クリスマスまであと1ヶ月といったところだけど

  • 1心の中の普通人21/11/28(日) 16:57:28

    家族であれ友人であれ、せめて誰かと一緒に過ごす「努力」はしてますか…?


  • 2心の中の普通人21/11/28(日) 17:01:49
  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:03:15

    一人の方が好きなんで…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:06:12

    コンビニのホールケーキってイブの翌日から割引されて格安になるよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:07:36

    コロナ禍中は友人と会いたくないや
    本当はできれば会いたいけどさ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:14:02

    する必要なんざねぇんだ🤫

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:16:13

    ただのオタクならまだしも俺みたいなコミュ障が下手に関わろうとしても誰も幸せにならねえ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:17:40

    家族とケーキ食べるぜー!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:18:29

    一人でケンタチキンとケーキ食う最高の日なんだよなぁ🥰

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:18:37

    一緒に過ごす相手は居ないけど
    クリスマスのスーパーとか街の雰囲気が大好き
    あとケンタッキーのCMも

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:19:18

    俺くらいになるとむしろ1人の方が気楽だぜ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:20:09

    >>1はどうなんだ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:21:44

    嫁とディナー食べに行ってくるわ
    なんかプレゼント贈らないとなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:29:13

    俺は今年新しく家に来たユキハミとヌオーと過ごすので・・・!寂しくないし・・・!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:12:29

    友達とクリスマス会するぞ
    皆で鍋つついてお酒飲んでスマブラするぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています