こいつを超えるブスヒロイン0人説

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:31:00

    性格もわりと畜生よりという救えなさ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:31:31

    平子真子

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:35:52

    ちなみにダイナマイト刑事というゲーム
    グラが荒いだけと思われがちだが当時の雑誌ですらブスとネタにされていた

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:36:42

    口調荒すぎじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:37:03

    >>4

    なんか勘違いしてないか

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:38:29

    正直この子を超えるヒロインはもはや存在すら許されないと思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:39:05

    >>5

    発言してるのはテロリストのボスでその横の机に隠れてる

    まぁこいつもこいつでクリア後にどっちかボディーガードとして雇いたいから二人で戦えとけしかける畜生である

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:39:42

    >>6

    ですよは性格めっちゃいいやん

    こいつは性格もブスやぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:40:32

    >>4

    スレ画の事ならこの子のセリフじゃなくてラスボスの台詞

    人質にしてた少女(スレ画)が逃げて、部下に探させてるけど見つからなくて苛立ってるって場面。


    ちなみに二人プレイだと助けた後にお礼は一人にしか渡せないから強い方に渡すわ(要約)って言ってプレイヤー同士を戦わせたりする

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:40:55

    >>8

    それはもちろん知ってる

    だからヒロインの器を持ってるという前提で、かつブスってキャラに該当するのは貴重だよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:43:00

    見た目だけならアローンインザダーク2のグレースもかなり怖い

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:47:48

    >>9

    予想よりだいぶ畜生で草

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:51:31

    呼ばれた気がした

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:59:42

    >>13

    読んでない

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:01:16

    ポリ コレの魔手によってどんどんと

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:17:07

    ヒロインですぅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています