こんのおバカ女ぁ!! だらしなさすぎ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:16:44

    なによこのスポーツブラ! 白一色だし少し黒ずんでるし……んもう!!

    いえ、これを使っていることを咎めているわけではないの。トレーナーのお気に入りに口を挟む権利はないわ

    でもこれほつれてるじゃないの! お金がないわけじゃないんでしょ? ならとっとと買い換えるの! めんどくさいとか言わない!

    ……へぇ、そういうこと言うのね

    予定変更よ。着いて来なさい。言うまでもなく拒否権は与えないし、あったとしても剥奪するわ

    このキングと並び立つ者として相応しい下着を見繕ってあげる

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:19:10

    面倒見のいいキングと自分のことに関してはだらしないトレーナーの組み合わせは健康にいい

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:20:27

    トゥインクルシリーズを一線で駆け抜けた一流のウマ娘とトレーナーの姿か?これが……

    いいと思います

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:20:45

    こんなにへっぽこなのにキングと戦うために
    一流を名乗ったことを考えると
    これはもう結婚しますよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:21:38

    だらしない一流♀トレか、いいぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:22:50

    この♀トレ絶対お腹むにっとしてるでしょこれ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:25:28

    ほう、ムチムチキングトレ♀ですか…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:25:36

    ずぼら過ぎて下着は勿論私服や化粧品、トリートメントとかも全部キングに選んでもらって別に互いに意識してないけど結果的にキングに染められてるトレーナー
    香水とかシャンプーとかもキングと一緒のやつでウララちゃん辺りが何かの拍子にトレーナーに抱き付いて「キングちゃんとおんなじ匂いがする~」とか言いそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:28:39

    一流はトレーナーとしては一流たらんとしてるけど、それゆえに自分の生活をおろそかにしてそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:30:04

    トレーナーとしての能力はピカイチだけど他はダメとか親父さんじゃねえんだから…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:34:25

    こんなだらしないお姉さんがキングの事になると一流になっちゃうの?
    しゅき……

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:01:33

    ♀一流だ!
    保護しろ!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:28:31

    ダスカのムチムチ♀トレと定期的に担当トークしてそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 05:05:11

    キングの一流トレは多分ムチムチじゃなくて
    毛がボサボサ肌ガサガサクマがひどくてガリガリっていう幽霊みたいなタイプだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 05:06:53

    ムチムチじゃなくてお腹にちょっと脂肪がのってるなんか生々しい太り方を想像した

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 05:16:40

    うららトレ(一流さん、可愛いな…)

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 06:54:36
  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:07:37

    >>17

    このスレ好きだったわ

    キング×♀トレもっと流行れ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:01:49

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:03:41

    ダメなへっぽこお姉さんが強がりな女の子のために勇気を出して恥をかきにいくエモエモシチュになってしまう

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:31:25

    いつの間にか頭のてっぺんから爪先までキングの趣味に染まってるけど♀トレ本人はまんざらでもなさそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 04:13:11

    女体化ikzeじゃねこれ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 05:34:10

    なるほど気に入った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています