地上のことなんて何も知らない人達

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:48:27

    ……頼む、あんたらずっと空島で大人しく暮らしていてくれ!!
    地上は本当に地獄だ……!

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:49:16

    一番無関係なのは月に居るエネルだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:52:06

    >>2

    高みの見物

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:52:51

    地上に降りる奴らなんていないだろうし、本当に関係ない幸せなところで生きているよね
    空島に来る海賊とかもほぼいないし

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:53:54

    ふと思ったこと
    イムビームって空島も狙い撃ちできるんだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:53:55

    ワイパーとか普通に強いからセーフセーフ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:55:03

    安全に空島に行く方法って確定されていないんだよね?
    海賊だけじゃなくって海軍もここには安易にたどり着けられない?
    一般市民なんて存在さえ知らないだろうし、ある意味来ることができれば天国?

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:55:09

    なんかカイドウとか遊びに来てたけど何も無かったぽいしね

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:56:57

    再登場したらろくなことにならないだろうし
    最悪死ぬからマジで出てこなくていいと思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:57:05

    まず空島は空島の環境や戦闘という初見殺しがあった上で更にシャンディアの戦士と戦う羽目になるからまぁよからぬ輩は生き残れない

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:59:17

    この人たちがいるからという安心感
    地上人は空島に来たばっかりだと確か空気がなくって動きが鈍ったから、とんでもない実力者が来ない限りは彼らが倒してくれるだろう

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:00:38

    ノックアップは言わずもがなだしハイウエストも聞く感じ結構ヤバめだろうしで、行く事自体リスクが大きすぎるんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:01:15

    今更すぎるが地上で暴れた後空島帰って療養してたウルージさんとか何者なんだ…有識者であれば行き来する方法自体はあるのか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:01:37

    >>7

    元々空島出身のウルージさんはまだしもカイドウどうやって空島行ったんだろうな

    仮に空飛んで行ったなら飛ぶ手段あるなら行けるってことで安全とは言い切れない…のか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:08:42

    この子たちの笑顔だけは無くしてはいけない

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:13:54

    他の空島だがウェザリアは雲の行き先を謎技術で操作してるっぽいんだよな
    どっかでスカイピアと技術交流してスカイピアも島ごと逃げられるようになってくれないもんかね
    戦っても強いのはわかってるがやっと訪れた平和を謳歌してて欲しいんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:28:34

    >>9

    ここまで出てこなくっていいのは初めてだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:41:49

    「天竜人の頭上で暮らすなんて不敬極まりないえ~」とか言い出す天竜人絶対いるしこのまま再登場しないでいて欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:43:45

    と言うか世界政府は本当に空島関連はノータッチなんだよね。魚人島と違って流通している貨幣すら異なるし、話題にも上らない

    流石に存在を知らない訳がないだろうから、やっぱり空と言う名の壁は高いのか

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:44:06

    覇気で天が割れた時に落ちてきたりしないもんだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:46:11

    >>15

    いうてウワバミさんこの笑顔で正面から戦ったらクソ強いし大丈夫やろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:48:24

    >>21

    エネルの攻撃とルフィの内部からの攻撃以外はほぼノーダメージだったから割とマジで強いんだよねノラ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:37:39

    そんなノラと同じ蛇のカシ神親子倒してるノーランドとカルガラも相当ヤバいんだよな
    そんなカルガラの子孫が守ってるのがスカイピアなんだな
    ちょっと安心してきた

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:52:51

    空島は一部の地域が一時的にやばかっただけで幸せな世界だからなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:21:49

    マジでお幸せに

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:25:15

    >>22

    要は陸でも動ける大型海王類だからな。そら強いわな

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:25:49

    あっ!タンクトップにエプロンしてんのか

    一瞬裸エプロンかとおもった

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:54:20

    >>26

    すごいな、ノラ

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 06:49:46

    空島という安全な地域

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 06:54:44

    >>5

    空島と同じかより高い位置から発射してるんじゃないかな見た感じ

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:08:06

    情報も情勢も市民には関わりが無い事が救いになるから平和に過ごして欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:12:23

    ベガパンクが海雲と島雲再現してる以上世界政府が空島知っててもおかしくはないんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:19:03

    >>32

    知っているけど、場所が場所だから手が出せないのかな?

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:50:46

    双方程々の関わりしかないまま400年きてるしわざわざ行って手を出して存在を広く知らしめるメリットが薄い判断かな

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 01:31:13

    かぼちゃジュースをゆっくり飲んでくれ

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 01:34:01

    ウルージさんの動向が気になりすぎる

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 06:19:39

    >>34

    政府的にも触れたくないのかな?

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:30:01

    羽根も個性みたいなモンだけどどのくらい空の事認知されてるんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています