死んだら落ち込むキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:46:06

    好きなキャラはもちろんそうだけど
    東堂死んだら私は大分くる

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:46:41

    zenin

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:47:10

    >>2

    どっちだよ

  • 4121/11/28(日) 20:47:19

    >>2

    そうだね

    うんもうみんな仲良く幸せに平和に暮らして欲しいよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:48:04

    全員死んだら俺が泣くぞ
    もう泣いてるがな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:54:51

    虎杖とお兄ちゃん、仲良く過ごしてほしいんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:55:56

    単眼猫

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:56:18

    死ぬ死ぬ死ぬって予想されてるキャラがホントに死んだら落ち込むわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:56:41

    伏黒恵。
    宿儺に目をつけられてるし、下々に最後が決まってると言われてるから覚悟はしてるが死んだらマジで凹むわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:57:00

    好きなキャラ(真希さん、脹相、日車)みんな死にそうとかろくな末路じゃないとか言われてていっぱい悲しい…
    みんな幸せになってくれ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:57:21

    東堂とお兄ちゃん死んだら呪術読み続けられる自信がない

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:59:05

    虎杖が死んだら落ち込んで会社に行けんかもしれん…
    分かっていても辛い。というか、皆死んで欲しくない

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:59:36

    乙骨死んだら心折れちゃうよヤバいヤバい…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:00:31

    つみき
    伏黒があそこまで健全に育ったのも姉のおかげだと思ってるし死亡フラグビンビンだけど多分辛い

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:00:42

    三輪ちゃんは幸せになってくれ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:02:43

    順平に決まってるじゃないか

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:06:15

    お兄ちゃん
    一番好きなキャラになってる

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:13:08

    何だかんだ五条が死んだらショックでかいな
    教師という先を行く者として後進に託して1人だけ死にそうなのが辛い

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:14:42

    >>7

    そうだけどそうじゃない

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:15:35

    落ち込む落ち込まないだと誰が死んでも落ち込むけどなんか東堂が死んだら何も信用できなくなる もう全員死ぬんじゃないかと思ってしまう

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:22:24

    伏黒の式神
    動物が死ぬのは辛い

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:23:30

    虎杖は辛いっちゃ辛いんだけど今のタイミングで死なれるとこの主人公また死んでる…ってちょっと笑っちゃう

  • 23二次元きの匿名さん21/11/28(日) 22:25:14

    東堂が死んだらちょっと耐えられない
    真面目に続きが読めなくなるかも

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:32:30

    野薔薇ちゃん
    まさかと思うがこのまま死亡ってこたないよな
    死体利用とかそっちルートじゃないよな
    そうだったら泣くぞ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:39:05

    死んだらっていうか死んでるんだけど釘崎かな
    やっぱ蘇生失敗しました!でも、なんだかんだ復活したけどその後死にました!でもめちゃくちゃショック受けると思う
    結局虎杖じゃないけど、自分の好きなキャラにはせめて正しく死んでほしいってことになるのかな
    呪術師やってても虎杖のじいちゃん位普通に死んでもいいんだぞ釘崎…

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:11:04

    >>7

    まじなやつは辞めろ。本当に漫画家全員体大事にしてほしい。

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:00:01

    五条

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:00:13

    のりとし生き残ってくれ…

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:58:23

    若干前提からズレるかもだけど

    与幸吉(メカ丸)とか夜蛾学長とかみたいにそこまで目立ってなかったよねってキャラでも、死ぬ直前から死んだ後にかけてグッと魅力を上げるのが上手い作品と作者だから、正直今眼中になくても大抵のキャラは死んだら落ち込む気がする、落ち込む自信がある
    (メカ丸と三輪のやり取り、夜蛾学長とタケル日下部パンダ関係の話でやられた単純な読者並感)

    内緒やで、ぶっちゃけ真人ですらちょっとさみしいとか思ってんねん

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:07:34

    乙骨や真希は死ぬにしても見せ場があった上で死ぬだろうな…と想像できるけど
    狗巻あたりは次出た時にあっさり死にそうで怖い

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:19:40

    冥冥さんだけはこのまま逃げ切ってくれると信じてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています