【パロ・クロス・ホラー注意】カムイさんマンション10号棟【ゴールデンカムイ】

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:32:16

    アライさんマンションの金カム版。

    1行のアイデア、3次創作ネタ、SS、何でもどうぞ。画像は『マナーの良い美術館』に飾られているであろう、吉夢を届ける麒麟勇作さんとそれに乗っている2話フォゼ尾。


    前スレはこちら

    【パロ・クロス・ホラー注意】カムイさんマンション9.5号棟【ゴールデンカムイ】|あにまん掲示板アライさんマンションの金カム版。1行のアイデア、3次創作ネタ、SS、何でもどうぞ。画像は『マナーの良い美術館』に飾られているであろう、2話フォゼ尾。前スレはこちらhttps://bbs.animanc…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:36:14

    歴代のスレ


    【パロもしくはクロス注意】カムイさんマンション【あと多分ホラー注意】|あにまん掲示板『すみません鯉登少尉、鍵を無くしてしまって…開けてもらえませんか?』鯉登「月島は鍵を無くしたりせん」『あ̯̩͙͈̜̮̠̮̖̜̤͎̞̄̆̂͒̋̿̓̄̋͛̂́̐́́͐̎̎́̽̉͒̏͒け̏̅̒̐̌̇̀̄͗̽…bbs.animanch.com
    【パロ・クロス・ホラー注意】カムイさんマンション2号棟|あにまん掲示板アライさんマンションの金カム版。1行のアイデア、3次創作ネタ、SS、何でもどうぞ。画像はたまに見る見る呪いの画像、2話フォゼ尾。bbs.animanch.com
    【パロ・クロス・ホラー注意】カムイさんマンション3号棟【ゴールデンカムイ】|あにまん掲示板アライさんマンションの金カム版。1行のアイデア、3次創作ネタ、SS、何でもどうぞ。画像は『マナーの良い美術館』に飾られているであろう、2話フォゼ尾。前スレhttps://bbs.animanch.co…bbs.animanch.com
    パロ・クロス・ホラー注意】カムイさんマンション4号棟【ゴールデンカムイ】|あにまん掲示板アライさんマンションの金カム版。1行のアイデア、3次創作ネタ、SS、何でもどうぞ。画像は『マナーの良い美術館』に飾られているであろう、2話フォゼ尾。前スレhttps://bbs.animanch.co…bbs.animanch.com
    【パロ・クロス・ホラー注意】カムイさんマンション5号棟【ゴールデンカムイ】|あにまん掲示板アライさんマンションの金カム版。1行のアイデア、3次創作ネタ、SS、何でもどうぞ。画像は『マナーの良い美術館』に飾られているであろう、2話フォゼ尾。bbs.animanch.com
    【パロ・クロス・ホラー注意】カムイさんマンション6号棟【ゴールデンカムイ】|あにまん掲示板アライさんマンションの金カム版。1行のアイデア、3次創作ネタ、SS、何でもどうぞ。画像は『マナーの良い美術館』に飾られているであろう、2話フォゼ尾。bbs.animanch.com
    【パロ・クロス・ホラー注意】カムイさんマンション7号棟【ゴールデンカムイ】|あにまん掲示板アライさんマンションの金カム版。1行のアイデア、3次創作ネタ、SS、何でもどうぞ。画像は『マナーの良い美術館』に飾られているであろう、2話フォゼ尾。(コピペ)前スレはこちらhttps://bbs.an…bbs.animanch.com
    【パロ・クロス・ホラー注意】カムイさんマンション8号棟【ゴールデンカムイ】|あにまん掲示板アライさんマンションの金カム版。1行のアイデア、3次創作ネタ、SS、何でもどうぞ。画像は『マナーの良い美術館』に飾られているであろう、2話フォゼ尾。前スレはこちらhttps://bbs.animanc…bbs.animanch.com
    【パロ・クロス・ホラー注意】カムイさんマンション9号棟【ゴールデンカムイ】|あにまん掲示板アライさんマンションの金カム版。1行のアイデア、3次創作ネタ、SS、何でもどうぞ。画像は『マナーの良い美術館』に飾られているであろう、2話フォゼ尾。前スレはこちらhttps://bbs.animanc…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:39:18
  • 4二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:40:06

    大本の元ネタ。あぶぶ氏。アライさんマンション自体は普通(?)にホラーだけど、成人向けとかもいっぱい描いてるからそういうのが苦手な人は注意だ!

    #けものフレンズ アライさんマンション - あぶぶのマンガ - pixivフェネックが見たものhttps://sketch.pixiv.net/items/7803045973748337051ツイッターで公開している■肉食系百合のショートアニメを作りましたので御覧くださいwww.pixiv.net
  • 5二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:42:15

    カムマンの住民御用達のテキストコンバータ

    ホラー表現・エロ伏字に大活躍だぞ♡

    "Zalgo"テキストコンバータjp.piliapp.com

    あ҈̨͎̬̲̩̞̝̳ͅ…҈̨̥͕̱̙͔̤̳͓け҉͖̱̰͍̥̪̫̰̣̝̞̥̰̠͓͉͢…҉̡̬̝̯͉̦͕͈͕̩̩̮̲̠て̵̡͎̭̟͓̮͙̜͈̥̟͉̩̝…҈̡̱̯̬͎̬͙̭̪̭͈̱̰̫̩̣̙

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:43:16
  • 7二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:46:26

    前スレの概念コピペ

    アライさんタイプ(普通に生活しながら無自覚に危険回避)
    杉元、アシリパ、白石、鯉登、キラウシ、門倉、マンスール、チカパシ

    フェネックタイプ(冷静に怪異に対処しながら生活)
    キロちゃん、土方さん、鶴見、月島、鯉登、宇佐美、江渡貝、前山、インカラマッ、エノノカ

    ガチおじタイプ(攻略ガチ勢、複製は邪道)
    頭巾ちゃん、ウィルク

    オオカワウソタイプ(攻略ガチ勢、自分を複製しまくる)
    二階堂

    コツメカワウソタイプ(たのしー!)
    房太郎(コツメ寄りフェネックとも)

    肉食ちゃんタイプ(増やしてなんかする)
    尾形

    草食ちゃんタイプ(増やされなんかされる目に遭い続ける)
    勇作殿

    モブフレンズタイプ(怪異のおつまみ)
    あにまん、ナキウサギちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:49:22

    スレも2ケタに入りましたので載せてみたかった2話フォゼ尾と麒麟勇作のクソコラ画像にしてみました。画像元はアニマルカムイスレから。カラーだしおめでたい感じなので有り難いと評判らしいです。

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:52:00

    増築ありがとうございます

    2話フォゼ尾に出くわしたらたいていのフレンズは逃げ出すけど
    麒麟勇作殿ならコミュニケーションとれるかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:53:08

    前スレの概念コピペもちょっとだけ追加。不評でしたら次のスレで画像も前のに戻す方針で。

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:01:22

    ナキウサギちゃんを怪異のおつまみにするのは気が引けるけど、元はモブフレンズから出てあにまん住民に肉付けされて生まれて愛されてしな~って思ってる。
    とはいえまだ名前も無かった頃にウェンカムイちゃんに乗っ取られたりしたからやっぱり怪異に狙われやすいんだろうな。ただし護衛にフォゼ達がいる。

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:23:54

     ヾヽヽ
     (,, ・∀・) 1羽でチュン!
      ミ_ノ
      ″″
     ヾヽヽ    ヾヽヽ
     (,, ・∀・) (,, ・∀・) 2羽でチュチュン!!
      ミ_ノ    ミ_ノ
      ″″    ″″

     ヾヽヽ    ヾヽヽ    ヾヽヽ
     (,, ・∀・) (,, ・∀・) (,, ・∀・) 3羽そろえば
      ミ_ノ    ミ_ノ    ミ_ノ
      ″″    ″″    ″″

    パオが来る!
    (.◉ω◉.)(.◉ω◉.)(.◉ω◉.)(.◉ω◉.)(.◉ω◉.)(.◉ω◉.)(.◉ω◉.)(.◉ω◉.)(.◉ω◉.)(.◉ω◉.)(.◉ω◉.)(.◉ω◉.)
    (.◉ω◉.)(.◉ω◉.)(.◉ω◉.)(.◉ω◉.)(.◉ω◉.)(.◉ω◉.)(.◉ω◉.)(.◉ω◉.)(.◉ω◉.)(.◉ω◉.)(.◉ω◉.)(.◉ω◉.)
    (.◉ω◉.)(.◉ω◉.)(.◉ω◉.)(.◉ω◉.)(.◉ω◉.)(.◉ω◉.)(.◉ω◉.)(.◉ω◉.)(.◉ω◉.)(.◉ω◉.)(.◉ω◉.)(.◉ω◉.)

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:38:55

    おっ!いつの間にかカムマンが次パートに!と思ったら突然のなんか神々しい勇作殿で笑ってしまった ご利益ありそう
    増築おつです

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:44:34

    増築おつおつ

    スレ画見て思い出した

    驚くことにけもフレにも麒麟がいる事をみんなに教える

    『けものフレンズ3』フレンズ紹介PV麒麟(CV後日実装版)


  • 15二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:29:57

    増築おつです
    とうとうここまで…

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 05:49:54

    >>12

    ど、どうして…!途中まで可愛かったのに…そんな…

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:48:05

    >>14

    情報サンクス!つちのこのフレンズがいるくらいだから幻獣系もいるのか

    よく考えたらアニメの帽子の羽根だって四神を映していたし動物だったら何でもありなんだな

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:13:19

    >>16

    一億総宇佐美をコピペしようと思ったけど文字制限があって3行程度しか出来なかったんだ……

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:22:13

    今日にほんごであそぼを久しぶりに見たんだけど、ツダケンが顔出しでナレーションしててびびったわ。すごく尾形尾形してた

    マンション内のロビーかどこかでフォゼ達に何かお話してくれとおねだりされて、あんこう鍋の作り方を淡々と説明し出す尾形。あまりにも無表情で話し出すので泣き出すフォゼ達
    遠目で目撃したモブフレンズ住民から「人に話しかけて引き留める怪異がいる」と噂される

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:34:08

    住民たちが大喜びしているので窓の外を見たら麒麟勇作さんを見た尾形

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:55:55

    ありがてえ……ありがてえ……(-人-)

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:35:32

    アライさん「ごーるでんうぃーくなのだ!明日も明後日もずっと遊べるのだ!」
    フェネック「アライさん?GWは今日で終わりだよ?」
    アライさん「?カレンダーでは赤色なのだ」
    フェネック「も~アライさんたら。よく見てよ。今日は7日で明日から平日だよ?」
    アライさん「あれれ?本当なのだ。うっかりしてたのだ」
    フェネック「今日は最終日だし外出て公園で遊ぼうか」

    捨てられている呪いの日めくり、壁にかけられているのは月カレンダー。

    後藤「なんだこりゃ?日めくりか?」
    捨てられた日めくりを拾った後藤。しかし毎日が日曜日の後藤にとっては効果が無かった日めくりだった。

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:48:39

    ゴールデンウイークは複製&フォゼ鯉登月島も他の階で遊んでるかもしれない
    本物の鯉登月島(鯉登が言い出して遊びに来た)とニアミスする

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 08:05:56

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:24:47

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:25:44

    (投稿ミスしました)

    https://pixai.art/

    このサイトで前に描いたナキウサギちゃんの画像を入れて、いくつかコマンド入力したりモデルを使ったりして出力させてみました

    元の絵が少し雑なのもあってか服指定がちょっとずれたり、少し子ウサギ感が出る感じになりました

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:51:21

    カワイイ!カワイイ!作者さんナイスやで…!

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:52:59

    ありがてえ~
    ナキウサギちゃんのこれからにさらに期待

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:43:43

    >>22

    意外なとこで生還する後藤のおっさんで笑った

    カレンダーに囚われない生き方してりゃ良いもんな…

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:57:11

    >>26

    ナキウサギちゃんにだんだんそれっぽい住人としての肉付きが出てきてなんか感慨深いなあ~

    困り顔の再現度が高いと思う。グッジョブ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:01:26

    アライさん「5月なのに雪マークが出てるのだ!ふしぎなのだ!」
    フェネック「桜も青葉になっているのにね~ふしぎだね~」
    と言いつつ怪異を警戒するフェネック。そこへ一般通過アイヌ人。

    アシㇼパ「北海道では普通だ」

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:16:42

    ふ、降るんか…!雪…!

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:13:57

    >>19

    尾形「吊るして…」

    フォゼ「!?!?」

    住民「!?!?」

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:30:07

    前スレ終盤のオストログの天使勘違い概念好き
    怪異でもフレンズでもエガちゃんでも美味しい

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 14:58:57

    エガちゃん褒められて悪い気はしないタイプだからなぁ…あと元のエレベーターガールさんのこと考えたら怪異寄りだと思うし

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:31:19

    >>26

    やだ可愛い

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:37:01

    昨夜の天気予報見てて寒いなあって思ったら北海道から岩手までは雪マークだった
    そうでなくても東北・北陸全体に低気圧が被ってて寒い

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:45:00

    >>35

    元のエレベーターガールさん結局どうなったんだろうね…死んじゃったとは思うけどその過程が不明なんだよな…せめて楽に逝けてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:04:02

    エレベーターガールさん、やけに咳き込んでたのは覚えてる
    杉元とかが見かけたら心配だろうな

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:16:49

    アニカムは見ててふと樺太犬のフレンズとかいないかなとおもった
    今日で再放送分終わって来週から新しい話見れるね

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:58:11

    https://sp.seiga.nicovideo.jp/seiga/#!/im10227624

    エガちゃんのこと知らなかったので調べてみたんだけどこいつフレンズのフリした怪異じゃないか…?

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 01:14:15

    エガちゃんは元々住人側の鳥フレンズだったけど、元祖のエレベーターガールさんが何かしらの怪異の浸食でいなくなる→ガチおじやオオカワウソ部隊すら呼び直し・撤退するエレベーター内に変化
    その後にモブだった鳥フレンズが制服と謎の鍵を入手?→二代目エレベーターガール→エガちゃん誕生!の流れだよね?
    少なくともエレベーターで移動するすべの全部を理解していると思われる。カムバック!初代エレベーターガール

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 08:06:39

    エガちゃんと言われると真っ先にタイツのおじさんの方が思い浮かぶ住民はセガサターンの「セガ」部分のイントネーションに変えるといいぞ

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 15:33:53

    鳥系フレンズと金カムちゅんの触れ合いも見たい

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:39:19

    ちゅんはフォゼより小さいからより不安なんだよなぁ…みんな生きててくれ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:00:11

    ちゅんも怪異かもしれない
    無害か有害かはおいといて

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:16:39

    >>39房太郎あたりも家族連想してるだろうな…

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:02:58

    ハンバーグの香りと子供の声がする階があるならあんこう鍋の香りと子供の声がする階もあるのか…?
    特定のキャラクターに香りと音声でダメージ与えてくる階とかあったら怖い

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 07:06:47

    懐かしい匂いで釣るのはホラーでも常套手段だからな

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 08:27:37

    >>48

    それ自分も思ってた。同じこと考えちゃうよねあの「ハンバーグの階」

    たまたま迷い込んだ尾形があの階に着くと窓や扉越しから母親と子どもの頃の自分にそっくりな声が聞こえてしかも会話内容が

    「今日のあんこう鍋は百̵̧̥͕͋́͞之҈̢̤̜͆̓̓̕助̴̧̦҇̆̎の捕ってきた鳥も入れておいたからね」

    「おっ母の料理、おいしくて嬉しい」

    みたいな感じになってて、しかも廊下へ進むにつれ玄関が開いていないのに父親が帰宅してくる声も聞こえてくるんだよ……

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:06:37

    懐かしい匂いで釣るで、そうか盲目の人にも有効な怪異だなって思った。トニさんとか盲目だけど杉元と戦った雰囲気で「土方さんに似てる」って評したから
    じゃあもしトニさんがチャーム特化の異質土方さんに出くわしたらどうなっちゃうのー!?少女マンガ的展開が始まっちゃう!もしくはアンジャッシュ

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:10:22

    >>50

    怪異だとわかってるが2話フォゼ尾乱入させたい

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:13:21

    >>50

    舌打ちして帰ってそう

    勇作殿普通に生きてるルートだと家に帰ってきた兄様が隠し切れないほど複雑そうな顔をしてる

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:18:56

    真っ黒なフロアで土方組が散り散りになってトニさんと夏太郎あたりがいっしょに行動する
    夏太郎が稲妻夫婦の声を聞いてついていこうとするけど、トニさんが「蛇みたいな足音」って言ってそれが怪異ってことに気が付く
    そんな展開がありそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 04:49:53

    >>54トニさんいないと詰むのまずいな…あとは耳か審美眼のいいフレンズがいなきゃ…

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 05:53:45

    >>50

    元絵だとその後子供の影みたいなのが扉の前で「あけて、あけて、」ってやってるんだよね…

    「おっかあ、みて、みて」みたいな感じで影が出てきたら怖すぎるわ


    尾形以外にも食べ物や匂い関連でトラウマあるキャラはヤバそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 05:55:44

    SCPだと見たらアウトみたいなものちょいちょいあるけれど、マンションでもあるんだろうか…
    トニさん以外そのフロア立ち入れないな

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 14:18:37

    お昼のほしゅ〜

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:33:45

    ちいかわみたいにみそ汁の川が流れてたり白米がわいたりする階もあるのかな

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:03:30

    レストランや商店街はあるけどね。木の実と言ったら「絵の世階」の中にある、木の実が生っているけど無くなったら殺し合いするあそこくらいかな……

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:05:01

    >>54

    蛇のフレンズが入ったら仲間かと思ってついていきそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:23:16

    泳ぐフレンズはきっといるよね
    そこで房太郎に会ったりイゴ草=ソトースに遭遇したりすることもあるんだろうな

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 01:14:25

    >>62

    前スレだとコツメカワウソ経由でジャガーと組んでたね房太郎

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 06:38:34

    あさほしゅ

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 08:15:11

    >>62

    カバママことカバのフレンズとも絡んで欲しさがある。房太郎のダイナミックさとカバママのおっとりした性格がデコボコな感じでもマッチしそう

    そうなるとイゴ草=ソトースと遭遇しても何か井戸端会議みたいになりそうでほんわかする

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:22:41

    「音や匂いで釣る」で思い出したんだけど、そういえば尾形は子どもの頃にトメさんから子守歌を聞いていたよね?

    暗い廊下の奥からおっ母の子守歌が聞こえてきて、怪異だとは分かっているけどどこのどいつがおっ母のフリをしているのか暴いて撃ち殺そうと構えるんだけど子守歌の合いの手にソーラン節の「ハァー!ドッコイショードッコイショー!」って野太いおっさん達の声が挟まってきて「うん?なんか違うな」と思いつつもおっ母の歌に合いの手を入れてきた相手が気になり結局釣られる尾形
    合いの手には途中から「ゲッターー!」と叫び出すところもあるけどおっ母は元芸者だからアイドルと言えばアイドル

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:40:29

    >>66

    情報に撹乱されてる…

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:04:46

    ニャル之進VS音之進を見てみたいけど案外本人の前には現れないのかもしれない

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:17:19

    >>68

    怪異は怪異だけどニャル之進はドッペルゲンガーではないからなぁ。自分そっくりの存在となると「最高の友達の階」なんだけどあれって自分の影のオウム返しで引っ掛けるタイプだから

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 07:41:36

    過去パートにそんな感じの話あった気がする
    他の記憶が混ざってるだけかもしれないけど

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 08:25:32

    本物鯉登は本物月島と一緒にいるけど、ニャル之進は色々な月島ガチャをしているので金型となる本物月島は狙わない……みたいなレスだっけ?

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 15:05:49

    本物鯉登は本物月島と一緒
    フォゼ鯉登はフォゼ月島と一緒
    複製鯉登は複製月島と一緒

    自分だけの月島が欲しいのか?

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:34:21

    >>72

    自分だけの月島が欲しいなら何で数種類もガチャるのさ!行動目的がコレクターのそれだよ!

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:08:31

    ニャル之進は色んな月島シリーズを集めている。しかしある時、自分とこに保管していた月島シリーズがごっそりいなくなっていた。もしや脱走したかと足跡を辿っていくと……

    異質土方が月島シリーズ達を魅了して引き連れていた。これにはニャル之進も苦笑い(世界まる見えのナレーション風)

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 07:44:18

    怪異を威嚇して怯ませるなどナキウサギちゃんに拾われた当初とは見違えるほどすっかり逞しくなったフォゼ達

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:06:51

    ひるほしゅ

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:35:27

    ナキウサギちゃんところのフォゼ、戦闘能力もあるんだろうな
    ナキウサギちゃんのナイトだよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:31:42

    ナキウサギちゃんのフォゼ、当初は手のひらサイズでもだんだんでかくなったりする?

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:19:50

    純正フォゼは妖精みたいなものだからでかくなったり小さくなったりするかも

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:17:24

    まあ~公式でデカいのが来たし、前々スレあたりでは色んなサイズのフォゼとナキウサギちゃんのイラストがあったからそれを参考にすればいいんで無いか?
    でかいフォゼ元はソファーになるし

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 05:13:05

    カゴに入るくらいのちっちゃいフォゼ
    みんなついついご飯をあげちゃうのですくすくと育っていくのだった

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 09:22:19

    フォゼ同士のコンビネーションで怪異からもすいすい逃げて行くの見たい

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:32:27

    ナキウサギちゃんが色々な大きさのフォゼと協力して異界化したエリアから脱出する3D横スクロールゲームが見てみたい

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:05:08

    一定の条件を達成するとすごく強いでかフォゼ召喚できそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:37:12

    平太師匠の声が判明した時ふと真っ先に思い浮かんだのがこのスレだった
    アラマンにも多重人格はいなかったよな

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:40:37

    >>85

    スカベンジャーちゃん(見た目が赤い目のツチノコのフレンズ)が多重人格っぽかったな。一人なのに複数人の合議制みたいな相談してるし


    >>84

    それに対抗しようとする巨人・ヴァシリマンだ!

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:48:15

    平太師匠は多重人格のおかげで生き延びてそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:49:47

    >>87

    でもいつの間にか他の住民のフレンズをパキッとしちゃったとかもありそうでな…

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:21:28

    保守!!

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 10:29:22

    トレンドの菊田さん、見事に中管理職みがあるという感想が多くて多分マンション内でも苦労が絶えないんだろうなぁと思いました

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:06:27

    うおおおほしゅ!

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:10:24

    >>90

    前スレでもパオ(.◉ω◉.)に群がられてたもんな

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:57:39

    >>92

    その場合、「男子の向こう傷」になるのか……。アライさんをかばった名誉の負傷?になるんだろうけど

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 06:06:24

    菊田さんは日夜怪異や上官に胃を痛めてるのでフォゼのモフモフを堪能していい権利が与えられるべきだと思います
    フレンズ相手だと…ちょっと…なんかそういうお店に見えちゃう…

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 08:45:57

    たとえフォゼパブ的なものがあっても菊田さんはフォゼ元・フォゼリパさんに手出しはし無さそうで安心感がある

    そしてそこに2話フォゼ尾がやってきてですね

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 09:11:33

    これを載せろと言われた気がした。複製月島がデパ地下で売ってる白い粉


  • 97二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:13:57

    >>96営業スマイルを駆使して売り捌くのか…

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:23:55

    月島は一般人に対しては愛想いいから(夕張でのおじいさんとの会話)
    というか悪童扱いだったのは全部父親の行動のせいで月島自体は悪い事してないけど反発してああなった感じだから……

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:32:19

    フォゼ鶴も鶴見だから何かの資金調達のためフォゼパブ経営してたりしない?
    たまに従業員のフォゼ島が行方不明になったり怪異フォゼに襲われたりしそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:12:51

    フォゼもフレンズもハッピーターンの粉を買い求めてると考えるとほっこりする

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 05:07:40

    >>94

    なんだか寝苦しいと思ったらフォゼ達が上でゴロゴロしてたけどモフモフで可愛いので二度寝を決め込んでほしい

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:12:09

    なんでそんな可哀想なことに……フォゼ島ァ

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:19:27

    も、もしかしたらニャル之進もフォゼ島達に身体の上でゴロゴロされて寝苦しいのかもしれないし…

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:34:22

    複製月島と本物の月島が顔を合わせることはあるんだろうか

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:17:42

    「ここどこだろう?」
    「すっごくあったかいね」
    「キエッ」
    「キエエッ」
    「見て! フォゼ鯉ニシパの仲間がいっぱい!」
    「犬島軍曹もいる!」
    「ムン」
    「ムン、ムン」
    「これ? ハッピー●ーンの粉だよ」
    「ほしいの? あげていい?」
    「なにかと交換してくれるならいいよ」
    「キエッ」
    「ムンッ!」
    「エノノカ、犬島軍曹がなんか転がしてきたよ!」
    「これは果物? きれいな色~」
    「キエーッ!」
    「まっぷたつだ!」
    「フォゼ鯉ニシパすごーい!」
    「キエッ」
    「ムン」
    「食べていいの?」
    「甘い! なんだろうこれ?」
    「マンゴー」
    「えっ、しゃべれるの?」


    以上、急に思いついたチカパシ&エノノカがフォゼ鯉登&月島まみれの階に来たSSでした

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:50:54

    >>105

    最&高のカワイイSSがまさかカムマンで生まれるとはなあ!こういうのでいいんだよこういうので

    おいでよフォゼの部屋!しかしハッピーパウダーが貨幣みたいな扱いなの見て、ロッテのチョコパイが貨幣代わりになっていた北朝鮮を思い出したわ

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:15:53

    棒鱈ステッカーがトレンドに上がってたけど、もしカムマンにありそうなステッカーがエレベーターに貼ってある(もしくはステッカーが貼られている階)のがあったらどんなステッカーかな?
    上ェ地だったら人を騙すような貼りそう。「この先落とし穴注意!」で視線を下に惹きつけて上から落石のトラップとか

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 05:22:32

    土方さんが探索に行ったとこは新選組巡回済のステッカーが貼ってあってほしい

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:02:55

    コンビニやパチ屋にある警察巡回ステッカーみたいだな
    ドーナツ屋に寄るアメリカンポリスだと思われ

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:10:40

    多分夏太郎あたりが勝手に貼ってるんだろうな…

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:42:53

    犬童よりは情熱が明後日の方向じゃないからセーフだな
    犬童のアレは全部アウト

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:08:54

    カムマン的ステッカー各種
    「赤ちゃんがのっています」
    「フレンズがのっています」
    「フォゼがのっています」

    「ど̷̥̭̲̬̇̅̋̾̊͋̚ぇ̶͑がb̸͍̬͉̯̗͔͕̫̖̝͊̔̄̒̋͐̅のっています」
    白石「え?なんて?」

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 04:03:08

    アライさん「なんか貼ってあるのだ!」
    『新
     選
     組
     巡
     回
     済』

    アライさん「これは何て読むのだ?」
    房太郎「'しんせんぐみじゅんかいずみ"だね」
    アライさん「しんせんぐみ!ヒジカタさんとナガクラさんのやつなのだ!」


    【⚠️このさきアマッポ⚠️】

    アライさん「このさきアマッポ!これはわかるのだ!…でもアマッポのことはわからないのだ…」
    房太郎「罠のことだな。毒を仕込んであるから引っかからないよう注意深く足元を見ろ!ってアシリパちゃんが言ってたぜ」


    [中集募隊入団師七第]

    アライさん「これはさっきのとくらべてちょっと目立たないのだ」
    房太郎「"ダイシチシダンニュウタイキボウシャボシユウチュウ"、ね…今どき入ってくれる物好きはいるかね」

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 04:04:41

    房太郎「おっ、懐かしいな〜!」
    「網
     走
     刑
     務
     所」

    アライさん「これは?」
    房太郎「"あばしりけいむしょ"昔俺が世話になってたとこだ。悪〜いヒトをいいヒトにする為の場所だな」
    アライさん「…?ボウタロウさんは悪いヒトじゃないのだ!親切だしアライさんとフェネックを助けてくれた事もあるのだ!」
    房太郎「はは、どうだかね。案外間違ってないかもよ?」

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 04:19:06

    アライさん「あっ!この面白い顔はシライシさんなのだー!でもとなりのヒトは見たことないのだ!?うーむ…スギモトさんでもアシリパさんでもないのだ…」
    房太郎「っふ、く…、っくくく、」バンバン
    アライさん「そ、そんなに面白いのだ…?」

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 04:24:35

    房太郎「…片方だけ見た気がするようなしないような…」
    アライさん「ボウタロウさんでもわからないのだ?」
    房太郎「露西亜語で…何なのかは知らねえけど。…頭巾ちゃんいれば読めるかもな〜」

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:31:48

    >>115

    面白いって言ったアライさんが困惑するくらい笑ってる房太郎すき

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 16:06:41

    ステッカーSSありがとう
    房太郎とアライさんが仲良しでほっこりする

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 20:43:27

    >>113から>>116までのステッカーSS、面白かった!房太郎とアライさんのやり取りがほんわかしてていいぞ

    ステッカーも制作側の気質が見えるのもグッド。第七師団ステッカーが明治風で逆になっているのがいい

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:51:08

    異質インカラマッというのを思いついた
    占いの結果は悪いことばかりだしよく当たる

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:03:18

    >>120

    さてはタヌキだなオメー

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:22:49

    >>120

    でもゲンジロちゃんはなんとなくすぐ正体に気づくんでしょ

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:36:43

    異質ゲンジロウ……

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:46:55

    >>123

    チカパシと二瓶のタッグに倒されてほしさがある

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:30:10

    ってことは異質チカパシとか異質エノノカもいる?こわい…

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:47:11

    >>120

    災厄すぎる……会いたくないな

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:24:46

    異質多過ぎィ!

    >>123の場合カワイイ小熊ちゃんじゃなくて荒々しいツキノワグマ(秋田出身だから)みたいなド攻めだろうなあ……

    まあ野田カムイに捕まって小熊ちゃんにされるんですけどね!異質ゲンジロちゃん

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:12:09

    異質ナキウサギちゃんとかもいたりする……?

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:31:34

    本人より異質が多いのはあれか?本人だと怪異に対峙させるのもいやだけど相手が異質なら「まあ……いいか」で済ませられるのか?
    どんなシライシ理論だよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 07:13:54

    異質が複製機の産物なのか、その辺のドッペルゲンガー的な怪異から生まれたものかによって服装とか色々変わりそうな気がする

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 07:40:30

    >>113を見て、フレンズ側のステッカー風コラでも作ってみるか…と試みたんだけど、普通にけもフレのパチモングッズみたいになっちゃった

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:05:23

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:07:11

    >>131

    グッド!棒鱈ステッカーより可愛らしさがあるのでセーフ

    文字大喜利から画像が生まれる喜びよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:47:13

    そういえば原作でも異質〇〇がどうやって生まれたのかよくわからなかったね
    オオカワウソと関係がある?ってことくらいしか

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:04:00

    >>87

    >>88

    とうとうきたぞ平太師匠回!!

    もしゲームならマンションで石田彰の声出てきたらめちゃくちゃ警戒するんだろうなぁ

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:17:57

    ・怪異蔓延る謎多きマンション
    ・そこに都合がいいんだか悪いんだか現れるCV石田彰
    詳細を知らなくてももう警戒するな…

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:45:47

    アミメキリン「あなたはヤギね!」
    平太「い、いえ…松田平太ですけど…」
    アミメキリン「隠してるでしょ!吐きなさい!」

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:48:50

    >>128

    近い存在にウェンカムイちゃん(乗っ取ってナキウサギちゃんのフリをしてる)がいるね

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:50:12

    今回のホラー回はめちゃカムマン向きだったな。というか原作が既に叙述トリック満載のサスペンス要素だから、もし薄暗い森の中で色んな声色であれこれ間違った情報を流されたら即死するわ
    トニさんが真っ先にアマッポにかかりそう。反響音はアマッポの糸に引っ掛かるかな?

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:07:14

    目が見える人にすら初見殺しなのに…!
    マンションだからそんな環境に放り出される可能性がないとは言い切れないのがまた怖い

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:11:52

    まあ最悪刺さってものじゃロリ狐がなんとかしてくれるでしょ(適当)

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 07:45:11

    冬の森の階
    まんま冬の森そのものな階。天候も変わる。生き物も住んでいるので狩りに来る住民もちらほらいる。
    ただし条件が揃うと異界化する

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 15:28:43

    >>131

    近くに報奨金に関するチラシとかありそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:00:11

    >>143

    「アライグマを駆҉̢͝除҉̧͝するとお金が貰えるんだって!!良かったね海賊!!」キャッキャッ

    「ダメだろ上ヱ地 ステッカーの階なのにそれ以外のものなんか貼っちゃ」ビリビリ

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:38:02

    海賊は上ェ地とか嫌うタイプでは?とも思った。女子供を狙う奴は刑務所でも最下層カーストとかなんとか

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:38:38

    まあ原作でも嘘つかれてボコってるし

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:48:36

    >>144

    この後おもっきしぶん殴ってそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:52:09
  • 149二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:01:12

    >>145ビリビリって効果音ついてるし限界留めてないそれを見せて「次はお前がこうなる番だ」

    って感じのコピペ的なサムシングかもしれない(適当)

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:02:38

    >>148

    カワイイ!カワイイ!連動するぬいぐるみの階みたいなのあったよねあれ思い出した

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:30:07

    こんな感じでお部屋にいるのかな

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:41:54

    >>150

    『ドールハウスの階』だな。そこにこのぬいが出たら持って帰ってしまう人いそう

    なお困った時はエガちゃん

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 07:45:19

    クレヨンとかでぐるぐるにして塗ったみたいな目が確かにホラーっぽさある

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 10:10:48

    この前の日曜、ニコ動で推しの子ゲッターを見てたせいかゲッター線を受けている杉元にしか見えない

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:52:49

    グッズといえばマイラコラボのアクセとか
    店員さんが由緒正しいアイヌのアクセで云々言いくるめて住人につけてもらおうとするけど実は全然関係ない呪いのアイテムとか

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:03:14

    グッズと言っていいか分からないが、メガテンにチロンヌプが出てきて真5だと3Dで動くんだけどあの木製っぽい狐のお面をインカラマッに被って欲しい。顔の正面じゃなくて頭に斜めに被る感じで

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:30:39

    >>155

    普通の住民ならせめてアシリパさん、キロちゃん、マッちゃん、キラウシ、チカエノコンビのどれかを連れてこないと騙されて終わりそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:10:10

    アイヌがいないと積む階もあるしアイヌだけじゃ積む部屋もありそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 06:38:10

    >>155

    つけたら触るもの全て金塊になりそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 15:09:41

    >>137

    そういえばキリンと同棲してるオオカミ、ホラー作家だった気がする

    平太師匠ネタにされかねないぞ

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:57:06

    >>157

    ウイルクが来たらガチおじRTAが始まる!

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:31:27

    >>161

    鶴見中尉とニアミスしまくってそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:43:37

    それこそアニメ1期のかばんちゃんとアライさんみたいにたどり着いた頃には次の目的地へ行ってるパターンかもね

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 07:08:27

    仕掛けられたアマッポに当たってしまったときのための解毒剤が出回ってそう
    関谷あたりも一枚噛んでる

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:54:38

    滑り込み保守

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:49:38

    >>162

    普通に探索しているだけなのに何故か両袖が破れてしまう鶴見

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:11:29

    >>166魔法少女誕生かな?

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:05:58

    そういえば鶴見って複製鯉登には会ってないのかな
    本物鯉登は帰りを待ち続けててニャル之進は無関心らしいけど

    いるかどうか知らんけど複製姉畑っていたらやだな

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:34:47

    >>168

    姉畑先生、嫌いなものが自分なんだよな…

    マンションの中に求める自然はなく、それどころか自分が作り上げたものに苦しめられて自滅しそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:47:18

    >>167

    カムマンだから一階層丸ごと不法占拠してる魔法少女が住んでいる階がありそうだけど、反対する住人はいなさそうだし何ならいい感じに快適かもしれない……

    鶴見と有坂閣下は魔法少女と仲良しサ☆

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 05:10:19

    魔法少女ね…ロボトミーでコーポレーションなゲームたとちょっと扱いに慣れるまでが大変なのよね…

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:14:16

    まあ金カムで一番魔法少女に心ときめかせるのは杉元で、エッチな衣装の魔法少女にされるのはゲンジロちゃんなのはなんとなくわかる

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:42:05

    >>172

    主にゲンジロちゃんの変身バンクがえらいことに

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:39:35

    魔法少女といえばゲームのアライさんの衣装は魔法少女みがある パーティードレスだった気がするけど

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:56:02

    >>174

    カワイイカワイイ!スカート丈と胸元のリボンがちょっと魔法少女っぽいかも

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:28:29

    >>173

    おしりの大きな女の子……


    おんなのこ?

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:59:10

    パーティードレスを着なきゃいけない階とかもあるのかな

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:37:15

    ずっとパーティーのフロア
    更衣室に豪華な料理が集まる大広間、どこからか聞こえるオーケストラの音楽が印象に残る階層
    基本的に明るく金色っぽい雰囲気で安全
    配置がよく似た暗くて赤い雰囲気の階層はとても危険

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 04:46:49

    >>178

    死ぬまで踊らされそう

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 07:54:05

    >>178

    その薄暗い方のパーティー会場、小熊ちゃん達のストリップショーが開催されそうで淫靡な雰囲気がしますね……

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:15:26

    映画のアダムスファミリー2にあったゴシック調のお屋敷だったら不穏な会場でもなんかしっくりくる

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:20:54

    レンタルドレスの階があるなら杉元が大はしゃぎでいろいろアシㇼパさんに着せてそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:10:56

    >>182

    ???「おっとぉ……胸が」

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:11:23

    淫靡な雰囲気の階は高確率でトラップ
    ※この場合、淫靡な雰囲気になるのは小熊ちゃんたちである

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 06:47:25

    月曜朝の保守

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:44:22

    >>182

    スタジオアリス的なアレかな?

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:46:54

    レストランとバーニャの階もあるしコインランドリー的な階もあるかな
    アライさんは手洗いしてそうだけど

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:18:53

    幸次郎はこのマンションで死んでほしくはないけどちょっとメンタルに来る怪異には襲われてほしい

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:35:36

    >>188

    薙刀持って怪異バスターズやってるトメヒロに「仕方のない人ですね…」って守られて唖然としてるのも見たい

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:35:56

    住民の皆が怪異の話をしてたら共犯まであと30分切りました
    ということで初代の149にのってるSSをおさらいしてみよう!

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:50:13

    バグかなんか知らないけどあるキャラをタップするとカムマンに負けず劣らずのホラーを体験することがある

    まあ先に言われたら怖くなくなるんだけどな!ガハハ!

    https://kamuy-anime.com/story/45.htmlt.co
  • 192二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:03:57

    房太郎もやっと初登場なんだよな
    多分カムマンでも水のエリアで初登場してる

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:15:03

    オストログも出てくるんだよなぁ…
    マンションに娼婦自体は住んでなくても娼婦とそういう事専用の建物の階とかありそう

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:23:01

    牛山とジャックが目撃されそうな階だな

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:28:49

    けもフレ詳しくないけどフレンズってそういう知識持ってる描写ある?

    無かったら>>193の階に迷ったりしたら大変じゃ…恐ろしや…

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:30:40

    共犯回、やっぱり原作が一番ホラーしてるよ……。よくアニメ化できたと思う
    あとナガノ先生、退院したから今回の内容も何度も巻き戻して見てそう

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:31:31

    >>195

    腰ぶつけっこの時は腰ぶつけっこにだけ集中しろーッ!!

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:40:28

    >>197節子それけもフレちゃうケムリクサや!

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 09:09:41
  • 200二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:17:28

    >>199

    増築おつです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています