もし鳥丸先輩が誰かと付き合ったとしたら、

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:01:33

    それを聞いた鳥丸ファンの方々はどんな反応するやろうか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:01:52

    多分香取はめちゃくちゃ荒れる
    木虎は落ち込む
    氷見さんは異性に対して心を閉ざす

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:03:40

    もし付き合った相手がボーダーにいるなら恐ろしそう……

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:04:37

    木虎は作り笑いで烏丸先輩におめでとうございますと言うけれど、内心凄い落ち込んでそう。

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:05:10

    とりまるはなんか後輩の地味な女子と結婚しそう感が強い
    サラッと結婚しそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:06:02

    でもボーダーの人はみんなまともなんでなんだかんだ祝福しそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:06:05

    今のとりまるに誰かと恋愛する時間なんてあるのかな……

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:06:20

    香取はもぎゃるぐらいでそのうち回復してそうだけど木虎とひゃみさんはめちゃくちゃ落ち込むと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:06:41

    >>7

    バイト、学校、ボーダー……こいつ多忙すぎねぇか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:07:10

    まぁ、香取と木虎には修がいるから

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:07:12

    前日譚として、木虎と鳥丸先輩がどんな感じで接点を持ったのか気になるわね。
    最初から木虎はデレデレだったんだろうか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:07:48

    >>11

    太刀川隊にいたことあったらしい、そこから知り合ったのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:09:37

    太刀川隊の時にボーダーにファン作りまくってそうだなぁ
    太刀川はアホで弾バカは弾バカだし

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:09:51

    >>11

    確か、太刀川隊時代に、稽古つけてもらってたんだっけ。

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:14:52

    俺はとりこなを信じてるよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:17:23

    あー…京介今日も女の子に人気だなぁw負担になってないといいけど……!

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:17:39

    なんなら家族ぐるみの幼なじみ居そうじゃないか?
    いざと言う時家族間で協力

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:22:03

    >>16

    京介…?烏丸くんでしょ?あんたまさか…!

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:22:14

    太刀川隊の隊服のとりまるを見てみたい

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:23:20

    >>18

    とりまるだろ?とりまる

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:26:08

    >>18

    うん、私、京介と家族ぐるみの付き合いの幼馴染みで付き合ってる…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:27:10

    修が女だったらヤバかったかもしれん

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:31:55

    完璧超人のアホ毛ビンボーで欠点らしい
    欠点が無いけど、恋愛が未体験(多忙過ぎて)
    意外と押せばあっさりOK貰えたら笑う。

    じゃ、結婚すっか?
    んだ!

    みたいな。

    夢女子全員、『告っとけば良かった💦』

    ってなるの、美味しすぎる展開。

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:38:33

    >>21

    妄想も大概にしなさいよね。烏丸くん、誰とも付き合ってないって言ってたわよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:37:55

    でもそんな烏丸先輩も修にお願いされたらいつでもどこへだって駆けつけるんだよね、、、

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:22:00

    とりまる本人の好みはやや顔重視の明るい子派だけど
    ファンからの妬みを耐えるか流すかできて
    多忙さに理解を示しろくにデートの時間が取れなくても許せる子
    って考えると性格重視したほうが良さそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:23:53

    >>26

    やはりこなせん……こなせんは全てを解決する……!(とりこな過激派)

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:17:23

    >>21

    幼馴染って生きてるのかね

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:21:57

    木虎は悪役令嬢ムーブをしそうでしない塩梅が良い
    一人でうじうじしちゃうんだろな

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:53:30

    >>27

    確かに、環境・嗜好・序列見て

    これ以上の適任は居ないですよね!


    問題は本人達にその気が無いというか💨


    あと御令嬢と子沢山な平民ってのも微妙な

    障害にはなりそう。

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:26:51

    >>2

    pixivであんくるさんが、氷見が烏丸さんは硝子細工と同じで死んでも美しさは保たれる

    とか言ってる漫画作ってて笑った

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:21:15

    ところで、現・旧チームメイト以外でとりまるが一番親しい女子って誰だと思う?

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:02:40

    >>32

    難しいな

    順当に考えると同級生じゃない?香取……はないな。志岐……もないな。華さんか照屋?

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:24:19

    >>32

    千佳ちゃん


    >>33

    照屋ちゃんも華さんも学校が違うからなあ

    小夜子も香取もなさそうだし同い年なら宇井ちゃん先生じゃね?

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:26:57

    >>34

    千佳は玉狛だしノーカウントでしょー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています