ジオン兵「ガンダム?そんなの俺が撃破してやるよwww」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:49:30

    だからアル、心配するな

    必ず生きて帰ってくるから

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:50:34

    この後(中の人的に)ガンダムに乗るのは面白いと言うか数奇なモノだよな

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:55:23

    背景で爆散してるザクやジムにもこんな約束をしたパイロットが乗っていたんだよな…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:01:31

    もしアレックス撃破に成功してもアルが曇るのほんとに酷い

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:02:35

    >>3

    アムロにジオングの片手間に撃破されたゲルググ学徒兵が忘れられない

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:26:44

    あの時期ならソロモンかア・バオア・クーに投入されるだろうからどっちにしろバーニィの生存の可能性低いんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:32:40

    ジオングとの戦闘の片手間に攻撃避けながら一撃必殺レベルの武器をほぼ正確に当てて来る

    これ見たらキャノンすらやばい

    ジオン兵から見たアムロの凄さww


  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:48:58

    >>7

    言葉通りに次元が違うからな

    ガンダム相手に生き残れるだけ上出来よ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:51:48

    >>7

    ガンダムが徐々に型落ちになったとしても天パがイカれてるからな……

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:54:48

    GUNDAM THE RIDE

    分10秒くらいからのアムロとシャアの攻防だけ違うゲームみたいなやつ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:04:07

    スカーレット隊がいたからクリスはケンプファーを撃破出来たしミーシャがチョバムアーマーを破壊してたからバーニィはアレックスに有効打を与えられた
    それぞれ味方の死が無駄になってないよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:20:57

    こんなんどうしろと?

    GIF(Animated) / 1.32MB / 8720ms

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:35:35

    >>12

    シャア、ララァ、シャリア・ブルでオールレンジの波状攻撃を仕掛ければなんとか…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:37:54

    >>12

    大外避けるじゃなくてど真ん中突っ切って来るの怖い

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:42:17

    >>7

    ロックした瞬間に回避運動してるの何度見てもやばい

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:42:17

    身構えている時には、死神は来ないものだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:42:38

    ア・バオア・クー戦を一般兵のドキュメンタリー形式で描いた漫画
    読もう

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:43:34

    >>12

    艦隊をも潰せるビームの弾幕だ!ひとたまりもない!


    …なんで真正面から突っ込んでくるんです?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:55:00

    アレックス大破したからクリスの腕大した事無いみたいに言われるけど間違いだよな
    あれはバーニィが作戦を練った上で自分が有利な場所に誘い込んだからだしそもそも腕が良くないとテストパイロットになれないし

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:57:06

    >>5

    「シャアか、こちらを見つけたな。やるしかないのか」

    「な、なぜ出てくる!?」

    「ああ!ひ、火が!母さん!!」

    本当に何で出てきた…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:02:54

    >>20

    鬼畜の如き連邦がやって来る、君が立たねばならぬときが来たのだと煽り立てられて。お国の為だ、家族や友を守る為だと英雄になって勇ましく志願した志願兵が、戦場で怖気を振るって子供に戻り何もできず死んでいく

    末期戦の悍ましさよ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:06:03

    悪のジオン星人に正義の怒りを持つガンダムが倒せるわけないじゃん

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:09:03

    >>5

    >>17の漫画にも出てくるね

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:06:01

    ヒートホークとハンドグレネードだけで飛び道具無しの状態という点を考えるとかなり健闘した方だよな
    性能的にもアレックスの方が上だし

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:11:11

    アムロ倒したいなら生身特攻かコクピット透明にするしかないよ…

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:20:28

    コクピット透明にしても一瞬でメインカメラと武器破壊される未来しか見えない…

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:21:20

    >>7

    キャノンがヤバい✖️

    カイさんもヤバい○

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:28:15

    >>27

    なんならホワイトベースクルー全員ヤベーからな…

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:29:50

    よくわからん新型より安定と実績の量産機のがいいよな

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:11:40

    >>23

    確かこの人もガンダムと接敵しちゃったけど瞬間的に死にたくない!!って強く想ったお陰でアムロがそれ察知して射撃がコクピットを外して生き残ったんだったっけか

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:34:13

    >>27

    実はこのキャノン、他のホワイトベースのパイロットなんだ…

    カイが乗っていたら明確に死んでいたって言っているんだ…

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:41:13

    >>31

    カイの実力は少なく見積もっても準エース級は確実に有っただろうしね

    小説版だと実はニュータイプだったりするし

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:44:06

    >>32

    しかもアムロ以上のニュータイプに成長する(小説版)

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:44:35

    >>30

    あの頃のアムロ、NT能力最高潮だろうしなあ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:58:01

    コイツが新型のゲルググだ、ビームライフルを当てれば連邦の白い悪魔と言えども一撃だ!
    簡単だろう?

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:02:40

    >>35

    ジオン兵「当たれば苦労しねぇよ…」

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:44:53

    どの作品かは知らないけどこんな所にガンダムは来ないからガンダムが来た時のアラーム変なのにしようぜっ遊んでたら本当にそのアラームが鳴ったっていう話があるらしいね

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:47:46

    NTと化したカイを使いたいならギャザビ、やろう!

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 03:26:07

    >>30

    ライフル持ってた右腕だけ撃たれて助かった。

    だけどその後デラーズ艦隊に拾われて星の屑作戦参加して終盤の包囲突破してアクシズに行ってクワトロ達とエゥーゴ行って連邦の軍籍もらって除隊して歴史家してる。

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:32:47

    >>6

    小説版の生存しつつも入院がマジでハッピーエンドだね

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:39:07

    スレタイでクワラン曹長スレかと思った

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:43:34

    アムロと戦うほうが悪い
    政治的に封じ込めろ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:19:07

    物量で押し込めば001期みたいに···

    いけるか? 本当に?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています