ストーンオーシャンのOPの担当が岸田教団&The明星ロケッツでおどろいた

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:19:19

    なんというか東方の曲歌ってる人というイメージしかなかった
    曲は徐倫っぽくていいと思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:19:30
  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:20:10

    久しぶりの神風でテンション上がったわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:21:22

    >>3

    外伝っぽい部が担当じゃなくてジョースターの血統に纏わる話がめちゃくちゃ絡む時だけ神風なのなんか意味あるのかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:21:31

    岸田教団!?
    めちゃくちゃ出世したな……

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:23:02

    シャケオバはカットされなさそうだな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:28:11
  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:29:37

    東方のころから知ってる身からすると何か嬉しい
    まあその前もアニメopちょくちょく担当してたんだけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:07:09

    >>2

    ありがとう助かる

    ええなええな最高にいいなぁ‼︎ってかスタッフ豚シャケおばちゃんオープニングに組み込むのほんとわかってんな原作大好きか‼︎‼︎(当然)

    そしてここの徐倫の横顔がいい。


    『ひとりの囚人は壁を見ていた』……

    『もうひとりの囚人は鉄格子からのぞく星を見ていた』


         あたしはどっちだ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:12:52

    まぁっってこの花ってあの花?あの花⁈
    スタッフやってんなぁ最高かよありがとう助かる生きる糧‼︎‼︎‼︎

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:25:57

    >>1

    『Break Out‼︎目覚めろ‼︎‼︎

     昨日までのあたしじゃ

     い ら れ な い ‼︎‼︎‼︎』

    いいよね…ジョジョの人たちは敵も味方も成長しながら生きてるけど、徐倫のドン底の底の底からの上昇具合はジョジョ全体でも指折りだと思う。

    徐倫も『マイナス』だった人だよなって思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:26:50

    シャケのおっさんで笑う

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:27:41

    >>12

    おばちゃんやで(俺は通りすがりのシャケオバファン)

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:31:08

    承太郎のカットが少ないのいいね!!
    徐倫ぽい曲だし

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:39:05

    うぉー、みんな和気藹々としてて楽しそうだなぁ!刑務所が舞台なんてPVで言ってたけどこれは刑務所舞台のドタバタコメディですね間違いない

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:41:33

    これが話題のごくちゅう!ですか。

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:43:06


    嘘だァァァァァァァァァァァァァァァァあああああ‼︎‼︎⁈

    初期アスナイが‼︎初期アスナイがいない⁈お前は誰だァァァァァァァァァァあああああ⁈⁈⁉︎

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:44:50

    >>15

    この四人とか日常パートで活躍するんだろうなぁ……

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:47:42

    >>15

    あれ?この子主人公と3人で並んでた子じゃない?さっきの気弱な顔とはうって変わって強気な顔だし、友達に合わせてキャラ変えてるだけで本当は強気な素の性格を主人公に出会って表に出せるようになるのかなぁ?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:49:06

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:54:34

    ちっっっっっっちゃ
    (誰とは言わないけど)ちっっっっっっっっちゃ
    そして思わず撮れたけどいい笑顔ねあんた

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:56:26

    ちょっと待って誰きみ?誰?(マジで誰?)

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:58:08

    ………

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:09:40

    ここ3部のオープニングっぽくてええなぁ
    ッハ‼︎ッハ‼︎ッハ‼︎ッッ、ハァ‼︎‼︎(伝われ)

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:11:21

    >>24

    多分回が進むごとに人数増えるやつだよね

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:15:27

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:20:28

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています