理想の幼馴染ヒロインなのでは?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:13:32

    金持ってて
    嫌味無くて
    世話焼きで
    器量良くて
    容姿良くて
    発育良くて
    堀江由衣で

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:14:51

    高嶺の花過ぎるからダメです

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:14:58

    エッチボディすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:16:35

    性能に関しても☆6・水着・クリスマス全部使えるという

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:19:06

    この子と幼馴染になるだけで人生の運全部使い果たしそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:19:55

    どうしたらこんな人と幼馴染になれるんですか…?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:20:38

    >>6

    徳を積みましょう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:20:45

    目をグルグルさせるだけの定食屋の娘に勝ち目ある……?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:25:14

    金持ってて→なくても良い
    嫌味無くて→あっても良い
    世話焼きで→なくても良い
    器量良くて→なくても良い
    容姿良くて→それなりでも良い
    発育良くて→貧相でも良い
    堀江由衣で→最高

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:35:17

    逆に聞こう
    欠点どこ??

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:35:55

    >>1

    幼馴染ってのはスペックでも属性でも声優でもなく

    幼馴染との関係と覚悟とエピソードで決まるんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:36:25

    >>11

    ヨシ!全部揃ってるな!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:37:01

    だから徹底的に忘れさせた

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:37:15

    >>10

    子持ち(誤解を招く表現

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:38:02

    >>13

    アストルム「何かこんな幼馴染みがいたはずなのよねー」

    記憶再現「なんか性格変わってない?」


    強い。

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:38:57

    >>13

    なお両者とも自力で思い出した。

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:40:36

    >>16

    ヒロイン力たけー!

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:43:18

    ハツシオみたいに記憶改変の影響込みとはいえ騎士くんの方から過去思い出したりしてる

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:54:22

    騎士くんの正妻になって、危なっかしい騎士くんを厳しくも優しく導いてあげて欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:56:46

    正直、美食とトゥインクルの面子に勝てる子って言われたらこの子しかおらん気がする(火種)

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:59:02

    器量と容姿は同じやろがい!
    でもまぁ可愛いからいいか…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:00:53

    >>20

    お姉ちゃんだよ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:01:44

    聖母の安息

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:01:52

    >>22

    コッコロとお姉ちゃんは騎士くんが他の人と結婚しても何食わぬ顔で騎士くんの側にいそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:03:52

    こんなのが恋のライバルとして現れたときの絶望感すごいと思うんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:05:17

    そんな強敵と真剣に闘うアキノさんも凄い

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:07:08

    やっぱママサレンよ🍼

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:08:05

    まあサレンの知ってる騎士くんはもういないんだけどねユイのせいで

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:08:22

    >>27

    騎士くんの前ではママじゃなくて幼馴染みなんだよなあ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:09:10

    >>28

    アメス様が何とかしてくれるさ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:12:59

    >>28

    目の前で関係を深めてた騎士クンはいますね。何か問題が?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:14:31

    個人的には放送版も好き

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:16:21

    BDここまで変わってたのか!?作画修正どころの話じゃないじゃん

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:16:59

    >>32

    BD版はもはや発光してんのよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:21:17

    >>32

    見比べるとBD版が幼く見える分、放送版の面長さと薄暗さから来る色気が好き

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:49:35

    申し訳無いが騎士くんと一緒にいる時の幼馴染みサレンをママ呼ばわりは侮辱になるからNG

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:16:47

    黒幕さん、サレンさんは存在抹消するしかなかったな

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:08:19

    強い…あまりにも強い…
    なので忘れさせるしかなかった

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:20:18

    一人だけで強属性盛り過ぎでは?

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:21:33

    騎士くんといる時はママというより熟年夫婦かな…

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:28:47

    こいつら息するようにイチャイチャしてるからな…

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:47:15

    もっともっといちゃついてくれ
    供給はいくらあっても良い

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:17:51

    >>41

    魔法少女イベですらいちゃついてるからな

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:19:03

    関係ないイベントでも岸くん助けるから安心感がヤバい

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:21:09

    1部では岸くんととコロ助の家主だし色々と恵まれてるよなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:32:25

    イベントとかコラボとかでも
    キャラの滞在場所に困ったらサレンディア救護院でってなるから
    出番多い

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:36:11

    貴族で元NIGHTMARE副団長だから人脈もすごい

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:00:35

    幼馴染ヒロインの話題になるとサレン、お姉ちゃん、リノは出てくるのに微塵も名前が出ないナナカ・・・
    一応幼馴染ヒロインなのに

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:19:16

    ナナカはその三人と違って幼馴染感が薄いのがね
    ハイテンションと照れとの落差はなかなか良いと思うんだけど

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:28:30

    >>45

    1部序盤はペコキャル以上にサレンちゃんへの好感度の方が高いよね、後半にかけてペコキャルは一気に稼いだから逆転されただろうけど

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:39:41

    >>24

    サレン側もスズメ連れて来そう

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:51:11

    >>31

    そもそも何度もループしてるんだから今の騎士くんの方が付き合い長くなってるよな

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:53:07

    おまけに母性感じるとか無敵かよ

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:55:04

    >>25

    正直こんなんただの正妻じゃん……って思いながらキャラスト見た

    なんかもう、騎士くんの人生に何事もなければ確実に勝ってるでしょこの娘

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:50:15

    一緒に大学に行くIF…
    絶対に楽しいやん

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:08:04

    大学で騎士くんとのイチャラブ、見てえなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:13:09

    なんであんなに仲がいいのに告白しないんだ…
    え、告白なんていらない?そうかも…

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:16:42

    順当に行けば順当に結ばれそう

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:21:57

    サレン視点で見ても純粋無垢の焼きそばパンの子時代に戻ったようなもんだから本当に特に問題ないからなあ

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:22:35

    順当に行って欲しいけれど、それを許してくれない現状があるからな……
    まずは現実に帰還しないとね

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:29:08

    >>59

    このままじゃ一緒の大学行けないから問題しかない

    騎士くんには元に戻って一緒の大学行ってもらう

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:27:49

    デビュタント・シャングリラとかいう神イベ
    ここから始まり

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:28:10

    >>62

    こうなって

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:28:43

    >>63

    自分で再起し

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:29:07

    >>64

    最後はこれ、やはり神イべでは?

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:29:41

    >>25

    それこそペコのような瞬間最大風速系出会いのヒロインなら勝負になるけど日々の積み重ねで好感度稼いで行くヒロインは勝ち目無いでしょ

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:37:29

    >>65

    こんなんお姉ちゃんぐらいのギアで挑まなきゃ勝てねぇよ

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:07:56

    >>67

    ギアというかブレーキがついてないドラッグカーだからね

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:11:30

    というか正統派過ぎて欠点が無いのが嫌味か貴様っ!ってなるはずなのに意外に茶目っ気あったりしてズルい

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:31:43

    ksknもしかしてサレンがいつも横にいるから恋愛に鈍くなってらっしゃる??

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:22:17

    >>70

    前作で咲恋に告白されないか期待してたりしてるよ

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:25:35

    多分何事もなければ咲恋ルート確定だし何事かあっても大体は咲恋ルートに行く

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:30:11

    メインストーリーあんだけ波瀾万丈だと何事もなく上手くいくことはなさそう

    上手くいかないとは言わないけど

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:17:04

    俗に言うほぼほぼ9割型勝ちな状態なのに
    瞬間風速強めなヒロインのせいで負けるタイプのヒロインに見えるわ
    それはそれとしてサレンに勝って欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:23:48

    >>74

    TWはともかく美食殿は瞬間風速超特化型だからな...

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:32:05

    >>74

    サレンを超える瞬間風速はなかなか厳しいぞ…

    こいつらの日常の1.5倍くらいってことだろ?

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:52:23

    >>76

    1.5倍で足りるかなぁ、抜いて欲しくは無いが抜くなら3倍くらいかっ飛ばして欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:58:10

    >>74

    サレンは自分が主役じゃないイベントでも騎士君と隙あらばいちゃいちゃしてて本当に卑しい女でございます

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:00:46

    >>78

    おはコッコロ。

    従者として恥ずかしく無いんか?

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:09:27

    >>79

    従者として主さまの相手を選ぶのは大事な仕事でございます

    もし相手が見つからなかったら仕方ありません、わたくしがお相手になります

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:25:05

    まあコロ助も働いたり家事したりしてるわけだし……
    騎士くんは学校でも出先でもイベントを起こすからいつでも見てるわけにはいかないんだよね
    アユナさんならともかく

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:31:01

    コッコロはリダイブでプリンセスナイトの力の起点になってるからクソ強いんだよなぁ…周年イベの絆の強さよ、ペコとキャルは告白シーン強いし…ペコなんて現実の記者会見でもほぼ告白しとるしね
    サレンは幼馴染だから騎士くんの性格変わってる言っても晶のキャラスト見るに子供の時の性格に近いからほぼ問題ないのがユイと違って強い

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:53:43

    サレンは日常でさえいちゃいちゃしてるのにたまに瞬間風速並みのイベントおこすからなかなかかてない

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:27:10

    >>83

    デビュタントはまさにそれだった、でももっとイチャイチャしたいからもっと出て欲しい

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:32:39

    互いに自然体でいられるサレンとくっつくのが騎士君的には一番幸せだと思う
    偽物とか従者は関係なくくっついてきそうだし

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 06:22:45

    夏に水着と冬にクリスマスに出た、次は正月だな!
    後は春と秋に出てくれ、出て欲しい...

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 06:35:52

    >>49

    幼少期に出会っているだと、他にヒヨリ、レイア、トモちゃんも含まれるよね。

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 06:40:12

    もしかして、サレンメインのイベントがそんなにないのって強すぎるから…?

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:52:03

    >>86

    確かに色々欲しいよね


    魔法少女になる可能性が出て来たのが個人的に嬉しい

    サレン(マジカル)になったら騎士くんが強制変身させちゃうんだろうか

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:28:46

    >>88

    開幕から終わりまでずっと前にこんなことあったわねって思い出話をしながらイチャイチャし続けるぞ

    そうなると他のキャラがアキノくらいしか絡めないんだ……

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:30:25

    >>66

    そもそもサレンが既に日々の積み重ねで好感度稼ぎきった状態のヒロインだしな

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:33:41

    >>90

    お姉ちゃんとかリノも絡めるかも

    というか面識あってもおかしくないんだよな

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:43:03

    >>92

    現実が見たいからルナ塔で関わって欲しかった、二周目はいつになりますかね?

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:50:15

    >>93

    まだ出てない子たちが絡み終わったら……

    前世組はヒヨリハツネナナカカオリマツリ

    一応クリスは出たので、ノウェム、ネネカ、ラビリスタ

    美食殿、ドラゴンズネストにチエルとクロエ


    ジータアリサルナも出て欲しいけど、無理かなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:19:28

    >>89

    はたしてサレンは変身の時に一瞬とはいえ服を弾き飛ばされることを知っているのだろうか

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:40:52

    >>95

    いい感じの悲鳴を上げて欲しい、そしてその後にあんたこんな事を他人にやらせてたのって怒って欲しい、その後に今度からは私だけにしなさいよねって言って欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:31:27

    >>83

    つまりサレンちゃんに隙は無いと...?

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:14:19

    なってくれ

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:24:26

    >>98

    来年にはなるって信じてるからな、サイゲ

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:12:44

    サレン
    ペコ
    草野

    この中の二人がガン曇りするとか興奮しちゃう

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:36:33

    しょうがないんだ…恋愛なんだから…

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:37:49

    >>8

    待てよ

    作中屈指のエロボディ&衣装を持っているんだぜ

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:39:38

    >>102

    そんなんサレンだってペコだってもっとるわい!

    みんな幸せになるルートはないのか

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:41:04

    関係性の変化を恐れるという幼なじみ特有の強烈デメリットもアキノさんの影響もあってだいぶ緩和されたからな

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:41:59

    正直スレ絵にもなってる水着サレンは屈指のエロ可愛いデザインだと思う

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:42:18

    >>103

    ぽっちゃりはユイちゃんに許された特権だから…

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:44:13

    >>104

    やだアキノさん、恋敵に塩どころか晩御飯セットくらい送ってる…

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:45:31

    サレン解放絵のヒロインにしか許されない角度好き

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:45:35

    >>106

    ペコはたぶん胸のほうに行くし、サレンは太らないからね…

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:46:34

    >>106

    腹摘まんで砂浜でタイヤ引きするムービーはクッソ笑ったわ

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:48:46

    騎士くん
    僕はね、プリコネヒロインの脳破壊がみたいんだ
    だから騎士くんはミソラのものになってもらう

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:52:55

    >>48

    幼なじみというには接点が薄すぎるからな…

    特別仲良かったとかでもないし

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:56:18

    >>111

    いいや、ランファママのものになってもらう

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:58:01

    >>113

    ランファさんは良いよなあ

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:03:46

    なにげにユイとサレンの絡みの記憶がないな
    騎士くん関連で両方焦って危機感覚えてほしい

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:09:09

    婚約

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:23:50

    >>104

    特別な未来を一緒な探したいってのはもう緩和どころか告白なんだけど?

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:54:54

    >>117

    岸君あれでもおれなかったけどどうしたら折れるんだろうね

    性欲かれてる?

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:22:27

    >>118

    お姉ちゃんに反応するし枯れてはいない

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:24:20

    実際旧キャラの中でも存在感と人気高いからなあ

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:05:50

    >>118

    あの時はアキノさんの告白もあったし引き延ばすのは仕方ない、すぐに決めれる事じゃないしな

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:00:38

    一緒の大学行ってくれ

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 06:22:55

    >>122

    一緒の大学まで行って負けたらめっちゃ可愛そうじゃん…

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 07:10:06

    >>123

    勝つからいいの!!!

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:13:29

    勝てばよかろうなのだ

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:42:26

    正直大学で騎士くんとサレンちゃんが一緒になれたら負ける気がしないんだよな……

    でもアキノさんを交えたイチャコラが見たい

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:52:05

    >>126

    一限目遅刻してくる騎士くんと咲恋を弛んでますわ!って秋乃さんが怒って欲しい

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:55:48

    >>127

    その時の秋乃さん負けてない?

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:49:16

    >>127

    大丈夫?騎士くんとサレンちゃんの服乱れてない?

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:33:44

    >>88

    不思議研究部の部長と大祐みたいなもん

    2人きりにしとくだけで決着つきかねないから、出来るだけイベントを減らす

    減らした状態でも他の数倍リードしてる

    何なん?

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:30:18

    >>129

    そんなえっなことをしていたから遅れる咲恋さんだなんて…アリ

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:53:17

    Dear Sarenは最高のサレ騎士同人だと訴える

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:55:34

    >>132

    日常会話からそのままえっなことになるわけでもこいつらならなる

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:12:24

    サレンにプリンセスモードを実装してくれ

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:27:25

    >>133

    何気ない日常からそのまま...っていうのが容易に想像できちゃう

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:38:40

    >>135

    他人からはなんも変わってないなーってなるけど二人はやっちゃってんのか

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:17:41

    プリコネ内での強さは知れたと思うんだけど、他ソシャゲの幼馴染キャラと比較してどうなんだろう?

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:22:34

    >>137

    他に知ってる幼馴染みが初対面から久しぶりって言ってくるオサナナジミしか知らねえからなんとも言えん

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:45:38

    >>137

    幼馴染としてのポジションをここまで活用してるのソシャゲではなかなかいないと思う

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:55:30

    別段やるやらないは特別な事ではなくてコミュの延長線上なので高校卒業したら今までは自制してたとこがどんどん外れてくのは間違いないですね

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:59:30

    >>136

    まぁヤった後何か変わるかって言われると...ちょっとボディタッチが増えるだけじゃねぇかなぁ

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:56:56

    >>141

    結婚して同棲してもやることも変わらんしお姉ちゃんは弟の世話を焼きに来る

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:02:28

    >>137

    対魔忍は蛇子だろうけど他ヒロインも強いし、ここまでの関係では無いな

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:00:13

    騎士くんサレンアキノさんの三人でずっとわちゃわちゃやってて欲しい

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:09:10

    >>142

    なんだかんだでお姉ちゃんとも仲良くなって欲しい

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:18:21

    プリコネマルチルートやってくれ誰も不幸にしたくないんだ
    サイゲばらやってくれる

    たぶん、サレンとの子供が生まれてもアキノさんは仲良くしてくれる

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:27:14

    騎士君の子供が生まれたら甥姪扱いで偽叔母さんになる姿は容易に想像できるな……

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:44:15

    両方もらえ

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:02:55

    >>148

    むしろ結婚しないで二人とも事実婚しとけ

    周りからの嫉妬えぐそうだけどそこはまぁ我慢しろ

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:53:54

    >>149

    嫌だ!サレンちゃんと結婚して子供が出来て欲しい!(過激派

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:14:09

    >>150

    俺もそう思ってるけど、でも誰も不幸になってほしくないんだ!!

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:20:35

    >>151

    大丈夫だ、他のヒロインを祝えないほどに心の狭いヒロインはいない

    だから安心してサレンちゃんと騎士くんの仲を祝ってくれ

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:28:45

    嫉妬はするけど私も欲しいで収まるよね

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 05:06:05

    サレンちゃん、いろいろあったけど結婚おめでとう

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:37:33

    スズメは騎士くんにも仕えられて幸せになれそうよね
    それはそれとしてごめサレ展開が起きないとも限らないけど

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:42:05

    >>155

    申し訳ありませんサレンお嬢様...

    ごめんねママサレン...

    ごめんなさいママサレン...

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:59:50

    >>155

    スズメは騎士くんとサレンがしてるところをこっそり覗いてるのがバレて、いいわよスズメ入ってきなさいって言われて混ぜてもらうイメージ

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:08:33

    やっぱおっぱい大きくないとダメだな

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:02:36

    初めて一目惚れした時はポニーテールだったから普段のロングに違和感を感じる体になってしまってんだよな
    普通はポニーテールが髪を降ろした時のロングヘアが好きだったのに逆にされてる

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:04:44

    みんなのママが騎士君の前では一人の女の子になるの流石に気分が高揚します

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:13:09

    >>160

    わかるマーン、やっぱり好きな人の前だけの顔はいいよね

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:23:59

    >>160

    わかる…

    ksknにしか見せない表情もあるしそこがヒロイン力を上げている

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:39:16

    彼女は母から女になるって書くとなんか背徳的でえっち

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:22:52

    普段の気を張ってる状態から、騎士くんと一緒にいる時は年相応の柔らかい顔になれるんだよね
    互いが互いの帰る場所になってるのが本当に良い

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:37:31

    >>163

    母から女になって母になるの間違いだ

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 06:40:07

    やっぱりサレンちゃんはいいなぁ、次に追加されるならどの衣装がいい?
    個人的には魔法少女に絡んできたし魔法少女かな

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:55:53

    個人的にはニューイヤーもありだな

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:03:10

    スズメはもう晴れ着着てるしサレンも晴れ着欲しいな
    今年の正月はサレンシェフィ晶で頼む

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:05:53

    サレンの晴れ着とか経済が動くぞ…
    一強ではないけど上位(恋愛)に入るくらい強いし

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:45:20

    滅茶苦茶欲しい

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 05:40:48

    サレンいっそのこと小っちゃくならないかな
    リリィ的な

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 06:31:43

    >>157

    最高やんけ

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:47:13

    >>138

    なんでアイツしか知らんのだお前は

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:42:25

    久しぶりにクリスマスアキサレのイベント見返してるけど、二人とも本当に可愛いな

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:55:04

    >>174

    そりゃかわいいからな、当たり前や

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:11:08

    >>137

    他と比べてどれほど凄いかはわからないけど、個人的に幼馴染キャラでありながら物理的にある程度距離感あるのが絶妙と思ってる


    重要なのは属性価値のコントロールなので、隣近所系幼馴染は最初から装備が強すぎて逆に刺激がない

    刺激は少ないのに対し記号だけは最強で固めている、これが幼馴染キャラが何かと噛ませにされがちな原因

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:27:47

    ニューイヤーは確かに来て欲しいな
    スズメ以外が美食殿、TW、七冠と重要どころばかり来ている所にサレンが入る
    つまりこれはサレンが重要キャラ入りだと言う事ですね?

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:52:16

    >>177

    救護院は出番多いしメインストーリーにも結構絡んでるからぜひそうなってほしいところだ

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:47:01

    スズメの方もそろそろ別衣装来そう

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:03:46

    >>179

    スズメの出番≒サレンの出番だからスズメが出てくるのは歓迎よ、でもそれ以上にサレン5編成したいぃぃい!

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:15:26

    >>89

    スペード → カスミ

    クローバー → シオリ

    ハート → モニカ

    ダイヤ → トモ


    と来て5人目となるとジョーカーとかだろうか

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:35:28

    >>180

    また荒れてまうやろ...でも分かるうぅぅ!!!

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:12:33

    >>182

    回復役のサレン出てこないかしら…

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:34:30

    >>183

    閃いた、シスターサレン!

    これだな

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:14:44

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:15:04

    >>185

    ミスった、ハロウィンでいけるな

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:13:09

    >>186

    孤児院での頑張りからユカリさんに頼まれて、他の地域の教会の孤児院に行ったとかでもいける

    マジでシスターヴェールは誰かしてくれないかなぁ、って思う

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:16:05

    シスターサレンとか速攻で押し倒したくなっちゃうのであーいけませんいけません

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:46:20

    そんなものきたら俺の財布が死ぬ

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:56:49

    ニューイヤーかバレンタインのどっちか来ると思う
    でも、来てしまうと来年の魔法少女は難しい気がする

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:58:04

    >>190

    どっちでもいいから個別で恋愛して欲しい、クリスマスはイベントがイベントだから個別が抑えめだったからな

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:10:44

    >>190

    サレンのバレンタインとか破壊力やばそう

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:59:06

    >>189

    問題無い、だから頼むからシスターサレンを引かせてくれ

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 07:41:09

    マジカルサレン、ニューイヤーサレン、バレンタインサレン、シスターサレン……新衣装はいくらあっても良いな
    あ、お財布……

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 08:31:38

    >>176

    だからこそ関係リセットからの再構築で『理解らせ』て惚れ直していくのが最強を最強のままに運用する力になるってこった

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:18:58

    このサレンスレも完走間近だな、前回に続き今回もとはやはりサレン人気は高い

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:42:59

    皆ママサレン好きだな、俺もだけど

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:50:38

    騎士くんと結婚して末永く幸せになってもらいたい

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:48:47

    >>197

    ママじゃなくて幼馴染みなのだ

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:49:16

    200なら騎士くんと咲恋は同じ大学行く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています