スレッタを女の子扱いしてた5号

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:07:56

    全く同じ顔面のエリクトに殺されかけたのによくそんなこと言えるな

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:10:55

    5号も5号で今までスレッタの前で格好付けてたんだなって思ったよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:11:01

    紳士ぶるだけの余裕がある御曹司のことを心底憎んでて
    底辺生まれの被害者意識があるからこそ男女平等スタンガンやりたいタイプのやつなんだなって思った

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:11:50

    まあ根っこはスタンガンだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:12:05

    今までの気持ち悪いムーヴは底辺なりのカッコつけの可能性?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:13:44

    自分も誰かと同じ顔したガンダムパイロットだからね
    スレッタも似たような理由なのかもくらいでそこら辺は割り切ったのでは

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:14:15

    そりゃ謎空間でデータストームしてくる幼女と違って実際非力な女の子だし

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:17:10

    切羽詰まってるだろうに殴る蹴るじゃなくて傷がつかず一瞬で終わるスタンガンなのびっくりした
    まあ傷つけず連れてこいっていう指令だったのかもしれないが

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:19:34

    腕力やスタンガンを用いた暴行って女の子扱いなんですか…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:20:05

    >>3

    純スペーシアンでMS会社御曹司なんて不倶戴天の敵だろうな

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:21:41

    >>7

    緊迫してるシーンなんだけどどうしてもセクハラの図にしか見えない

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:26:35

    正直興奮した

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:43:30

    女の前でカッコつけやがってってチンピラな言い方じゃなくて
    女の子の前だからってって言ったからスレッタのこと女の子扱いなんだ一応…って思った

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:45:17

    駆け込み寺にいる時が一番素が出てんだろうな
    そう考えると演技力すげぇな4号には似てないけど

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:46:58

    >>13

    分かる

    うまく言えないけど『女』じゃなくて『女の子』って言葉使ったの好き

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:01:21

    こう何というか今までも「女の子」として接していたと思うとクるものがある

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:10:32

    女の子の前だから格好つけたかったのが
    あのねっとりだったとしたらちょっと可愛く思えてきた

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:44:44

    16話で本気のハニトラということが判明し17話のスレ画のセリフで今までスレッタを女の子扱いしていてあの気持ち悪いムーブもカッコつけの可能性が出てきた男

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:45:47

    ちなみに「エランさん」はイラついていた

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:47:16

    (もしかして5→スレってありえる……?)

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:47:43

    女性向けドラマや少女漫画の実写化であんなねっとり喋りはない…
    何を教材にして対女性の格好つけを学べばあのねっとりや準暴行になるのかサッパリ分からない
    AV男優?

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:49:36

    あのそっくりなエリクトをスレッタじゃないと分かったから一応見分けるぐらいは相手のこと見てたのかな
    単純に雰囲気違いすぎて違うってなっただけかな

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:52:19

    5→スレだったとしてスレッタが幸せになるイメージが皆無なんだよな
    その前に5→スレではないと思うけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:53:29

    女の子って言い方いいなぁって思ってたらスレあって草
    いいよね(語彙力消滅)

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:54:38

    追い詰められてやってる行動はアレだけど『女の子』って言葉使うのいいよね…上手く言えないけど….

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:56:47

    >>20

    (君が望むならそれは強く応えてくれるのだ…)

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 06:53:05

    この土壇場でこの発言が出てくるのちゃんと本音感あっていいよね(現実逃避)

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:02:47

    スレッタってミオリネと比べたら力強いけど、細身の5号に簡単に掴まれてるの見ると女の子なんだな...ってなる

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 12:14:08

    >>21

    母親が嵌まり込んでた男(身を持ち崩してこんなことしてる原因)とかじゃない?知らんけど

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:29:23

    今まで一応カッコつけてたと考えるきっしょ…とか思ってたのを申し訳なく思わんでもない気がしてきた
    ごめん…やっぱりちょっとキモい…カッコつけずに接した方がよかったのでは

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:59:34

    スタンガン持ち出したりテーブルに脚乗っけたりお世辞にも品が良いと言えない5号だけど咄嗟に出る言葉が「女の子」や「カッコつけ」なの好き

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 06:57:04

    >>31

    なんか可愛く思えてきただけになんであんかおじさんのセクハラみたいなハニトラをしたのか

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 11:07:43

    >>32

    それがカッコいいと思ってた可能性が生えてしまった

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 16:02:42

    >>22

    まず推定4歳のエリクトをスレッタと似ていると思えた時点ですごいと思い、更にスレッタと違うと気がついた時点で5号をもっとすごいと思いました

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:43:41

    >>34

    これと「女の子」発言聞いてからハニトラ無しの5号とスレッタで良い関係築いてるの見たいと思ってしまう

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:46:44

    エリィにお仕置きされた直後にベルさんの前で余裕ぶってたからなぁ
    さっきまで泣いてたのに切り替え早いなと

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:44:08

    >>32

    現実のおじさんも気持ち悪いなんて思わずおじさん構文使ってる訳だし多少はね?

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:53:02

    >>1

    エリクトにデータストーム流されたのが内心怖かったからスタンガン持ってきた説はちょっと可愛いと思った

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 11:44:06

    >>30

    だって女の子の前ではカッコつけたいじゃん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています