え!? この特異点では安倍晴明さんが…

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:21:51

    人類悪として顕現しているのですか!?

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:22:35

    晴明!晴明ェェェェェ!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:24:48

    グランド誰になるんだろう。尚道満は除くものとする

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:25:19

    陰陽繋がりで太公望だな

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:27:03

    グランドにもなれない道満が賢明に「拙僧が倒す」と足掻いても結局駄目で消失するんだけど
    その道満の懸命の足掻きがきっかけで勝利するエンディングが見えるんだよね
    なおカルデアに戻った道満は一部始終を後から記録映像として見るから死ぬほど悔しがる

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:28:06

    道満「ここは拙僧にお任せ下さい。必ずや我が運命に一矢報いて見せまする」

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:30:07

    晴明「…ソソソソソ…かつてのあなたならこのような陳腐な策にかかるなど天地が引っ繰り返ってもありえなかったのですが…」

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:30:38

    >>5

    そして自分の敗因の根っこが道満にある事を知っているのは晴明だけだったとか

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:42:42

    >>3

    グラン道満みたかったな…

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:43:53

    ぐだそっちのけで晴明と道満のFateが展開されるビジョンが見える

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:45:22

    晴明「来たな全ての厄災の源ゲッターロボ!!!何違う?カルデア?」

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 02:43:21

    道満「ゲッタァアアアアアアア!!!!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています