私は盗賊ウマ娘!!今から、

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 12:36:44

    dice1d5=3 (3) 

    1銀行

    2トレーナーさん

    3近くの村

    4学園の食糧庫

    5財務省


    を襲うよ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 12:37:29

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 12:37:57

    まーたブリッジコンプさんか
    大変ね

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 12:38:21

    名優ブリッジコンプ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 12:39:22

    村を襲う目的は……?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 12:44:01

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 12:46:33

    稼いだ賞金ばらまき兼近くの村の子供たちの初恋泥棒しに行くブリコンちゃん?

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:04:30

    ふっふっふっ、私を恐れて皆隠れたようね!よし、今の内に


    dice1d5=2 (2)

    1金目の物を奪ってやる!

    2教会の募金箱に全財産入れてやる!

    3何をするのか考えないと……

    4村に火を付けてやる!

    5次のレースに向けてトレーニングよ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:05:40

    襲う…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:05:46

    ははーん、さてはお前いい子だな?

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:06:23

    善行を人に見られるのが恥ずかしい思春期女子!

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:06:36

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:07:59

    もしかして:義賊

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:08:23

    白ひげかな?

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:12:15

    …………ふぅ、誰にも顔を見られなかったわね。これで孤児達の生活も少しは楽になるかな?

    よし!次は


    dice1d4=4 (4)

    1街の銀行を襲うわよ!

    2他の村にも行くわよ!

    3アルバイトしないと!

    4警察に自首するわよ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:13:11

    責任取れてえらい



    何の罪で自首するん????

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:13:33

    一周回ってなにがしたいんだお前は

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:13:52

    警察困るやろこれ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:14:23

    おまえさんアレだろ、獲得賞金バグってるコンプちゃんやろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:14:50

    >>17

    恵まれない子供達の助けになりたいけど顔を知られるのは恥ずかしい拗らせ女子

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:15:13

    あーいっそ警察に逮捕されれば契約解消できると思ってる?

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:15:58

    >>19

    本人ならトレーナーも絡んでくるはずだから娘の方かもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:16:12

    強いて言えば協会への不法侵入くらい…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:17:54

    >>19

    なにを言ってるのかしら?私は


    dice1d4=2 (2)

    1……って、なんでバレたの!?

    2ママの娘よ!

    3他人の空似よ!

    4た、他人の空似よ……

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:18:38

    娘ちゃん何してんの!?!?

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:19:58

    アクロバティック反抗期かな?

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:20:32
  • 28二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:21:18
  • 29二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:23:40

    両親が偉大すぎてコンプレックスを抱いてしまい、村を襲ってはアルバイトで稼いだお金を教会に寄付する反抗期のウマ娘ちゃんですか……反抗期?

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:32:09

    …………自首したのに警察の人に追い返されたわ。きっとパパとママの名前に泥を塗らないように配慮されたんだわ。いつもそう!皆私の事をパパやママの娘としてしか見てくれない!誰も私の事なんか見てくれないのよ!だからどんな悪い事をしても誰も怒らないんだわ!


    dice1d3=1 (1)

    1トレセン学園の花壇を荒らした時もそうだった!!

    2日本ダービーで他の子の夢を踏み滲った時もそうだった!

    3銀行強盗さんに暴力を振るった時もそうだった!

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:34:10

    エアグルーヴがキレ……あ、もう卒業してていないのか

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:40:24

    …それ本当に荒らしたの…?耕したのを荒らしたって言ってない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:46:58

    綺麗な話がいっぱい咲いてた花壇を荒らしたのよ?お花は別の所に植え替えたけど悪い事には違いないわ!なのに理事長からは

    dice1d4=3 (3)

    1憤慨!しっかりと反省するように!

    2感動!丁度畑にするつもりだった!

    3陳謝!君の手を煩わせてしまった!

    4粛清!遺言は手短にな!


    って言われちゃうし……

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 14:22:26

    >>33

    雑草でも抜いてたのかな……

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 14:24:24

    ブリッジコンプの子供…略してブリッ子…

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 14:30:14
  • 37二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 14:41:17

    >>33

    間引きが必要になった花壇かな?

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 14:57:13

    >>33

    「お花は別の所に植え替えたけど」


    君さぁ、(悪事を)やる気あるの?

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 14:58:52

    きっとミミズだらけの花壇になってるんだろうな

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 15:00:29

    盗賊()じゃん


    >>39

    しかも東京とかの小さい(らしい)ミミズじゃなくて田舎のでっかいミミズなんだろうなぁ……

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 15:02:35

    ちなミミズは海外だと外来種扱いやで
    なんでも土壌の『日本化』が起きて植生が変わってるとか

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 15:02:57

    これにはエアグルーヴもニッコリ(ミミズはスルー)

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 15:07:52

    どう足掻いてもいい子だし、もうこっからのダイスの内容は全部いい子でいいんじゃないかな

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 15:11:34

    >>41

    日本列島が細長い理由

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 15:17:58

    ブリムスメ

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 15:19:06

    >>41

    まあでもそれなりに肥沃にはなるのはなるんちゃうかな…

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 15:22:15

    >>46

    土壌だけ日本化しても気候や湿度の差の問題でヤバいぞ

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 15:32:35

    「これで分かったでしょ!私はどうせ育児に向いてない走りしか脳のないバカアホウマ娘よ!!へっぽこよ!」
    「そ、そんなことは」
    「そんなこと無いって!?んな訳あるかー!こうして自分の名誉を傷付けて回ろうとする捻くれ者になっちゃってるじゃない!」
    「それでも……それでも彼女は本当の悪事はしてない、それは君が愛情をたっぷり注いだからだよ、それに彼女は優しい子だ、きっと僕達の事ももう少ししたら分かってくれるよ」
    「うう、またそうやってすぐはぐらかそうとする!いいもん娘ちゃんに学園側もキツく言ってもらうために理事長に直談判しに行ってやるもん!」
    「ちょっ!ちょっと待って!!」
    (そのとき、ふと閃いた!このアイディアはブリッジコンプと娘のトレーニングに活かせるかもしれない!)

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:36:00

    まだやってるよこの夫婦…

  • 50ただいま23/05/17(水) 18:54:52

    >>33

    なんでもあの花壇は理事長がたづなさんに黙って作ったものらしいの。それがバレて撤去するように言われてたらしいけど……それでも自分が作った花壇をめちゃめちゃにされたら普通怒るでしょ!あんなに綺麗な花壇だったのに!絶対にパパとママに気兼ねしてるのよ!

    もういいわ!こうなったら


    dice1d5=3 (3)

    1学園の三女神像にラクガキしてやる!

    2パパの特訓ノートをネットに上げてやる!

    3ママの2倍トレーニングして見返してやる!

    4たづなさんの秘密を皆に言ってやる!

    5こうなったら、こうなったら......どうしよう?と、とりあえず>>54よ!

     

    (仕事入ったので後は任せた!)

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:58:07

    >>50

    おかえり&ここまでありがとう。楽しかったです(笑)

    いきなりスポ根方面に舵を切ったな

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:01:58

    >>50

    ブルボンやマチタンみたいなことしてやばいぞ…

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:03:08

    史上最強のウマ娘であるブリコンの倍のトレーニング量ってもう狂気の沙汰なのでは
    やり切れるのか?お前に?(フリ)

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:03:38

    母親が母親だから頑丈さはウマ娘スレ史上最高クラスでしょうな

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:04:06

    やっぱり君は「アイツ」の娘だよ…(後方理解者面モブ)

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:09:29

    >>55

    そして>>1に戻る

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:19:07

    これ理事長に直談判しにいった結果トレーナーが閃きまくるせいで頭おかしいことになってるから
    単純にトレーニング2倍してもあまり意味ないのでは……?

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:39:25

    >>57

    その時ふと閃いた!これは

    dice1d4=1 (1)

    1.私のトレーニングに役立つかもしれない!

    2.トレーナーのトレーニングに役立つかもしれない!

    3.ルームメイトのトレーニングに役立つかもしれない!

    4.理事長へ直談判する時にに役立つかもしれない!

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:40:14

    画像を貼り忘れたかもしれない!

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:41:09

    >>58

    >>59

    ウワーーッ! ばーか! ばーか!

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:41:39

    >>58

    ちゃんとパパの血を受け継いでて芝

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:42:09

    こいつ自己完結してやがるぞ!

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:42:41

    ブリコンちゃんとトレーナーが合わさり最強に見える

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:43:24

    自分で閃いてトレーニングする。永久機関が完成しちまったな~!これで天皇賞は私のものだぜ~!

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:44:27

    >>64

    お前の母親は「賞」とつくものはなんでも取ったんだ

    ノーベル平和賞とか目指すべきなんだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:45:30

    ブリコン記念完全制覇待ったなし

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:46:04

    でも私の才能は全盛期のママの

    dice1d100=15 (15) %くらいだから二倍頑張ったところで追い付けるかなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:47:57

    あー、こりゃ親と比べられたら反発するのもわかるわ……ま、まぁ、ブリコンも才能自体はなかったみたいだし

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:48:36

    15×2で3割か……余裕やな

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:49:22

    ママの才能は走ることじゃなくて
    異常なパパの行動を全て受け入れられるか否かって所だぞ
    おかしいとは言いつつも全部受け入れはしてたからね君のママ

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:51:36

    …………はぁ、やっぱり私って才能無いのかなぁ。ママは世界中のレースで勝ってるのに私はまだ重賞をdice1d7=1 (1) しか取れてないもんなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:52:12

    >>71

    おう、なに級か言ってみろ

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:52:37

    全盛期(国内外の芝ダート全距離走れる頃)の15%って普通のG1ウマ娘くらい走れてるんじゃ

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:53:09

    ………………うん。あの、たしかにママそんと比べるとアレだけど重賞取れる時点でエリートだからね?

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:54:53

    >>72

    え?(G)dice1d3=2 (2) だけど?それがどうかしたの?…………はぁ

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:55:04

    と言うかブリコンまだ現役で走ってたら枠も少ないのでは?

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:56:55

    GⅡで1勝か。今まで何戦したかによるけど秀才タイプかな?

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:59:22

    シニア期 クラシック期 ジュニア期の
    今何期ですか?

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:03:17

    出走レースの回数は

    dice1d3=3 (3)

    1重賞レースは3回だけだよ?

    2……10から先は数えてない

    3重賞はこの間初めて走ったかな?

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:04:06

    >>78

    たしか別スレでは入学したばかりだったと思う。

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:04:27

    >>79

    おい



    おい

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:05:18

    お前は!何を!落ち込んでたんだ!

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:05:24

    はは〜んさては勝ったのデイリー杯だな

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:05:56

    >>79

    初っぱなGII出て先っぽ獲ってる…

    これは世界一の名バの継承者

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:06:49

    娘「でもGⅠには出れなかったよ?」

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:07:56

    >>85

    出走規約読み直してこいオバカ!

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:08:29

    >>85

    まだ出てないだけで滑り出しは上々だろうが!!!

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:09:23

    こいつやっぱりアイツらの娘だ…

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:09:48

    欧州g1が始まってるから遅いとか思ってないこの子?

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:11:22

    これは、まだ自分の潜在能力のヤバさに気が付いていないやつだ
    父親がトレーナーになったら、母子二代での先っちょと云う先っちょを制覇するんだ…

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:12:26

    平均で1ターン2回イベント発生させて延々と成長し続ける怪物の全盛期に対してデビュー直後で15%の才能あると思える実力の時点で割と大概じゃない?

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:12:36

    今度はdice1d7=6 (6) に出るってトレーナーが言ってた、はぁ私はどーせ能力も努力も何もかもママの三割娘ですよ。


    1.ブリッジコンプ記念(ジュニア期)

    2.阪神JF

    3.朝日杯FS

    4.ホープフルS

    5.全日本ジュニア優駿

    6.その他ジュニア期重賞

    7.海外ジュニア期の先っぽ

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:12:55

    な、なんだろう?何処からか責められてる気がする。やっぱりママの娘なのに私が弱いからかな?で、でもこの間は模擬レースでOBの

    dice1d94=79 (79) さんに勝てたんだし弱すぎるって事はないはず……だよね?

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:13:38

    >>93

    ブリッジコンプちゃんはねもっと堂々として、大差勝ちしなきゃいけないの

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:14:42

    >>92

    >>93

    取り敢えず他のウマ娘達にグーで殴られてこい天才娘がぁ!!

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:16:12

    >>92

    トレーナーは堅実に行きたいみたいだけどこれ相性どうなんだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:16:31

    ローレルに勝ってジュニア重賞食い荒らそうとしてるのになんでこんなに自分に自信が無いんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:17:08

    >>97

    >>27 これの娘だからじゃない?

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:17:35

    >>97

    親が文字通りの全冠した怪物だからですかね……

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:18:08

    >>98

    天才の娘故の贅沢な悩み……

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:18:18

    適正はどうなの?

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:21:24

    >>101

    え?私の適正は


    短距離/マイル/中距離/長距離/芝/ダート

    dice6d8=3 2 4 4 4 3 (20)

    1.G 2.F 3.E 4.D 5.C 6.B 7.A 8.S

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:21:51

    >>79

    ただの伝説の第二幕の開演やんけ!!!

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:22:19

    おっふ。お手本の様なモブステ

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:23:09

    >>102

    重賞勝てないしせめてローレルに勝ったであろう芝と中距離はAにするべきでは?

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:24:29

    短距離E マイルF 中距離D 長距離D
    芝D ダートE

    うーん、ジュニア期なら、まぁ

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:25:09

    >>105

    暴力的なステータスで壊滅的適性を封印している説

    まあ>>79出来るならいつの間にか適性も跳ね上がっとるじゃろ

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:25:33

    これでローレルに勝ったってことは初期ステ全部300くらいないか?

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:27:24

    国内ジュニア期重賞
    (以下S=ステークス)

    1.函館ジュニアS(G3)芝1200
    2.新潟ジュニアS(G3)芝1600
    3.札幌ジュニアS(G3)芝1800
    4.小倉ジュニアS(G3)芝1200
    5.サウジアラビヤロイヤルカップ(G3)芝1600
    6.エーデルワイス賞(jpn3)ダ1200
    7.アルテミスS(G3)芝1600
    8.JBCジュニア優駿(jpn3)ダ1800
    9.京王杯ジュニアS(G2)芝1400
    10.ファンタジーS(G3)芝1600
    11.デイリー杯ジュニアS(G2)芝1600
    12.東スポ杯ジュニアS(G2)芝1800
    13.兵庫ジュニアグランプリ(jpn2)ダ1400
    14.京都ジュニアS(G3)芝2000

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:28:21

    >>105

    いろんな人が書いてるからこのままの設定でいくよ!


    ハッ!何意味分かんないこと口走ってんのよ私!疲れてるのかな?

    まぁ、私の実力なんてこんなもんよ。パパの言うスキルってやつもdice1d30=18 (18) しか持ってないし、どうせ落ちこぼれですよーアハハハハ!

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:29:06

    待ってこの子マイルfでg2勝ってる

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:29:55

    お前は全世界の落ちこぼれに土下座してこいスキルオバケ!!!!

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:29:56

    まぁ、父親があのトレーナーだからね
    娘と遊んでいるのと並行して娘のステを盛りまくっても不思議ではない

    と書こうとしたら、もうスキルがもりもりだった件

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:30:19

    >>110

    (母親基準で)少ねぇ

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:30:30

    >>110

    ふーんまだ成長できるってコトじゃん

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:31:39

    父(ブリコンT)「本当は、もう少し育てて送り出してあげたかった…」

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:31:57

    ジュニアのステの低さを補って余りあるくらいスキル盛ってるんだけど、これで本格化終わったらどうなるんだ?

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:32:48

    >>116

    ブリコン「だから少しは自重しろよ!」

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:34:56

    少なくとも、汎用スキルは総なめしていそう

    直線巧者、コーナー巧者、直線加速、コーナー加速、垂れウマ回避、コーナー回復、直線回復、複数の緑スキル…etc

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:35:17

    気になったので本格化が済んだシニア期のステータスは……


    短距離/マイル/中距離/長距離/芝/ダート

    dice6d8=1 6 5 7 8 6 (33)

    1.G 2.F 3.E 4.D 5.C 6.B 7.A 8.S

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:35:22

    あ、ペースアップ忘れてた

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:35:55

    芝S!

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:36:22

    >>120

    なんで短距離適性以外全部伸びてんだよ

    やっぱり血筋だよ!

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:36:43

    短距離以外どうとでもなるなこりゃ

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:37:16

    >>120

    >>123

    なんで短距離は逆に駄目になってんだよ!?

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:37:31

    神の子はやはり神だったのか

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:37:32

    短距離GマイルB中距離C長距離A芝SダートB

    やはり天才じゃったか……

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:38:23

    >>125

    体が大きくなって走り方変わったんやろ

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:39:40

    スキルとステータスの暴力で長距離・芝を荒らしまわる未来が見えたな

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:39:48

    でも時期的にこの子ジュニア期とはいえマイルg2を芝DマイルFで勝ってるんだよな

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:42:46

    お前走らないから短距離Gって自己申告してるだけだったりしない?
    出走したらステータスの暴力で勝てたりしない?

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:44:00

    >>130

    少なくとも同期より5倍以上早くてパワーも倍近くあるのか…なんやこの化け物…

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:47:28

    ブリコン(娘)
    戦績:1戦1勝
    【適正(ジュニア期)】
    短距離E マイルF 中距離D 長距離D
    芝D ダートE
    【適正(シニア期)】
    短距離G マイルB 中距離C 長距離A
    芝S ダートB

    メイクデビュー後にいきなりGⅡ勝利が目標にあるので育成は難しい。だが自前で多くのスキルを獲得出来る上シニア期からステータスが伸びやすくなるので育成ストーリー後半からはかなり楽になるはず。典型的な大器晩成型。

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:50:47

    >>133

    この子、因子継承すればダートと両刀でいけない?

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:53:46

    中距離上げて中長距離専用にしたい

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:59:47

    サポカ
    トレーナー
    ブリッジコンプのトレーナーでありブリコン(娘)の父である
    ブリッジコンプを無敗三冠ウマ娘にした事に飽き足らず、ウマ娘のレースというレースを全てを制覇させた事で有名
    また、どうしてこんな所から的な事象から育成のヒントを見つけ出すヤバい人間でもある

    サポカイベントで数多のスキルや獲得に必要なスキルポイントをくれる
    同時にステも凄い勢いで盛っていく
    おまけにに、馬場適性や距離適性も盛っていく

    惜しむらくは、このチートサポカを使えるのがブリッジコンプの血族だけであるところだろうか?

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:00:12

    ちょっとサポカを勝手に作ってみた

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:03:49

    皆またアイツの娘だ、アイツの娘だって!そうだよどうせ私はブリッジコンプの娘で記憶されるウマ娘だよ!どんなに頑張ってジュニア期のG1(jpn1)をdice1d35=11 (11) しか取れなかった娘だよ!!

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:05:13

    >>138

    11”しか”???

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:05:16

    >>138

    先っちょ11個とって何言ってんだお前は

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:08:55

    現実で行くと世界の2才G1を世界中回って11冠馬になった、繫殖入り不可避の神馬......親馬?知らないですねぇ

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:09:03

    >>138

    だから両親と比べるなってば!

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:10:54

    >>138

    お前の親少なくともジュニア期の半分くらいは未勝利ウロウロしてたぞ

    父親に会ってからなんか弾けたけど

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:14:00

    >>143

    ブリコン「ほら、言われてるわよ?」

    ブリトレ「君の才能が目覚めた時に出会えただなんで俺は運が良いな!」

    ブリコン「違うから!全部アンタの力だって何度も言ってんじゃん!」

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:15:20

    ジュニアのG1を11“しか”

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:21:57

    >>144

    そのとき、ふと閃いた!このアイディアはブリッジコンプ親娘のトレーニングに活かせるかもしれない!

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:23:52

    >>146

    ブリコン「は〜またなんか閃いた顔してる」

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:26:55

    「ジュニア期のG1荒らし!? あのクソバカアホ天才トレーナー!! まだ野望を隠してた!!!」

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:39:45

    そう…

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:42:30

    あぁ~、今日でジュニア期も最後かぁ。なんだか一年が早く過ぎてった気がするなぁ。結局ジュニアの間に

    GⅠはdice1d10=2 (2) 回しか勝てなかったけど、来年こそ頑張るぞー!

    あ、ちなみにdice1d4=4 (4)

    1実はたづなさんは■■■■■■

    2全勝は出来たけどね!

    3勝率は2割だけなんだけど……

    4トレーナーと付き合い始めたよ!

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:43:21

    >>150

    おい!

    おい!!!

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:43:23

    近親はまずいですよ!?

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:44:17

    別れろ

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:44:18

    勝利数より下の報告の方が気になるんですけどぉ!?!?

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:44:56

    >>152

    別人や

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:45:07

    先っちょだけ! 先っちょだけだから!!

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:45:19

    トレーナーお父さんじゃなかった!?あれ違うのかなよく見たら指導受けてるだけか?

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:46:10

    勝ち組オブ勝ち組かつ彼氏持ちとか妬み嫉みがヤバそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:46:25

    パパから教わった知識で自力で閃いて自己強化してるだけみたいね

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:47:48

    もう教会の募金箱パンパンだよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:47:49

    よくこんな化け物のトレーナー引き受けたな彼氏くんプレッシャーヤバそう
    …まさか君も「そう」なのか?

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:48:31

    今出てる情報だけでもGⅡ一勝、GⅠ二勝で彼氏持ちのサラブレットとかいう人生勝ち組なんだよなぁ

    なぜ初手で盗賊やってた???

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:49:09

    >>162

    ちょっとトリッキーな反抗期だったんで…

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:53:58

    トレーナーは最初会った時


    dice1d4=3 (3)

    1凄く恐縮した様子だったなぁ

    2君なら勝てる!って言ってきたなぁ

    3レースに興味なさそうだったなぁ

    4チートだとか転生がどうとかぶつぶつ言ってたなぁ

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:54:14

    >>138

    >>150

    11勝なのかい?2勝なのかい?どっちなんだい!

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:59:22

    >>165

    国際G1は2勝で他はG1級を9勝したんやろ

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:05:14

    >>166

    G1級は国内ジュニア期は一つしかないのでそれ含めても国際10になるんですよ......

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:17:34

    >>164

    これ「ブリッジコンプの娘」という色眼鏡無しで、この子自身をちゃんと見てくれるトレーナーじゃないか?

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:13:20

    >>168

    どうせみんなママの娘としてしか見てくれないんだ……とか腐ってた時に偶然学園の廊下とかでぶつかるんだ。胸に付けたトレーナーバッジを見て「また勧誘されるか親の武勇伝を聞かれるのか」って内心溜め息を吐いてたら「ちゃんと前見て歩け。どこのクラスの生徒だ?」と聞かれるわけ。「私の事を知らないの?」と傲慢にも聞こえる返答をしたら「知らん。お前がどれだけ優秀だろうと、生憎俺は給料が良いからトレーナーやってんだ。レースに興味はないんだよ」って、わりとトレーナーとして最低な切り返しされてそれがブリッ子ちゃんにクリーンヒットして契約する為に付きまとい始めた


    という設定はアリですかねぇ!?

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:16:10

    >>169

    あ~^ 少女漫画の王道最高~^

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:26:58

    親子揃ってバケモン

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 15:45:42

    元々悪い事をするウマ娘想定だったのがブリッジコンプとか言うウマ娘のせいで狂わされた娘になってもうてる

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 15:48:25

    >>172

    そもそも>>8の時点で悪事もなにもなくなったからなぁ

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 15:49:23

    >>172

    そもそも最初に近くの村に行って教会の孤児院に多額の金を寄付してる時点で仮面が取れてもうた、いやなんでことごとく特定の選択肢を引くの?

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 15:53:41

    >>167

    >>169

    経費と実績で海外旅行に行こうとしたトレーナーの図

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 15:57:54

    >>169

    あれ?なんかこのトレーナーもどっかのダイススレでみたような…

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:12:22

    てかすごい今更だけど、娘ってことはあのトレーナーしれっとブリッジコンプちゃんに差し切られてて芝。いや、この場合差し切られたのはブリッジコンプちゃんか?

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:09:58

    >>177

    「大丈夫!君ならデキる!」

    「だから『俺ならヤれる』でしょ!」


    想像して芝生えた

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:02:41

    ブリコンの娘なだけあって愛されてるな…

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:27:12

    保守

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:34:24

    >>169

    トレーナーの給料をあげるため、そして構って欲しいがための不器用なアプローチとして、今度はウマ娘側が世界中のレースに積極的に挑むルートになるのか……ありだな

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:36:36

    >>178

    二人していかがわしい言い方してるのブリコントレの「先っぽだけだから」思い出してダメ

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:47:53

    >>182

    そっちの意味で使う方が正しいのにブリトレのせいで違和感がすごい

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 07:16:08

    >>183

    誤用が一般化していくんだね

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 08:36:41

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:06:17

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:41:10

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:17:16

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:27:06

    ほ も か す?

    って何ですか?それよりトレーナー!酷いじゃないですか!クラシック上がっていきなりレースだなんて!!それもdice1d4=4 (4) の国で重賞行脚だなんて!


    1.日本先っぽ総ナメナメ計画

    2.競バの本場欧州蹂躙計画

    3.アメリカンドリームを掴みに行く

    4.オイルマネーがっぽがっぽ作戦

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:32:54

    ドバイ!!!!

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:34:29

    サウジ!!!

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:42:19

    ブリコントレの同類だろこいつ

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:42:55

    まあ、稼ぎたいならそうなるわな

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:20:50

    なんだこいつ!?

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:22:47

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:29:17

    これ次スレいくのか?

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 01:14:41

    先っちょだけ!次スレの先っちょだけだから!

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 06:17:50

    目指せ母越え!
    引っ張れトレーナー!
    頑張れ娘!

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:33:43

    娘の生涯獲得賞金

    dice1d9999=4717 (4717) 00万円

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:45:04

    続く?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています