もしヒロアカ世界に悪魔の実の能力そのままの個性をもって転生するなら

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:42:46

    何がいい?

    なおヒーローの道を行くでもヴィランの道を行くでも一般人の道を行くでも構いません。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:44:04

    ロギアにしとけば最低限生き残れそう
    ピカピカかヒエヒエかな

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:45:44

    メロメロであの世界のムチムチ女子たちにモテたい

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:46:09

    ゴロゴロなら間違いなく食いっぱぐれる事は無くなると思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:47:25

    ドアドアの実で安全を確保しつつヒーローを支える裏方やりたい

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:48:02

    変に目立つとAFOに狙われそうで怖い

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:48:52

    大仏食って教祖になる!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:50:49

    普通に生活する上での能力だからな。

    ホビホビとか絶対いらねぇ…。

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:51:33

    >>4

    自在に電気出せるとかめちゃくちゃ楽して金稼げそう…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:54:03

    シロシロでトゥワイスと組んでなんかやりたい

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:56:24

    ペロペロの実で子供に人気のヒーローになりてえ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:57:11

    バリバリ食べてタンク専門サイドキックやるかな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:55:47

    >>8

    あれは戸籍制度しっかりしてないかつ島国だからできた芸当だからなぁ...

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:56:08

    トリトリの実モデル不死鳥でヒーロールート行くわ
    上手くすればオールマイトを治療できるかもしれん
    AFOに超狙われるだろうけど間違いなく強い実ではあるから

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:57:55

    モノによってはAFOから目をつけられそうだな…
    海水からはなるべく離れておかないと…

    あ、自分ホルホルの実で

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:59:16

    モブ医者ならオペオペ一択なんだが…自分が使うんだと考えるとドアドアかな?引っ越し業者になったら儲けれそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:01:31

    >>15

    主要人物TSする気だコイツ…!

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:49:00

    スケスケで!!と思ったけど迫害・偏見が凄そう。なまじ発動型でON/OFF効くから色々言われそう。

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:12:17

    >>14

    "不死"って聞くだけで生き地獄味合わされそうで怖い。

    死ぬなよ...

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:13:07

    >>12

    イレイザーとは凄い相性良さそう。

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:15:07

    悪魔の実の能力者じゃなくてもあくまで個性か
    実の能力者なら奪われないからAFOに嫌がらせしに行くのにw

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:15:08

    >>11

    麻薬"candy"作ってそう。

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:16:48

    >>21

    悪魔の実にも"意志"はあるっぽいしメカニズムはかなり似てるのかも?複数個食わせて自爆くらいそうなのが面白いけど。

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:20:36

    >>5

    >>16

    エアドアさえバレなければちょっと諜報に使えるかな?位ですむけどこれがバレると即AFOが簒奪しにきそう。

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:22:06

    >>2

    情報がバレてなきゃね・・・ メタられるとアウトな印象がある。

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:26:20

    ボムボムの実かなあ


    最終的には

    dice2d50=10 29 (39)

    件の爆破事件を起こしてヒーロー巻き込んで自爆するムーヴで

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:44:44

    ピカピカならメタられるとかなくない?

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:47:49

    >>26

    相澤先生が来た瞬間に破綻する目論見


    相澤先生、全方向メタすぎ…

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:09:59

    >>28

    視認が条件だからこのタイプは効かない...筈。


    関係ないけど足細すぎないかこの人。

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:18:30

    >>27

    光ってパッと弱点浮かばないよな。


    鏡とか霧?


    もしかすると同じ光のレーザー打てる青山くんと光曲げれる葉隠ちゃんにメタ貼られるかもしれん

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:21:34

    >>30

    ちょうどつい最近レーザー(光)は掴めるってやった人が。

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:10:42

    ノロノロの実は使いこなせれば戦闘救助なんにでも使えそう
    よく考えるとオヤビン強いよな…

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:15:15

    ホビホビの実で荼毘ダンス後のエンデヴァーをおもちゃにしたくない?

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:16:09

    ゴムゴム
    打撃無効は強いわ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:18:05

    >>34

    基本的に打撃電撃銃撃向こうだからな…。

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:18:15

    ソルソルで物体に個性を与えられるかの実験とかしたい

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:22:43

    スケスケで!って思ったけどあの世界索敵できる個性いっぱいいるし迂闊なことしたらバレそうだな……
    ギロギロにしとくわ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:43:19

    >>33

    両方ともどうなるか分かんねえ……

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:53:34

    ヤミヤミの実の能力無効化の適用範囲がほぼ全人類なのは面白そう
    ただダメージ増えるのは嫌だから体を鍛えてハナハナにします

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:56:40

    >>38

    女で一つで3人の子供を育て上げ、仲良く暮らす氷室家

    不運な事故のせいで悪の道に落ちてしまったがエンデヴァーがいないおかげでそんなに拗らせてない荼毘

    真っ向からぶつかり合う家族と荼毘、そして荼毘改心。罪を償い、家族もそれを支えると誓う。


    冷は再婚して幸せに、荼毘は贖罪を続けながらも前向きに、冬美ちゃんは家族がみんな一緒になれて幸せ、夏くんは楽しい大学生活、焦凍は夢のプロヒーローに!!


    という一連の流れをおもちゃの姿で見せられるエンデヴァー…お嫌いですか?

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:51:04

    >>40

    変えられた時点で忘れられてその違和感も飲み込まれるだけだから荼毘が罪がデカ過ぎる極悪人なのは変わらんし、轟家も働いてる人はいないけど金には困らない事になるだけだぞ。


    その上でただ一つの目標のためだけに生きてた荼毘がそれを失ってどうなるのかは全く分からんだろう。

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:57:02

    エンデヴァーがホビホビされると結婚したことも性交した事もないけど子供がたくさんいる冷さんが出来上がるのか……改めてエグいなこの能力。

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:59:35

    >>42

    それに加えて荼毘が復讐相手いなくなって何故轟君狙うのかの理由も忘れてマジでただの道化になっちまう…

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:24:49

    >>36

    校長はこれな気がする。

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:25:07

    ゾォン系はトンチキ個性が多そうだな
    ブラキオランチャーとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています