妹(兄さんが私を見てくれない…。せや!)

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:22:27

    (幼馴染ポジションになって数年後結婚した後カミングアウトすればきっと兄さんも受け入れてくれるはず!)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:23:02

    気狂いがよぉ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:24:40

    無事に精神ぶっ壊れましたね…。

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:27:15


    (兄さんの両親邪魔やなぁ…。せや!ぶっ殺した後兄さん万歳するだけのゾンビにしたろ!)

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:27:44

    >>4

    ーーーーなんて?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:28:11

    俺この作品正直面白くないと思ってたんよ…
    んで知ってる友達にもうちょい読めって言われて読んだら確かに面白かったけど…
    地獄…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:29:16

    ひたすら周りが可愛そうなんよ…
    1話でKOされたわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:29:24

    >>5

    言葉の通りです。

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:30:32

    面白そうだが重いんか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:31:37
  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:31:38

    重いとかの話じゃないよこれヤンデレが可愛いくらい

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:34:18

    幼馴染
    (ワイの体と出番返せ)

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:38:20

    話聞いた限りその前世の妹?が普通に怖いし気持ち悪いんだが
    きちんと邪悪として敵対するの?
    討伐対象としてはまぁ好きなんだがヒロインポジなら嫌だな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:38:45

    前世の恋人
    (アカン!このままじゃ妹に恋人が奪われる…。せや!もう一回生まれ変わって数億年の時をかけて妹から奪い返したろ!時間なんて何千回でも巻き戻せばなんとかなるわ!)

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:40:05

    試し読み範囲で妹が下衆すぎて兄貴さっさとこの妹処理し手や…と思ってしまったんやがどうなんこれおもろいのか

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:40:36

    >>13

    ラスボス。死んでも何度でも生まれ変わるから倒せない。しかも他人の体に乗っ取りから歴史改変からなんでもしてくる。

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:41:52

    妹と主人公の関係最終的にどうなるの?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:41:59

    >>10

    読んできたギャグと思ったらやばいやつじゃねぇか

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:42:39

    >>1

    >>14

    キチガイしかおらんのか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:44:19

    >>19

    前世の恋人は常人やぞ。キチガイ妹から主人公を救うために必死なんや。

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:45:27

    普通に妹が無理だった

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:45:38

    >>17

    なろう版は2年間エタってる

    今年中に作者が更新するみたい。

    毎年ラノベ版は出てるけど。

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:51:16


    (あのマネージャー。兄さんの事ちょっと長い間見てたな。発情してそう(妄想)。せや!拉致して手を切り落として目玉くり抜いて拷問した後殺しちゃお!)

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:52:30

    ガチでヤバい妹なんやね…恐怖

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:54:51

    >>12

    お前能力がアレだから絶対ロクなやつじゃないだろ。

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:55:54

    >>22

    現在の最新の話での関係でいいから。

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:56:50

    >>23

    マジキチやんけ…

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:57:16

    >>26

    ラスボスになってる。永遠に和解はできない。

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:58:44

    >>26

    この作品自体妹を殺すための作品だから。

    妹は完全な敵。

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:01:26

    兄と自分の子供の名前を3000個以上考えてるんだ。面構えが違う…。

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:03:11

    各章のラスボスが妹だからな。死んでも生まれ変わるから毎回進化してくる。

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:04:48

    >>31

    ふはははここで私を殺したとしても第二第三の妹(私)が復活するだろう、そこにお兄ちゃんがある限り…!みたいな?

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:05:46

    >>32

    ネタバレなるから言いづらいけどそんな感じ。

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:06:12

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:06:27

    誰が妹か分からないのが本当に怖い
    サスペンスホラー

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:07:30

    サイコメンヘラ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:07:44

    >>32

    結ばれることが目標なんで

    致命的なタイミングで正体をバラしてくるし、殺すとなんかどっか適当なとこで別人になってくる

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:08:55

    だって壊しでもしないと絶対に結ばれないんだから仕方ないじゃん、私はそう思うよ。恋愛なんて全部エゴイズムなんだし。

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:09:15

    読んでないんやが転生する前に警察に突き出さんかったのか?

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:09:58

    >>23なかなか正統派でいいよね

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:10:01

    はーなるほど住人と入れ替わってる人狼みたいな存在なのね妹
    面白そうだな買ってみよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:10:03

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:10:15

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:11:00

    >>39

    警察ごときで逃げられるとでも、兄さん

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:11:55

    >>44

    お前が捕まるんやで

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:11:59

    妹は自分への恐怖も殺意も全て愛情と認識するから話が通じない。

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:13:15

    >>39

    その理由は後で明かされる。大体の矛盾点は全て伏線。

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:18:18

    女神その1
    (んほぉ!妹たまんねぇ〜)

    女神その2
    (んほぉ!妹に人生狂わされた兄たまんねぇ〜)

    女神その3
    (そこに恋のライバルをひとつまみっと)

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:18:19

    >>47

    とりあえずpixivで見たけど協力者がいたとか都合良すぎない?

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:19:32

    >>49

    ネタバレになるから言いづらいけど、読んでいくとそれも納得できる。

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:20:07

    >>48

    こいつら1番畜生な気がする。

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:20:29

    >>50

    まぁどうせ脅迫したとかそんなだろ

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:23:43

    >>52

    協力者はまた別の目的がある。実質妹よりタチが悪い。

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:26:53

    >>53

    それに妹は気づいとらんのか?

    流れを見るに気づいててもいなくても敵対対象だとは思うが

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:29:12

    前世関連はマジで最終盤に明かされるから説明しずらいねんな…

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:29:38

    >>31

    ロアとアルクさん?

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:29:49

    >>42

    ヤンデレではなくどちらかというとメンヘラだよねこれ

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:30:25

    女神がアスモデウスな時点で都合よく動くわな

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:31:11

    転生系のなろう主人公みんな来て助けて

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:31:12

    なろう読んでて体調崩したのは初めてだったよ……

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:32:14

    もういい
    ネタバレしてけろ〜

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:32:46

    面白そうと思ったけど、兄は妹が好きじゃないし妹も兄が好きなわけじゃないのか。思ってたのと違ったわ

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:33:11

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:33:23

    妹可愛いじゃん
    結婚したら収まるんじゃね?

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:35:36

    毎回伏線張られて回収されてるって言うけど本当にそうか?調べてもカケラも出てこんが

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:37:17

    (未読だけどそこまで隠すなら大事な伏線なんだろ)

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:38:16

    最初面白って思ったけど盗賊?みたいなの倒すところで辞めてしまったけどその後面白くなる感じ?

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:38:55

    (そもそも大して知名度ないから調べてもネタバレなんてロクに出てくるわけないだろ)

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:40:07

    たのむから詳しく教えて欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:40:36

    本質的には胸糞話を異世界転生で誤魔化してるだけよね

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:40:39

    >>67

    そっからしばらく学院編が入ってその終わりらへんから本番な感じ

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:40:48

    とりあえず兄妹両方共に愛はないってことでおk?

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:40:56

    そんなに気になるなら読めばいいのでは?

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:42:12

    >>72

    妹はある

    兄は全く0一切ない

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:42:57

    >>74

    でも上の方で兄が好きな自分が好きとか言われてるよ?

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:43:41

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:44:27

    気にはなってもまだ読むほどじゃない

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:44:48

    >>75

    ちょっと頭がおかしいから兄は自分の事を受け入れてくれるという謎の確信を持ってるだけで別に兄の事が好きな自分のことが好きなわけではないと思うぞ

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:46:38

    何回も転生を繰り返すみたいな話なのかい?

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:46:52

    妹と分かりあってくっつくのがありえないんじゃちょっと読む気起きんな

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:47:25

    とりあえず速読してきた
    伏線が気になったから逆走してきたけどどこで明かされるん?前世系のワードに気をつけてたけどタイムリープしまくったりなんか魔王的なのと戦ってるくらいだし

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:48:11

    >>79

    なんかタイムリープしたら妹もしてきたりする

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:49:35

    ワイ、キリストさんの妹のが好きやわ

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:50:58

    >>83

    ヒタキはまだまともや。こっちの妹はただのキチガイ

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:51:07

    >>79

    妹は誰にでも転生できる、誰が妹かわかんねぇやべーって話

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:52:02

    >>80

    まぁこの妹はヒロインじゃないからな

    和解の可能性はゼロじゃないけどくっつく可能性はないと断言できる

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:52:55

    >>86

    僕だけがいない街で言えば、先生ポジションってこと?

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:54:21

    まぁこの作品の場合お前が好きなのは兄貴が好きな自分だろバーカ!ってぶっ刺されて妹ちゃんが発狂する展開もありそうではある

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:57:11

    文庫本版は学生編だしなろう版はタイムリープと魔王かなんかと戦ってるくらいだし本当に伏線回収されとるんか?

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:03:39

    >>89

    そもそも何の伏線の事を言ってるのかわかんないし魔王と戦ってるのも該当箇所が多すぎてどこのこと言ってるのかわかんねぇ…

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:05:38

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:07:51

    >>90

    前世の話

    ちなみになろう版の終盤で少年を取り合ってなんか来た以降

    ちなみに速読してきたから終盤でも中盤の可能性がある

    なんか幼馴染以外もタイムリープしてるのが発覚したり、剣召喚はしてた

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:15:47

    >>92

    (話数とサブタイで言ってくれた方がわかりやすい…)

    あと前世の話はプロローグオブラケル前後あたりにだいたい書いてるぞ

    まぁ前世の話は伏線というか種明かしだと思うが

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:19:49

    >>93

    その種明かしのシーンがやけに隠されてるから大そうなもんなのかと思ったけど目につかんのよ

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:32:10

    >>83

    あれは精神性が割と普通なのに能力がぶっ飛んでて壊れたタイプだし

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:47:28
  • 97二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:48:52

    この作者は違和感が全部伏線になってるからビビる
    僕が答える君の謎解きも驚くほど伏線まみれで面白い

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:52:17

    他人に迷惑かけるタイプはそこが気になって好きになれない

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 05:06:33

    このスレで知って今読了したけど
    メタ次元、転生前世界、転生後世界、時間軸、世界線
    こんだけの量の舞台出して読みやすいの凄いわ
    謎もその時の話を引用してわかりやすいし

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 05:52:22

    >>98

    ヒロインとして見るな

    憑依するタイプのクリーチャーエネミーだと心得よ

    怪物が人間巻き込むのは当然だ

    倒すことを考えよ

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 05:55:42

    >>63

    えぇ…

    悪いキャラならともかく作者の人格批判は引くわ…

    妄想と現実の区別はつけろや

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 06:13:30

    別に他人の作品コピペしたりしてるわけでもないからなぁ
    作品外の発言で嫌うならわかるけども

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:07:26


    (1人で目標叶えるの大変や…。せや!2人になればいいんや!)

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:09:27

    >>103

    なんで思いついた事なんでも実現できるや…

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:10:20

    >>104

    そりゃ愛の力よ。

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:17:01

    >>96

    読んだけど凄い強引な方法なんだな

    伏線というよりは後付け感の方が強い

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:17:24

    前世の恋人は恋人で皆が幸せな世界を一つぶっ壊してるからね
    同類ですよ

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:20:50

    >>106

    これを後付けは無理あり過ぎるだろ

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:23:26

    >>108

    精霊術でなんとかしましたとか強引以外の何物でもないだろ

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:24:40

    >>107

    学院長の許可貰ってるからまぁ許したれ。

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:26:09

    >>109

    どこに強引な要素あるん?この作品をミステリーかなんかと勘違いしてないか?

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:26:32

    >>109

    一応地球にも精霊はいるフラグはあったから。

    エクスカリバーが元々異界にあったように。

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:28:37

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:33:26

    >>111

    >>112

    そこまでくるとまぁそりゃなんでも出来るわなとか、どうせ聖霊術かなんかだろってレベルなのよ

    正直全部自力でやってた方が妹のやべー奴感あったと思う

    だってお膳立てされてないと何にも出来ないんだもの

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:42:02

    この作品だったかな?作者が無職転生に影響を受けたと言っていて妙に納得した

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:42:18

    >>111

    なんで前世で逮捕されたりしなかったの?のアンサーが超常存在が聖霊術で協力してました

    これが伏線だと思うならもっと本読んだ方がいいよ

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:58:09

    >>114

    元々妹がアスモデウスに選ばれるくらいのイカれた精神の持ち主だった。精霊に選ばれてなくても何かしら事件は起こしてだと思う。ここまで大惨事にはならないにしても。

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:59:15

    >>115

    無職転生とひぐらしの影響を受けて出来上がったのがこの作品らしい。

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:59:54

    階位ごとの精霊がいるよ!みたいな番号づけ設定を出せるのはしっかり設定が作れてる証だし、妹の害悪でキチガイで存在するべきではない悪っぷりは面白いと思う。
    ただ、言い換えればタイトルどおりどこまで行ってもそのクソがつつきまわってすべてをメチャクチャにするし、そのクセ強いから追い詰められることもないので悪が打倒されるスッキリ感がないところは合わなかった。しつこい奴はキライ…

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:01:37

    >>117

    自分の周りが盤石でないと行動できないから、選ばれてないと行動出来ないと思うよ

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:15:36

    あれ?自分以外みんな妹のアバターとかの話じゃなかったんか?これ
    気のせいかな

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:17:24

    >>120

    まぁ素質があったから選ばれたんだとは思う。

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:20:14

    >>119

    今から反撃するから。少しずつ妹を追い詰めていってる。

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:22:32

    プロローグオブラケルやったんだからプロローグオブ妹もやってほしいわ。妹視点での話の流れも見てみたい。

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:22:50

    >>120

    選ばれてなくても行動はするでしょ。自分なりの磐石体制作ってから

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:25:17

    >>120

    一応妹は前世で中学校で同じクラス男子を不登校に追い込んでる。理由は自分のことをブラコンだと馬鹿にしたから。

    つまり妹は元々それくらいの事ができる

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:29:49

    フィルとかいう妹関係無しに得体の知れない存在。
    勇者一族の天敵とかいう謎設定ぶっ込んできたからな。
    しかも妹に乗っ取られても本人の視点(意識?)あるの怖すぎる。

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:31:57

    >>127

    精霊アバターの姿も未だに謎だからな。しかもラケルですら能力模倣できないから底が見えない。

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:52:11

    >>116

    精霊術や異世界と繋がりがこの回で突然出てきたならまだしも、事前に何度か触れてるしこれが伏線じゃないってんならそっちが読書足りてないのでは

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:06:14

    妹と不屈ちゃんのコンビ好き
    この二人が大勝利するルートも見てみたい

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:17:12

    >>130

    むしろ今のところ転生するのを防ぐ方法がないしどうやって勝つのか全く分からん

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:17:54

    >>126

    ブラコンなのは事実なのに言われたらキレるのか

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:26:43

    追い詰められてそのまま終われば良いけど続くなら食傷気味になりそう

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:27:37

    >>118

    ああ、なるほど…

    どうして地獄と地獄を組み合わせるんだ、相乗効果でとんでもない事になってるじゃないか

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:27:41

    >>132

    ブラコンなのが事実でもそれを馬鹿にする形で言われたらキレるでしょ

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:39:48

    >>129

    世界を超えて超常存在がなんとかするとか伏線なくてもいいんよ

    伏線を張るくらいなら妹が干渉して別の世界から自分に都合よく動くようにしてた方が驚き具合はあると思う

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:41:57

    >>135

    ブラコンだけど何か?って胸を張れない時点でブラコンな自分が好きなんだと思うな

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:15:43

    >>137

    兄との愛を馬鹿にされて胸を張るのはアホでしょ

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:29:30

    >>136

    強引な後付けとの指摘の反論としてさらに強引な展開持ってこられましても・・・いや同一人物かは知らんが

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:31:00

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:49:03

    気になって読んでみようかと思ったがスレが進むにつれ語ってるファンがちょっと攻撃的なのが怖くなったのでもう少し様子を見る

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:54:34

    というより異様に難癖つけたいだけの人がいるだけでは
    ネタバレ教えてクレクレはちょっと…

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:07:48

    ロクに読んでもない作品の展開を批判するとはたまげたなぁ…
    まるでまとめサイトのネタバレだけを読んで作品批判する奴みたいだぁ…(直喩)

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:11:15

    >>137

    意味わかんなくて草生える

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:22:16

    >>141

    こういう>>142>>143みたいな新規を大切にしないの怖いわ

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:24:34

    わいは逆にここまで熱を持って擁護がでるほどパワーのある作品なんだって興味出たわよ

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:27:29

    ああ、トレギアを100倍くらい陰湿にした感じか…

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:30:14

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:31:28

    ワイスレ主。攻撃的なレスは控えてクレメンス…。
    興味出た人がちらほらいるみたいだから。

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:32:12

    >>136

    この作品読んでないけど君の趣向や考えに合わせた作品にしたら面白くなさそう

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:33:46

    読む限り面白そうだが胸糞な感じかー

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:34:11

    主人公
    (誰が妹か分からん。誰も信じられん…。せや!世界中の女皆殺しにすれば!妹は生まれてこない……はず!)

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:35:25

    >>152

    イニシャルS・Kは皆殺しみたいなノリやめろwww

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:36:16

    >>152

    脳筋にも程があるけど実際これ以上ないやり方だからな…

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:37:00

    ずっと妹に追い詰められるかんじだと途中で脱落してしまうかもしれない…
    これって要所要所で救いあったりする?

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:39:26

    >>155

    救いはある。最新話でやっとラスボスの妹が追い詰められてる。

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:40:34

    >>155

    妹の本体がやっと発覚した、でも実体が無いからどうやって倒すか悩んでる所。

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:46:14

    >>156

    >>157

    ありがとう

    なんかこう 救いの方向性が完全に魔王を倒す勇者の光明なんよ(妹の本体とは…?)

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:30:56

    サミジーナは何回脳破壊されれば気が済むんや……。

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:33:24

    (学院長の殺し方が分からん……。せや!学院長の夫操って暗殺したろ!)

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:36:01

    >>160

    そうでもしなきゃ倒せない学院長の強さがわかる。

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:37:56

    >>159

    「実の兄に恋するなんて気持ち悪い事しちゃダメだよね」ニッコリ😊

    お前が言うな定期

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:40:10

    >>149

    すまなかった消すね

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:43:11

    まあいきなり「最終話ネタバレ寄こせ!そこだけ読む!」って言ってホントにそこだけしか読まないで「伏線のないカス!そんなの一度も言ってなかった!」って非難したらそりゃファンはキレるよとしか…
    なんで最終話だけ読んで今までの伏線まで読めると思ったし…

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:47:31

    妹の能力
    死んでも他人に憑依できます。
    (乗っ取られた人の能力を最大限に引き出せる)
    時間遡って歴史改変できます。
    (どれだけ頑張っても何もかもなかった事にしてくる)
    2人に分裂できます。
    夢の世界まで追ってきます。
    読者に語りかけてきます。

    どうやって勝てるんや。

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:48:01

    めちゃくちゃ面白いんだけど溜め長いわ鬱要素多いわでどう人に勧めればいいかわからないんだよね…誰か布教の仕方教えて

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:49:58
  • 168二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:50:58

    妹様は死に戻りエンジョイ勢やからな。

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:53:15

    女盗賊編とか臥人館の謎解きとか退屈な回があるからな。後者は読み飛ばしても構わんと思う。

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:53:32

    >>165

    今のところバアルか精霊王の力手に入れて妹の不屈アスモを使えなくするしかないと思う

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:54:59

    >>170

    サミジーナが降霊するしかないんか。でもあの子シトリーにメンタル壊されたけど大丈夫かな?

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:56:28

    キモウトジャンル、倫理的にアウトだから少なくなったと思ったら生きてたのか…
    個人的には大好きです、はい。

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:56:59

    サミジーナをこれ以上傷つけられるの可哀想すぎて。
    こいつ周回する度に失恋してるよな。

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:58:43

    サミジーナはなろう界の雛森やな。

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:02:10

    >>173

    >>174

    そんだけ不憫なキャラなの?

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:06:13

    >>175

    ネタバレになるから言いづらいけど現在進行形でメンタル壊されてる。

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:09:44

    曇らせ大好きあにまん民はこれくらいはいけると思うけどな。むしろ精神崩壊して闇堕ちした主人公見ながら酒一杯飲めるやろ。

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:11:30

    曇る主人公と執念深い妹を眺めるコズミックホラーってこと?

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:13:24

    >>178

    これテンプレなろうの皮被っただけのコズミックホラー物だから。

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:25:21

    >>177

    自業自得系は愉悦に浸れるけど理不尽に痛めつけられるのは心が痛いんや。

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:21:07

    >>83

    ヒタキちゃんはドラマCD時空の波旬なだけだからな……

    世界が頑丈じゃないのが悪い


    あとキリストさんがだいたい悪い(悪くない)

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:23:11

    >>177

    主人公曇るのは別にいいけど妹が普通に気持ち悪くてプロローグで見るのやめたわ

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:03:14

    >>182

    プロローグって事は一応カタストロフポイントまでは見たのか…。

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:11:01

    >>181

    湖凪ちゃん死んで狼狽えるくらいにはまともだからな。

    この子も強大な力持ってしまったが故にそれに振り回された可哀想な子だったな。

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:13:47

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:14:14

    転生ごときの妹をヒタキちゃんと比べられるのはなんか嫌。ヒタキはそこまでクズじゃない。比べられるならティアラにしろ。

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:16:53

    >>186

    ティアラとばっちりで草ぁ!まぁネジのぶっ飛び具合は同じレベルかも。

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:19:47

    最初から読み直すと3人称視点多いな。あの世界どこまでゾンビで溢れてるんや……。

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:05:50

    フィルに関しては何回か考察したことあるけどどれも穴だらけで空論になってしまうから自信をもって語れない。

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:07:31

    作中では一応ビフロンスの精霊アバターは人魂って言われてるけど、それが何を意味してるのかは分からん。
    でも魂を司るサミジーナが出てきたからそこから考察するのもありかもな。

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:11:16

    スレ主ワイ。何人かがこの作品に興味持ってくれて嬉しい。今度キャラの強さランキングしてみようかな。後好きなキャラランキングとか。

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:12:12

    攻撃的な新規が居て悲しい…

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:15:46

    >>192

    少し揉めたけど少し宣伝になったならOKやな。

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:19:03

    アーロンが煙草にハマったのちょっと笑う。

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:20:49

    妹の魅力で持ってる作品

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:21:18

    転生ごときスレでここまで伸びたの初めてかも。
    ほとんど自演しなくても集まってくれた。
    (少ししたけど)

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:22:21

    >>64

    両思いならどれだけ良かったか……

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:25:17

    完走するのか…前200行ったやつは荒れたからな

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:25:25

    >>195

    わかる。妹以外全部ク○よな

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:25:38

    >>195

    それはそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています