cv黒沢ともよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:26:03

    うまく言えないが
    めっちゃcv黒沢ともよさんって感じする

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:29:11

    他のキャラ知ってると、「え、みりあなの!?」って驚くよな

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:29:42

    一生に一度は飲んでみたかったんだよね~!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:31:21

    もう甘城ブリリアントパークのシルフィーがどんな感じだが思い出せない

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:33:27

    でも、黒沢ともよって本気出すとめちゃくちゃかわいい演技できるよな

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:36:14

    黄前ちゃんのイメージ強い

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:38:40

    フォスが最高なんよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:40:57

    令和トライガンのちっちゃいヴァッシュか

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:41:58

    ガチ百合だってこなすし大したもんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:45:58

    ギャルもイケる

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:47:22

    >>5

    そもそも声優デビュー当初はアイマスのみりあやアイカツのおとめみたいなカワイイカワイイの高音声がメインだったからな

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:48:25

    >>1の娘が気になる

    何のキャラ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:48:33

    元・天才子役様だから、まあ多芸よね

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:53:18
  • 15二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:56:03

    のじゃロリもcv黒沢ともよだね
    好きです

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:01:20

    ダウナー系のキャラの演技が良いのよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:02:36
  • 18二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:03:00

    >>17

    まじで!?

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:15:21

    >>14

    あざっす

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:22:17

    硝子の棺で眠る姫君

    サンホラのイメージが強い

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:24:00

    >>17

    確かにこれ黒沢ともよだな。知らなかった

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:15:25

    >>7

    ともよ様の演じる原作中盤~後半の頃のフォスをアニメで観たくないかと言うと嘘になる

    絶対おつらいアニメになるけど、それはそれとして

    【公式】『宝石の国』 12巻発売記念 新CM YouTube ver.


  • 23二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:24:38

    ワンピのうるティもよかった。特にビッグマム相手にキレてるとことか

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:42:23

    舞台版でも担当


  • 25二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:46:59

    未だにラブユーが頭から離れなくてフォスみたいな低い声くるとびっくりする

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:47:05

    芸歴長いから実年齢見て
    えっ!まだ20代だったの!?ってなった

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:52:21

    >>25

    再放送で見返したらレギュラー時代ドンドン声が高くなっていって

    高くしすぎたのかレギュラーから離れた再登場する度になんか声が違う…となった思い出

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:12:00

    自分のやってるゲームでこの文章だとただ「言って!」だけどボイス聞くと「言ぃぃってぇ!」ってホントに子どもが駄々こねてるみたいなのが良いなって思った

    昔聞いた宝石の国ラジオで「宝石ってどうやって発音してるのだろう」みたいなこと言ってたしめちゃくちゃ真面目に勉強して演じてるんだなって

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:36:27

    >>28

    アリエッタはここのブチ切れ演技も最高にいいよね…

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:42:09

    キトリー好き

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:50:13

    ドーム公演での赤城みりあのわたぐもラストの「みりあね、お姉ちゃんになったよ」は息を飲みましたね、まさに大女優

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:59:55

    >>20

    わかる

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 02:16:25

    >>20

    子役時代から出てたからね

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 05:43:47

    さながらどこかのCEO
    イベントでアニメの話して泣いてたの見てもらい泣きしちゃったわ

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 07:12:49

    ブラボのガスコインの娘
    たどたどしくい演技がすごい

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:55:17

    キャラデザとか格好による補正もあるだろうけど、サウスダコタの演技は凛々しさと色っぽさを兼ね備えてると感じる

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:06:16

    ともよさんを初めて知ったキャラにして作中一番好きなキャラ
    なので未だにふわふわ系ロリボイスの人というイメージが抜けない

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:03:18

    ガァララの幼い感じの演技好き

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 14:18:31

    ともよさんと言えば、ラクガキングダムのユウマくんの演技もいいんよね。
    特に逃げ惑う大人達に説教をかますシーンとか最高だった

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:20:46

    黒ウィズのアリエッタの声しか知らなかったからスキップとローファー見て?!ってなった
    どっちかというとアレスちゃんの声の人かな?と思ってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています