大変ですミオリネさん!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:36:55

    マルチバース?が繋がったとかでいろんな世界の私たちがいっぱいいます!!
    さっき会ったミオリネさんはガラガラ持たせようとしてきました!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:37:59

    すまない、やたら弟子入りを頼み込んでくる俺が来なかったか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:38:09

    へー、アンタもマーキュリーっていうんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:38:44

    あにまんミオリネでもだいぶやべーのがきたな

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:39:18

    別のミオリネさんはポエム書いてました

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:39:18

    こんなに強化人士作ったかしら・・・

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:39:24

    初手最凶ミオリネ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:39:27

    全部どのスレかわかるのが逆に悔しい

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:40:25

    ならばもう行くしかないさ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:41:05

    産休?何を言っているんだシャディク
    私は学生だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:41:24

    さっき頭にアルミホイル巻いた君が来たんだが……

    何で私たちはろくでもない私たちしか来ないの?

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:42:42

    そこは私が打つ台よ、退いてもらえるかしら

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:43:17

    兄さんいいよね…

    いい…

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:43:30

    >>12

    なにこの私……こわ……

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:43:46

    >>13

    ラウダ達はみんな平常運転なの草なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:44:03

    何でこんなところに押し込められなきゃいけないんですか?
    とにかくボブの所在を吐いてください

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:44:49

    おかーさん!!銀行のカードどこに隠したのー!

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:45:10

    >>14

    まぁ落ち着いて、一曲聞いていきなさいな

    ちゃんとおひねり頂戴ね

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:45:49

    ベーシスト懐かしいな

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:46:39

    毎日律義にエランにパーメット流すってもう仕事じゃん
    やだよ働きたくないよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:46:52

    なにを寝ているんだ私!ゲッタートマホークを叩きこむぞ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:48:30

    クソ、なんだよこの4号…
    ハーモニカ吹きながらやってきたと思ったらやたら奇行に走る…!

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:48:42

    今日は何も聞いてこないのか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:49:12

    どうなってるんだよ!なんで資本主義が蔓延ってるんだよ!?

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:49:43

    >>18

    Hey お義母さん コラボはどうだい?

    あっちじゃ妖怪 こっちじゃ狂愛

    時空を超えた一期一会

    音楽を通じ未知の先へ

    アーイ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:49:49

    なるほど、この基本世界の俺も戦争シェアリングをなくそうと動いているわけか…
    つまり俺はどの次元でも寿司職人を志すわけだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:49:53

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:50:22

    ええ!?こうやって演技して一回花嫁と婿が引き離される途中なのに
    なんでいるんですかミオリネさん!!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:50:29

    (兄さんが(えげつない下ネタ)や(どえらい下ネタ)、(ほどほどの下ネタ)に触れないように僕が守ってきたのに、時間停止AVで性教育されそうになった挙句、知らないうちにバイトを始めてそこの上司から教えられてしまうなんて…くっ、やっぱり僕が教えれば良かった…いや、それだと兄さんのプライドが…)

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:50:50

    っはーニート最高!お母さん、クレカの請求ちゃんと処理しといてね!

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:50:52

    あっ、ボブ久しぶり~! いつの間に髪切ったの?

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:51:12

    別の時空に逃げれば解放されるか…?

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:51:12

    >>16

    どうしてアーシアンに絆されてるんですかクソッタレ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:51:21

    MSと……恋愛?冗談じゃないよ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:51:35

    「やりましたよ、グエルさん!」
    「シャディク、警戒心が薄れてたのか?予想より少しズレたところ歩いてたから落ち方が不安だったが、無事で何よりだ」
    「へへへ、シャディクさんのあんな呆然とした顔初めて見ました!」
    「お、あそこにいるのはミオリネ!やるぞスレッタ・マーキュリー、次のターゲットはあいつだ!」

    「???????????(突然床が抜けたと思ったらデカいホットさんクッションに埋もれていて、しかも落とし穴の穴の向こうから仲がそこまで良い感じではなかった新旧ホルダーがニヤニヤ嬉しそうにこちらを見ていたので宇宙猫するシャディク)」

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:51:55

    はあ!?私が恋人人妻持ちを片っ端から寝取ってる?

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:51:59

    ミオリネさんが光のない目で今日は誰に抱かれてきたのか聞いてくるんですけど…

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:52:25

    おいおい他のバース治安悪過ぎるだろ
    ほっといて慰安旅行行くぞお前ら

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:52:32

    フェルシー…あんたなんか今日デフォルメきつくない?

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:53:18

    フフ…我々には普通の人間など必要ない。この程度の事で死ぬのなら、今死なせてやった方が親切だ

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:53:26

    グエル!エラン!
    今日はこのルートで地球寮の女湯を覗きに行こう!!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:53:55

    スレッタ・マーキュリー!
    4号を処刑中に何処へ攫った!

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:54:22

    そうか……こっちの世界ではソフィが……

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:54:26

    そっちの父さんはキスを迫ってくるのか…
    しかもディープ!?…ウッ

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:55:15

    あら、こっちのノートレットはずいぶん………………想像力に欠けていたのね

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:55:23

    なんで私の語尾「なのだ」になってんの?

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:56:02

    始まったのね…これがノートレットの予言の書に書いてあった時空収束(バースコンバージェンス)…

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:56:02

    お酒…?未成年だから飲まないよ…?

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:56:02

    (なんかホワンホワンホワン……って感じで思念を押し付けてくるエナオが来たときには参りましたよ。でももっと恐ろしいのはあれが序の口でしかなかったことです。)

    「お前がそれを習得してどうする」

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:57:24

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:57:29

    え!?他の俺全部死んでんの!?

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:58:13

    だって…こんなの間違ってる!
    買いたい人がガンプラを買えないなんて世の中を変えていかなきゃいけないの!
    だからこの次元のガンプラを全部買い取って別次元で売るのは欲しい人に届けるために仕方ないことなのよ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:58:33

    ねー大富豪やろうよ〜


    次元を超えた戦争になるでしょうが!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:59:04

    こうやって世界がつながったのも全てプロスペラとデリングが共謀し!エアリアルを使いパーメットを用いての人や物や世界すべてを侵略するためのプロセスの一つだ!
    アーシアンもスペーシアンも立ち上がれ!デリング一派に革命を!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:59:24

    ジェターク前CEO!あの…息子さんを、肛門調教AIを搭載したダリルバルデに乗せたというのは本当ですか?
    しかも何世代も継承してるとか…

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:59:26

    「は?決闘で鼻水を飲ませてくれとか、くつしたをくれとか、胸を揉ませてくれとか言ってくる奴いなかったのか?...そうか、ここは...いいところだな...」
    「いやむしろなんだその、特殊な思想の生徒がいるアスティカシアは...。こわいな...」

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:59:34

    今日はたくさんエラン君がいるな、みんな好きなものを頼みなさい。
    シャディクにツケておいてくれ。
    (また来よ)

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:00:04

    探したぞスレッタ・マーキュリー
    いやマイスイートダーリン

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:00:15

    また裏切り者にアイス取られましたよ…

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:00:21

    何が酷いってほぼ全部元スレがわかることだよね


    じゃ(量子ワープ)

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:00:42

    ちょくちょく人生満喫してて草

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:02:06

    ちょっと変な私たち多過ぎない?
    スレッタ、あんたも別次元とはいえちょっと自重しなさいよ?

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:02:37

    …ああ…またレネが刺された…

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:03:37

    マルチバースとは元々は多元宇宙論という「宇宙は無限であり平行する同じようで違う世界もある」という仮説に基づいた方式らしいぞ
    マーベルやディシディアFFが有名だな

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:04:18

    ピアノ売ってちょうだ~い♪

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:04:42

    え?こっちの私そんなんなってんの?


    うわー大変そ……あ、記念にミオミオとツーショ撮っていい?

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:04:51

    ここではグエルは生きているのか…そうか
    バカな父親ですまない…グエル

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:05:01

    にゃんにゃのここ…?今スレッタにあの~あれしてる途中でしょうが

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:05:17

    どの僕よりもこの僕が一番輝いてるな!

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:05:27

    墜ちろ!10話を真面目に予想する野郎ども!



    え……もう17話?

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:06:01

    >>52

    レゴの次はガンプラのパーツを床にバラ撒くつもりですか!ソフィだけじゃなく私まで足の痛みで死なせる気!?

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:06:36

    グラスレー寮の今日の昼食も美味かったな
    シャワーも浴びたいし、そろそろ夕飯を食べに行こう
    やはり、グラスレー寮の隣にテントを立てたのは正解だったな

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:06:43

    クロスネタはお断りか……アムロ先生やシャア先生がいればどうにかなったのかもしれないのに……

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:07:21

    >>69

    試してみるかい? 僕だって秋の秋刀魚さ

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:07:37

    御三家のみなさんと私が幼児になってる……
    ここ本当に高校ですよね?!
    あと私がロリショタコンになってるのは何でですか!?

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:09:31

    随分静かじゃねぇか!他の世界の俺らはよぉ!
    生体パーツ交換しようぜ!!

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:09:52

    シャディク‥乳首がいいの?
    え?!いや全く心当たりが無いんだが?

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:10:28

    >>32

    「私も来てるからダメ」


    「ですよね゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛え゛え゛え゛!!」

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:10:40

    (納豆以外の朝食が食べたいと言ったら、オルコットに豆乳抹茶黄粉ラテを勧められた。美味かったが、大豆から離れてくれなくて、なんだか腑に落ちないんだが)

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:10:45

    なに!?他の世界に昭弘はいないのか!?

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:11:20

    「なんだこれは!!!なんで俺やラウダたちが謎の生物になっている!?」
    「兄さん!さきっ知らない人からこれ渡されたんだけど...」
    ラウダのきもち/グエルのきもち
    「.....は?????」

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:11:45

    ああ、ここの私はまだのんきなお馬鹿さんなんですね

    過去の自分を見るのは妙な気分ですが、傍から見ると本当にみっともないですね

    弾除け風情がのぼせ上がっているのは

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:12:37

    全部知りたい
    スレを貼ってくれええええ

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:12:50

    強化人士がこんなにたくさん…実験し放題ね

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:13:31

    もう、チーズ蒸しパンになりたい…

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:13:37

    なんでこの世界ではエランさんと私結婚してないんですか!
    決闘で勝ったら結婚してって申し込んだはずですよ!

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:14:42

    >>82

    「ミオリネさん。随分いじけた私がいますが」


    「可能性は無限大よ。ある程度ファジーな方が続編やらIFやら作れてお得なのよ」


    「大人の事情ってやつですね」


    「本編の私達はそいつに振り回されてるけどね」

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:15:42

    やべぇ、梅田ダンジョン彷徨ってたら変な所に来ちまった

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:17:08

    こ・こ・が僕らのユニバース♪(白目)

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:17:28

    ミーオミオミオ!
    どの世界から来たかなんて関係ないミオ!さあ全員このミオリネ様を崇め奉るミオー!

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:18:00

    あーあー
    どのシャディクさんが本人か分からないのでとりあえず全員聞いてください
    Wacciで、別の人の彼女になったよ
    歌います!

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:18:22

    デリングは何処だ!デリング・レンブランを出せ!今度こそ始末してやる!!!

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:19:22

    ミオリネと結婚できなかったからって水星ちゃんと脳破壊バトルしてる…
    治安悪すぎだろ…

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:20:17

    というか同じ顔の人間が何人も何人もいたら気持ち悪くなる……特に俺は多いから余計に精神に悪い……

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:21:28

    『真の敵はバンダ……ブリオン』!?


    そうか、そうよ、全ては繋がっていたのね……!

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:22:53

    >>13

    エアプラウダとか9話後あにまんラウダとか色々いたなあ

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:22:59

    俺と結婚したいならそう言え

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:24:03

    (流石に別の私はいなくて安心しました)
    (こっちはそれどころじゃないのよ)

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:24:47

    「そっちの私はティルさんに手出したんだ」
    「女以外むり」
    「オジサマいいよオジサマ」
    「ミオリネさん極限まで開発すると触っただけで気絶するよ」
    「ミオリネさんってどの世界でも弱いよね」
    「「「「「わかる~!」」」」」

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:25:34

    (流石に2週目の記憶を持ってるのは私だけか……ならさっさとお母さんとエアリアルを始末して自殺しよ……)

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:26:54

    こっちの世界のダブスタクソ親父はどこ!?
    早く私を抱きに来なさい!

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:28:02

    他の世界の俺はキャンプやめるのか…こっちはかなり大所帯になっちまったからやめるにやめられないな

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:30:20

    アリヤと……父さんが……結、婚……?
    しかも、アス高への推薦を、条件に……?!


    墜ちろォ!!! 褐色フェチロリコン糞親父ィ!!!!!

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:30:26

    七割方なんか見覚えあるの悔しいな

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:30:47

    >>2

    ここだけこのシーンでグエルが言った言葉が - あにまん掲示板
    ここだけこのシーンでグエルが言った言葉が|あにまん掲示板「スレッタ・マーキュリー。俺を…弟子にしてくれ」だった世界なお、次の日の教室に来た時に発言を撤回せずに弟子にしてくれるように頼みこんでくるbbs.animanch.com

    >>35

    掘るダーだぞ!! - あにまん掲示板
    掘るダーだぞ!!|あにまん掲示板ミオリネ、また土いじりか?そんなちびっこいスコップで掘って何が楽しいんだか…。いいか?俺がグループを牛耳った日には、全MSに採掘用スコップを付けてやる。もちろん穴を隠す用に他にも色々と……、こんなこと…bbs.animanch.com

    >>44

    もし負けたら…分かっているな? - あにまん掲示板
    もし負けたら…分かっているな?|あにまん掲示板「次はマウス・トゥ・マウスだ」「忘れられない程のな…」bbs.animanch.com

    >>56

    グエルがこれまで決闘にかけたものと相手がかけたものを予想するスレ - あにまん掲示板
    グエルがこれまで決闘にかけたものと相手がかけたものを予想するスレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    >>72

    ここだけ少し図々しいグエル - あにまん掲示板
    ここだけ少し図々しいグエル|あにまん掲示板シャワーを借りた後グラスレー寮で夕飯を食べ、おいしかったのでグラスレー寮の隣にテントを立てたbbs.animanch.com

    >>81

    【閲注?】ぐえるのきもち 5月号 - あにまん掲示板
    【閲注?】ぐえるのきもち 5月号|あにまん掲示板5月号特集もっと知りたい!愛グエルとのコミュニケーションテク1.グエルのサインに応えて安心させるテク2.グエル、ボブ…形態別にどう遊ぶ?わくわく楽しませるテク映える写真を撮りたい!撮影のワンランクアッ…bbs.animanch.com
  • 106二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:32:04

    え? この世界の私ガンダムの中の人になってるの?

    ソフィちゃんも殺して? しかもママはプロスペラ・マーキュリーで?

    ……やっぱガンダム作るような大人は一人の例外もなくクソ野郎だね


    こっちのお父さんもあの体型だったのはちょっと安心したけどさ……

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:32:08

    >>105

    自分も元ネタ知らないやつ元ネタ知りたかったので、知ってるやつだけ貼ったけどもし問題あれば消します

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:32:41

    こんなところにいたら仕事が進まない…
    帰ります。まだ仕事は残ってるんです
    今日も会社に寝泊まりかぁ……エランさんも帰りますよ。まだ二徹なんですから頑張ってください

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:33:18

    安心しろスレッタ・マーキュリー。お前とプロスペラさんは必ず俺が守ってやる

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:33:21

    >>11

    三十五歳人妻女子高生のサビーナはまともなんだぞ!

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:33:22

    は…鼻血を出したミオリネさんが一杯来て私自身は誰がものにするか決めてからとかで私の下着全部持っていかれました…

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:33:43

    おい、何故、私とノートレットとヴィムとサリウスとプロスペラが同じAVに出ている物が
    出回っている…なんだこれは‥

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:34:59

    え、皆さんはお化け屋敷行かなかったんですか!?エランさんとグエルさんと一緒に私は行きました!
    シャディクさんはミオリネさんと一緒に入って、なんだか楽しそうだったんですよ!

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:35:10

    ペトラ?どうしたんだ、息が荒いぞ?

    なぜ鍵をかけた?待つんだペトラ、待っt


    ラウダ先輩が死んじゃう!

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:37:08

    ニカ姉ようやく見つけ……あっ違うこれ7話のシャディクカキタレ概念で止まってる世界のニカ姉だ

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:37:22

    スレッタ!分裂するなんて聞いてないわっ!罰としてペナルティキッス行くよっ!

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:37:28

    い、いらっしゃいませ!
    ご指名ありがとうございます

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:38:56

    「テメェ!!竜宮城は嫌だって言ったら今度はどこに連れてきやがった!!」

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:40:08

    決闘だと?いいだろう…しかし多勢に無勢、相手の数×5枚手札をもらう

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:40:29

    何故私だけここにいるのかね?

    貴方の声で総集編やったのと無駄にコラ画像が多いからじゃないですか?グラサンコラとかシャア先生とか

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:40:33

    スレちゃんどこ~?

    いっぱいいて分からないわね

    まぁウチのエランちゃんが見つけてくれるでしょう

    まぁかわいい!お菓子食べる?

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:40:49

    なんかスレッタみたいなタヌキを保護したわ。この子私が飼うから。
    私はミオリネさんみたいな狸さん見つけましたよ!一緒に居たそうだし二人で飼いませんか?

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:42:19

    こっちでも人を轢いちゃったけど……お母さんは示談で済むって

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:42:29

    ミオミオ見て見て~TikTokにここの風景投稿したらめっちゃバズっててウケる!

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:44:19

    スレッタとエリィを娶るとは良いご身分ね
    息子が惚れた女を奪うのがそんなに楽しい?
    地獄へ墜ちろヴィム・ジェターク

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:44:24

    行くぞ水星ちゃん!
    はい!お義母さん!

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:46:33

    あはは!他の世界の私って随分謙虚じゃない!

    逃げれば1つ進めば2つ奪えば全部よっ!

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:46:48

    ねえ僕のニカはどこへ行ったの?子供の名前考えなきゃならないし結婚式の打ち合わせだってあるのに

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:47:17

    居たよシャディク~、やたら純朴なシャディクといけないお薬に詳しすぎる私達とキメまくってる5号くん。
    別の次元から来たのに可哀想ですけど拘束しなきゃ…ですよね…

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:47:35

    こんなところに居たらギラついた男どもが寄ってたかって私を犯しにくるわ!
    帰らせてもらうから!追いかけてきたら通報するからね!絶対追いかけてこないでよね!

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:47:59

    同じ顔ばかりだと描いても意味ありませんね……

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:48:39

    君がどのグエル・ジェタークだろうと構わないけど、焼きそばパン買って来てほしい

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:48:41

    なんで私、スレッタのLINE履歴をチェックしてるんだろう

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:49:07

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:49:25

    君、アイドルに興味はないかい?ウチの事務所まだ2人しかデビューしてなくてメンバーが必要なんだ

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:50:05

    >>16

    妄想出来るなら今の内にやっとこうぜなソフィグエノレグエ概念好き

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:50:09

    お前…なんで生きて…
    なんでって私を助けてくれたのはグエルでしょ?今日のご飯何?
    兄さあああん!!!!その女は危険だ!!離れて!!!

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:50:11

    なんか気付いたら僕の端末の履歴セクシーランジェリーばっかりになってんだけどナニコレェ!?

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:51:21

    だ、駄目ですよ、他の世界の私とグエルさん……私のこと好きになったりしたら、死んじゃうんですよ……エランさんみたいに……

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:52:28

    シャディク、時間停止AVとはなんだ?
    お前がニカ・ナナウラにそのことを尋ねているのを見たんだが

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:52:52

    まともなニカ姉もいるけどそれ以上に頭おかしいニカ姉が多すぎる……!!
    そもそも何なんだMSに性的暴行って!?

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:52:54

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:53:00

    あら、こちらの世界の私はずいぶん回りくどいわね。
    復讐なんてこれで良いのよ!(スポッ スポッ)
    ヘルズフラッシュ!!!!

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:53:03

    よく分かりませんが、こちらの部屋にこれだけいるということはやはりBが黒毛和牛だったようですね
    なんとか映す価値なしは避けられそうで安心しました

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:53:51

    ちなみに初めてパラレルワールドを題材にした創作物は1938年にアメリカの作家ジャック・ウィリアムスンが書いた航時軍団という小説らしい

    今浸透してる概念も大昔にはすでにあったというわけだな

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1428170/31/1

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:55:32
  • 147二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:55:36

    うわああああああっ!?
    あっ、夢か……。何なのあの夢、私がミオリネにアプローチかけまくってたんだけど!?
    こんな変な夢見たのも、シャディクがヘタレていたせい………

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:56:13

    チュチュがお姉ちゃんって懐いてくる…可愛いから良いか…

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:56:38
  • 150二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:56:47

    >>10

    そっちの私は18歳なのか‥‥その割には随分と大人びてないか?

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:57:39

    これが・・!
    水星の魔女:ユニバース・・!

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:58:01

    『色んなスレッタや私がいる』
    『どの私も輝いて見える』
    『だるい』
    『惨めすぎ』

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:58:03

    (見てて頭おかしくなりますけど多種多様で面白いですね)
    (弱い世界線のシャディクが大量に胃痛抱えてる……シャディクの心労は忘れないわ)

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:58:46

    どの俺も大変そうだけど毎日乳首に電流流され続けてるこの俺よりはまだマシそうだな……なんで何ヶ月も続いてんだろアレ……

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:58:50

    え?水星ちゃんにナンパされなかったかですか?
    いえ、そんなことされませんでしたけど、どうしたんです?
    はっ?水星ちゃんが学園の女子生徒を部屋に連れ込んでる?

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:59:14

    他の俺は寮を追い出されてからどうしたんだ?
    ん?俺は決闘を挑みまくっていろいろ手に入れてたぞ

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:59:37

    おかしいのだ…ℳ𝑦.𝑯𝒐𝒏𝒆𝒚がたくさんいるのだ…


    なんかウルトラマンみたいに空飛んでるのだ…

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:00:24

    ニカ(何故だろう。この部屋にいると急に母娘ごっこが始まったり、サビーナさんから迫られたりするイメージが……)

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:01:07

    ボブ

    ……大好き

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:01:17

    これがあにまん!ロボカテの歴史よ!

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:02:09

    何故私はシャディクに手を出しているのだ(性的に)……?

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:02:46

    >>141

    お前は宇宙世紀に帰れ!

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:03:03

    僕たちで兄語りオフ会してたら急に高3の僕の割合が増えた……

    幼ラウダ「どれが将来の僕なんだろう?」
    小学生ラウダ「さぁ……」
    中学生ラウダ「ロクな目に遭ってない僕と変な僕が多くて怖い」

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:03:34

    >>159

    やめてどこかのソフィ。その絵が描けるボブは私のボブだから。

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:04:01

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:04:14

    何でほとんどの私が「なのだ」口調なんだよー!

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:04:28

    他の私たちは変なのが多いわね
    全身タイツに下品なパイロットスーツ、学生服まで…コスプレ集団かなにかなのかしらね

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:04:31

    随分と集まったわね…KPのミオリネ・レンブランよ


    HO足りるかしら…


  • 169二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:04:31

    すごい…お金に名誉は無いけれど女の子が沢山いる!


    スレッタ~?

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:04:51

    >>161

    ???「孤児を引き取る代わりにア●ル掘ルンなど珍しい事でもあるまい。私も多分そうだった」

    ???「マルチバースにまで出張って後輩の邪魔をしないで下さい」

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:05:11

    この1/1スケールスレッタちゃん人形で、この世界でもスレッタの可愛さを知らしめれば…!

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:07:29

    なんであーしの髪型が夢の国のあのネズミに喩えられてるんだよ!
    夢の国はなあ、スペーシアンが初めて地球を攻撃したときに景気づけに陥落させて、あのネズミは子供たちが被弾しないように庇って、庇って……!!うぅ……ぐすっ

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:09:21

    ものすごい速度で世界が集まってくる…

    ところでどうして女のラウダがいるんだ?

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:09:52

    ニカ・ナナウラ!あなた他の世界に来ても私のハーゲンダッツ食べましたね!


    ノレアだって私の雪見だいふく食べたじゃん!


    (あの二人が食べてるの私のアイスだよな…?)

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:10:08

    スレッタ 「シャディクさんが好きです!(けどシャディクさんはミオリネさんが…)」←鬱モード

    ミオリネ 「私は浮気には寛容な花嫁なの(スレッタ泣かしたら殺すわよ)」←スレッタ蔑ろにしたら好感度減少

    サリウス 「決闘ごっことはいえホルダーなんだしガンダム作ってる厄ダネの人だし適当に愛を囁いて手元に置けるなら置いておいてどうすべきかはその時に考えたら良い。というかいつもみたく何で篭絡しない?」←割と正論

    ガールズ 「ねーどうするのシャディク?」←結局どうするんだお前という目


    シャディク「……………」


    (うわぁ2話で水星ちゃんに俺がご飯持っていった結果地獄みたいな雰囲気になってるぞ)

    (どうしよう…)|あにまん掲示板(ミオリネとの決闘を避けるためアレコレやってたらいつのまにか水星ちゃんにすごい懐かれちゃったぞ…)(あーやめてくれ水星ちゃんそんなに俺に引っ付かないでくれこんなところミオリネに見られでもした…ら…)bbs.animanch.com
    ここだけ水星ちゃんがシャディクを好きになってしまった世界part2|あにまん掲示板スレッタ、ミオリネ、シャディクが織りなす誰も幸せにはならない三角関係のお話前スレのようなものhttps://bbs.animanch.com/board/1447458/bbs.animanch.com
  • 176二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:10:22


    【速報】色々な世界からアス高有名人変人のそっくりさんが集まる


    【悲報】マルチバースは変質者ばかり


    【知り合いに見えても】バース変質者被害情報交換part79【気をつけろ】

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:10:29

    くっ、本編で私をスレッタと引き離したのは、これを実現するためだったのねプロスペラ!

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:11:15

    こちらの世界にはティガー・ハグラなんて人間はいない?
    ………いや、なんでもない、少しだけ気になっただけなんだ。そうか……

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:11:31

    そちらの世界の私はち○○がついていないようですね……
    というわけで、そちらのニカ・ナナウラ、裏切りのアーシアンの口をお借りましすね…ッ!

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:12:43

    大抵のことには驚かない僕だけど、これは流石に……


    あら、その割にはずいぶん楽しそうですわね

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:12:57

    そうだわ、こんなに沢山の世界があるなら私の計画が成功した世界線だって……
    その私から何かアドバイスとか今のうちにもらっておけば……


    嘘、ないの!?
    どうやっても失敗するの私?!

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:13:28

    これだけいればいいデータ取りと宣伝になるわね
    スレッタ、GUND棒の在庫あるだけ持ってきて

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:15:11

    あかん楽しすぎる次スレ続いてくれ

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:16:05

    水星の魔女集大成みたいなスレになってて大草原

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:16:50

    >>178

    サビーナ先輩ヒロインのティガー君スレは12月~延期した1期最終回まで盛り上げてくれてたの好き

    一応物語としては区切りが付いてるのも好印象

    支援絵で来た搭乗機好き(ハイングラ・フルマニューバ)

    【🎲】自分はグラスレー寮の生徒です|あにまん掲示板学年:dice1d3=@2 (2)@学科:dice1d3=@3 (3)@1.パイロット科2.メカニック科3.経営戦略科性別:男(固定)所属寮:グラスレーちなみにdice1d5=@1 (1)@ のことが…bbs.animanch.com
  • 186二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:17:27

    8ヶ月この板で積みあがった概念が多すぎる

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:17:28

    弟子入り志望の俺、まともに戦えることをありがたいと思え
    こいつがお前のキャンプに入り浸っている俺、何と言われても好意はちゃんと伝えたほうがいい
    アーシアンと結ばれた俺たち、幸せにな

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:17:57

    この世界に来たからには先に一言私たちから言う事があるわ…

    総裁選で遊ぶな!!

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:18:02

    おいお前ら!とりあえずチキンオーバー食うかっ!?

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:18:28

    私、アイス盗んでもいなければエアリアルと付き合ってもいないしガンプラ転売なんてしようと思ったこともないんだけど?!

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:19:01

    面白いけど元ネタスレが気になる

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:19:39

    誰でもいいから先生呼んでこいよ

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:20:34

    >>191

    需要があるなら解説スレでも立つさ

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:20:36

    これってどういう状況なの?


    まずはバースの歴史から説明しましょう


    さっき聞いた

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:20:40

    >>192

    「呼んだかね?」

    「く、くくくクロスネタの先生はややこしくなるので、お、お引き取りください!」

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:21:31

    何をしてるんだ、グエルたち!!


    そうだよ兄さんたち、今どき典型的なツンデレは流行らないから素直にいきなよ!!

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:21:50

    >>133

    懐かしいなあ

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:21:50

    こちらの世界のニカ・ナナウラ…クスコ王国の初代国王の名前は?

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:22:29

    >>196

    だからちゃんと気持ちを伝えたんだ、父さん、ラウダ

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:22:34

    >>173

    女の兄さんもたくさんいるんだけど!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています