さて

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:12:52

    次回のサブタイ含めてスレッタ自身は成長に繋がるよう要素を何一つ持ち得て無さそうだし頼むぞ地球寮。多分ミオリネの頼りも君らだ。

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:13:30

    正直地球寮もかなり厳しくはあると思う

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:13:39

    スレッタはともかく”達”ってどういう事なんだろ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:14:09

    割とまじめに4号だと思ってるけど生死はともかく

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:14:11

    >>3

    ぶっちゃけ株ガンももう何もないと思う

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:14:12

    >>3

    ファラクトとか

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:14:23

    Season2の3話がグエルメイン+ミオリネだったので
    Season2の6話はエランメイン+スレッタとかがいい
    からっぽのガンダムパイロット達で

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:14:36

    ミオリネもだしなんならラウダ以外の御三家男子もだと思うよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:14:40

    >>3

    エアリアル奪われて株ガンの存在意義を失った地球寮のみんなかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:14:58

    地球寮も感情重視のスレッタ派と経済面で見たミオリネ派で割れそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:15:04

    >>2

    ホルダー消滅!ミオリネもほぼ不在!ニカ姐不在!テロ容疑といじめとその他もろもろで精神がギリギリ!!無理では!?

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:15:17

    >>3

    スレッタ切り離したミオリネが空っぽじゃないとでも?

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:15:29

    でも頭空っぽの方が夢詰め込めるのでセーフ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:16:08

    >>13

    空っぽなのは心なんでは?

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:16:22

    >>10

    割れるかなあ?全員スレッタ支持じゃない?

    お金に弱いオジェロやヌーノでもあれにはキレてると思う

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:16:35

    負けていきなり成長するわけないしな
    まずは今のスレッタが依存してる中身を捨てさせないといけなくてそのための決闘でもある
    ここで空っぽになって何が残って何が欲しいのかってことを見つめて初めて成長に繋がるわけで
    ソフィにも何が欲しいのかってことを聞かれてたしな

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:17:06

    そこに顔と名前と全てが他人からの借り物の男がおるじゃろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:17:22

    エアリアルの中身も無くなって空っぽになるんでないの?

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:17:22

    水星の魔女はさあ…他人任せのガバチャー走者多くない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:17:24

    若干メタいけどあと7話だから3話くらいはメンタル崩壊続きそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:18:05

    >>13

    結婚してくれ!


    まぁグエルは地球寮への嫌がらせは止めるだろうな

    グエルも会社のためにスレッタ嵌めたことはしこりになりそう

    タイトル的には4号な気もする(生存方法は知らん)

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:18:13

    地球寮組は感情以外にも会社としてただでさえ終わってるのにマジで終わって急に何!?ってなってはいるだろうフォローあるかもしれないが

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:19:12

    >>20

    スレッタの成長物語だけならそれくらい取りたいけどアーシアンスペーシアンの問題とかもやらんといかんしな

    こんだけ圧縮してるとなると使えて二話で本命は来週ラスト立ち上がりじゃないかな

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:20:15

    アースペももうちょい説明入るだろうからスレッタが凹んでる間にシャディクサイドとかでやるんだろうか
    あそこ元底辺アーシアンの溜まり場になってるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:21:01

    地球寮組とミオリネの断絶は来そうだな
    チュチュは当然キレてるだろうけど、リリッケが物凄く冷たい目をミオリネに向けそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:21:55

    >>25

    シャディク達とわざわざMS乗せられてまで何の為に決闘したんだよ!って地球寮目線ではなるよな…

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:23:25

    >>14

    ドラゴンボールの主題歌にこう言う歌詞があるんだよ

    それを踏まえたネタコメとして書き込んだんだ

    分かりづらかったのならごめんなさい

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:38:51

    >>25

    このコメント見て思ったけど、この構図ってデリングがミオリネにやってたのとそっくりなんだよな

    地球寮のメンバーから敵意の目を向けられることを通して、

    親父の気持ちをミオリネが理解する事にも繋がるんだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 06:07:51

    ノレアも割と当てはまりそうでは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています