ようやくチャート修正が上手くいったわ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:29:49

    エアリアルの前で乾杯ね
    あれ格納庫にないわね?

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:30:12

    おい

    おい

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:30:19

    そうだね決闘の条件知らないね

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:30:42

    いやいやエアリアルグエルに取られたのも計画のうちでしょ?
    そうでしょ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:30:48

    なんか流れでこれ貰ったはいいけどどうしよう…
    取り敢えずスレッタの母ちゃんに渡すのはナシだな

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:30:51

    ミーオミオミオw

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:30:59

    むしろジェタークに押収させるところまで計画の内じゃろあれ
    ペイルにもグラスレーにも行かない安全圏

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:31:29

    待て待て実はお外で整備中かもしれないぞ
    もっとよく探せ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:31:55

    クワゼロに必要なのはエアリアルだけだから、グエル通してミオリネから横流しするだけでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:32:16

    スレッタ決闘しなさい

    もうホルダーに価値はないけど決闘システムは健在のはずよ

    あのポンポン頭の子のデミトレ貸してもらいなさい

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:32:48

    エアリアルをスレッタの近くに置いておくのはよくない
    俺がそう判断した

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:32:48

    エリクトもお母さんの気持ちは分かるけどちょっぴりご立腹だろうし

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:33:30

    >>12

    自分はしょうがないけどスレッタは復讐に巻き込まないでよ派だからこの状況自体は望んでる筈

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:33:31

    >>5

    100%あり得ないけどこうなったらプロスペラにやれることってある?

    ミオリネからスレッタ取り上げて嫌がらせするぐらい?

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:33:56

    ミオミオもスレッタとエアリアルを引き離したいと思ってたしガチでママン抜きで勝手にやった可能性

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:34:39

    >>14

    デミトレを貸しなさい!決闘よグエルジェターク!

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:35:22

    >>13

    そっちじゃなくてお母さんにご立腹なのでは?という

    だから黙って隠れちゃうね…

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:35:45

    計画の一部じゃないの?
    なんかop前にあの子エアリアル降りてくれるかしら…?みたいなこと言ってたし

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:36:39

    これでシュヴァルくん制作の土台ができたな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:36:39

    スレッタをエアリアルまで誘導する気まんまんだろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:36:41

    エアリアルならもうバラしたぞ
    うちが持ってても意味ないし他の会社は狙ってきそうだからな
    データもとってないからもう何も手元にないぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:36:42

    実は株式会社ガンダムとジェターク社が手を組んだ時点でジェタークでエアリアル守る必要なくね?
    つまりこれ本当にイレギュラーで取られてない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:37:38

    グエル先輩!にっくきエアリアルはパーツ単位でバラしときました!

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:39:49

    >>22

    いや一応魔女持ちのペイルとかガンダム嫌いのグラスレーに渡るより遥かにマシ&ミオリネは掌握済みだからそこのルートで回収できるからマジレスするなら計画の一部ではあると思うよ


    ただ短期間とはいえグエルがプロスペラの首根っこ掴んでる疑惑が面白い

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:39:54

    まぁ慌てるなまだスリーアウトだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:40:01

    ジェタークと組むの事態はプロスペラの想定内でしょ御三家どっかつかないと勝ち目ないのは誰でもわかることだし

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:41:21

    ジェタークと組んでグエルとミオリネを結婚させる、計画通り
    おいなんでエアリアルが無くなってる・・・

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:41:47

    ちゃんとプロスペラの危険性を共有しているせいで、グエルが忖度して返却・譲渡することがあり得ないからマジでエアリアル取り戻せないんだけど大丈夫?遠隔で操作とか可能なの?

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:43:00

    >>10

    デミトレでダリルバルデはハンデマッチ過ぎぃ!?

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:43:08

    ぶっちゃけあとはスレッタとプロスペラ引き離せば洗脳解けそうだしエアリアル返さなくてよくない?

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:43:19

    エアリアル本人はスレッタの味方なのがまたややこしい

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:43:22

    なんか策はあるんだろうけど、ここでグエルがエアリアルは危険なので破棄します!したら破綻しそうな気もする

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:43:54

    >>30

    そうなるとプロスペラがスレッタに何するか分からないから二人としてはエアリアルは返さざるを得ない

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:44:15

    この時エランに電撃走る
    グエルジェターク!エアリアルは命を奪う危険なガンダムだよ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:44:18

    エアリアルという体がもう重要じゃないっていう答えだと思う

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:44:21

    >>21

    割と真面目にエアリアル廃棄しちゃえばどの勢力も暗躍できなくて終わりそう、ジェダークは別にいらんし

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:45:34

    残念だけどエアリアルは決闘に負けて奪われてしまったわ

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:45:47

    クワゼロに拘りないミオリネ的には後はプロスペラに隠居してもらえば割といい感じに着地しない?

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:46:07

    それこそプロスペラの本音がわからないけど「エアリアルを返すまでスレッタを凌辱しながら拷問するわ〜」とかされたらミオリネもなんのために頑張ってるんだかだし、エアリアルは渡す他ないよ

    それはそれとして他人に計画のキモを一旦委ねなきゃいけないのは綱渡りではあるけどね

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:46:13

    >>37

    デリングの娘ェ!!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:46:13

    「どーも、ジェターク社に出向してきましたプロスペラです♪」

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:48:31

    クワゼロに必要だから壊すなって言ってあると思う
    最終的に存在さえしてれば所在はどこでもいい的な

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:49:30

    エアリアル返して・・・たった一人の私の娘を返して・・・

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:51:50
  • 45二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:51:52

    >>40

    今のところはジェタークよ!うふふ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:54:38

    屁理屈でどうにかできる相手ならとっくにチャート修正失敗してどっかで死んでるだろうし…

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:56:25

    これで本当に再来週取り乱してたら噴き出す自信あるよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:56:44

    クワイエットゼロ計画 終

    著作制作
    ベネリットグループ

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:03:23

    とりあえずエアリアルへの面会フリーパスは発行してね

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:04:40

    エアリアルはジェターク社の研究素材にする
    私がそう判断した

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:05:38

    目が覚めたら娘の結婚式が終わっとる!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:08:40

    まーだ目隠しボクシングは続くんですかね

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:10:35

    つってもスレッタはまだまだお母さんの手の内だろうから
    そこをチラつかされるとミオリネもグエルも下手なこと出来んだろ
    ある程度はまともに交渉出来るようになったかもだが

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:12:24

    >>44

    お前ら普通にエピローグでも生き残ってそうな気がしてきた

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:13:06

    プロスペラ、グエルのこと甘えたお坊ちゃんだと思って痛い目にあいそう
    ジェタークはエアリアル手土産にBBA寝返らせること出来るし

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:14:11

    今ミオリネ側に渡されてる情報だとクワゼロって加害者と被害者がいったん結託してでも成し遂げたい平和な世界を実現するためのものだから積極的に否定する理由もない

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:15:52

    逃げれば一つ!進めば二つ!奪えば全部!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:18:24

    >>55

    どうかね

    スレッタがエアリアルを大事に思ってるのは今までの経緯から十分理解してるだろうし

    エアリアルがマーキュリー親子(仮)を繋ぐものとしての役割を担ってるってのもあるわけで

    よりによってグエル君がエアリアルをそんな取引に使うかね

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:20:24

    まあママンのチャートは最初からガバガバの綱渡りだから

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:23:18

    エアリアル取引で又貸ししまくっからどっかいっちゃった

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:26:48

    >>46

    >>58

    屁理屈では無理だし取引もしないだろうけど善意100%で何か斜め上の行動をやらかす可能性はある、ジェタークだし

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:29:16

    グエル「スレッタの為にエアリアルに補助AI搭載してみたぞ」
    AI「やぁ」
    エリクト「!?」

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:33:28

    プロスペラも来週「あぁ~」ってうめき声上げるといいよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:33:51

    ところでスレのタイトルよく見たら「やがて」じゃなくて「やっと」じゃね?

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:38:21

    一方、グラスレー社では
    シャディク「え、ガンダムがない?」
    4BBA「決闘に負けたのでジェターク社に取られました。お話はそちらへどうぞ」

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:45:15

    4BBA「それで約束のガンダムはいつ頃貰えるのかしら?」

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:47:28

    もしかしてエアリアルを取り戻す為にプロスペラが密かに建造してたシュバルゼッテもってきてスレッタに乗せる展開とか…?

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:09:26

    お母さんスレッタをエアリアルを質にするような子に育てた覚えはないんだけどなぁ!

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:12:47

    よしカミル、急いでエアリアルをバラして適当にディランザの予備パーツとミキシングしろ
    全然別物のモビルスーツと言い張ってスレッタの母親から隠すぞ

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:17:01

    カミル、エアリアルの座席だけは俺の機体と入れ替えてくれ
    理由は聞くな、俺を信じてくれ

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:25:47

    髪の長さで覚悟の重さ解っちまうんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています