まあ酷い目にはあわされてるんだろうなとは思っていたが

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:05:50

    若干可哀想

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:25:51

    これが四皇の姿か……?

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:28:38

    二次創作で定番な、なんだかんだで上手いことやってるバギーや可愛がられてるバギーなんてものはなかった
    ガチで最初のテンションのままムカつかれてるし恨まれてるし容赦なくボコられてた

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:29:07

    なんかちょっと可哀想になった

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:29:22

    まぁ実際に四皇と全面戦争になったら戦わせられるのミホークとクロコダイルだし…

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:30:14

    >>3

    海賊の中でも血の気の多い奴らだしね

    そもそもワンピ世界でバギーがクロコとミホークに可愛がられる要素皆無だし

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:32:14

    逆にミホークとクロコダイルの間にわりと連帯感があるままっぽいのはびっくりしたわ、ミホークはめんどくなったらいなくなるんじゃと思ったけど今んとこ残ってるし

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:33:04

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:34:31

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:47:09

    あそこにある拷問器具全部バラバラに無効な件

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:48:49

    下っ端海賊の暴走にバギーだけじゃなくクロコダイルとミホークまで巻き込まれてるの図
    そりゃあんなの作られても神輿にした以上今更船首切り落とすとかできんわな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:49:43

    >>9

    妄想はよくてもキャラの解像度高くしたらありえない行動や絡みなんていくらでもあるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:59:17

    あのバギーがいっそ殺してくれと口走るほど追い詰められてるとは思わなかった

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:00:27

    >>9

    むしろ今まであると思ってたのか?!

    リンチしかされてねーんだぞ!?

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:01:01

    まあバギーってシーザーとどっこいレベルのクズだしこんくらいボロボロにして漸くコメディとして釣り合いとれてるとこある

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:01:05

    あにまんの見過ぎだろ
    クロコダイルとミホークのスタンスは変わってないぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:02:50

    ディズニーランドのカリブの海賊のアトラクション紛れ込んでそう感を感じる生首

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:03:13

    むかついたらボコるぐらいで普段からそんな感じとは思ってなかった
    いやむかつくことが常なんかもしれんけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:03:41

    >>15

    さすがにそれはシーザー舐めすぎ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:04:02

    >>9

    当たり前だろ公式カプじゃない時点で全て幻覚だわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:04:43

    ナミにボコられてるルフィみたいで草

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:05:37

    会議室っていったけど拷問器具だらけじゃんこの部屋

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:07:03

    むしろバギーのどこにクロコミホークと上手くやっていける要素があるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:08:22

    これで次回折檻シーンでフックから檻とかアイアンメイデンになってたら笑う

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:14:18

    >>9

    別にラブラブとか甘々な内容じゃなくてもカップリングにはなり得ることを教える

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:14:45

    会議室…?拷問部屋の間違いでは…?

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:24:14

    いやあクロコダイルとミホークからしたらクロスギルドを理想通りに立ち上げられなかった憎き存在だし可愛がる発想はなかった

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:26:24

    とはいえ船首の件はあいつらなら絶対バギーにするって分かってただろうに……

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:26:27

    組織として続いてるみたいだしツンデレ的なあれでほんのり絆されたりしてる可能性はあるのかと思ってたけど
    全くそんなことはなくマジで殺してくれと願うほどに拷問じみた折檻されてたな

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:33:22

    もうちょっとカラッとしたギャグっぽいボコり方だと思ってた
    なんか陰湿

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:37:32

    バギー自身の行動でボコられてるんじゃなくて、部下の行動の責任取らされてるからちょっと可哀想に思う
    次回ワンピースの件でボコられてても可哀想には思わない

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:54:52

    頭に直接フックブッ刺したらバラバラになって吊れないから髪を絡めているのかな?

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:56:48

    >>30

    だってクロちゃんってアラバスタ関連を見たら基本的に陰湿な奴じゃん

    相手に期待を持たせて絶望に落っことすのとか大好きだったし

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 02:00:49

    むしろこの期に及んで船の建造をバギー側に任せちゃうクロコダイルもミホークも激甘じゃね?
    分かってただろこうなることは

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 02:03:13

    クロスギルド界隈とか全然知らんかったけどバギー愛されが定番だったのか
    なんか純粋にその発想はなかったからびっくりした

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 02:05:06

    >>34

    船を作るにも人手と金が必要だからね

    バギーもクロコダイルも金銭面に余裕が有るわけでも無いし海軍への懸賞金用の貯えも必要だからね

    となればバギーの部下を使ってでも人件費の削減は大事だよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 02:44:05

    >>15

    バギーボコしてる奴らも大概な海のクズなんですがそれは

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 04:04:19

    >>19

    下限がマジで低い……

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 04:06:20

    ただまあぶん殴られてるだけだからな…

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 05:11:17

    逆にわざわざボコってるとは思わんかったわ
    適当に乗っ取った王国の国王みたいな扱いされてるのかと

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 05:18:01

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 05:18:28

    >>9

    鰐バギだのミホバギだの幻覚だよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 05:23:27

    >>41

    Part1の頃しか知らないがが今だいぶ雰囲気違うんだな…ネタスレだと思ってた

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 06:23:33

    前回の様子と3人の性格からしてバギーが2人に良くしてもらえる可能性がそれなりにあると思ってた奴がいる事が驚き

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 06:25:15

    むしろあの結成秘話をみて仲良し妄想してるやつらすげーなと思って遠巻きに眺めてたよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 06:26:04

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 06:26:32

    どう見てもクロコ&ミホークvsバギーの図じゃなかったか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 06:29:01

    クロスギルド回が最初に出たときミホークはクロコダイル裏切ってバギーに付きそうとか言われてたのにな

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 06:30:47

    思った以上にギャグ要素のないガチのやつだった

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 06:36:29

    船の下りで暴力の流れはちょっとダサいからもうちょっと別の理由で殴ってほしかった

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 06:40:24

    >>15

    そもそも海賊旗を掲げてるだけでクズだぞ

    50歩100歩という誤差みたいなもの

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 06:41:26

    流石にカプ話や閲覧注意スレ貼るのやめてくれないか……?

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 06:42:21

    バギーさんにも死亡フラグが立ちましたね

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 06:43:18

    いくらスレが気に食わないからって持ち出しはダメ

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 06:44:02

    むしろオススメしたいんだと思ってた

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 06:45:33

    >>44>>45

    自分もどっちかというとそっちの方で、だがあまりにも見かけるもんだからまぁ人気出るのは分かるし

    100%好きになることはなくとも1%くらいは認めたり絆されたりはしてるのか……?と思いはじめたところにこれは正直笑った

    殺してくれ……つらい……とガチで追い詰められるくらい日々拷問されたり脅されたりしているとは、バギー愛されなんてモブ達以外ありえねーから!!とはっきり示された感

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 06:45:51

    ちいかわ概念で騙されるけどちいかわ達はちゃんと仲良いし互いを思いやってるからな
    クロスギルドとは全然違う

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 06:47:22

    そっちの者が捻じ曲げてカプにしてただけでそれ以外の者は愛されてるなんて思ってないだろ

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 06:49:41

    公式カプ以外は全部幻覚なんだが、でもあにまんは絆されたりバギーを有能だと思ってなんだかんだ仲良くやってるスレばっかりだったから、公式はこうだぞって改めて尾田っちから教えられた感じ

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 06:57:08

    利用しようとしたバギーに目をつけた部分(人心掌握)にここまで散々振り回されてるからな
    絆されるはずが無いだろう

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 06:58:20

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 06:58:23

    あにまんだとバギーがポーネグリフ読めると知ってウキウキでラフテル目指すクロコダイルを良くみたが、実際は全然違ったの草

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:10:26

    クロコダイルとミホークがバギーを巡って争う概念みて????だったけど今週号みてやっぱり俺がおかしいんじゃないなと気付けた

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:10:45

    お気持ちや今までの愚痴に切り替わってるのそういうところだぞ

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:11:34

    >>34

    こいつらも学習しねえよな

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:12:59

    ギャグ時空クロスギルドも好きだが
    公式はこうだと認識した上でやるのがいいな

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:14:58

    何をいまさら
    クロスギルド結成時からそうだっただろうが
    全然ブレてない

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:23:57

    いちいち首取って吊るすのおもろいよな
    クロコダイルかミホークのどっちかがわざわざ引っ掛けたんだと考えると無性に笑える

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:28:43

    >>62

    ポーネグリフ読めるバギーネタおでんや光月舐めてる感じが嫌いだったから今回で否定されて嬉しいわ

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:34:14

    バギーはともかくなんか鰐と鷹は意外に同調してるし仲良しなんだなと改めて思った
    「おれたちの理想郷」にミホークも反論してないし
    昔のゲームだとこの二人仲悪い感じだったから

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:34:56

    何かバギーに真理突かれて二人がハッとしてるとか言われてるけどクロコは調子乗んなって言ってるしミホークはそんな口車に俺たちが乗るとでも?って言ってるよね…?

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:37:46

    >>71

    せやな このコマがすべてだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:39:23

    白ひげの最期を見てもなお目的が変わらないんだからバギの演説だけで変わるわけがないな

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:41:15

    >>22

    そりゃ部下のいる前で拷問室に来いなんて言えないから隠語を使ってるんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:42:57

    >>5

    バギーが口で部下動かして自爆するのは勝手だけどどう考えてもそれじゃ済まねえしとばっちりで一番働くことになるのクロちゃんとミホークだからなあ

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:43:34

    もしかして滅多に謁見できないのって結構な頻度でボコられてて顔が傷だらけなことが多いから?

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:43:35

    >>72

    クロコダイルのフックがべちょべちょに汚れていて怖い

    二次創作のウキウキ仲良しクロスギルドも面白かった(と個人的に思う)けどそういえばこいつらこういうやつだわ

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:44:57

    >>69

    解読できる人と一年一緒にいたから程度で読み解ける様になるんならオハラの長きに渡る研究やそれで危険視されて迫害され続けたロビンの人生は何なんだってなるしな

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:45:40

    >>55

    このタイミングや話の流れで貼るのはどう考えても晒し目的だろ

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:49:08

    ネタスレでもないのにバギーがポーネグリフ読める概念出してくるやついるけど
    そもそもポーネグリフの解読って一子相伝じゃなかったか?

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:50:58

    >>70

    バギーがボコられてるのは想定内だったけど正直こっちは予想外だった

    個と個だと想像してたんだがユートピア計画に乗るくらいには方向性一緒なんだなと

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:08:29

    >>80

    一子相伝だよ

    それをバギーageの為に雑に「バギーはおでんからポーネグリフの読み方習ってる!」ってされてるから嫌い

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:14:28

    流石にカプだの二次創作だのを持ちだすのはちょっとね…だって二次創作だぞ?って感じだし
    どうしても言いたいなら自分の嫌いなものへのお気持ち表明は別スレでやりなよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:17:31

    バギーは閲覧注意スレでもないところで概念持ち込む奴がいるから目につくんだよな

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:19:40

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:22:27

    >>85

    実際過剰反応だ

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:25:42

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:26:25

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:29:06

    ネタとして流すにはあまりに頻度が多いし他キャラを踏み台や引き立て役にする様な引っかかる言動も多いし、バギー万歳!が楽しすぎて他が見えてない感あるのよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:36:11

    そういや七武海スレでもその概念持ち出してくるやついるな
    そしてそいつはいつも長文で句読点がついてる

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:38:03

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:40:52

    >>91

    えっ何それは…

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:41:14

    バギーがボコられるにしてもあのバギーが「いっそ殺して…」まで言うの意外だった
    相当生き汚いと思ってたから
    それくらいガチの暴力がずっとなんだなと

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:41:14

    シャンクスがバギーにクソデカ感情抱いてるとかバギーになんかあったらシュバってくるとかのノリを当たり前のように他のスレに持ち込まないでほしい

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:41:56

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:42:49

    なんかお気持ちスレになってるけど違うんだよな?

    まあそれはともかくクロスギルドは今週の関係性が公式だよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:43:21

    スレの意図を無視して話を続ける点で両者とも迷惑で両者ともただの荒らしになってんだって
    今だって別のスレでやりなよって言われてんのが見えないのか

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:45:22

    そもそも何を話す為のスレ?

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:46:40

    くっそボコられてて草生えたしまあ仲良くなることなんて無いのはわかってただろうけど、拷問部屋用意されてるとは思ってなくて可哀想と感じた人用のスレじゃないの?

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:46:49

    >>98

    1を読む限り>>93みたいなことを話す感じのはずだったのでは?

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:47:15

    スレタイからして「酷い目に合わされてるんだろうなと思ってた」からの読者が仲良し妄想してたけど実際はこんなもんだよね、の流れだから別に大きく外れた感じしないけどな

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:47:40

    そういうレスを見かけたときはその場で指摘してあげるだけでいいんじゃない
    それで過剰反応と言われたらそれまでだけど

    クロスギルドは2回出て2回ともバギーがギャグじゃなくガチリンチだったから次出る時もまた同じことされてそう
    二次の仲良しイメージはこの先どんどん薄れていくかもな

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:48:22

    1081話の時も同じような流れあちこちのスレで見たな
    どんだけ鬱憤溜まってるんだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:48:52

    腐へのお気持ち表明スレではないし気に入らないスレやレスを上げる場所でもないことは確かなので落ち着いてほしい

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:49:06

    >>91

    あのスレ途中からシャンバギに乗っ取られてたし

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:51:26

    バギーが発言権ゼロなのは今回で分かったな
    もう少しテーブルにつける感じ寄りだとは思ってた
    この感じだとひたすら下に出て媚び媚びしてない限り、言ってることが大したことなくても対等みたいな話しかけ方をした瞬間に二人にボコられてそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:52:34

    バギーageにハッスルしてる連中がもう少し大人しくなればこういうお気持ちも減ると思ってんすがね…

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:52:37

    >>106

    クロちゃんとか言った瞬間に会議室行きな感じだったな

    思った以上に召使い寄り

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:53:16

    あにまんで良くみるようなバギーが大切にされているってのは幻覚だと改めて分かった今週は

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:54:32

    どの道>>1が意図してない流れになってそうだからそろそろ自重してもいいんじゃないかなって

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:55:18

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:56:16

    >>108

    そりゃあ「おれの考えてた人生とは違う…!」ってなるよな

    人にチヤホヤされたいのに尊敬の目で見られてるのはハリボテで現実は絶対的な上下関係でろくに発言できずに靴舐めるようにボコられる毎日は

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 09:13:32

    表向きは部下にえばれるとはいえ反抗を許さず暴力で上下関係がキッチリ躾されてるのは天竜人と奴隷感はあったな
    若干可哀想にはなった

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 09:27:52

    >>111

    まだダメだ

    隙あらばバギーに都合のいい解釈しようと湧いてくる

    20年かけて発酵しきった旧時代腐の執念は凄い


    せめてガチの陰湿リンチされてるバギーに萌える方に走ればいいのにな(?)

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 09:36:44

    閲覧注意スレ以外でシャンバギってカプ名出してる奴いるかなって思ってレス検索したら普通にそこそこ出てくるの草なんだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 09:40:53

    >>114

    専用スレに籠もってやってる分には別にどれだけ夢見ようと構わない

    考察スレとかに現れなければいいしそういうここだけネタスレにいる分には覗かないし現れたら注意するだけだしどうでもいい


    傍から見てるとこれからどうなるかなんて分からんのに先んじて全滅させようとするそこまでの執着は逆に怖えしそこまでの行き過ぎたレッテル貼りしてるのは関係なくても見てて不快だぞ

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 09:43:51

    要するに『俺の考えてたクロスギルドとは違う…!』ってなってお気持ち宣言で荒らしたわけだ

    困ったこれ実質今週の内容じゃん

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 09:46:06

    生々しいガチのリンチ結果がお出しされてて流石に感覚的にちょっと可哀想にはなったな

    まあ直前のページまで生バギー!とか調子乗りまくってるんですが
    バギーってへこたれないし図太いし調子に乗りやすいから定期的に暴力加速しそう感はある

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 09:46:25

    正直これまでのクロスギルド見てもバギー愛され仲良しクロスギルドだと思うならもはや原作の関係性無視で自分の推しキャラ愛されがやりたいだけなんじゃないかと思うんだが
    原作コレだぜ?

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 09:48:56

    >>106

    そうか?

    キレてる割にはミホークもクロコダイルも話聞いてくれてる印象だった

    ボコしたのは船のやらかしでその後は2人の会話に口挟んでも即黙らせたりしないしバギーの話を受けて返答するし

    想像してた下僕扱いよりはましな対応だと思った

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 09:49:47

    シーザーは一時期一緒にいたのが一味で良かったな…クズでもクズと言われるだけでこういうリンチな暴力に日常的にはさらされない

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 09:58:26

    >>120

    そうか?

    最初に口挟む時も「お言葉ですが!」とかつけててビビってるから、普段は反論とか一切許されずに殴られて黙るのが常態化しててもはや口を挟むのすら珍しそうだし、「殺したきゃ好きにすればいいが」でヤケになったと言われる程度にはいつもは黙ってそうだし、その後に一瞬動き止めて話を聞いたのは「ラフテル」の単語が出たからってだけでは

    聞き終えてラフテル到達などの新情報が出ないと分かったら即ボコられてるし

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 09:59:46

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 10:01:02
    お問い合わせアニメ・漫画・ゲームの専門掲示板ですbbs.animanch.com

    とにかく愚痴会場にされちゃってるの気の毒なんでとりあえず貼っとくわ

    1はマジでどんまい

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 10:05:23

    >>123

    もう今までの愚痴るターンじゃなくてこれからの話してるのに腐だのなんだのとレッテル貼りしながら先々まで悲観して愚痴ってたから流石に言われたんじゃね


    それに一番傍から見てて不快だと明言されたのはレッテル貼りについてだろ

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 10:07:44

    シャンバギとかただのネタだと思ってたからスルーしてたんだけど思った以上にヘイト溜めてたんだな

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 10:09:08

    もう黙ってお問い合わせでいいと思う
    このスレを隠れ蓑にして愚痴やら叩きを扇動する精神が浅ましすぎる

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 10:13:48

    >>126

    ネタなら許されるってもんでもないし…

    いじめを遊んでいただけって言い訳すんのと同じだろ

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 10:47:02

    このスレに限らず隙あらばバギー関連でいちいちお気持ちレスしてる奴らもシャンバギだのバギーage挟んでくる連中と同様の鬱陶しさでいっそ同類なんだが

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 11:02:40

    >>125

    もういいから黙って専スレに戻れ

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 11:06:22

    >>31

    部下を管理できないのは上司の責任なんで

    まあそもそも煽ててノセてるだけなんで元々管理なんかしてないけど

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 11:08:32

    >>130

    お気持ちスレでもないとこでやり過ぎなんだよって言われてるだけなのにみっともなさすぎだろ

    ごめんなさいすれば済むだけのことになんのプライド持ってんだ

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 14:29:39

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 14:33:29

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:46:32

    てっきり1ページで治るギャグかと思ってたら話数跨ぐボコボコでびっくりした
    さすが海賊のリンチ

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 01:16:26

    クロコダイルはともかくミホークまでただの暴力行為ことするイメージなかったけどな
    力だけでマウント取るキャラじゃないと思ってたというか
    キャラ解釈が変わってきたけど元から先生の中ではこうだったのかなと

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 01:21:47

    ミホークはゾロとペローナに優しかったから丸くなったのかと思ってた
    普通に気に入らん相手がやらかしたらこうなるのね

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 01:25:02

    >>136

    これ、鰐はやりそうだと思ったけどミホークも積極的な方だったの意外すぎる

    それだけ下に付くのが嫌だったんだろうけど

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 01:26:01

    もうミホークの事が分からないよ…早く掘り下げてくれ……

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 01:26:42

    下につくのは嫌だろうけど
    初登場時にドンクリーク海賊団暇つぶしで追いかけて潰した人だし暇つぶしでリンチしてたのかな

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 01:27:38

    メタ的にバギーが死を覚悟するほど追い詰めないと喋らなかったからという理由はありそうだけど
    ミホークまじで意外すぎる

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 01:28:28

    >>139

    進めるべき話が渋滞してるもんな…主要な話でもまた進むのは半年後一年後が平気であるペースだし

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 01:29:03

    >>140

    そういやミホークはそういう奴だったわwww

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 01:30:44

    >>141

    鰐に妥協案出してたりある程度は未来を見据えてそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 01:32:57

    だってそもそも海兵狩りだし…

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 01:33:09

    正直今回ので腹立ててる人がそこそこいるみたいだけど
    自分としては2人がきちんと過去掘り下げられそうな雰囲気を確信して嬉しかったな

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 01:34:43

    正直リンチシーンはもういいなと言う気分
    ルフィ過去編リンチもきつかったし無抵抗な人間がリンチされてるのちょっときつい
    それがどっちもネームドキャラなのがもう荒れる原因になるし

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 01:36:49

    黒ひげが動く側と拠点で待ってる側で別れてるようにクロスギルドも分かれたら良いと思う
    くそ弱いって分かってるキャラぼこぼこにする推し正直そんな見たくない
    強敵と戦う推しが見たいんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 01:38:18

    もはや尾田っちの性癖だろ

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 01:38:23

    >>145

    その海兵狩り情報も去年突然お出し出されたことを忘れてはいけない

    ゾロとの対比設定だよね

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 01:40:03

    強敵と戦うかっこいい姿がいいよ
    拠点でお留守番して攻めてきた海軍大将とかと戦ってくれないかな

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 01:44:47

    ゾロと戦う前にどこかと強敵と戦いそうではある
    ミホークの実力はこうですよお披露目会がありそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 05:42:27

    やらかした奴がボコボコに殴られて締められるなんてワンピースどころか漫画の世界のお約束にまで文句つけてるの面倒くせーな

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 05:51:19

    今のミホークならゾロもギリギリ勝てるんじゃない感は出してきてる気がする

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 06:04:29

    引き伸ばすためにあと半年くらいはリンチされてるんじゃないかな?

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 14:55:24

    部下の手綱くらい握っておけよって意味でもボコるのはわりと妥当なレベルでやらかしてるからな
    まあ制御できてたら前回も今回もやらかさないんだが

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 14:56:50

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 15:00:34

    むしろ上がった
    実力無いのに好き勝手やってる奴を放任して理由もなくへこへこついていくより良い

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 15:01:59

    これで株が落ちるなら元々自分の中で大した株じゃなかったんでしょ

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 15:02:11

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 15:02:45

    のんびり余生過ごすつもりなのに混乱の渦に飛び込めとかミホークも困惑するやろ

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 15:03:38

    >>160

    強者とのタイマンなら良いけど組織戦だぞ?

    しかもバギーは戦力外だからお守りしなきゃならんし

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 15:04:14

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 15:04:50

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 15:05:18

    自分が戦いたい時に戦うのと何かよくわからん奴のせいで戦わされるのが同じとでも思ってるのかな
    ミホークがバギーに心酔してるとかならまあバギーが弱かろうとなんだろうと戦ってくれるだろうけどそれがまず絶対にあり得ない状況だし

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 15:08:21

    >>164

    騒動起こった際の的が消えたら次は自分だろ生きててもらわないと困るし

    仮に死んでも表では生きてる事になってないと困る

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 15:10:11

    戦死ならいいんじゃないか

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 15:10:36

    バギーを守りながら戦うクロコとミホークは多分見れないよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 15:10:50

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 15:11:02

    スーパーマンじゃないんだから何でもできて最強!っていうのを押し付けて勝手に失望するのは良くないと思うゾ
    スーパーマンだって呆れるわそんなん

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 15:12:00

    >>169

    本人的にはやりたいことやったしもういいかなって感じなんだろうな

    だからもう表騒動に関わらないから引っ込んでる

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 15:12:34

    ファンの人曰くバギーは生き残る力が最強らしいから放っておいても大丈夫でしょ

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 15:12:42

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 15:12:55

    >>166

    戦っている最中に戦死ならむしろあいつにやられたんだ敵を取ってやれって扇動できるだろ

    まあモブ兵士たちじゃ全然役に立たないだろうが

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 15:15:26

    >>170

    スーパーマンですらできないことがあってファンが勝手に失望してるしな

    自分が勝手に想像した人物像からちょっと外れただけで失望して叩くの怖いよな

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 15:16:44

    最初から面倒臭いのは嫌だって言ってたでしょ

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 15:16:57

    未だにクロコダイルとミホークがバギーを守るとかいう奴いるの草

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 15:17:17

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 15:19:19

    自分もキャラ像と違うから荒らしているのか知らんけど

    『あにまん掲示板』についてアニメ・漫画・ゲームの専門掲示板ですbbs.animanch.com

    ■スレ建てやレス書き込みに関するユーザーの禁止事項

    >>あらゆる差別・誹謗中傷・ヘイトスピーチ・作品や特定個人に関する愚痴や叩き

    を守ろうか

    他所に迷惑かけるんじゃない

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 15:20:49

    このレスは削除されています

  • 181>>17923/05/09(火) 15:22:16

    >>179

    ✕:自分も

    ○:自分の

    >>180

    スレの趣旨と違う内容は荒れてると言うと思うのだが

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 15:22:39

    荒れてるでしょ
    雑魚だの雑魚狩りだの

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 15:22:46

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 15:25:18

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 15:27:14

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 15:35:40

    >>184

    ベガバンクの島で裏切り祭りしてるよ

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 16:12:19

    それっぽいの報告したらことごとく消えてるからやっぱり荒らし判定だったな

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 16:18:45

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 16:19:30

    ボコられてる分バギーも二人を振り回したからセーフ

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 16:24:08

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 16:28:07

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 16:33:43

    ゾロペローナと暮らしてた時のワイン片手に優雅に過ごしてた時のようなミホークを早く見たい人もいるのにね

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 16:34:54

    >>190

    もうやめろや

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 16:35:18

    まあ海賊だしね…

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 16:35:42

    俺はワンピース争奪戦に目覚めるミホーク見たいわ
    こいつ間違いなく無関心ではねーよ
    白ひげや金獅子とは違う

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 16:36:17

    >>190

    せっかく荒らし削除されたのにまだ言ってる方が迷惑

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 16:36:58

    バギー如きに良い様に扱われてるのが許せんって喚いてる奴いたけど同じ人物じゃないの

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 16:36:59

    >>195

    ロジャーの処刑見に行ってる時点で無関心ではないと思う

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 16:37:34

    >>190

    荒らすなや

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 16:37:50

    おつかれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています