BDSPのバグでさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:49:21

    色違いポケモン確定出現バグとか見つからねえかな…

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:49:53

    昔できた乱数調整が一番それに近いのかな?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:50:02

    それ嬉しいか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:57:42

    >>3

    まぁ人それぞれだな

    自分で出さないと気が済まない人もいるし他人から貰ったり上にもあるけど乱数調整で狙う人もいる

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:00:23

    けん○うさんのネタがなくなっちゃうよ...

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:01:31

    色違いのポケモン増殖してもらってもらうのが早いな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:01:37

    乱数でやっちゃあかんのか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:01:51

    まぁ色粘って1週間ずっとサイクリングロードの下に籠ってヨスガシティに辿り着けない俺みたいなのもいるから
    俺はこれも楽しいと思えるからいいけど手っ取り早く色違い欲しいって思う人の気持ちもわかる

    まぁ孵化厳選とかでやれよって感じだが

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:18:30

    色違いなんて自己産以外は信用できないからな
    こんなの自己満足なんだしそれでいいんだよ
    だから俺はダイマックスアドベンチャーに潜るんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています