一話で戦わされる相手にしては強すぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:09:35

    ゼットくん新人やぞ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:11:42

    別の星のデストルドス説すき

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:11:55

    カッコ良すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:11:59

    ダブルチェストがかっこよかったからセーフ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:13:47

    光の国を襲撃してゼロからも逃げ切った奴と戦わされる研修生

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:14:42

    実戦はほぼ素人で初戦が実質3対1だった大師匠もいるから…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:15:46

    >>2

    Z超全集で、別の星でのゲームで作られた怪獣兵器と確定してなかったっけ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:16:35

    ゆーて初戦で楽だった相手なんてクール星人くらいのもんやろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:16:56

    元ラスボスだからって能力盛りすぎだろ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:24:41

    ヘルベロスよりはマシだからセーフ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:25:09

    >>2

    別の惑星で勃発した戦争の怪獣兵器の一つがゲネガーグ

    なおその戦争を招いた原因がセレブロであり、とある研究員に寄生して怪獣兵器を作ってた

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:25:40

    最初で最後の相手がザ・ワンだったりダークザギだったりするネクサス勢もいたしセーフ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:27:10

    別の星の最終兵器<ヒカリの発明したアイテム
    ってなるけどヒカリさん恐ろしくない?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:34:05

    >>13

    言うて光の国の粋を集めて作ったアイテムだぜ

    ダークバルタンクラスでなきゃ科学力で負けないさ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:26:42

    光弾乱射がやばい

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:51:01

    背中のジェットで高速移動できるのも何気にズルいと思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:43:49

    コイツそんなに強いの?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:50:49

    セレブロも入っているから厄介なんだよなこいつ
    ウルトラマン相手にプルトン召喚や小学校に直行するとか

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:56:41

    >>17

    実は寄生生物がとりついてるのでかなり賢い


    色々あって混乱してたとは言え、警備のモブウルトラマンの迎撃光線の乱打を真正面から突破し光の国からアイテム強奪


    宇宙空間・大気圏内どちらも飛行可能


    全身から光弾や光線をばらまく

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:02:37

    逆に言うと、メダルと融合者の格闘センスの補助ありとはいえコイツと戦って勝てるZくんは基礎スペックだけなら普通に実戦レベルが最初からあったってことよね。
    あとセブンガーも馬力と耐久性だけなら普通にある。
    なので最終決戦でセブンガーが参戦できたり、戦い方を学んだ素Zくんの活躍に説得力が出る。

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:07:03

    レオ師匠なんて初陣の相手が自分の星を滅ぼした奴等だし
    ゼロ師匠の初陣も、ウルトラマンたちとの戦いで数が減ってたとはいえ怪獣軍団、連戦で疲弊してたとはいえベリアル、みんなで力をあわせたとはいえベリュドラ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:41:55

    >>21

    主人公と相手の戦力差って面だとレオが一番やばかったんかなって思った。

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:19:00

    レオは常にギリギリの戦いだったからなー。
    ようやく戦い慣れしてきたところに円盤生物だし

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:54:45

    デストルドスもだけど特殊能力も少ないしシンプルに強い
    わかりやすい武力の象徴みてえな怪獣で文明を自滅させたいんだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:23:11

    >>23

    直接対決自体はそうでもなさそうなのばっかなのに円盤生物編色々つれぇ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:31:14

    >>25

    トップバッターのシルバーブルーメが、MAC基地メタだったのがね…

    宇宙空間に滞在、発信口は基地上部に集中ってのが円盤生物からしたら奇襲するのに丁度よすぎた。

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:13:02

    そもそもその星の文明を破壊できるだけの力があればそれでいいんだからな
    星の文明レベルによってはそんなに強くする必要ない

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:16:52

    何がイヤって、こいつセレブロが取り憑いてるから再生能力高いのが……最終話みたいにチェスト光線で一撃爆破しないとズルズル長引く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています