もっと大変ですミオリネさん!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:37:23

    またなのね?


    また!です!


    で、今度はどんなのがいたの?


    猫耳生えてるミオリネさんやナハトムジーク歌ってる変な先生がいました!


    もうなんでもありね…


    大変ですミオリネさん!!|あにまん掲示板マルチバース?が繋がったとかでいろんな世界の私たちがいっぱいいます!!さっき会ったミオリネさんはガラガラ持たせようとしてきました!!bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:41:27

    今日は私がいっぱいいるので一緒に配信していきたいと思います!
    面白いと思った方はチャンネル登録、高評価よろしくね!

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:44:06

    なんだと!正常な世界には我らティターンズ寮は存在しないというのか!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:48:30

    エルノラ!ベルメリア!こっちの世界でも同じことを…
    今すぐ死になさい!私もすぐ後を追う。

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:48:59

    エアリアルの中に知らない人が増えてる…

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:50:05

    さっきスレッタ・マーキュリーに変人になってくれって言われたんだけどなにしてんの他の俺

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:52:22

    >>5

    どうやらそちらの私は乙女座寮の寮長ではなく自らガンダムと化す道を選んだ様だな‥‥

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:53:58

    ねぇスレッタ、最近私といい雰囲気だけど何かあった?

    え…?ななななんの話ですかね!?別に告白とかされてOKしたりなんてしてないですよ!?

    あれ〜?OKしなかったの?私にはよろしくお願いしますって聞こえちゃったけどなぁ~ふふふ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:54:41

    あ!グエルさん!よかったー探したんですよ!


    なんだここは…さっきまで地球にいたのに…

    ソフィとノレアはどこだ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:55:04

    そっちの私は地球に行ったのね、それもスレッタと2人で…
    いいなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:55:56

    スレッタ「うわあ、私達の卓みたいな事が本当に起きてますよ」

    ミオリネ「そうね。流石にこれは有り得ないと思ってたのだけど」

    グエル「数え切れないクリティカルとファンブルの産物が現実に起こった世界とはな」

    シャディク「おや、あっち(前スレ)にはCoCをやってる俺達も居るようだね」

    エラン(此処で次の展開のネタを探そう……)

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:17:35

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:17:57

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:18:11

    ………どのスレッタを始末すれば私が本物になれるの…?早くしなきゃお母さんに認めてもらえなくなっちゃう…



    ……?…自分を始末するつもりなの?本物に…本来の自分に戻りたいなら装置に乗って記憶を元に戻してもらえれば一発じゃないですか。


    いや貴女の場合は装置に乗らずにそのまま偽の記憶の自分として生きる……え?全然違うの?


  • 15二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:18:30

    さて…こっちの地球の様子でも拝みに行こうかな?
    まずは…この時期なら別府…いや草津もいいな…

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:23:35

    様々な世界線が融合しただって!?


    まぁ、なんとかするけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:25:39

    ごめんなさいスレッタ…身体はエリクトに許しても心はあなただけのモノだから…

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:25:57

    催眠アプリが何処にも無い…落とした…!?


  • 19二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:27:02

    「「スレッタ・マーキュリー…」」




    「「俺と(を)結婚(弟子に)してくれ」」

    あの、僕、男なんですけど…

    「「なにぃ!?」」





    それでも好きだ!結婚してくれ!(2回目)

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:27:07

    え、グエルさんと決闘…ですか?
    ごめんなさい、決闘はお腹の子が産まれるまでしちゃダメだってエランさんに言われてて……あっでもエランさんが代わりに引き受けてくれる事になってるので、エランさんに話を通しておきますね!

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:27:20

    オルコットさんのこと話してたらなんか話噛み合わなくてさ

    おかしいよなオルコットさんは金髪タレ目の美少女のはずなのに…

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:28:45

    こっちのグエルさんはジュースも買ってきてくれないんですか?
    使えないパシリですね~

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:29:03
  • 24二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:29:08

    なんかいっぱい人が集まっててちょうどいいですね!

    ミオリネさんの子がお腹にいるのにいきなりポイなんて酷いです!あーんあーん!

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:29:23

    広いテント羨ましいよな、こっちはエランと総帥と狭いテントにシェアハウスだぜ
    まぁいいや、でかいバーベキューセットあるんだ、みんなでやろうぜ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:31:09

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:31:32

    (今日、スタントマンのクオリティ高くない!?というかこんな大勢のそっくりさん集めるってどんな撮影するの!?というか監督もスタッフも見当たらないんだけど………ハッ!まさか私もとうとうドッキリ番組に…!?)


  • 28二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:32:34

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:34:10

    こっちの世界の俺は何をやってるんだ!?グエルに一度も決闘を挑まないうえにミカエリスのバージョンアップもしてないなんて…そんなんじゃいつまで経ってもミオリネを手に入れられないぞ!?

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:34:28

    可愛い弟がこーんなに沢山…
    っておい!これ違うアニメじゃないの!?

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:35:15

    何だこの世界は!デリングが生きてるだって?!今度こそ奴の命を貰うぞ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:36:25

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:37:20

    これが俺の「祝福」だ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:37:38

    前スレでは死にぞこないトリオで私だけハブられていたぞグエル…串刺しにされてたから来れなかったみたいな感じなのか?


    ……やっぱり刺す以外になんか…あったんじゃないのかグエル…探したんだぞ……


  • 35二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:41:16

    >>21

    サイコガンダムとかいうモビルスーツに乗ってそうな声じゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:42:46

    おや、君は最初のエラン・ナンダーだね


    そういう君は12月頃のエラン・ナンダーだね?


  • 37二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:43:57

    >>30

    授業しろよ…俺…

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:44:33

    ヴィムの馬鹿はどこだ!?

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:44:39

    >>36

    お前らそれぞれ別世界線なんかい!

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:44:41

    すみません、はいそうです、ペイル・テクノロジーズです

    Lサイズのピザを1億…いや融合記念に1000億お願いします

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:44:50

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:47:20

    何、俺がこんなに?! しかもマルチバースだとぅ!?
    いや、丁度良い。なあ俺たち、いいビジネスがあるんだが地球圏で一儲けしないか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:47:44

    ニカ「紹介するわ皆!転売技術の提唱者カルド・ナボ博士よ!」
    カルド「人類みんなを満足させるには今の流通では脆弱すぎる。赤子が服を着るように転売で商品を行き届かせる必要がある。みんな協力してくれるかい?」

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:50:11

    パーメットね、パーメットの流れのためだからね!

    ちょっと私たち!この私止めるの手伝って!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:50:37

    異世界の私達か、久し振りに占いブースを開こうか
    私の本領は石占いのリソマンシーだが、久し振りにタロットカードはどうだろう?

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:54:57

    グエミオでしこってる時にマルチバースに飛ばされてみんなに見られたんだけど…なんか大人な雰囲気の水星ちゃんに鼻で笑われたよ…死のうかな!?

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:56:55

    あの裏切り者、また私とプリンスの下着を一緒に洗濯してる

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:57:57

    クロス注意!


    大変だミオリネ!怪獣がプラント周辺に現れた!

    はぁ!?このタイミングで!?


    なんだかよくわからないけど、やるわよみんな!

    うおおおおおおおお


    先行します!誰か援護を!

    待てティガー!あまり孤立するな!


    スレッタ!私たちも!

    うん!行こうリタ!


    おいおい…いい加減休ませろよ…


    さぁ!腕のみせどころよ!!

    「「ええ!!!」」

    もちろんさ


    あああ!!!もうわけわかんないです!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:58:04

    お母さんとソフィさんに雪見だいふく持ってかれました!

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:58:09

    よう俺!お前はドミニコスに入った俺らしいな!羨ましいぜ!エースらしい活躍できてんのか?

    あ、あぁ…(言えない、MSじゃなく民間人ばかり相手してるなんて…)

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:59:40

    めちゃくちゃだ…いいぞ、もっとやれ

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:59:41

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:00:41

    クエタからずっとお預けされてるんだけど…このままじゃ舌入れるだけじゃこの口が満足出来なくなるよノレア!

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:01:19

    ~在りし日のソフィ~

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:02:42

    なんで私…花婿にお〇っこ飲ませてんの…

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:03:40

    >>54

    こ、こっちでも死んでる…いや死んでたわ

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:05:07

    せっかくだしみんなで海に行くぞ!

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:05:26

    やだよ!スパイダーマンになったら(周囲の人が)死ぬんだろ!?

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:07:20

    は?女子風呂の覗きに失敗した?

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:09:48

    グエル先輩大変っす!
    グエル先輩が女の子な世界のラウダ先輩が自分の姉はミオリネ姉さんだけだって言い張るラウダ先輩と殴り合いの喧嘩してます!

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:10:36

    くそぉ!それぞれの世界線で決闘のルールが

    違いすぎる!!

    まぁこの際なんでもいい!!ルールは自由!最強の世界線を決めるぞ!!!

    フィックスリリィィィィィィィィィィィィィィィィィス!!!!!!!!

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:12:58

    グエル・ジェターク
    君は愛する人のためなら自らを顧みないしたとえ手札が貧弱だろうが相手が人間じゃなかろうが人間としての誇りを持って抗うんだ
    やることなすことすべてメチャクチャじゃないといけないんだ
    マニュアル操作の量産型でガンダムに食らい付かないといけないんだ
    改造人間を倒すのは人間でなければならないんだ

    見てたよ、地球での君の再起の全てを
    やっぱり君は素晴らしい
    改めて結婚を申し込む
    (流れるLove so sweet)

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:14:36

    「ねえあんた達!元いたユニバースの私や私よりその…エッチな私だっているはずでしょ!?なんで普通の私ばっかり狙うのよ!」ガクガク
    「そ…そうです!鼻血たらしたミオリネさん達も私ばかり…一体なんでですか!?」
    「「それは………一般紙のエロが一番クルのと一緒よ(です)!」」

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:15:29

    >>60

    ちょうどよかった!手伝ってくれふたりとも!

    さっきから地球のテロリストと地球寮のメカニックと地球の孤児に言い寄られてるんだ!!

    助けてくれ!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:17:20
  • 66二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:22:58

    や…やたらと好戦的な私が二人剣を持って戦ってます!

    カマクラブシ…?とサツマハヤト…?ってなんですか!?

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:23:00

    会社の新PVの撮影ですか、この水着と猫耳とメイド服必要なんですか!?それにスタッフさんが鼻血をたらしたミオリネさんしかいない…

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:24:21

    >>62

    探さないでくれ



    グエルより

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:25:18

    随分愉快だね君は…

    行ってきただけだよ、日サロにね

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:25:23

    >>55

    先に赤ちゃんプレイを恥じろよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:27:23

    「こっちだと営業とか何もないんですね。レンブランさん」


    「えぇそうね。アンタのことだから羨ましいとか思ってそうね。スレッタ・マーキュリー?」

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:28:20

    >>61

    よせ!!そんなことをしたら

    ターンエーに乗り込んだ世界線のスレッタが暴走してアスティカシアが消し炭になるぞ!!!


    うあああああああああ

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:30:42

    >>61

    ああああああああ!!!!


    まずいミオ!時空の裂け目ができたガンダムXの世界線のスレッタが核を撃つ気ミオォ!!

    みんな逃げるミオオオ

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:30:45

    「「「「「うおおおおお!!!!!我ら世界線は違えども、(((((各々のグエルの呼称)))))に尽くす心は皆同じ!!!!!」」」」」

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:32:49

    他人の身体を揶揄してセクハラ……最低ですね。
    ボブはそんなことしませんでしたよ。

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:34:04

    >>61

    後処理は我々教師の役目だが…

    このままでは後処理の前に学校がなくなるな、行くぞシャア!

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:35:29

    そっちの世界のスレッタ失踪したって大丈夫なの?
    大丈夫よ。ほぼ答えのヒントが一日三回は来るから。それに私が探してるって分かられるわけにもいかないからフェンさんに追わせてるわ

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:36:22

    俺知ってる!これスペースダンディで見た!!

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:37:55

    >>71

    どのユニバースのことか教えてちょうだい!!こういうのの百合エッチが見たいのよ!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:38:20

    うおおおおおお!!
    ↑↑↓↓←→←→BA! ↑↑↓↓←→←→✕○! ↑↑↓↓←→←→573! ↑↑↓↓←→←→!
    ↑↑↓↓LRLRBA!
    どれか一つぐらいどこかの世界のエレクトルートが解禁されるはずいっだああああああ!!!!!!!

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:38:22

    スレッタ!チュチュ!もう馬や豚と致してる場合じゃないぞ!はやく帰ってこい!周り死ぬほどドン引いてるぞ!

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:38:30

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:39:33

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:40:01

    大勢で入るお風呂もたまにはいいわね



    油断しないで、うちの世界線のバカが絶対覗きにくるわ

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:41:01

    ここにいたのか帰るぞノレア…

    あ、すまない。娘にそっくりだったものだから

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:41:03

    ねえグエル、グエルだけ色んな自分と会えててずるいよ。私も他のゆにばーすの自分と会ってみたいな。大人でグエルと付き合ってる私がいたりして…なんてね

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:42:37

    >>86

    あなたにはルアーの役割があります。理由はお分かりですね?

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:42:43

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:42:45

    監視カメラをハッキングしてズリネタ探しだと?!
    どうなってるんだこの世界線の私は!すぐに止めさせ……あっでもこの映像だけは保存しとこ……

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:42:47

    >>80

    おめでとう

    データストームエリクトのルートが解放されたよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:43:47
  • 92二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:44:11

    >>71

    そっちは百合営業の魔女なのね

    こっちはバカップルの魔女よ

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:44:20

    アタシらはまだ少なくてよかったな
    水星女ら辺はマジでやばいのばっかじゃん

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:45:41

    >>90

    「ええと……それはつまり」


    「行っとく?」


    「違う世界線なのにかあ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!!!!?」

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:48:35

    ユニバースが重なり水星の魔女の世界にやってこれたと言うから僕は早速姉さんに決闘を挑むことにした。フィックスリリースからのセック○リリースだ。えっ!姉さんがいない!?水星の魔女クロスの怪文書を読まされた僕だけがユニバースを超えてきたと知って僕は怪文書の主を恨む、姉さんが百合シーズするスレを立てておきなさいよ!
    次回機動戦士ガンダムGのレコンギスタ「猥褻なもの」
    僕のいうことなら聞いてくれる姉さんが良い!

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:48:47

    >>85

    ちょっと私こっちだよ!自分の娘くらいまちがえないでよ!!



    ……なぜよりにもよって彼女が娘なんだ

    というか35で学校に通う方の私もなんなんだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:50:06

    >>93

    少ないにしたって1対5……いや、6なんだよこっちは……!


    君たちに言っても仕方ないけどさ

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:51:32

    >>93

    (ごめん、大分ヤバい私がいる)


    (確かにあれヤベェな)

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:52:36

    グラスレーのネタ枠を一手に担う激ヤバシャディクガールズ時空

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:53:17

    >>95

    こんなとこで怪文書を見る羽目になるとは.....

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:54:29

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:54:35

    「二期になってから私たち、毎週のように取り上げられてるね」

    「ねー……」

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:54:36
  • 104二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:55:59

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:56:10

    なるほど、そちらのお前は大富豪のルール統一を……なんと小さな


    ……いや、平和とはそういう小さな事を企てられる時代だったな。忘れていたよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:56:29

    さあ今こそ全てのミオリネさんでリリカリリルル、マジカル☆ミオリン!メイクアーップ!

    劇場版のチャンスよ腕の角度を合わせてほらやってみなさい

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:57:01

    >>97

    まぁ元気出してくださいよ

    いざとなったら逃げましょう

    不安に駆られる気持ちはわかりますよ

    大丈夫、私はいつもあなたの味方です

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:57:06

    問題です。私はどの時空のメイジーちゃんでしょう?

    正解は~~~?ふふ、秘密!

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:57:14

    はっはぁ!長い間僕の一人称が分からなかったらしいな!僕の

    ねっ!

    他の世界の連中にも聞いたが全員最近知ったと言っていたよ!

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:57:57

    >>108

    メイジーはどこでも明るく気さくだね……

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:58:08

    「「「「我ら!」」」」

    (((ペイルんとこだけじゃなかったのか…)))

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:58:19

    たまにお腹の大きなスレッタがいるんだけど誰の子よ!?

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:58:38

    >>103

    「待ちなさい!あんたはユニバースが違うというだけでお嬢様を放置する駄目なメイドなの?」「私は駄目なメイドなんかじゃありません!」「本当かしら?証拠を見せて貰おうじゃない、たーっぷりご奉仕してもらうわようへへ♥️」

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:01:16

    俺は地球寮のお荷物です…ッ(ブヒィッ)

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:01:18

    >>86

    加古川から梅田とか色々回って、ついに知らん所に来たんだけど

    しかも、何か私が目の前に見えるし

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:02:44

    この少し獣を彷彿とさせるスメルがっすうううううううううううううううう…堪らなはあああああああああああああああああああ…

    別世界のスレッタの匂いもたまらないな…すうううううううううううううううう

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:03:04

    デリングを至急保護しろ

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:03:22

    そっちのペトラは猫耳と首輪としっぽ型バイブを着けてご主人様になるよう迫ってきた?

    ………そうか

    (言えない‥‥こっちのペトラは僕の寝顔でオ○ニーしてて僕がそれを見てしまったのがきっかけで様々なプレイに手を出すようになったなんて‥‥‥‥)

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:03:40

    プロスペラ直伝の祝福神拳、スレッタ全員に効くのかしら?

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:04:05

    うわあ、凄い事になってますね
    とうとう私の才能が次元の壁を越えちゃいましたか
    天才過ぎるというのも善し悪しですね

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:04:28

    NTRビデオ時空のスレミオグエルの3人もいるんだろうか

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:04:29

    >>114

    何を言ってるんだフィリップゥゥゥゥ!!!!!コクピット越しでも分かり合えた俺たちの仲じゃないかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:08:19

    >>114

    あんたが決めたことよ!戻ってスタート地点に立ちなさい!ゲンジロ!

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:08:35

    (やっぱりスレッタの相手はグエルね、どの世界線を見てもそう思う)

    (節穴か?エランの方がいいだろ普通に考えて)

    「君たちも怖いんだよ……考えてる内容が分からなくて」

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:09:11

    >>89

    エラン「その話詳しく聞かせてもらえるかい?」

    グエル「おっと、ミオリネやチュチュに言うなよ」

    シャディク「コレでもう危険を冒す必要はなくなったね」

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:10:13

    こりゃどうなってんだよ

    さぁ、でも外は中々に阿鼻叫喚だね
    引き籠もってる私達には関係無いけど

    だな出ないで観戦するに限る

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:10:50

    何かさ、エランが地雷踏んだことをきっかけにグラスレーにいるメンバーは全員訳アリの非処女って噂が立ってるんだけど?

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:11:00

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:11:59

    >>126

    よんだ?

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:12:51

    同じ画像は連続して使うと展開されないぜ


    https://bbs.animanch.com/img/1904542/112

    https://bbs.animanch.com/img/1904542/112

    https://bbs.animanch.com/img/1904542/112


    こういう感じでな

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:13:15

    >>121

    もうスレッタがエリクトになってるしグエルとミオリネの2人とも後悔しっぱなしになってるのがあの中にいるのか…

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:14:14

    頼む……皆…………俺たちの……俺とヴィムとジュベジュの体細胞をどうにか採取して医療に役立ててくれ……

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:14:52

    よくわからないけどみんな殺せばいいんだよ
    行くよファラクト!

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:16:18

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:17:09

    おいおいどう成ってんだ
    今さっきまで山梨県に居ただろ

    さぁね、でも此処は同じ顔の男3人で富士急ハイランド行ってるよりカオスな状況だ……ごうちゃんはどう思う?

    ハハ、関わりたくないな☆

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:17:16
  • 137二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:17:30

    えらいことになってるわ、あ!分かったで!コレがエクバシリーズってやつやな!エアリアルちゃん!

    参戦してない私に聞かないでください

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:17:30

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:18:48

    大体どのバースでもヤベェブラコンなラウダはブレなさすぎる

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:19:22

    スレシコ警察だ!
    わ…ァ……えっちなスレッタがいっぱいいる……

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:20:59

    いつもと同じように絵本の朗読を始めたら周りがざわつき始めた…何故だ…?

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:23:05

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:23:57

    ごめんねスレッタ、シンはジェクトだしスネイプ先生は死ぬし斬月のオッサンはユーハバッハよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:24:14

    ダメですよ、もっとモジモジしてください
    グエルさんはそういう人です

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:24:47

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:27:19

    ありきたりな寿司ネタは飽きたんですよ義父さん
    俺はハモに挑戦しますよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:27:57

    ダメじゃあないか!度々名前を間違えられたせいで私をこの世界に召喚しちゃ!

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:29:44

    >>145

    過去ログから引っ張ってきた画像はURLからstorageを抜かないと表示されないぜ

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:30:16

    (あの顔面複製男、御三家筆頭に付く男文官の法則的にモブだと思ったのに大量にいる……しかもジェターク眼鏡もなんだかんだで数人はいますよ。不埒なことしてますけど。ここに集まった私は1人だけなのに!)

    (貴方の出番の量でネタにする方が本来無理があるのよ)

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:31:57

    スゴイ!てこ入れどころか無限にカップリングが広がっていく!

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:32:01

    >>144

    なんだそれ、どういうことだ…

    あとで船長達に俺の印象聞いてくるか…

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:32:48

    ここは平和だね
    うちは宇宙側のマッチポンプのせいで地球で怪獣が跋扈してて大変なんだ
    まあグエルは薙ぎ倒していったけど

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:33:15

    少しだけ未来の異世界か……

    どうやらこの世界の私は■■とは無関係らしい
    少し、寂しいな

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:34:11

    ようボブ、探したぜ
    逃げやがって……こりゃお仕置きが必要だなぁ?
    なに?俺はボブじゃないって?何言ってやがる同じ顔してるだろ

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:34:18


    宇宙世紀の伝説的エースの専用機があるなんて出世したな……クロスネタの私……


    ちょっと待て、その腕はどうした

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:34:22

    「どうしましょうミオリネさん!メタ側にいるわたし達が何とかすべきでしょうか?」


    「ほっときなさい。というか何すんのよ」

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:35:42

    >>152

    怪獣相手なら僕がその世界へ行こうか?

    まぁもっとも僕は変に戦闘力が高い奴が多いからね、誰が行ってもそこそこ役に立つと思うよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:36:02
  • 159二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:37:59

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:38:04

    この世界ならスレッタを救えるかな
    とりあえずビデオレター作る前にミオリネさんたちを止めないと

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:38:24

    あらゆる世界線の祝福神拳プロスペラの音源を破壊するゴドイ

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:38:35

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:39:52

    へぇ、他の世界の俺はグエルと結婚してないんだな

    そりゃそうだよな…普通しないよな…グエルと……結婚……なんて……はは、ははは

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:40:15

    どの世界のでもいいわ、責任を取る気概のあるシャディクは出てきなさい

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:40:22

    なるほど、あなたも偽物扱いをされてるのですね




    は、はい…しかも男にされたり女されたり…

    もう、全部いやで…


    ご苦労なされているのですね。でも大丈夫です私たちの顔がどんなものでもきっと私たちは私たちだけの幸せをつかめるはずです。周りのみんなを信じてみてください。信頼できるひとをみつけてください。きっとそれだけで…



    あなたの世界は人生は変えることができる

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:42:17

    ミオリネさん、ミオリネさん……うっ
    最低だ…私って…

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:42:38

    >>157

    ありがとう

    ちなみにシャディクは失恋してテロに走るしグエルは父親を殺して拘束便所飯から再起するしミオリネはスレッタを1度突き放すよ

    最終話はプロスペラをトマトが泣きながら調理して終了ね

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:44:27
  • 169二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:45:35

    そう言えばペイルの4BBAが罪のないアーシアンをミオリネそっくりに整形してお土産扱いで渡してきた世界線があるらしいな…

    ガチムチ4BBA以外は今のうちに俺の総掛かりで潰すか

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:46:26

    突然ですがみなさん!ウチのスレッタが脱ぎます!一定金額ごとに一枚ずつ布がはだけていきますよ!
    特に他の私!見たいでしょ!投資しなさい!

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:49:21

    >>22

    どのスレか教えてくれないか

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:56:10

    おいそこの僕!そっちの僕も!何やってんだ!!
    その斧はMS用の装備であって生身の人間が持つ物じゃない!!

    というか人間用サイズのヒートアックスがしれっと存在しているのおかしいだろ!!

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:57:16

    >>62

    こっちでもエランさんは私を捨てるんですね…



    もう良いです

    こういう時どうすれば良いか、ヒロアカ次元の子が教えてくれましたから

    今ここから、全てを壊します

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:58:56

    あの色々とヤバい私はひとまず置いといて、なんで地球寮のティル・ネイスとアリヤ・マフヴァーシュと三人で抱き合ってる私が?
    他の世界線って一体何が?

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 00:01:59
  • 176二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 00:04:21

    何か色々と大変ですけど私の歌を聞いたら皆
    仲良く出来ますよ。じゃあ早速歌います。



    朝 目が覚めると♪
    君がいてぇーん♪
    チーズタルト焼いてたさぁーーん♪

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 00:07:35

    「おいおい!こんな面白い状況の決闘にこのエラン・ケレスにマイクを持たせないだなんてこの世界のシャディクはエンターテイメントってのを分かってないみたいだな!そうだろみんな!?」オォー‼︎
    「初めての子は初めまして!常連共は…今後ともご贔屓に!今宵の立会人はこのオレ!ペイル1のイケメンマスク!エラン・ケレスが務めるぜぇ!今日は別の世界からゲストも大勢だ!それじゃまず恒例の声出しいくぞぉ!まず…男子ィ!」オォー!
    「女子ィ!」キャー!
    「強化人士ィ!」オォー‼︎!
    「おっと、ここで声が出るのは初めてだ!!他の俺もノリがいい奴らが多くて嬉しいぜぇ!」
    さぁさぁ!盛り上がった所で…ここでMSコンテナが到着だぁ!まずは赤コーナー!」
    「なんと師匠はアムロ・レイにシャア・アズナブル!こいつら誰だか俺らは知らねぇ!!」ドッ「ヤバい奴らのお気に入り!!才能と努力の天才様だ!!グゥエルゥ〜〜…ジェッタァァァークッ!!」カモン!
    「そして青コーナー!魔女なんて可愛いもんじゃない!欲しいもんは全て手に入れる!好きなもんは金に!力に!女ときた!!世紀末から来た女ァ!!スレッタァァァ〜〜…マァァァァキュリィィィ〜〜〜!!」カモン!
    「そいじゃ恒例のマァイクパフォーマンスタァイムッ!もとい宣誓を…」
    「両者!こぉ〜うがん!」セイッ

    「……オッケーェーィ!いいね!いくぞお前らぁ!」
    「フィックス〜〜?」
    『リリース!!!』
    「ファイッ!!」

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 00:12:06

    この世界線のシャディクは男なの!?
    幼馴染の美少女だったのに黒ギャルになってイケメン5人を侍らせ私の脳を焼いたシャディ子は!?

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 00:22:26

    何かやたら慰安旅行行く俺とか何故かホルダーになっててスレッタ・マーキュリーの婚約者になってる俺がいるけどあにまんの奴ら俺で遊び過ぎじゃね?



    ご安心くださいエラン様。クソゴミ以下のゲロカス野郎のあなたはどの世界のあなたにもクズなら負けておりませんよ。

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 00:29:41
  • 181二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 00:31:45

    >>175

    あざす!

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 00:36:23

    うわあぁぁぁこれ全部食べていいの!?

    もちろん!お腹痛めないように慎重に食べるんだよー

    ちょっと待ってくれこの納豆の山はなんだい?

    納豆巻に納豆チャーハンにねばねば丼?

    すまない…それ俺だ…オルコットさんが買いだめしすぎちまって、消費手伝ってくれ

    ピザもありますよシャディクさんんんん???

    なんか多すぎませんか!?

    ごめんさっき別の僕が頼んでた宅配ピザだ

    ペイル本社に数億枚頼んでた

    非常識すぎる…あとでティガーに一枚あげるか…

    お、おいなんだこの毒々しい木の実は食べれるのか?

    心配することはない それは神聖樹の実なのだからなぁ

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 00:43:46
  • 184二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 05:11:49
  • 185二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 05:14:45

    おい!これ増殖バグ起きてないか!?


    いえでも増殖してる人達みんな性格が違うわ…次元越えバグ?


    どうしてくれるんですか!あなた達のせいで8切り上がりなんてバグが起きてるんですよ!


    いやあんた誰よ!?知らないわよ!?


    うちの子達の性欲バグも君たちのせいかい?


    いやお前も急に現れてなに言ってんだ!?そんなデータ入ってないぞ!

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 06:48:53

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 06:49:21
  • 188二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 07:25:29

    >>160

    まさかNTRビデオレター時空のスレッタinエリクト!?

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 07:44:29

    君の方も大変そうだね。その…パイロットの操縦が常識を突き抜けすぎてて…


    いえ、これくらいなど耐えて当然です。それに貴方も毎回どこかしらぶっ壊れてるじゃないですか。お互い様ですよ

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 11:05:19

    GUND……GUND-ILD……そんなものはもう時代遅れだよ
    私がお前たちに与えるのはGUNMOから染み出す未来だぞ!

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 17:26:27

    シャディク、子供が熱出したから早退していいか?

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:09:10

    >>115

    これの元ネタ気になる

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:59:21

    もうすぐこっちのスレも完走かー
    たのしかったな 今度はお題とかつけてやってみたいな

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:35:47

    今この瞬間にも世界の可能性は広がっているよ
    今度はどんな彼らに会えるのか楽しみだね…

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:43:19
  • 196二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:34:23

    「もう17話まで来たなんて時の流れは早いわね。もう3分の2以上も放送してしまったし、これからの展開に備えるために今までの軌跡をおさらいしましょうか」
    「は、はい!」
    「ここで語ったことが本編よ。いいわね?」
    「え?はい」
    「よし」

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:30:04

    スレ主さん、もしみてくださったのなら
    教えていただけないでしょうか
    あまりにも面白いので今後スレを建てる予定が
    なければつづきや派生のスレをたてても
    よろしいでしょうか

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:42:58

    >>185

    これの元ネタ何?

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:51:03
  • 200二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 08:40:48

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています