今日のリバイス

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:08:39

    床ゴロしたままフェードアウトしたヒロミさんが心配すぎて後半の内容が頭に入ってこなかったのは自分だけでいい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:09:08

    あの副作用、メチャクチャ不安なんだけど……

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:09:19

    見ながらえっヒロミさんは!?ヒロミさんほったらかし!?ってなってた

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:09:53

    急に過去語りしたりデモンズドライバーの適正なかったりもうダメみたいですね

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:10:11

    いきなり過去語りしてアイテムの負荷で変身解除
    順調にフラグを積み上げてる

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:11:01

    覚醒の前段階だから…
    フラグをへし折ってくれると信じてるから…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:12:01

    これほんと大丈夫…?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:12:13

    4連ゲノミクスで敵を撃破するが…な展開で視野に入ってきた

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:12:41

    次回!仮面ライダーリバイス!
    仮面ライダーは五十嵐三兄弟でやります!(無慈悲)

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:13:43

    >>7

    何で画面端にエビルがいるんですかね…?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:15:34

    ゲノミクスチェンジは最大4つまで記憶可能なのに2つ目であれは不安すぎる
    来週ドライバーを回収されるけど、バージョンアップと引き換えにもっと命削ることになったりして

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:17:32

    †カゲロウ†君復活早くない?
    いやまぁ抑え込んでただけだけどさ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:17:38

    >>11

    俺の勘違いなら申し訳ないけど狩崎がヒロミのために頑張って調整してる姿がイメージできねえ

    雑に変身解除防止と失神防止だけ付けてきそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:20:53

    >>7

    顔の真ん中に影が出来てるせいでラブコブが後ろから襲おうとしてるようにしか見えない

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:21:32

    >>13

    それはそう

    副産物の実験になればいい程度の認識だろうな

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:22:14

    >>13

    その機能付けられてもヒロミさんは「最期の時まで戦い続けられるなら本望!!」とか言い出しそうなのがまた

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:22:16

    えーと、モグラで片腕にドリル、コンドルで翼、バッタは多分足か?

    あと1つ残ってるけどもう片方の腕が頭か………

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:29:55

    強敵相手にボロボロになって倒れそうになったところをギリギリで踏ん張って「我が命を懸けて…貴様を倒す!!!」と叫びながら4つ同時ゲノミクスするのが簡単にイメージできてしまう

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:52:54

    今回の変身解除の負荷で変身できなくなってヒロミさんが戦えなくても一輝が俺たちで頑張ります!的なやつじゃない?
    公式の画像とか見る限り一緒に風呂に入ってしばらく前線抜けるわみたいなこと言うのかもしれないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています