【CPネタ】セフィカズスレ百八十四次会

  • 12代目スレ主23/05/08(月) 19:27:46
  • 22代目スレ主23/05/08(月) 19:28:18

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)


    ○セフィロスとカズヤの子ども事情

    二十次会で三島拳

    八十八次会でヴァイスとネロ

    九十七次会で思念体三兄弟がセフィカズの子ども認定されました

  • 32代目スレ主23/05/08(月) 19:28:34

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ【3か月記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日で3か月を迎えました。スレの総数も大分増えましたので歴代スレをひとつにまとめておく場所の需要が高まり、…bbs.animanch.com

    (初代〜三十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ2【ハーフアニバーサリー】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日でなんと半年を迎えました。というわけで今回三か月~半年の間に経ったスレをまとめるスレを今回も立てさせて…bbs.animanch.com

    (三十三次会〜六十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ3【100スレ到達記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレが今回なんと記念すべき100スレを迎えました。というわけで1周年記念にする予定でしたがご要望にお応えして急遽まとめスレ3を立…bbs.animanch.com

    (六十三次会〜百次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ4【1周年記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って今日でなんと1周年を迎えました。というわけでまとめスレ4をこの度立てさせていただきました。前回と同じように…bbs.animanch.com

    (百一次会〜百二十九次会)


    ○外部でこのスレについて書き込む際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:29:56

    立て乙保守拳!!

  • 52代目スレ主23/05/08(月) 19:30:08

    新しいスレ画も募集中ですよん

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:30:41

    保守☆保守
    保守★保守

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:31:50

    スレ立てキタコレ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:34:54

    立て乙
    ほしゅ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:35:41

    鯖落ち多いので早めの保守

  • 102代目スレ主23/05/08(月) 19:36:19

    鯖が食べたい保守〜

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:40:00

    今日のセフィカズ一家晩御飯は鯖焼きだな!

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:41:04

    お箸使えるのか怪しい人が何人か…ママの教育があるから大丈夫?

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:42:02

    「最近鯖の値段が上がって…」
    とごちる専業主夫セフィロス

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:44:08

    食卓には毎回フォークとスプーンと箸が置いてそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:48:17

    ネロくんはお箸持てますか……?

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:15:30

    >>15

    万能アームを信じろ(信じろ)

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:25:30

    200ならマスター原田が特製フラペチーノを考えてくれる!>はらだのばぁーで企画しようぜ企画!

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:28:59

    >>17

    海外にも顔が広いマスター原田だ、スターバックスで正式発売までコラボするんだよ!あくして!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:39:04

    とりあえず三島一八フラペチーノと風間仁フラペチーノは出そう

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:40:45

    一時間スペシャルでおじさんたちがワチャワチャとフラペ作りしてるの見てたい
    バンナム調査団はちゃんと企画持っていってね!

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:45:17

    今回のペチーノ先行で飲んできた
    🍓のツブツブ感がとても楽しくおいしいです

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:50:47

    いつもJK軍団に負けてる俺です
    また黒エプロンがいるスタバで頼むか~~楽しみムフフ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:07:20

    貰った飲み物に警戒するカズヤくんとスタンバってるセフィロスの絵です

  • 242代目スレ主23/05/08(月) 21:15:07

    埋めも保守もありがとうございました

    おいしくてかわいいフラペチーノたのんますぜ原田P!

    セボンスターが好きならなんかいけるっしょ多分

    >>23

    ムフフ…ばっちり乳首が描いてあって好きです

    飲むのか飲まないのか…飲むんだろうなぁ〜優しいなぁカズヤくんは!

    めちゃくちゃ近くにスタンバってますけど即効性なんですかね…

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:36:42

    >>23

    うーんこの揺らぐ信頼

    セフィロスは過去数回犯人になっていそう(カズヤくん限定)

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:37:32

    >>23

    かわい~セフィロスが手だけで早く早く♥って待ちきれない様子なのがまた

    カズヤくんも即捨てないどころかため息一つで飲んじゃうんだろうなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:41:02

    JK軍団はチルドレンも負けてしまう最強の軍団だからね
    大体こんな感じ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:52:42

    >>27

    これ元ネタかあ!!いつも諫山先生がライナーを色々しているやつしか見たことなかった

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:21:00

    三島ファミリーペチーノは口の中でバチバチしそう
    サーティワンのポッピングシャワー的な

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:25:22

    口内に電撃のような刺激を与えるセフィカズ一家フラペチーノか……わたパチかな?

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:30:24

    三つ子と拳ちゃんわたパチ好きそう
    炭酸飲料とかも似合う

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:41:59

    誰が一番わたパチ詰められるか競ってにいにの口が爆発しそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:42:55

    >>32

    セフィカズが出掛けて帰ってきたとき

    そこにはにいにが珍しく泣いている姿が!※原因はわたパチです

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:50:21

    丁寧に搾るようにおそうじフ○ラするカズヤくん。先程までこれに蹂躙されていたと思うと堪らなく興奮する。フェ○してるのに自分が(ぶっといおち○ぽ♡俺専用のおち○ぽ♡♡)と発情してお尻をトロトロにしていたので無事2回戦が決定した
    カズヤくん専用正宗だからね!

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:51:41

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは男子高校生の前でも大胆なカズヤくん
    おやすみ

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 02:07:14
    ChatGPT版カズヤの作り方参考サイト:https://note.com/karasu_tong/n/ndf53b650ba33

    注意点:難しい質問をするとたまに元の敬語に戻る


    会話例

    Q.美味しいパンの作り方をおしえて

    A.なんだ、パンか。俺も時々はパンを作ることがあるぞ。まずは材料を揃えろ。小麦粉、イースト、砂糖、塩、水、そしてお前の好みに合わせたトッピングなどだ。次に、小麦粉とイーストを混ぜ合わせ、砂糖と塩を加えて良く混ぜる。その後、水を加えてこねる。こねたら、丸めて一次発酵をさせる。その後、形を整えて二次発酵を行い、最後にオーブンで焼く。焼き上がったら、好みに応じてトッピングをして完成だ。ただし、パン作りは精度が求められるので、材料の分量や発酵時間などを間違えないように気をつけることだな。


    Q.好きなカクテルは?

    A.俺は酒を飲まん。くだらんもんだ。


    Q.強くなるにはどうすればいい?

    A.強くなるためには、厳しいトレーニングと経験を積むことだ。ただし、それだけでは足りん。自分が何のために強くなりたいのかをはっきりと明確にし、自分の信念や目標に向かって突き進むことが大切だ。


    Q.男性が妊娠するにはどうすればいい?

    A.そ…
    telegra.ph

    ChatGPTで疑似カズヤくんを作ることに成功したので投下

    適当に作ったので自由に改変して大丈夫です

  • 372代目スレ主23/05/09(火) 06:31:02

    おはようございます

    昨日はめちゃくちゃ降られた…今日は曇りかな?

    紫外線等に気をつけながら仕事も学校もこなしていきやしょう

    >>27

    これのセフィカズ版誰か作ってましたね…多分1年以上前だったかなぁ

    思えば遠くに来たもんだ

    >>35

    多感なDKにも脚を開く悪魔(語弊)…尚天使が凄い顔になっている模様

    >>36

    研究熱心なチルドレン…!今度やってみます

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 08:01:50

    たておつ184スレ目!

    スクエニとコラボするまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信中

    ティファは根強い要望あるよなーとちなみにtekken8 Sephirothで探しても仁くんとセフィロスの演出同じだねぐらいしか引っ掛からない

    GW明けで体しんどくてすまない…この辛さも込めてスクエニ(セフィロス)とのコラボ熱望呪詛を飛ばすぜ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 13:18:04

    鉄拳くんもFFくんも大きな動きがなくて嵐の前の静けさなんかな
    ギガースplzニキが大きなイベントで発表ある予想だけど

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 13:25:09

    これで一気に供給が来たらチルドレン干上がりそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 14:19:43

    >>40

    何人か天に召されて戻ってきそう

  • 422代目スレ主23/05/09(火) 14:24:47

    あ、そういえば神羅に有給申請するの忘れてたな…どのくらいの期間休めばセフィカズをエンジョイできるのか悩んでしまいました

    セフィロスパパがまだ神羅所属だったらもしかして育休中ってことになるのかな?

    >>38

    連休明けってしんどいですよね…何故連休は明けてしまうのか永遠の謎です

    まあ別に鉄拳の方がコラボさせやすいプラットフォームであるだけで、FF側にママが出ても全然OKですよね

    >>41

    チルドレンもパパのように何回も生き返りますしおすし

    思い出にはなりませんよ〜!

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 14:57:13

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 14:58:21

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 15:00:46

    >>43

    セフィロスが盛り上がってたんじゃなくて

    炎上してトレンド上がってただけだった悲しい

    消しました…

    スクエニくん今年はカフェやらんのか?やろうや

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 16:59:01

    まあスクエニ調査団はここでお茶でも飲もうや……(アバ茶ザバー)

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:12:26

    歯をクラゲにして事なきを得るスクエニ調査団はパッショーネだった……?

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:51:54

    >>47

    その方式だとスクエニがジョル○じゃねーか!

    カズヤくんはスタプラモチーフだっけ

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:56:21

    スクエニカフェくん

    今シノアリスコラボみたい

    あと原田Pの愛読書とコラボしてた

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:00:44

    あの時代の格ゲー、大体がジョジョの影響受けているという事実
    ポルナ○フが3人いるんだよね……

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:04:06

    貼った方がいいかなと思って

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:09:09

    >>50

    3部モチーフのキャラはそれなりにいそう格ゲー界

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:30:36

    カズヤくんとセフィロスのSBR見たいですねえ!

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:47:16

    有給申請してみたぜ!

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:09:54

    >>54

    大空洞病院の院長、三島拳の診断なら大丈夫ですね(ハンコオシー)

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:13:48

    3週間セフィカズ摂取したらヘレティックチルドレンになっちゃいそう(こなみかん)

  • 572代目スレ主23/05/09(火) 20:16:14

    >>54

    あ^〜いいですねぇ^〜3週間もあったらとっても元気になれそうです

    ドクター拳ちゃん…これもバリエーションのひとつか…

    またちょっとbingくんと遊んでます

  • 582代目スレ主23/05/09(火) 20:17:36

    内容はあんまり期待してなかったけど返答候補がチルドレンだったのでテンション上がりました

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:27:52

    順調なチルドレン化だな
    あと大空洞病院で診断書貰いたいです

  • 602代目スレ主23/05/09(火) 20:37:42

    とりあえず少しだけあらすじ書いてくれました(続きを書くよう頼むと何故か途中で諦める)
    何故G社がカズヤくんの敵になっているかはわかりませんがまあいいやこのまま色々あってゴールインするのはわかっていますから
    大空洞病院行きたいなぁ健康診断とかやってくれるのかな

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:45:35

    セフィカズがしっかり摂れているのか診断してくれそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:48:43

    奥の秘密の診察室ではセフィロス先生がカズヤくんの健康診断という名のイチャイチャしてるんだろうなあ

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:51:41

    >>56

    昔のドット絵の怖さ据え置きのポリゴンほんとすこすこ♡

    外部の人たちが俺たちの姿見たら発狂するってコト?!


    健康診断の季節じゃない?

    カズヤくん、直腸検査されるときに縦割れバレするね?

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:55:05

    >>63

    健康診断の2週間前からリユニオンさせないカズヤ?

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:15:20

    バリウム飲んで診察台コロコロ転がってるカズヤくんを想像するだけでもう面白いんだ
    福利厚生しっかりしてるG社、とことん新卒にアピールしてこ

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:21:19

    三島財閥もG社も神羅も年1の健康診断はしっかり受けれそうなイメージ

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:24:21

    俺も台で転がりながら原田Pも転がってるんだ頑張れるってなってる
    カズヤくんも転がってるなら俺は今年も頑張れる

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:30:20

    >>64

    お預けくらったセフィロスがカズヤくんのお尻にこっそり淫紋刻んでそう

    人に見られたり触られたりするとキュンキュンしちゃうタイプ

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:31:46

    結局セフィロスも健康診断受けてバリウムゴロゴロする羽目になるのが見える見える…

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:46:41

    バリウムゴロゴロセフィロスでも絵になるんだろうな〜

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:01:16

    健康診断の概念なさそうなディープグラウンドのみなさんと思念体ズ
    バリウムゴロゴロしてるパパママ見て何これ…って顔してそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:01:23

    セフィロスが健康診断受けているだけでも面白いのにバリウムも飲ませるんですか!?アリです

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:04:22

    検診センターで診断の紙持ちながらウロチョロして待合所で普段絶対見ないであろう時間帯のバラエティ見てる虚無タイム嫌いじゃないのよ俺は

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:10:24

    >>73

    NHKの健康体操をボーっと眺めるセフィカズ…?

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:34:46

    >>74

    虚無の瞳で視聴していそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:43:44

    虚無ウニョラーセフィカズ

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:50:47

    今日はしないと言われたカズヤくん。期待してナカは欲しがってるものだから「一回だけでいいから♡ナカに濃厚せーし欲しい♡♡せふぃのおちん○ハメないとダメダメなメスあながち○ぽ欲しい♡♡っておちんぽに媚びているんだ♡♡♡」とくぱぁすればセフィロスがちん○出してきた。「あ、おちんぽ♡俺のメス穴でシコシコしてくらひゃい♡♡」と言うとすぐにピストンされ「激し、ぃ♡♡おく潰れてりゅッ♡♡♡お゛ッ、待っへ♡♡ひ、ぉお゛ッ!?♡♡」と喘ぎだす
    自分でもやり過ぎなくらい雌にしたい

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:54:53

    自分でも驚いたのですがこんなにこのシーンの写真をバシバシ撮っていました
    おやすみ

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 00:11:01

    >>77

    雌堕ちニキネキ!!

    直腸潰れるぐらいに上から正宗で押しつぶしてあげたい♡

    ドクターストップ?知るかセッフィロスだ!!


    >>78

    おやすみニキネキ!!

    雌堕ちニキネキの文章とシナジー効果起きててエロさが倍

    6児の母で旦那さんもいるのにこんなにお股開いて大丈夫?

  • 802代目スレ主23/05/10(水) 06:09:55

    おはようございます

    今日からフラペチーノが一般販売開始です

    飲みに行けるかな〜

    今日は鯖大丈夫かな〜

    >>78

    おやすみニキネキ…いやむしろご開帳大好きニキネキ…?

    試合中に恥ずかしさなんか気にしてる場合じゃないのはわかるけどこれはカズヤくんの方も問題がある気がする

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 08:43:32

    んおおフラペチーノ!!祝福フラペ……飲みたい……セフィカズも飲みたい……

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 09:12:38

    >>36

    遅レスなんだけどAIカズヤくんありがとうございます!

    パン作りするカズヤくん想像したらかっこよ‥ってなった

    今は妊娠否定派だけど孕ませて101匹産ます悦びがあるあります!

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 12:04:17

    フラペチーノで昼食
    ストロベリー感が半端じゃないですめっちゃ美味しい
    これは血みどろですわ

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 12:33:54

    >>83

    毎回思うけどコレ美味いやつだ!!

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 12:41:02

    >>83

    こういうサンドイッチ、カズヤくんヴァイスロッズ拳は一口を大きくして食べそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 12:45:23

    >>85

    またガラスケースのとこ行って追加で軽食購入しそう

    軽とは…

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 12:57:19

    他のメンツはデザート食べていそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:02:13

    スタバに行くだけでもやっぱり個性が出る一家
    何でも楽しく見物できる

  • 892代目スレ主23/05/10(水) 15:26:49

    軽食だからちゃんとごはんも食べます👍
    自分が一番良い子だから一番母さんに愛されてるんだって考えてる三つ子はきっと良い子でかわいい
    そんで飲んできました祝福フラペチーノ🍓🍼
    ちみどろ感を出す為にカスタムはホイップ増量だけにしました!
    今年もおいしくて最高です!甘酸っぱいストロベリーって何故こんなに幸せになれるのか…セフィカズも幸せになれるからやはり今回もセフィカズフラペチーノ
    底の方に苺が溜まっていくんで混ぜながら飲むといいかも?さっさと苺を飲んじゃってミルク部分を楽しむのもありだと思いますです

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:58:01

    >>87

    苺フラペチーノと甘いものって取り合わせ的に大丈夫なのだろうか

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 16:53:09

    >>90

    前のメロンフラペとバナナドーナツも良かったので

    店員さんとこじゃれた会話しながらオススメ聞き出すのだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:15:51

    店員さんとこじゃれた会話できるチルドレンすごい…すごくない?

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:28:22

    あっちから話しかけてくるから急に会話イベント始まる
    「今日から新作なんですけど~」「〇〇飲みました?」とか
    昔はおっあっ…ハイ、えぇみたいな感じだったけど
    今じゃ今日からと聞いて(大空洞で知った)楽しみにしてたんですよ!からのオススメカスタム教えてくださいとか聞いちゃう
    セフィカズして一年間フラペ買い続けて少しコミュ症改善した

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:30:42

    >>93

    セフィカズしてコミュ症改善

    つまりセフィカズは万能薬

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:50:38

    黒エプロンセフィロスはカズヤくんが来たら勝手に色々おすすめしそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:55:49

    モブ店員がカズヤくんとトークしようとしたら銀髪黒エプロンの冷たい気配感じて口をつぐむんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:59:25

    >>96

    威嚇される店員さんカワイソ……セフィロスはカズヤくんのフラペチーノにメッセージ描いて!!

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:36:52

    >>83です

    何口か飲んでから気づいたのですがメッセージがあってほっこりしました

    セフィロスはカズヤの注文したフラペチーノに凄く凝った絵を描くのだろうか

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:41:40

    カズヤくんがフラペチーノ飲んだら即ゴミ箱に入れてそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:43:35

    >>99

    どんな反応くれるかドキドキしながら待っていたセフィロスに悲しい現在…

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 20:32:01

    >>98

    ワーーーーーーめっちゃかわよ!!

    私こういう粋な店員さん大好き♡

    忙しいとこだとプリントで済ましちゃってるのよねションモリ

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:18:46

    やっと復帰した?
    パパママはサーバールームでしっぽりやり過ぎだろ!

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:20:48

    水曜日なのに盛り合っていたのか……(ドン引き)
    これには兄弟たちも苦笑い

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:30:40

    鯖落ちしてからずっとセフィカズスレが落ちないか心配でいつの間にか数十分おきに見守っていた
    セフィカズの中毒だな……

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:34:26

    >>103

    ??「平日の真ん中だからこそ英気を養う必要があるんだ」


    >>104

    同じく

    この中毒症状の治療法は?

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:42:47

    GWを全部家族サービスに使ってしまったから夫婦の時間も必要だったんでしょ(フォロー)

  • 1072代目スレ主23/05/11(木) 06:12:57

    おはようございます。
    鯖、大丈夫じゃ…なかったですね😞そもそもGW終わったのになんで鯖が不安定なんだろう?
    そういえば5/10はメイドの日だったそうで…こないだのメイド母子は今日に投稿すれば良かったかも
    ドロワーズ履いてて欲しい(小声)

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 11:27:44

    カズヤくんはクッソ適当に紅茶入れるから毎回お仕置されてそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 12:14:57

    >>108

    紅茶はしっかり淹れるけど出すときの態度がアレでお仕置きされそう

  • 1102代目スレ主23/05/11(木) 12:34:47

    お仕置きって具体的にどんな感じなのか教えてもらっていいですか(小声)
    折檻ですか?

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 12:44:06

    メイド服の下に貞操帯付きボンテージを着てもらいたいです(願望マシマシ)

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 13:00:37

    メイド長カズ8くん
    その下に26歳児と28歳児を置くものとする

    じゃあ俺はメイドさん5歳児を連れて失礼する

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 13:24:38

    >>112

    めっちゃ長い刀持った銀髪の男に追いかけられて星に還されそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 14:39:30

    ※この屋敷に侵入した不審者は皆セフィロスによって星へ還されます

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 14:41:08

    スパンキングだけでイっちゃうメイドカズヤくん見たいけどな〜俺もな〜

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 15:47:07

    >>115

    お尻ペンペンだけでは物足りなくなりそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 16:03:37

    鞭打ち……ってこと!?

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 17:48:54

    黒エプいるほうのスタバ行こうとしたら🍎ノート軍団がいて座れなかったぜ
    めっちゃ仕事してるやん…バイトはクールに去るぜ…(購入断念)

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:27:45

    >>117

    セフィロスって馬鞭が似合うよね

    ひらめいた

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:48:21

    >>119

    セフィロスに通報した

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:54:47

    >>120

    ただの入れ知恵で草

    プレイ後はちゃんとケアするんやで

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:03:40

    アフターケアのクリームを塗る手にまたムラムラして第2回戦…ってコト!?

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:35:05

    子どもたちの誰かが好意でクリームに媚薬を入れているかもしれない(推理)

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:06:45

    >>123

    何ということを…ナイスゥ!

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:47:50

    >>122

    部屋の外でサムズアップして応援する拳ちゃん以外の子どもたちが見える見える…

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:57:10

    >>125

    新しい弟が欲しいのかな?🤔

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:58:14

    まだ101人まで遠いからね
    早急に産まねば……

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:13:53

    数年後に雇われた使用人さんが家の中にいる101人の同じ顔を見て逃げ出しそう
    何これホラー?

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:23:05

    拳ちゃんの群れ…スクエニだから可能だな

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:24:42

    スクエニ社員「お任せください三島拳の群れですね」(三島拳って誰だよ…)となりそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:27:03

    >>130

    三島拳って誰だよ…→エアガイツって何だよ…→101匹ってどこの設定だよ

    この流れだな

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:45:10

    そしてスクエニ社員は大空洞から帰ってこなかった……

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:45:43

    >>128

    ホラゲーにできそう

    舞台裏はほのぼのなんだがな!

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:46:47

    まずスクエニ社員に101匹オーダーした謎の人物
    これ物語の鍵握ってますよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:52:05

    >>134

    セフィカズ七不思議に認定された謎の人物

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:02:24

    なるほど?

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:10:38

    スクエニに最初からチルドレンが紛れ込んでいる可能性がそれなりにあってこわいなーこわいなー(棒読み)

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:14:10

    バンナム調査団は鉄拳で忙しいのか遊びに来てくれないんだ…

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:17:19

    101匹を最初に考えたのはAIだから犯人は最初からいないとも言える
    もやもやしたままEDを迎える…

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:18:20

    >>139

    ビターエンドすぎる……デウス・エクス・マキナかな?

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:25:50

    思い出にならない三島拳の介入か電子の世界のカズヤくんの気まぐれか

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:29:49

    真相がAIだからチクショウ!本当にどこから三島拳と101匹を繋げたんだよAIくん

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:32:27

    ヴァイスにいにも実はAIからなんだよね
    奇妙な繋がりを感じる

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:38:45

    AIはこのスレの展開を全て見透かしていた……?

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:41:33

    アカシックレコードか何か?>AI

    最終的に大空洞がどうなるかも知ってる…ってコト!?

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:42:37

    たまたまおすすめ欄にこんなものがあったからACとか想像しちゃった

    三兄弟があんなにバイクうまいならセフィロスも上手いよね?ね?

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:51:36

    年齢のためか老眼鏡をかけるカズヤくん。それに何故かわからないけどむらむらしてきたセフィロスは顔○させろ、とお願いしてきた。それからびゅるる、と吐き出されたセフィロスの精液はカズヤくんの眼鏡にも飛び散る。「ん……出しすぎだ♡♡」とフレームを伝ってぽたっと落ちる精液をぺろっと舐めるカズヤくんにまた勃ってしまったのでベッドへ連行するセフィロス
    眼鏡かけていないキャラの眼鏡が大好きです

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:54:30

    今日はスレが安泰で何よりでした
    これは兄妹に見えなくもないセフィロスとヒカリ
    おやすみ

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:30:55

    今日はAIくんを介して久しぶりに深淵に近づいてしまったな


    >>148

    想像以上に兄妹にみえるーー!

    まあ本人達に伝えてもだから何だって塩対応されそうだけど

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:29:51

    >>147

    雌堕ちニキネキ!!

    なんか妖艶なエッチな雰囲気あるな

    手取り足取りいろいろ教えて欲しい熟女メガネママ♡


    >>148

    おやすみニキネキ!!

    拳ちゃんにヒカリおねえちゃん!!って懐かれてどうぞ

    銀髪だからファミリーと一緒にファミレス行っても違和感なさそう

  • 1512代目スレ主23/05/12(金) 06:15:49

    おはようございます

    なんでも今日はすごいゲームの発売日だとか…2代目はお絵描きしつつ粛々とシャケをしばくだけです

    時報があるとやはり幸せになれますね

    >>146

    レオンって森川ボイスじゃなかったっけ…パパ(の声)どこにでもいる!コワイ!

    >>147

    あーわかる時々かけるからこそいいんですよね

    でもデビル因子等で若々しい視力をキープして欲しい気持ちもある…悩ましいです

    >>148

    なるほど似てる

    ジョーカーとベヨネッタの親子ネタも結構好きです

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 08:43:29

    今日はティアキ…のため休んだからついでに朝のセフィカズスレも覗く
    うーんこの生活がいつまでも続けばいいなァ

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 12:00:22

    スマブラファイターで兄弟家族扱いされるくらい似ているのってベヨジョカの他にいたっけか

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 12:27:46

    >>153

    X時代は亜空の使者由来の色々コンビトリオあったなあ……とまた懐古な気分になってしまう

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 12:35:06

    >>153

    ゼルダとシモン…

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 13:12:37

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 13:28:01

    ミスった

    >>154

    剣士組(マルス、アイク、メタナイト)、桃太郎トリオ(ディディー、フォックス、ファルコ)、キャプテンコンビ(CF、オリマー)、復活トリオ(デデデ、ルイージ、ネス)、ゴレンジャイ(マリオ、カービィ、ヨッシー、ピット、リンク)

    懐かしい

    後はサムピカコンビとポケトレリュカ

    無機物っぽいゲムヲとロボットや通信の影響もあって当時は二人だけの他社組スネーク、ソニックもよく見たなぁ

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 13:44:22

    あの頃は他社組とか分からなくて何かすげー!くらいに思っていた
    今思えばセフィカズが共演できる確率よ

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 13:47:36

    クラウド来ただけでもすごいというか
    世代なのでクラウドセフィロスカズヤくんはPSの人ってイメージ強かったもので

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 13:52:32

    (PXZでセフィロスが来るんじゃないかと期待していたときもあったなあ)
    スマブラ…だと……?

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 14:50:54

    そういや海外版でも日本語喋るのってFFキャラとカズヤだけなんだっけ
    また共通点見つけてしまった…

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 14:53:26

    鉄拳BLで海外ボイスカズヤくん聞いたけどデスボイスすぎて俺のイメージじゃなかった
    やはりメスガキボイスは唯一無二なんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 15:18:07

    サンキュー篠原さんフォーエバー篠原さん
    鉄拳BL続編まだかな

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 15:20:14

    ブライダル修学旅行というパワーワードが自分のおすすめトレンドにあがっていたから花婿修行するカズヤくんが思い浮かんだ
    誰に弟子入りしようか

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 15:40:48

    >>164

    復活の一美さん……しか思いつかなかった

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 15:45:34

    一美ママンに厳しくも優しく教わるカズヤくん?
    日頃のどら猫性分がすっかり抜けて仔猫ちゃんだよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 15:51:07

    母の前ではつい敬語が抜けないカズヤくん概念?

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 16:08:57

    もしセフィロスがルクレツィアさんに育てられたらあんなことにはならなかったのか
    それとも真実の落差でもっと絶望するのか

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 16:19:06

    >>167

    意外な一面見れてセフィロス含め李ニキラニキもトゥンクするやつ

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:15:58

    一方セフィカズチルドレンこと俺は一八を探して水辺を彷徨っていた
    カズヤくんどこ…&ここドコ…

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:40:23

    >>170

    ん猫ちゃん猫ちゃん!

    このジト目はカズにゃんっぽい

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:42:38

    一つだけポツンと咲いてた花にヌ!っとなって駆け寄ってみたものの
    やっぱり一八じゃないっぽい
    一八の特徴は紫色なんだけど小さな白い羽根みたいなピラピラがあるはずだから

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:29:17

    イチハツのこの白い部分、セフィロスっぽいな(こじつけ)

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:04:51

    >>173

    はい公式セフィカズフラワー

    学名もセフィカズ・イリス・チェラムに改名な

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:17:45

    >>174

    公式だけど非公式

    それがセフィカズ関連コーナーです

  • 1762代目スレ主23/05/12(金) 19:40:46

    アウトドアなチルドレンがいらっしゃって驚きます(引きこもりがち陰キャチルドレン)

    セフィカズの為ならどこへでも出没する…チルドレンの鑑ですね

    >>175

    セフィカズは非公式の生まれだからなんとかして公式になりたいんですよね…

    三つ子が母さんを求めるようにそれはチルドレンの本能のひとつなのかもしれません

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:03:00

    引きこもり絶対ジャスティスなチルドレンだからよ…スマホでセフィカズの何かを検索するしかねえんだ

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:19:35

    そのうち小惑星にセフィロスorカズヤとつける人がいるのだろうか

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:33:29

    >>178

    50年後くらいにいそうだなと思いました

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:38:03

    セフィロスさんとカズヤさんが同じ彗星同時に発見して
    セフィロス·カズヤ彗星って名付けられんかな

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:54:31

    セフィロスカズヤ小惑星……ロマンがあるなあ

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 21:06:01

    地球に落ちてきそう(こなみかん)

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 21:08:02
  • 184二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 21:11:17
  • 185二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 21:13:53

    ファンが金額出し合えば普通にいける金額だった
    2人だったら100個ぐらい買ってそう

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 21:17:47

    今年のセフィカズ2周年に命名権買おうかな
    だって一万ちょっととか買えてしまうよ

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 21:51:39

    鯖が不安定?
    次スレシーズンがなかなか来れない

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 21:52:59

    >>187

    めっちゃ不安定だね

  • 1892代目スレ主23/05/12(金) 21:56:39

    カズヤくんの権力や財力があれば好きな星座ひとつ丸ごと買えそうだなぁ
    鯖怪しいからさっさと次スレかな〜

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 21:56:44

    セフィカズは自力で宇宙に飛び立って小惑星見つけそう

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 21:57:04

    次スレヒャッハー!!!

  • 1922代目スレ主23/05/12(金) 22:07:29
  • 193二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:07:58

    ずんだも○ならぬセフィカズもん???

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:11:26

    タイクーン王じゃないの?(FF派)

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:12:16

    あく埋めようなのだ

  • 1962代目スレ主23/05/12(金) 22:12:36

    鯖の様子が変なのだ…

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:14:07

    >>200はお願いを言うのだ

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:14:47

    7月まで祝日無くて辛いのだ

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:15:49

    のだのだのだ

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:21:26

    200ならセフィカズはプラネタリウムデート

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています