「生涯獲得賞金かあ……」

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 13:11:02

    dice1d9999=6179 (6179) 00万円だって。

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 13:11:50

    約62億!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 13:11:53

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 13:13:44

    種付け料込でもヤバい……

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 13:17:33

    条件変わる前の因子周回かな?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 13:19:15

    3年連続グランドスラム達成でも足りんだろこれ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 13:20:08

    0が1個多いわ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 13:22:18

    6億でも多くね……?

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 13:23:25

    伝説のウマ娘とか言われてるやつやろこれ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 13:26:39

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 13:28:36

    サウジ三連覇にアイちゃんのせてもまだ足りない

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 13:28:38

    どう考えてもオイルマネー込みだろうけど秋は国内の方が美味しいんだっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 13:28:53

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 13:29:19

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 13:30:36

    サウジカップとドバイワールドカップ3連覇ずつでもしたのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 13:34:22

    賞金額が超インフレしてる世界かな?

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 13:37:39

    これは中東巧者

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 13:38:54

    コレってすぐにトレーナーとの契約解消しようとするブリコンちゃんなのでは??

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 14:21:26

    サウジカップ+ドバイWC+エベレスト+JC+有馬
    これやな!

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 14:23:43
  • 21二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 14:24:29

    サウジやドバイ連覇が視野に入ってくるレベル

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 14:25:03

    2023年の古場王道路線のG1レース6つ勝てば
    18億6000万円だが、三年以上掛かるのか。

    途中にサウジカップと凱旋門賞を入れたら二年で可能だが、それはもう只の世界最強なんだよな。

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 14:48:46

    契約解消芸が勝利のジンクスになってそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 16:59:02

    「これで満足したでしょ!世界で1番稼いだし、芝もダートも障害も、世界も取った!!もうとる所なんて無いよ!!」
    「……十勝」
    「は?」
    「十勝レース場」
    「バ、バ、バーカバーカ、アホトレーナー!!私の体重知ってるでしょ!」
    「微増だな」
    「バカ正直に言うなバカトレーナー!」
    「君は凄いから勝てると信じているよ」
    「いつもそれ!私が凄いんじゃないの!俺が凄いでしょ!」
    「いや、これから君と2人で駆けぬけるんだ」
    「その言葉には乗らないぞ!」
    「君とまた頂きを見たいんだ、今はまだ道をあゆ出る途中、ROAD TO THE TOPなんだ!」
    「なんだそれ!はっ倒すぞ!いいもんまた理事長のところに1277回目の直談判してやる!ざまあみろ!天才バカアホトレーナー!」
    (そのとき、ふと閃いた!このアイディアはブリッジコンプとのトレーニングに活かせるかもしれない!)

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 17:01:32

    >>24

    ♯ばんえいまでコンプしようとするなブリッジコンプ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 17:09:19

    >>24


    〇mobmusume

    ばんえいにまで来ないで!


    ○1,576🔄1.3万♡4.5万

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 17:13:42

    速報
    ブリッジコンブサウジカップ3連覇
    担当トレーナー「4連覇も彼女ならできます」
    とかなってるのかな

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 17:18:08

    えーこの度は私のためにこの様な会見の場を開いて頂き感謝致します(中略)

    と言うことで、私ブリッジコンプは来シーズンよりばんえい競馬にチャレンジしようと思います

    死んだ目で記者会見してるんやろなぁ60億稼いで、後やることがこう言ったことになってるの本当レジェンド

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 17:20:02

    そしてばんえい記念も勝つんだろうな
    なんだかんだでG1連覇も並行してやりそうだし
    そしてグランドナショナルへとか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 17:22:01

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 17:23:07

    障害も獲ったと言ってるからグランドナショナル制覇してそうなんだよな
    大陸横断レースとかあの世界だとあるかなあ?

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 17:23:39

    >>24

    トレーナー「先っぽだけ! また先っぽだけだから!」

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 17:25:56

    最強ウマ娘論争する時に「アイツは禁止札」って言われてそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 17:27:01

    >>32

    頂点のことを先っぽいうな定期

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 17:27:19

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 17:29:27

    >>35

    でも逆に一回でも勝ったらもうそれだけで一生に逸話にできるレベルだからなあ

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 17:30:07

    直談判のし過ぎでいい加減理事長室にブリコン入室禁止の貼り紙貼られてそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 17:35:40

    多分彼女がやろうと思えば練習代わりに軽く走ってG3制覇とか余裕でしょ
    レースの足への負担も多分この子ならレースより練習の方が負担ありそうだし
    それをしてるならもうどうしようもないけど
    逃げ場がないし
    日本の重賞1つ取れば4000万とかだからな
    練習代わりに走って4000万とか金銭感覚狂いそうな気もする

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 17:36:32

    >>38

    結果が>>1の金額やぞ

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 17:38:42

    >>38

    トレーナー「先っぽだけって約束だから」

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 17:40:26

    しかし改めて見るとブリッコちゃんかわいいな……

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:05:23

    「はぁはぁ……これで満足?芝にダート、障害にばんえいやりきったよ!もう私は満足どころか逃げたいよ!」
    「トロット……」
    「え?」
    「逃げたいんだな、わかった繋駕速歩競走で逃げを打とう」
    「待って待って待って、そういう意味じゃないし、それになに?け、けいがそくほきょうそう?」
    「繋駕速歩競走、海外版のばんえいみたいなものだよ、大丈夫!君は凄いから勝てる!」
    「またそれ!違うよ!俺なら勝たせられるでしょ!」
    「これでまた俺の愛馬の事を世界に見せれる!」
    「うぅぅぅ!バカアホマヌケトレーナー!私の婚期遅れたらお前のせいだからな!バーカバーカ!理事長のところに直談判してやる!」
    (そのとき、ふと閃いた!このアイディアはブリッジコンプとのトレーニングに活かせるかもしれない!)

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:06:50

    ウマ娘とトレーナーでこれやるの凄い変態プレイじゃない?
    やってる事ほとんど現実のポニーガールじゃない?

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:08:38

    シンザンだって出られるレース無くなって海外はやめとけと言われたから引退したのに
    ばんえいまで出るとかどないなっとんねん
    誰か止めろや!

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:10:15

    >>42

    トロットはどっちかと言うと競歩…

    ともかくここまでくると馬術競技にも手を出しかねん気がしてきた

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:10:25

    >>44

    ブリコンちゃんのレス

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:10:51

    >>44

    先っぽ先っぽだけだから

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:11:14

    >>47

    トレーナーのレス

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:26:05

    現世界一が金60の30億いかないくらいだから、60億って本当バケモノだなブリッジコンプちゃん

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:27:42

    それにしても露骨な俺TUEEEモノなのになんでこんな不快感なしに面白いんだろうなブリコンネタは

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:27:59

    ブリッジコンブが62億ってむしろ少ない気がしてきたな
    サウジドバイJC有馬勝てば30億じゃんか

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:29:30

    >>50

    完全にコメディ調なのもあるけどただ勝ちましたってだけで史実の勝ち鐙奪ったりしてないのがデカいと思う

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:33:24

    今日は列車で隣の国に行って観光しました、いつも一緒のナイチンゲールとフランキーが一緒で楽しかったです。レースは勝ちました

    みたいに俺TUEEEEがついでみたいなキンチェムネキみたいなブリコンちゃんだからかなぁとか思ってる

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:34:55

    皐月賞 2億
    日本ダービー 3億
    菊花賞 2億(三冠ボーナス3億)
    ジャパンカップ 5億
    有馬記念 5億
    4歳
    サウジカップ 13億
    ドバイワールドカップ 9億5千万
    宝塚記念 2億
    凱旋門賞 4億
    BCクラシック 4億
    ジャパンカップ 5億
    有馬記念 5億
    これで62億5000万

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:37:00

    >>54

    以外とあっさり行けるんだな

    これシニア1年目終了時の総賞金かもしれないな

    2年目以降も走れば100億余裕じゃん

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:39:58

    >>54

    4歳秋のローテとち狂ってて草

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:40:46

    ウイポトレーナーとブリコンちゃん

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:42:04

    >>56

    いくら強いとは言えウマ娘に負担かけすぎだってトレーナーがバッシング喰らうレベル

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:45:09

    >>58

    そのバッシング受けてすらなにかひらめきそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:48:57

    >>58

    先っぽだけしか挑ませてないとか記者会見で言ってるんじゃないかな

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:08:11

    体力0で連続出走すればアドなんだよなあ

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:14:28

    >>45

    つまり目指すはオリンピック金メダル?

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:15:27

    >>62

    魔法の言葉「先っぽ先っぽだけだから」

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:43:16

    >>45

    ポロ!

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:43:53

    >>42

    >私の婚期遅れたら

    成績見るに高嶺の花過ぎて相手がいないタイプ

    だからトレーナーさんが一緒にいてあげる必要があるんですね

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:47:13

    ウイポで9年走らせた馬が90億くらい行ったっけか
    卒業しても走ろうねブリッジコンプちゃん!

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:55:34

    >>66

    直談判してやる!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:59:34

    >>67

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:00:40

    胴元の方ですか?

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:01:39

    レース自分で作りそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:03:16

    ブリッジコンプ記念みたいなレース5つくらい出来てそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:05:50

    >>71

    どの距離どのレース場で作るかで一生揉めそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:06:17

    >>54

    やっぱ賞金って上がってんだな

    現代換算だとオペラオーで33億3875万


    62億ブリッジコンプはやっぱりやばい

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:06:34

    揉めたから短距離マイル中距離長距離ダートでそれぞれ作った

    >>72

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:06:48

    >>71

    ブリッジコンプ記念(ジュニア)(朝日杯FSトライアル)


    ブリッジコンプ記念(クラシック春)(皐月賞トライアル)


    ブリッジコンプ記念(クラシック秋)(菊花賞トライアル)


    ブリッジコンプ記念(シニア春)(大阪杯・ドバイターフトライアル)


    ブリッジコンプ記念(シニア秋)(天皇賞・凱旋門賞トライアル)

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:07:53

    >>74

    それって理事長が作ったレースなのでは?

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:10:19

    ブリッジコンプを超えろ

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:12:19

    こうしてみると60億でも少なく思えてきた
    芝ダート日米欧中東香港豪と回って200億くらい稼ごう

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:34:08

    ブリコンを越すとなると薬物検査常連になりそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:50:40

    >>75

    新入モブ娘「私、シニアブリコン春秋連覇が夢なんです!」

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:01:05

    初代勝者:ブリッジコンプ

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:08:06

    直談判しまくってる方のブリッジコンプは無敗三冠→春シニア三冠→秋シニア三冠→マイル短距離転向→ダート転向の流れだからマイル短距離~ダートあたりでの賞金額が>>1くらい説はある

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:09:55

    >>81

    そんなブラックキャビア記念初代優勝者みたいな事に……なりそうだな

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:09:56

    ブリッジコンプの銅像が全国各地に作られてるだろ
    下手すりゃヨーロッパやアメリカにも

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:15:22

    後世の世で神話上の人物と思われるやつ

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:19:39

    昔々あるところにブリッジコンプなるウマ娘ありけり……

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:25:10

    クライマックスシナリオの40戦ローテで、できるだけ賞金が高いレースに出た場合いくら位賞金が手に入るのかな?

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:31:25

    これ>>1のだってって軽い感じで言ってるの、トレーナーに呆れながら言ってる感じなのかな?

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:52:20

    >>88

    トレーナー「君ならまだ稼げる」

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:53:44

    ブリコンを超えろが次世代の目標になるのか

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:54:35

    >>89

    いつもそう!君ならじゃないでしょ!俺なら稼がせれるでしょ!


    そう言ったサブトレとトレーナーはにこやかだった、またこの後理事長のところに行くんだろうな、さて走ろ

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:54:36

    >>90

    無 理 ☆

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:55:53

    >>90

    これ以上バケモノを産もうとするんじゃないよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:01:32

    越えられるとしたらブリコンの能力もトレーナーの知能を併せ持つウマ娘じゃ

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:03:51

    牡馬クラシック三冠は取ってるけど取ってない物あるよね。

    海外クラシックとティアラ路線取れてないからそれとったら超えれるよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:04:46

    >>95

    ブリトレ「なるほど」

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:10:42

    ブリッジコンプをこすと何億ホースになるんだ……

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:46:11

    平地競争(芝ダート)
    障害
    ばんえい
    トロット
    ポロ等非競争乗馬スポーツ(オリンピック?)
    スポーツ界の神では?

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:47:32

    >>96

    オークスダービー走らせたりするローテになるけど第二のイクノでも捕まえて魔育成するつもりなのか

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:50:27

    世界最多国G1制覇を狙おうぜ

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:51:08

    >>99

    そういや前作(?)でこのトレーナーをブリコンから寝取ろうと()して担当になってもらってたモブウマ娘がいましたね…どんどんワケワカラン異能が発現してドン引いてたけど

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:09:41

    ブリコンを超えろは日本どころか世界のウマ娘関係者の合言葉だろ

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:14:16

    ブリッジコンプ記念館とかブリッジコンプ神社とかも出来てそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:16:01

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:18:26

    >>103

    ご利益ありそうな神社だなぁ……そのとき、ふと閃いた!このアイディアはブリッジコンプとのトレーニングに活かせるかもしれない!

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:19:58

    そのうち三女神から四女神へ

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:27:15

    >>65

    これが俗に言う3女神様マッチングですか……

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 02:47:21

    ブリッジコンプ様はどこまで行くのだろう
    ファン数もえげつないことになってそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 02:56:40

    >>108

    ゆうてもせいぜいファル子の1/10程度でしょ

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 03:31:42

    初夜は「………ばか…♡」ですね分かります

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 06:48:00

    >>109

    それでも3000億人なんだか?

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 08:18:38

    >>109

    現時点での世界の人口(78億)<ファル氏のファン数1/10(3000億)

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 10:34:07

    >>105

    マッチポンプやめーや

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 10:46:23

    先っぽとそふ閃!を禁止したらこのトレーナーどうなるんやろ

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 14:30:39

    >>114

    一緒に引退して結婚

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:06:43

    >>75

    ブリコン記念5冠ウマ娘が出た時は感動すら覚えましたね……

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:29:52

    ブリコン─する(動)

    ブリコンをするとはクラシック期終了時にはファン数を60億超すことである

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 02:14:20

    この子にかつて勝てていた子は誇れるのでは。

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 02:21:15

    トレーナーでのビフォーアフター激しすぎて同名の別人かなと思っちゃうんでないかな…

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 07:43:07

    >>118

    「お母さんね、このブリッジコンプちゃんにレースで勝ったことあるのよ〜」

    「嘘だぁ〜」

    「ホントよ、でもね彼女は諦めなかった、常に上を向いていた、だからこうして今も強いのよ〜」

    「ふぅーん」

    「だからねアナタも腐らず前を向いて走り抜いてね」


    ───とあるトレセン生の入学前の様子

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 12:29:58

    “It’s just at the top.“(先っぽだけ)

    ブリッジコンプを紹介する際に使われる有名な語句。ダートへ挑戦する際にトレーナーが言ったとされる。現在では「天下を取る」と言った意味合いで使われる

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:11:00

    >>120

    これ今もってタケユタカトレーナーみたいに生涯現役してません??

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:17:03

    >>120

    同期が子持ちになってるのにまだ走ってる…

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:29:28

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:30:08

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:31:37

    なんかもう宗教できてそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:35:09

    >>44 >>46 >>47 >>48

    ここテンポ感良くて好き

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:37:34

    未勝利が続いたウマ娘にトレーナーが着くことで大飛躍を遂げる
    シンデレラストーリーみたいだけど実情は誰がここまでやれと言った案件

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:40:37

    >>128

    この世界のウマ娘では読み聞かせに「キンチェムの絵本」「畠山重忠」「ブリッジコンプ物語」がよく使われているのは知っているね?

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:49:49

    海外のレースすら総ナメしたら今度は流鏑馬とか騎馬闘牛とかの祭事制覇がブリコンちゃんを待ってるんだ

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:02:31

    >>121

    「頂点のみを得る」の頂点が全競技の頂点とか誰が思うよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:55:46

    Bridgecomp first, the rest nowhere.(先っぽだけだから)

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 01:33:37

    >>126

    ブリコンちゃんのしっぽの毛が入ったお守りが勝利祈願の効果があると言われるようになるとか?

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 04:56:50

    一体誰ならこの子に勝てるんだ

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 05:03:31

    >>133

    仏舎利じゃないんだから

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 06:52:34

    >>133

    でもその毛入りお守りトレーナーが独占してるじゃん

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:25:00

    >>133

    後にコーエーテクモから出たウマ娘育成ゲームでそのお守りを使って縁を作る設定ができたんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:01:11

    ブリコンちゃんの勝負服ってシンザンの勝負服のカラーリングに似てない?

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:48:59

    ブリッジコンプ実在する名馬な気がしてきた

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:05:57

    最強ウマ娘議論を終わらせたウマ娘…

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:17:22

    ブリッジコンプのスキル構成が気になる

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:25:08

    これは日本がハイパーインフレしたのでは?

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:29:23

    「ねぇ、トレーナー。私、その、出たいレースがあるんだけど」
    「よし出よう」
    「早い早い早い!そこは『どんなレースに出たいんだ?』とか『自分からレースに出たいだなんて珍しいな』とか反応するもんじゃない普段!?」
    「俺は君のトレーナーだ。君の希望ならなんでも聞くさ」
    「嘘つけこのやろー。今まで何度ももうレースに出たくないって言っても聞かなかったくせに」
    「どんなレースに出たいんだ?」
    「聞けよ。今現在進行形の私の言葉を聞けよ。なにさらっと人の台詞参考にしてんだよ。ちょっと嬉しいとか感じちゃったじゃんか…………はぁ」
    「どんなレースに出たいんだ?」
    「いや繰り返せばいいってもんじゃないからね!?ま、いいや……あのさ」
    「おう!」
    「………………。…………やっぱりやーめた!はいこの話しゅーりょー!そんな事より早くトレーニングしようよ!時間なくなっちゃうよー?」
    「おう?よくわかんないけど、良いなら良いか。もし話したくなったら言ってくれよ?君だったらどんなレースでもきっと勝てるからな!」
    「だから『俺だったら勝たせられる』でしょうが!ったく!」

    (流石に勝ち目の無いレースには出たくないもんね…………鈍感め)

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:30:20

    >>143

    みたいなちょっとした匂わせ展開は不粋かしら????

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:31:35

    >>144

    あら、わたくしは嫌いでなくってよ?

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:34:05

    >>144

    大好物ですわ!世界最強のウマ娘が唯一勝ちたいと思ったレースが《それ》とか最高ですわー!

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:34:42

    >>143

    モータースポーツにでも出るつもりだったのか?

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:35:36

    >>147

    クソボケェ……

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:38:42

    あっ、そういう事か(鈍感
    確かに今は担当ウマ娘としか見られてないかもだからなぁ
    自分を鍛えて対策を練ってから挑戦したいよなぁ(ニヤニヤ

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:40:08

    >>149

    この鈍感さは……君よく口癖で先っぽ先っぽだけだからって言ってない?

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:41:04

    >>145

    >>146

    ふふ、メジロ家が目白押しだな

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:41:48

    >>151

    カイチョーもよう見とる

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:44:45

    先っぽ(頂点)だけ

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 05:04:14

    このこやばい

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 06:58:38

    ブリコンちゃんは世界的に見てもヤバいウマ娘、トレーナーもヤバい

  • 156《悲報》今年も……23/05/15(月) 10:45:11

    最強ウマ娘更新は無し、にしても何年トップに居続けるんだ、この娘、俺が学生の頃からトップだぞ

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:54:00

    このブリコンの娘重圧やばそう
    母親が国内海外の芝ダート障害ばんえいの最強とか期待めっちゃされるやろな

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:57:00

    >>157

    そんなそんな、私は所謂「普通」のウマ娘ですよ〜。っていいながら母の取れなかった所を蹂躙するか



    お母さんお母さんって皆うるさいっ!!ってなってるなか3女神マッチングが働くか

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:57:14

    >>157

    大丈夫、父親が幼少期から見てくれる

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:41:56

    娘ちゃんもそうだけどその娘につくトレーナーがパパじゃなかった場合胃が大変なことになってしまう

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:51:15

    「もういいでしょ!芝にダートに繋駕速歩競技にばんえいに障害!レーシングプログラムも何ヶ国語も持ってる!」
    「今度新設された……」
    「ブリッジコンプ記念も走った!」
    「違う」
    「え?」
    「各国の代表が選出されて走る名誉あるレースだ、ジャパンワールドカップ」
    「なに?ジャパンカップじゃダメなの?」
    「これはウマ娘以外も出走可能なレースだ世界で1番って事を証明して見せよう」
    「いやぁぁあ!!送られる!ウマ娘以外も出るとか言う魔境に送られるぅうう!いいもん理事長に」
    「これは理事長肝いりの案件だ」
    「皆おかしいよ!どうして誰も止めなかったの!マヌケ!バカ!アホアホ!」

    そのとき、ふと閃いた!このアイディアはブリッジコンプとのトレーニングに活かせるかもしれない!

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:55:18

    >>159

    「ここがトレセンかー。パパより凄いトレーナーがいっぱいいるのかー」


    「パパはママが凄いだけで自分は普通だったって言ってたもんねー」


    「あれ?なんで担当外の子のトラブルに巻き込まれにいかないの?」


    「あれ?担当を放っておいて他の人とお出かけしないでいいの?」


    「今日調子出ないからカラオケ行きたいって言ったら怒られた。なんで?」

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:23:28

    もしかしてブリッコちゃんって
    霊長類最速ウマ娘なのでは?

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:24:32

    >>163

    👺

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 13:50:04

    トレーナーがすごいのかブリッジコンプちゃんがすごいのか
    トレーナーがブリッジコンプ特化だったのか

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 14:39:26

    >>165

    ブリコンが理事長に直談判してふと閃いためっちゃやってるから基礎ステがクソ高いってのはありそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 14:44:31

    >>166

    毎週やってたら1Tに2回はなんか閃いてるからな……やばくね?

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 16:30:11

    >>162

    それはパパの方がおかし……結果を出しまくってるから何も言えねー!

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 16:55:55

    >>162

    これ「でもパパは……」て言い返すと今度は「君のパパと一緒にしないでくれ頼むから」って泣かれるぞ

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 16:59:00

    娘「ここがトレセンかぁ、パパより凄いトレーナーがいっぱいいるんだろうなぁ」
    娘「パパとママ凄くね?」

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:00:51

    >>170

    第一フェーズ

    「パパとママ凄くね?」

    第二フェーズ

    「パパとママやばくね?」

    第三フェーズ

    「パパとママおかしくね?」

    最終フェーズ

    「パパとママ参考にならねえ」

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:59:20

    万が一これで親超えしたら神話と化すのでは。

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 11:27:20

    >>9

    これは伝説のウマ娘ですね……

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:58:05

    企業家でもない一個人が60億稼いでその娘はそれを越えるなんて経済壊れるぅ~

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:17:42

    獲得賞金だけでこれならタレント活動での稼ぎがえげつないことになってそう。

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:58:48

    >>175

    トレーナーも人気ありそうだしな、あの言葉をみんな待ってるから

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:24:36

    先っぽ発言は一生擦られそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 09:25:54

    “It’s just at the top.“(先っぽだけ)
    未来でこれをモットーに掲げるウマ娘がいそう、いてくれ
    そして、元々の意味を知って悶えてくれ

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 09:30:44

    頂点(さきっぽ)

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 10:42:09

    テイオーステップをする架空馬小説の様にこの世界線では理事長室凸する架空ウマ娘小説が流行りそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 10:50:15

    >>178

    エクリプスの言葉が入ったセリフの隣に置いてありそう

    、今のトレセンの生徒会室に

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:52:52

    >181【和訳】

    先っぽだけ唯一抜きん出て並ぶ者なし

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 14:21:15

    現人神として4女神扱いやろブリコン

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 14:25:23
  • 185二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 14:33:54

    ブリコン、まさかのクォーターマイル(400m)へ参戦!

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 14:54:15

    >>184

    ………………不良????

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:11:05

    >>184

    このスレが実質的な次スレになったら笑うわ

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:56:23

    これからウマ娘が新しいことに挑もうとすると「先っちょだけ!」ってスタッフとかトレーナーから言われるんだねえ、つらいねえ

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:04:01

    「ごめんなさいトレーナーさん、私もう現役引退したいの......」
    「ええっ!?それはまたなんで?」
    「次に出たいレースが決まったの」
    「レースなら現役の方が......」
    「えっと......その、違うの。次に出たいのは走るレースじゃないの」
    「じゃ、じゃあ」
    「それくらい分かれよ、アホアホ!鈍感マヌケトレーナー......私の気持ちに早く気付いてよバカ......」
    「えっと......これからもよろしくね?」
    「なんで疑問形なんだよ!やっぱ解消だ!バーカ!バーカ!理事長に苛められるって直談判してやるんだから!」
    (そのとき、ふと閃いた!これはブリッジコンプとのトレーニングに活かせるかもしれない!)

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:25:55

    >>189

    夜のトレーニングかな?(すっとぼけ

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:03:01

    今の君に必要なのはレースのトレーニングじゃない。告白のトレーニングだ!

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:58:26

    >>189

    >>191

    これで付き合えなかったら>>184これがタイムパラドックス起こすんでしょ

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:24:38

    トレーナー周囲の女性も「あの子ほどお似合いな子はいない」と引いていくだろうしいずれ付き合うはず

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:05:07

    >>193

    いつも担当と一緒にいるか、他の女とそふ閃してる男と付き合えるかってなりそう

    名目上はともかく実状はデートも実質担当の為であって彼女の為ではないし

    二人でいてもいつも違う女の事考えてる男だからね


    ブリコンが責任もって引き取るしかないよね!

  • 195「『閃いた』ってまさか…!」23/05/18(木) 18:35:46

    「そういってまた先っぽって言うのを建前にしてアタシを出走させるつもりでしょ?!『大丈夫君ならやれる』と言ってアタシの気持ちなんて無視してレース表にぶち込むなんてどんな神経してんだ!?また勝手に強くなっていって、恐怖で震えて寝不足になっていっても『たづなさんとお出かけすれば…』って他の人を巻き込むんじゃないよ!私が精一杯の抗議の声を上げたら待ってましたと言わんばかりにまた閃いてまたレースに次の週には送り込んで思考能力を落とさせるなんて本当いい趣味してるよね何食ってたらこんな事思いつくんだよ!この変態トレーナー!女か?本か?[あにまんの深淵えっちえっちネイチャえっち(著:村上春樹)]みたいなの食べて生活してるのかよ!それでもう嫌ってなったら笑顔でお出かけとレースどちらがいい?ってダブルバインドしてきて、そんなの決まってるじゃんって口に出したらニヤニヤとした笑顔で『君ならそう言ってくれると信じていたよ…それじゃあ個室のカラオケに行こっか』ってそうしたいならそうしたいって口に出せばいいものをあえてアタシから言わせようとそう言ったことばっかり知恵が回るんだから!…ルームメイトに相談しようにもこんな事相談できなくて最近距離も感じるようになってきて…はっ!そうか元々そうやって分断させるつもりで!こうして誰からも怖がられる畏怖のウマ娘にしたてあげて孤立感から依存させていこうって算段なんだろうけどそうはいかないっての!そして私の心が落ちたら次のウマ娘にいって『〇〇は夜のレースも夜のトレーニングも笑顔で出走してくれるんだけどな…』とか言って口車に乗せておいて実際は何もしない放置プレイするつもりなんでしょ!!…ああもういいよ!分かったよ!今回は折れてトレーニング受けてやる!でもトレーニング受けたからって心までは落ちてないからな!!可愛い後輩を守るためにしてるんだからな!こんどまた何か閃いたら理事長室に駆け込んでやるんだから!!」
    (そのとき、ふと閃いた!このアイディアはブリッジコンプとのトレーニングに活かせるかもしれない!)

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:37:23

    >>195

    かかりブリコンやめろwww

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:40:48

    >>195

    最後の最後にとんでもねえものが投下されたわね

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:41:47

    >>195

    本家と違って狂気がトレーナー側にあるから安心して読めるな

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:44:58

    いや草

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:45:09

    ブリッジコンプの受難は続く?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています