ここだけ全員好戦的過ぎるワンピース

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:40:52

    激しすぎる戦乱でアラバスタの国土が消滅しても争う王国軍と反乱軍

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:42:05

    懸賞金が欲しいので海軍本部に殴り込む市民達

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:43:02

    >>2

    金以上に戦えればそれで良いというある種のピュアさを感じる

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:43:38

    乗れエース!!おれ達も乗る!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:45:36

    >>2

    逆懸賞金にブチギレて市民に戦いを挑む海兵

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:45:41

    作戦なんてまどろっこしいから村ごと皆殺しにしてるクラハドール

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:46:10

    バギー「取りに行くぞ!ワンピース!!」

    クロスギルドモブ「うおおおおおおおおお!!!」

    クロコダイル「うおおおおおおおおお!!!」
    ミホーク「うおおおおおおおおお!!!」

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:46:26

    海軍が公開処刑で白ひげ待ち受けるとかせず白ひげたちの船の前まで攻め込んで目の前でエースの首を落とそうとする

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:47:18

    ミホーク「暇潰しついでに全員殺す」

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:47:32

    普通に他のサテライトを堂々とぶち殺すヨーク

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:47:48

    >>10

    大口開いて飲み込んでそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:48:23

    街燃やして船潰して女子供は犯して最終的に全員殺したら逃げられへんのやろ〜

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:48:49

    普通にルフィ達潰しにワノ国登ってくるシャンクス

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:48:54

    ルッチと激しい殴り合いをするアイスバーグさん

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:48:58

    >>1

    乱入するクロコダイル達

    国土が無いので他の島で戦争継続

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:49:34

    白ひげvs百獣の大バトル

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:49:45

    T-ボーン中将が殺されたのにキレて市民を襲うセンゴクさん達

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:49:50

    小競り合いですまない赤髪とカイドウ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:50:27

    ゼファー先生がやたらめったらダイナ岩をぶちまける

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:51:10

    ビビ「戦え!!!」

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:51:14

    完全武装して海軍を迎え撃つオハラ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:51:18

    白ひげVS百獣VS赤髪VS黒ひげVS海軍の頂上戦争

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:51:40

    当たり前のこと過ぎてスナッチの概念が存在しないワンピース

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:51:51

    ルフィとガチで死ぬまで楽しく殺し合うウソップ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:52:24

    争いを止めさせるため王国軍も反乱軍も根絶やしにしようとするビビ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:52:59

    読者「ヒグマを倒した神避って元はロジャーの技だったのか!」

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:53:07

    エネルがいなくなっても争いまくるし何なら青海の土地を占領しだす空島の人々

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:53:23

    おでんとカイドウからボコられるオロチ

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:53:25

    エース「なんで止めるんだ親父!ティーチの野郎にケジメつけねえと」

    白ひげ「止めたんじゃねえおれも行くって言ってるんだ」

    マルコ「おれも行くよい」イゾウ「おれもだ!」ビスタ「おれも行くぞ!」

    白ひげ「傘下も呼べ!全員でティーチ潰すぞ!」

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:53:48

    即ベラミーの喧嘩を買ってボコボコにするルフィとゾロ

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:53:54

    死ぬほどバイオレンスだけど何だかんだで本編よりカラッとした平和な世界になってそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:54:43

    >>29

    頂上戦争で「何かもう色々滅ぼせェー!!」とか言い出す白ひげ海賊団

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:54:58

    カイドウ「始まってた、暴力の世界」

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:55:29

    各地に乱立する世界政府

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:55:58

    シャンドラに火を放て!

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:57:09

    操った観客達と一緒に海軍の艦隊や赤髪海賊団に殴り込むウタ

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:57:18

    バギーがマギー玉をガトリングに詰めて撃ってくる

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:57:59

    >>1

    国が滅びてるのに戦争し続けてるの生粋の戦闘民族過ぎて笑う

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:59:02

    ねぇ本体!
    殺す♥️

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:59:15

    大将召喚が抑止にならないので危なすぎて聖地に引きこもってる天竜人

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:59:33

    ルフィが船で寝ると言い出した途端トットムジカ歌いだすウタ

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:00:09

    >>14

    市民総出でマリージョアに殴り込むアイスバーグさん

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:00:46

    >>40

    その聖地にも週8位で革命軍が殴り込む

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:00:58

    富・名声・力、この世の全てを手に入れた"海賊王"ゴールドロジャー。彼が処刑台で言い放った言葉は「おれの財宝か?欲しけりゃ...この場でおれを殺してみろォ!オラァ処刑人それ寄越せ!神避!」でありローグタウンの人々をあの世に追いやった!世はまだまだ大ロジャー時代!

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:01:03

    囚人たちが好戦的過ぎて生き残ったバスコたちが虫の息な黒ひげ海賊団
    それはそれとしてマリンフォードには乗り込む

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:01:14

    なんかもう取り敢えず近隣の王国とは戦争してる

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:02:08

    >>45

    殺しあい云々の前に出さねェと○すぞ!!と黒ひげに迫りまくる囚人達が続出してそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:02:22

    フレバンスの悪夢が攻めてきた軍隊をボコり返したこと

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:02:39

    頂上戦争で延々と戦ってるミホークとビスタ

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:03:32

    >>48

    隣国への報復に川や海に鉛を垂れ流しまくるフレバンス住民

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:03:34

    >>43

    1日に2回来てる日あって草

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:03:59

    コビー「もう止めましょうよ!」
    赤犬、シャンクス「うるせえ!ガキ!」

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:04:01

    ビッグマムの食い煩いをお菓子じゃなく力で止めようとする大臣たち
    勿論皆好戦的過ぎて魂が全く抜けない

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:04:43

    >>48

    >>50

    ローが楽しく生きてそうな世界

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:04:47

    >>50

    ホワイトモンスター(畏怖)

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:05:23

    >>52

    コビー「バカヤロー!!コノヤロー!!やめろつってんだろうが!!ぶち殺がすぞゴラァ!!」

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:05:44

    エースを止めるために赤髪と白ひげの全面戦争

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:06:30

    >>54

    全て壊したい(隣国の住民に汚水注射しながら)

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:06:37

    シャンクス「おれに、挨拶?」
    エース「いや…そういう意味じゃねぇんだ!!弟が命の恩人だってあんたの話ばっかりするんで、一度会って腕試しでもと……!!」

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:07:21

    最早誰も戦ってる理由を覚えてない

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:07:24

    800年間毎日戦争してるドレスローザ王国

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:08:08

    ドラゴン「おれが世界の王だ!!」

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:08:22

    アーロンが初上陸した時点で全面戦争に突入するココヤシ村

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:08:35

    世は正に大戦争時代!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:09:07

    ルフィが海に出る頃には大体の強敵は潰しあって死んでる

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:09:20

    >>63

    「ノジコ、ナミ、大好き♥️」(体中にくくりつけたダイナマイトに火をつけてアーロンに突っ込みながら)

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:09:56

    レベッカにこれからも戦えと鼓舞するキュロス

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:10:25

    おでん「裸踊りなんかするかボケぇぇぇぇぇぇぇ!」
    オロチ「あべしっ!」
    カイドウ「誰がお前なんかに力貸すかぁぁぁぁぁぁぁ!」
    オロチ「ひでぶっ!」

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:10:26

    バレット「やることが…やることがない…!!」

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:10:31

    >>64

    何でこんな殺伐とした時代になってしまったんだ…

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:12:06

    少尉以上は「海軍将校」と呼ばれ、背面に「正義」と書かれた白いコートの着用が認められるとともにバスターコール発動用のゴールデン電伝虫が全員に支給される

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:12:32

    >>52>>56

    シャンクス「よくやった若い海兵……おい……話聞けや!しばき倒しちゃる!」

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:13:52

    海軍の象徴、ダイナ石

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:14:00

    黒ひげ「人の争いは‼︎終わらねェ‼︎」

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:14:52

    >>68

    康イエ「黒炭は○ねやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

    オロチ「ちにゃ!!」

    ババア「てめぇちゃんと復讐しろやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

    オロチ「たわば!!」

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:15:36

    ずっとウタちゃんの歌を聴きながら争うだけの世界はないかな…

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:17:06

    みんなー!!一番悪い海賊がいるよー!!産まれてきた事を後悔させてあげよー!!

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:18:00

    >>75

    キング「なにカイドウさんに偉そうな口きいてんだ!てめぇぇぇぇぇぇ!」

    オロチ「ばわっ!」

    うるティ「なんか顔が生理的に無理でありんす!」

    オロチ「うわらば!」

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:18:21

    イーストブルーよりも先にマリンフォードとマリージョアに動物や、島を落としまくるシキ

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:19:06

    ドラゴンの性格がロベスピエール

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:20:25

    ブルック以外敵に突撃して討ち死にした泣く子も黙らせるルンバー海賊団

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:20:38

    ガープが拳骨衝撃しか打たない

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:21:48

    レヴェリーは王族同士で大乱闘する代理戦争

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:22:59

    >>80

    捕えた王族をギロチンにかけるのを全世界生中継してそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:23:53

    週に1回はイムビームしてくるイム様

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:23:55

    北斗の拳かな?ってレベルで世界中荒れてて草

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:24:21

    金の力で皆殺しにするチャルロス

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:25:48

    普通にチャルロスを殴るビビ達とビビ達を襲うルッチ
    非加盟国になるアラバスタやドレスローザ

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:27:08

    緑牛と共にワノ国を襲う空を滝を黒く染める程の数のセラフィム

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:27:50

    町民も含めた全国民で討ち入り決行するワノ国

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:27:50

    コブラ王の方針が手緩い!!とクーデターを起こすチャカペル

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:30:41

    ロビン「16です。戦えます。」

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:32:20

    顔見た瞬間に打ち合いになるドフラミンゴ兄弟

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:35:55

    ロックスター「こんな屈辱受けたの初めてだ!お頭すぐ来てくれ」

    シャンクス「ああもう向かっている!白ひげとの全面戦争だ!」

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:38:33

    smile食ったやつ全員にキレるピーカと、プレジャーズをボコられてキレるカイドウさん

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:39:23

    ジャヤでバカにしてきたベラミーが一瞬でルフィに殴り飛ばされる世界か・・・

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:40:25

    ビビとワポルのいざこざから全面戦争になるドラム王国とアラバスタ王国

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:43:09

    >>21

    >>92

    そらバスターコールに反撃する国の生まれだし生粋の戦闘民族だよなぁ…

    虐めてきた連中をボコって生きてそうなロビンちゃんの

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:45:39

    原作よりカラッとしてる

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:46:09

    >>99

    体は返り血で湿ってるがな

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:48:18

    >>99

    そら差別とか無いもん…

    気に食わない奴は殴るだけだもん…

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:49:15

    騙されたからワポルを瀕死になるまでボコボコにするヒルルク

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:50:03

    避難船を撃たなかった他の船にブチギレてマグマぶっぱする赤犬

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:51:56

    この世界に君臨して畏れられる天竜人とは?

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:54:26

    >>104

    金と権力で欲しいもんは全部デリバリーして奴隷もリモートでいじめてるんだろう


    だがミョスガルドは違った…!!

    自ら魚人島へ殴り込んだのだ…!!!

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:54:45

    このワンピースって25年も連載できるか…?
    3年位で話終わらない…?

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:55:39

    >>105

    オトヒメ王妃に愛ある拳でギッタギタにされて人間になったんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:56:00

    >>103

    その瞬間ヒエヒエぶっぱするクザン

    始まるパンクハザード状態

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:58:20

    無敵奴隷熊が人気な理由

    殴らないから
    危なくないから

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 16:00:46

    ドフラが笑いながら殺し殺されする両親の悪夢見そう

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 16:09:21

    >>109

    純粋に天竜人から愛されてそうで笑う

    でもくまを取り返しに血に飢えた革命軍が襲いまくるんだよな…

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 16:12:39

    仲間があんな目に遭ってんだぞ!!
    あの殺し合い趣味が高じて国を潰したくまが!!!

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 16:13:17

    >>50

    毒責めしてくるとかこれは正しくホワイトモンスターですわ(戦慄)

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 16:16:44

    >>112

    暴君過ぎて笑う

    ボニーちゃんに惨殺シーンを見せつけて英才教育してそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 16:19:09

    平和主義者に改造された暴君くま

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 16:31:59

    革命軍「殺せ!!!!」
    革命軍過激派「殺せ!!!!」

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 16:40:42

    大将になった瞬間七武海を襲撃する藤虎

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 16:41:45

    大佐ちゃん「斬るならば殺せ!!!」

    トラ男「分かった!!!!!!」

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 16:43:40

    >>118

    上半身だけでもローの喉元食いちぎろうと襲う大佐ちゃんが見えた

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 16:43:57

    頂上戦争を止めるのではなく参加するために乗り込んでくるシャンクスと妨害が無いので普通にやって来た百獣
    海軍と白ひげ海賊団も含めた四つ巴に無事発展し消し飛ぶマリンフォード

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 16:45:22

    狙撃だけでなくそれぞれの最大火力で世界政府の旗を粉砕する麦わらの一味とドジではなく意図的にバスターコールをかけるスパンダムによるエニエスロビー

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 16:47:12

    >>121

    色々と変なテンションになって「うひゃひゃひゃひゃひゃー!!てめェら全員ニコ・ロビンと死にやがれーー!!」と発狂するCP9達

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 16:50:19

    コビー「もっと殺しましょうよ…皆もう手加減やめましょうよ!!時間がもった゛いだい゛!!!」
    「兵士一人一人に…!!下すべき正義があるのに!!!目的をまだ果たしてないのに…」
    「戦意のない海賊に手こずり、優勢な戦いに胡坐をかいて、今すぐ殺せる相手を見逃して!」
    「そのうえまだ逃亡者を増やそうだなんて!今真剣になって殲滅してる自分がまるで…馬鹿じゃないですか!!?」

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 16:52:51

    >>117

    アマゾン・リリーやカライ・バリ島に降り注ぐ隕石

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 16:53:43

    >>119

    絵面がテケテケのそれ

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 17:00:04

    >>120

    どうせめちゃくちゃになると分かりきっているので事前にダイナ石をしこたま運び込んでおくセンゴクの知略

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 17:15:29

    56万人殺したのさ…

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 17:17:53

    >>1

    長期過ぎて戦う意義を見失った内戦じゃん

    よくあるよくある

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 17:20:10

    >>102

    ここぞとばかりに参加するドルトンさんとイッシー20

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 17:22:46

    脱獄ついでにインペルダウンを潰そうとして看守の2/3を殺戮するもののさすがに返り討ちに合い捕まって再脱獄したシキ

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 17:26:48

    >>129

    医者にクーデター起こされてるの草

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 17:27:15

    藤虎「この世界はもういらねェ、撤廃させていただきやす…!!」

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 17:28:53

    マゼラン筆頭に囚人ぶち殺すの大好きなインペルダウンの職員たち

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 17:31:13

    赤犬が元帥になってから毎日マグマの雨が降るマリンフォード
    なお、センゴク元帥時代は毎秒成仏光線が放たれていた

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 17:49:02

    クロスギルドの影響でもう守るべき市民なんぞいねェ!!!と市民から略奪を始める海兵達

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 17:51:25

    >>66

    親の爆死する様を見せつけられて「全て壊したい…」と闇を抱えるノジコとナミ

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 17:52:43

    >>12

    ゼハハハハ!!殺せば全部解決だぜェ!!!

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 17:52:55

    北斗の拳より世紀末過ぎて笑うわ
    略奪されそうな市民も反撃で1人一殺とかして来そう

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 17:53:35

    >>102

    アミウタケ口の中から溢れるほど突っ込んでそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 17:54:41

    >>138

    全員モヒカンみたいな世界線だからな…

    弱いモヒカンと普通のモヒカンと強いモヒカンしかいないんよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 17:58:48

    >>138

    何ならこれ見よがしに裕福で弱そうな雰囲気を出して略奪しようと寄って来た海賊をぶっ殺して略奪する市民いそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:02:38

    >>141

    「へっへっへっへっ!!海賊をぶっ殺して食う飯はうめェぜェェェェェ!!」みたいな会話が日常茶飯事

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:10:39

    この世界の農家とかの第一産業メチャクチャ強そう
    テメエは作物の肥料だぁ!!

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:16:38

    >>143

    毎日牛乳飲んでたら身長七メートルになって角が生えた二年後モーダ「革命軍に入ります!!」

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:18:24

    >>2

    交戦的なだけで強くはないから、海兵に返り討ちにされそうだけど、

    市民の中に野良の強者が混じってたりするのか

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:22:06

    >>142

    毎日が戦乱なので食い物が足りず殺した海賊の肉を食うのもザラ

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:23:23

    >>20

    国滅亡する元凶だろこれ

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:24:01

    >>147

    お互い中々死なないから大丈夫

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:29:17

    >>147

    争いを止めようとしないなら両方とも滅ぼしてその後自分が新たな王国を築こうと言う策よ

    スクラップ&ビルドって奴よ

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:30:25

    赤髪の覇気を当てられても望むところだと丸腰で挑む緑牛

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:31:08

    >>144

    君、ウォロロロ言い始めたりしてない?

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:32:02

    降参なんざするかよ赤髪ィ!!
    お頭がいなくてもてめェらごとき5秒で瞬殺だコノヤロー!!

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:37:06

    比較的大人しいのでもらわれてきたステリー

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:37:41

    なんかもう市民も海賊も海軍も革命軍もCPも全員やってる事が海賊で草

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:40:14

    ネプチューン王!!
    こんなのが人間じゃないからぶっ殺します!!

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:41:11

    ラフィット「ある男を七武海に推薦するためにここに来たのですが今からあなた方と戦っちゃっていいですか!!?」

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:45:35

    「あー見えてきたぜワノ国」
    「手加減なしじゃ!ええな緑牛!!!」
    「らはははは!!」

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:46:49

    >>156

    好戦的何だからガチの戦争以外でもスポーツ感覚でケンカ売る事もそらあるよなぁ…

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:48:30

    黒ひげとかマムとか元々凶暴な奴は合わんなこのネタ

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:50:06

    >>158

    それにしたってあのメンツに喧嘩売るのはもうただのおばかなんだ

    そういう世界なんだけど…

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:50:35

    >>153

    比較的大人しいだけなので意味もなく平民どころか貴族を殴り倒す模様

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:51:30

    白ひげシキロジャーガープその他が本気で暴れ回ったので原作開始時点で残っている島がそもそも少ないしレッドラインも所々崩壊しているワンピース世界

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:52:23

    >>159

    マムなら常時食い患いのテンションだし子供達は一切の恐怖心無くマムをぶん殴ってるよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:53:13

    >>157

    「あんな奴ら煮込んでおでんにして喰ってやろうよモモ君!」

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:54:15

    過去&現在ドレスローザが荒れるな……

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:54:30

    >>61

    絶えぬ戦火でトンタッタが絶滅してそうだな

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:54:56

    >>107

    殴ると自分の骨が砕けるがお構いなしに殴りまくるオトヒメ王妃

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:55:39

    >>166

    トンタッタなら口から大人間の体内に侵入して破壊し尽くしてるよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:57:00

    >>167

    殴り過ぎて体外に出てきた折れた骨でぶっ刺してる

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:00:08

    レイリーが来ても老いた伝説なんぞ俺の敵じゃねぇ!と全力で潰しに来る黒ひげ

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:01:00

    >>85

    ダーツの旅みたいなノリで消す国決めてそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:03:56

    グレイターミナルを燃やそうとした貴族にブチギレて街に放火するサボ

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:04:45

    むしろ常に戦場の最前線に出て暴虐の限りを尽くすイム様

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:06:23

    >>173

    ちょっと見たい

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:06:39

    マリージョアに単身乗り込んで襲撃し、奴隷たちを辛いだけの現世から死をもって解放したフィッシャータイガー

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:06:44

    >>173

    ここらで大きく掃除する必要がある(物理)と暴れまくるイム様のお供の五老星

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:07:48

    ママの食い煩いだ!殺せ!!

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:09:03

    >>156

    おつるさん「お前、ラフィットだね。いい子だからかかっておいで」

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:13:37

    最早戦争が経済に根付いてて戦争をしないと誰も食っていけない社会になってそう

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:15:59

    エネルがいなくなっても争いが止まず人が死に絶える空島

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:16:14

    おたからより暴力が好きなせいで普通に四皇クラスの強さのバギー

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:19:09

    宴と言えば大喧嘩

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:19:36

    ドフラミンゴが全世界展開で経営しているコンビニチェーン店「ジョーカー」では、簡単に使えるナイフやピストルから上級者向けの妖刀やSMILEや傭兵まで幅広い商品を扱っているよ!お気軽にお立ち寄りください!

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:20:13

    敵をバラバラにすることが大好きなバギー

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:26:51

    暴力で上り詰めたため鬼のように強い天竜人とそれをはるかに上回る五老聖
    奴隷の調達は殺し合いで死ななかった奴を奴隷にしている

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:46:53

    元々会話中にエース撃つオーガーがこの世界ではどうなってしまうんだ…

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:48:10

    >>186

    会話する前にもう撃ってるか常に銃を乱射してるかのどっちか

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:49:33

    >>186

    会話前に火拳してくるエースより前に狙撃するよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:51:45

    >>187

    ガトリングの勢いでブッ放してそうだな

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:53:31

    こいつら殺したけどええのんか?と必ず事後承諾なバスコ

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:17:11

    普通にコブラ王を抹殺して新たな国王になろうとするクロコダイル

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:01:01

    自由を得るために四皇・政府に挑んでいく決心をした市民たち

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:02:17

    チャルロスの見た目がこれ

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:10:25

    >>192

    バイオレンス真っ盛りな今以上に自由になるのか…

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 02:17:46

    サボ「コブラ王暗殺の犯人は……おれだ!!!」
    なおルルシア沖に念入りに数発追加で放たれたイムビームにより抹殺済み

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 02:20:35

    クロコダイル「おい、もうまどろっこしい真似はよそうじゃねェか、殴り合いで最後まで立ってた方がアラバスタの王だ」
    コブラ王「ネフェルタリ家第十二代国王の名において...お前ごときにこの砂の国はやれんなァ...(10キロの重りを外す)」

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 02:24:27

    >>193

    割とイケメンで草

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 02:24:28

    容赦なく兄に引き鉄を引くコラさん

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 02:25:13

    ワンピースのキャラが好戦的になったら世界が終わるわ

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 02:25:30

    世紀末か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています