?俺にも故郷があるが、今はここを離れる気にはなれねぇ…こんな国でも、生身で息が出来るだけ万々歳だからな

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:13:11

    スチームガンシップ・・・あんなに大きいのになんであんなに高く飛べてるの・・・水も石炭もいったいどれだけ積んでるんだ・・・

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:14:55

    おいみんな大変だ!こともあろうか二重帝国がシル・アムダリヤに進駐した!たった今電報が入ったんだ
    あそこはジャングル諸国も狙ってる……もしかするとこれは大変なことになるかもしれない!

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:18:59

    現在国境付近に軍を派遣しています、前回の内戦の影響で兵器と兵員が足りません我々は義勇兵を募集しています今こそ祖国に!

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:21:40

    また戦争か 上は国土を焼かぬよう守れという 嘘だ 上層貴族様方を守れと言っているんだ 代わりに焼かれるのは人々だ 我々だ 泥と苦しみの中で死ぬくらいなら……いっそ炉に放り込まれた方がいい

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:23:58

    >>100

    開発局が秘密裏に完成させた新型動力が組み込まれてるってウワサもあるぜ

    まあそんな話が出るのも無理ないわな…俺だってあんなもんが空飛んでるなんて未だに信じられねえよ

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:45:52

    帝国本土では先天的な発育異常の数が増えている
    いわゆる「ドワーフ」や「エルフ」だ
    学会の一部では、これはすでに人類の亜種として定着しているのではないかとの懸念も……

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:48:24

    「チルストマス」を何人の子供が迎えられるか…
    いや、悲観しても仕方がない。その日ぐらいは子供たちに腹いっぱい食べさせてやりたいものだ…

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:49:05

    >>106

    お前は子供がいるのか

    いや、いいんだ 幸せにしてやってくれ 俺は独り身だが、必ずチルストマスを迎えてみせる

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:50:18

    兵隊達はよくやると思うよ

    いくら三食保証されるとはいえ、今の時代じゃ命の安い職業の上位に来るからなあ

    まあ下層区民の炭鉱労働者と比べりゃマシか、あっちはマジで「石炭を掘る道具」扱いの所だってあるらしいもんなあ···

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:24:12

    >>108

    「大もぐら」の実用化で待遇がマシになるかと思ったら…地の底に石炭を取りに行く日々が終わり、今度はあの鋼鉄の化け物に餌をやりに行く毎日だ

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:49:10

    我々の都市は高層作業員の点検によって守らてることを忘れてはいけない
    [足場もない鉄骨と鉄骨の間に布をかけた粗末なテントで夜の霧を耐える高層作業員の写真]

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:57:40

    高層作業員撃ち落とすの楽しいよなw 撃ったら花火みてぇに血肉が舞ってさw死にかけの鳥みてえに落ちてくんのwマジ笑えるw

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:00:12

    クソがこれだから貴族は

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:00:28

    >>111


    撃ち抜いた作業員の落としたスパナ頭に刺さって「生け花」みたいになってたお前らの同類も面白かったな


    次は鉄筋に貫かれる「田楽」で頼むわ

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:04:22

    >>72

    >>83

    彼らは戦友だった

    紛れもない同志だった

    だから俺たちで終わらせなくてはならない

    彼らを英雄で終わらせなくてはならない

    コーティングハンターになった者は戻らない

    自身の装備していた金属を食らい

    より多くの鉄を求めて街を襲う

    知性を得る前に終わらせなくては

    知性を持ったコテハンは国を滅ぼしえる

    だから俺たちは彼らを英霊にする

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:05:50

    これを……本国に伝えなければ……
    くそ、東夷の忍者どもが……もう追いついてきたのか

    【日本皇国にて開発された「武水」と呼ばれる薬品に注意されたし】
    【沸騰時の膨張率、実に純水の7倍に達する模様】
    【これを入手することは帝国の存亡を決する急務と考えられる】

  • 116セイハツ初代ボーカル21/11/29(月) 16:41:02

    (かすれ声で)
    コテハン…になった…だけなら…まだいい…固められるまで、歌い続けてやる…でも喉をやっちまった…悔しいが…あとを託す…
    (都市の外へ飛び降り自殺した。)

  • 117◆sCDzgYH2Ps21/11/29(月) 16:48:52

    ふっはははははは……!

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:50:47

    嘆かわしい事です。コテハンもトリッパーも、全ては人間に課されてしまった自由意思が生み出した産物……全ての人々が歯車に身を委ねれば、こんな悲劇が起きることも無いのに。

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:51:16

    >>116

    頭から落ちやがった!

    クソ!コテハンはそれじゃ死なねぇ!

    心臓のあった場所に腫瘍がある!

    すぐにこ……

    >>117

    地面を食って……こいつ……

    逃すな!トリッパーだ!

    霧に飲まれるz

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:52:59

    なんで!?なんで街中にトリッパーがいるんだよおおおおおおうわあああああああああ

  • 121◆sCDzgYH2Ps21/11/29(月) 16:53:12

    素晴らしい……私は今完璧に完全に私になった!
    あの厭わしかった霧がこうも暖かく心安らぐものだったとは!

    ああ、仲間が呼ぶ声が聞こえる……

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:04:07

    いやはや、潜入したばっかりでジャングル諸王国の襲来とは…運が良いのやら悪いのやら…まあこんな塵と雲に覆われた場所じゃ御天道様の御加護も期待できないか…くわばらくわばら…
    ん?本国から緊急連絡…機密情報がバレた?だがまだ情報は完全には伝わってない?…チッ、全くお上は余計な仕事を増やしてくれる
    さあ火と歯車しかない鋼鉄共、有り難くも我等が太陽とその心を与えてやろう…なんてな、起動しろ丙式二型外部接続付喪神「影絵」!

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:04:53

    >>121

    「バーカこんな街中にトリッパーがいるわけねぇだろ」

    携帯霧話それは本来、対トリッパー用兵器

    トリッパーに呼びかけおびき寄せる装置

    鋼の拳が発射される十分な重量で霧を抜け掴む

    手の平から無数の杭が突き出し金属の皮膚に刺さる

    そして爆破する

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:07:14

    路地裏で貧民のガキがくたばってた

    どうやら道に落ちてたパン、多分上層の奴が落とした奴を拾い食いしたらしい

    バカな奴だ、都市の地面に何が入ってると思ってんだか

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:07:24

    このレスは削除されています

  • 126◆ofAmj8QoIg21/11/29(月) 17:14:52

    >>123

    うぐ……やるな……だが、甘い

    お前が吹き飛ばしたのは構成パスワードの半分だ……



    お前の顔は覚えたぞ、アノニマス

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:28:43

    >>125

    >>126

    「逃すかよ俺らを誰だと思ってる」

    軍において最も英雄的な働きをするのは陸軍である

    だが軍の中で最も市民の信頼を得ている部隊それは

    「Seeds Shield 未来の守り手だ」

    空軍都市防衛部隊、種の盾、略してSS

    「分裂しようが関係ねぇんだよ」

    霧の中を飛行機で飛ぶ事はできない空軍は霧の上を飛ぶ

    SS以外の空軍は

    「この街の空は俺たちの庭だ」

    常に霧話で連絡をとり街の建築物の全てを記憶し空を飛ぶ

    そしてトリッパーに突進し、飛行機を爆破する

    パイロットは[棺桶]と呼ばれる鎧を着ており

    爆破でも着陸でも着用者に傷一つ付けない

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:30:48

    ネズミが死体に群がってら
    この都市の下水道なんてマスクがあっても肺をやられちまうのに…逞しいもんだねえ

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:41:27

    おっと……ん?(ネズミから金属結晶が肉を裂き皮を破って生えている……?)
    ……まあいいか見なかったことにしよう

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:55:16

    >>127

    #

    m r

    i

    i


    トリッパーは粉々になって霧の中に消えた

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:04:04

    二重思考セミナーへようこそ!!疑問の尽きない現実世界、それらの矛盾にもはや悩まされる必要はございません!!2週間のレクチャーで二重思考を完璧にマスター!!さあ、あなたもご一緒に!!

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:09:46

    >>131

    煙でも呑んだか?医者に連れてってやろうか

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:08:21

    >>127

    …火舟!

    蒸気機関完成前から伝わる伝統戦術じゃないか…最新鋭の装備に伝統戦術を組み合わせることでこれだけの戦果を上げていたとは

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:31:36

    [「チルストマス」復活の試み広がる 貴族諸侯の間に名乗りをあげる出資者も─南部戦線苦闘 南国の新兵器解析進む]
    ふむ、目下の問題は周辺諸国と謎の霧か…あっマスター、目玉焼き2皿追加ね

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:09:18

    植物ってやつは強いねぇ、薄い明るい霧の中でものびのびと育ってるよ、農家にでもなろうかねぇ

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:21:30

    ああ……輝く街の光景ほど美しい物はありません。何千何万の歯車たちによって作り出された、社会という芸術……

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:51:12

    どれほど霧が世界を覆ったとしても、人の心の闇を隠すことは抑えることは晴らすことは、できない
    だから僕がいる、暴かれた、溢れ出た、そこにあり続ける、闇と戦う忍者がここにいる

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:54:51

    灰を集めて売って…結構な額になったもんだ。
    ジャングル諸王国様様ってもんだな!
    こんだけありゃ今日はキャベツのスープに屑ベーコンを入れて黒パンも…

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:16:12

    安いよー安いよー乾パンが安いよー
    固いけどねこうやって霧の中に置いておくとふやけて食える固さになるんだ
    工場で大量生産してるから安いし栄養もバッチリだよー

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:18:10

    霧の中に食いもん置いといていいのか…?

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:21:02

    >>140

    いつも吸ってんだろ?

    肺に入るより食堂に入る方が安全さ

    結局買うの?買わないの?こんなに安いの他にないよ

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:28:54

    「チルストマス」ってのはもみの木って奴が必要らしい

    よくわからんが星が天辺にあってイベントのランドマークになるみたいなんだ

    ···都市で樹木とか上層区以外は無理じゃないか?

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:32:35

    ったくこんな煙だらけの街でわざわざタバコ吸うやつの気がしれねえよ。ただでさえここには溢れるくらい煙があるってのに。

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:39:21

    >>143

    わかってねぇなぁ、タバコってのは酒で酔えないやつのための数少ない娯楽だぜ、水よか酒のが安いこの時代だが濃い酒ってのはたけぇ、大抵はほとんど水じゃねぇかってぐらい薄めてやがる、消毒されてるのは良いが娯楽品としてはクソだ

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:41:41

    >>142

    おいおいもみってのをしらねぇのか?

    錐揉みのもみだよ、飛行機の廃棄部品を使って木を作るんだ

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:42:10

    上層じゃあ煙草は「吸血鬼除け」だそうだがね。
    はっ何が吸血鬼だか!吸血鬼なんてあいつ等自身の事じゃねえか!

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:49:23

    まったく貧乏人は葉巻と煙草の違いも知らんのか、そして教養も無い吸血鬼の意味も知らん

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:16:24

    やれやれ、昼間に酷い黒煙が上がったせいか?
    今日は特にブラック・ドッグが活発化してるな…

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:20:15

    …まぁ気分だけでも味わうなら廃材の鉄骨の先に星型の飾りを乗っけるかね…
    うん?他にも飾り付けが有る?

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:25:27

    作り物の雪をまとわせるんだって
    あの灰色だったり黒かったりする薄汚い奴

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:02:14

    有刺鉄線の針が無茶苦茶多いバージョンを巻きつけるそうだよ

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 03:23:36

    色々情報が飛び交ってやがるしまとめスレでも立てて今後の掲示板民の情報共通の役に立ててぇなぁ......

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 03:27:29

    >>152

    わかるぜ、俺もナマモノはダメだって言うがどうしても2次創作を書きたい欲求に駆られる、けどこのスレでやるべき事じゃないのは理解してるから創作カテにでも立てようかと思ってる

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 06:51:25

    あ あ 頭の中で回る、歯車の回るがする、音が聞こえる、
    脳を掻いている、痛みが感じるはずなのに何も感じない。回転のたびに、今まで抱いていた苦しみや恐怖や苦しんでいたことが消える。社会に組み込まれて、本当に素敵な人になれる

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:43:42

    やれやれ、今日は奴らの置き土産の片付けから始めなきゃならん…

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:58:52

    ニュースだ 天上街南最下層の南あたりの柱が錆びて脆くなってるのを見つけた
    どうにかすれば上層貴族共を根絶やしにできるかもしれねぇぞ

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:20:10

    >>156

    上層貴族と一緒に崩落下の下層民も全滅するわスカタン!

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:42:07

    例の襲撃以来、シンメトリストの勢力は小さくなったようだが。代わりに歯車どもの勢力が増している。採掘工仲間の一人が、脳に歯車を埋め込まれてた。そんなになってまでものを考えるのが嫌なのかよ……

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:56:06

    俺も摘出されたの見たことあるけどアレの構造の精巧さと製造技術はどう見てもあんなカルトが用意できるような代物じゃないんだよ。やっぱアイツらの裏にエディー・エシュロン・カンパニーがスポンサーとして癒着してるって噂は本当なのか?

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:00:02

    おい!中層区の歯車協会見ろよ!

    煙上がってるがあれは火事だぜ、レジスタンスがやりやがったんだ!

    ····てことは今日は非常事態で外出禁止令か?

    マジかよ、ノルマおわんねえよ

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:14:36

    レジスタンスの奴ら、何やってんだか……確かに歯車もありがたい存在じゃないけど、それよりもっと先に叩くべき相手が居るだろうに。ま、政府に表立って反抗なんて出来ないってのは分かるがね……

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:19:21

    レジスタンスにはニンジャなどという輩もいるそうだ!
    つまりレジスタンスは売国奴であり!
    我々の国家をおびやかす!共通の敵である!

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:19:45

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:20:59

    何だアレ、荒らしか? 自分らの方がよっぽどカルトじゃねえか。

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:26:29

    国を滅ぼさんとする扇動者どもめ!
    物事の本質を何も理解していない猿どもめ!
    俺達が貴様らのためにどれほど働いたか!
    俺達が先祖代々どれほどの犠牲を払ったか!
    歴史を知らぬ!学ぶ心を持たぬ!
    獣と変わらぬなら家畜のように生きれば良いものを

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:29:39

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:31:47

    ふむ、蒸気車の新型か。
    この丸っこいフォルム···やはりこの企業が一番だな。

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:33:33

    歯車の皆さん、落ち着いてください
    私達は歯車であることによって恐怖を捨てました。自分を縛り付ける意思を、欲望を捨て、社会という機械が動かすままに生きる術を手に入れました
    私達は迫害されるでしょう。醜い自由意思によって。私達は差別されるでしょう。軽薄な感情によって。
    しかし、何も恐れることは無いのです。霧も、コテハンも、トリッパーも、戦争も、何も恐れることは無いのです。
    例え貴方が回るのを止めたとしても、誰かが貴方の代わりに回っていく。この美しい社会という機械は、いかなる炎にも武器にも屈さず、永遠に動き続けるのです。

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:34:58

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:36:08

    おいおい、何だありゃ……コテハンと歯車の正面衝突!? あいつらそんなとこまで行ってたのか!?
    つーかこのままじゃ居住区域がやべえ! 避難だ避難! これ以上やると上層政府の特殊警察が来るぞ!

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:37:32

    蒸気騎士団、前し…
    は?待機命令など一体何処から…




    …秘密警察、か

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:49:11

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:52:20

    特殊警察だ。

    この場所はコテハンによって現在高負荷状態にある。よって一時管理モードに移行する。

    >>172

    (確定ロールを含むSSは、控えめに)

  • 174レジスタンス121/11/30(火) 11:55:51

    >>173

    オレ達が……消えた?

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:10:17

    コテハンは幻覚を見せる、コテハンの本体は心臓でありコテハンとなった人の脳はコテハンに幻覚を見せられ都合のいいように動かされる
    地獄絵図である理性を失ったコテハンは市民を巻き込んであらゆる建築物を食らい始める
    「SS部隊を呼べ!」
    「無理だ!あの数は!」
    「ママ〜!どこなの〜」
    「あああああうでがあああ」
    「ヤツらが来るぞ!逃げろ!ヤツらが……!」
    「上級貴族が来るぞ!」
    上層住宅街が下層住宅街を破壊しながら展開する
    巨大な人型が都市の中央より発射された
    「朕は国家なり」
    そのアナウンスは避難命令、だがあまりに遅すぎる、あらゆる建築物を破壊しながら鋼の巨人が大量のコテハンと民間人を轢き殺す
    人造巨神ダイス、貴族が貴族たる所以であり国家最強の兵器であり、平等に死を振りまく魔神である

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:35:30

    肉ってうまいよな、ちゃんと焼かねぇと腹こわすから捨てられてるライターを集めて霧の入らない場所でネズミを食ってみなよ、人生変わるぞ

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:52:43

    ロンドンのどこが霧の町なんだろうな、他の町と霧の濃さは変わらねぇのに

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:54:24

    なんだ知らねえの?
    あそこはここらへんじゃ唯一と言っていい『普通の』霧が出るんだよ。人の臓腑を食い荒らしたり怪物にしたりしない、普通の霧がな

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:07:10

    メディアに踊らされてるやつは可哀想だねぇ
    霧なんてただの水だよ、無害さ、む、が、い

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:20:37

    血霧青霧はどう説明すんだアアン?俺の家族はみんな霧に飲まれて死んだんだ。それを無害とは言わせねえぞ!

    >>179

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:27:00

    (次スレはカテゴリ『その他話題』でお願いします)

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:30:51

    はじめてこの街に来た
    俺の故郷は農村でスチーム技術は知らないんだけど
    この辺の景気はどうだ?

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:34:50

    >>182

    ずいぶんと辺境から来たなぁ、この街も農村だべ、んで町はんも〜と向こうに行ったとこにあるべ、スチーム技術のおかげで農業は楽んなって景気は最高だべさ、うち泊まってくかぁ?

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:38:43

    >>183

    (必死に覚えてきた標準語が空振りしたんで顔を赤面させながら)

    いやぁ、まだガソリンさあるからいんべ、地図みっと近いさけぇもちっと進んで見ら、んだば

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:49:59

    >>184

    エンジンはあんま霧の濃いとこ行くと使えんくなるべ、10歩先が見えんくなったら引き返してきいやぁ、それまでに車用意しとくでな、なぁに遠慮せんでもええって、助け合いだべ

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:10:40

    このスレが終わったら色々出てきた情報をまとめて設定を固めるスレを立てようと思います(創作カテゴリで立てます)あくまでSCP世界の基本設定の様な感じで設定を決めるような感じのです。よろしければこちらも是非参加してみて下さい。

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:40:21

    SS候補の士官学生だったんだが生まれつき抱えた肺の爆弾のせいで故郷に帰らされた。療養中は本を読むことぐらいしかすることがないので暇だ。

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:44:11

    多くの犠牲が出ましたが……散って行った歯車たちは、ある意味では最高の形で社会の一部となれたのです。
    そして社会という機械は、新たな歯車たちの力によってこれからも美しい音を奏で続けるでしょう。

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:16:38

    女王陛下万歳!!
    女王陛下万歳!!

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:21:14

    第一次蒸気大戦によって火薬式の銃は廃れていき変わりに蒸気圧式鉄針銃が台頭。この大戦によって世界各地に有害蒸気が蔓延した事により今日まで続く寒冷化現象及び霧の過剰発生が始まる。大戦終結後から三年後、血霧を筆頭とした霧害が発生。大戦時の主だった戦場後は有害蒸気と化学兵器によって後に魔獣と呼ばれる突然変異した猛獣が跋扈する危険区域となった。
    ➖帝国教育省監修【第一次蒸気大戦及びその後の世界情勢】より抜粋➖

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:31:08
  • 192二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:42:57

    埋めますかー?

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:50:54

    埋め

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:51:15

    結構スチームパンク好きが多いのね

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:54:25

    世界を鋼で埋め立てよ!

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:00:57

    ズガガガガガ(蒸気機関重機がスレを埋め立てる音)

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:02:47

    種を蒔け…緑の祝福であの鋼を打ち砕け!

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:02:53

    歯車を動かす意思が、ここを埋め立てるでしょう

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:06:28

    埋めろ…奴らの鉄屑で埋めろ…

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:07:04

    200なら霧の獣が大暴れ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています