ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会 part8

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:46:16
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:46:43

    立て乙ズナ
    前スレ200やりやがったな!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:47:08

    なんてことを…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:47:28

    でもウマ娘界のコントレイルちゃんスレは絶対セクハラコメ多いよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:47:47

    コンちゃんはこれから三冠のバトンを繋ぐという大事な仕事があるんだ……

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:48:36

    コントレイルはディープの後継種牡馬って皆からの期待に応えないと駄目だからね……
    引退しても結局プレッシャー感じてるじゃねぇか!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:48:42

    今のところ3代三冠制覇の夢はコントレイルしかおらんからな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:48:54

    コントレイル君は飛行機雲だからどんな曇天でも必ず晴れるンダゾ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:49:05

    >>4

    コントレイルちゃんに限らず治安の悪い掲示板ではセクハラコメントに溢れてそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:49:18

    ウマ娘世界だと許嫁との結婚の約束かな引退理由
    流石に子供産むからとか直球なのはあれだし

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:49:23
  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:49:36

    >>5

    例の種付けっていっぱいかいてある画像みたいになるのか!

    いやはや大忙しになるかもしれないぞコントレイルくんは!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:49:39

    コントレイルくんの方はベッドヤクザなのかすぐピュッピュッしちゃうのか

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:50:34

    >>13

    👹……致命傷で済ませてあげるわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:50:51

    一応ディープのラストクロップが23年クラシックまでだからあと2回はチャンスがあるけど、多分コンちゃんが唯一の三冠後継者だよな……プレッシャーやばない?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:51:12

    >>6

    繁殖相手はインブリードキツくない限りよりどりみどりだし、海外から血統の合う牝馬もいっぱい来るだろうから、何処から後継産まれるか分からないと楽しみにしてたいわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:51:32

    ネタ抜きで種付けの上手い下手は大事だからな……
    しばらくは種付け数も多いだろうし、苦手なタイプだと結構負担掛かるしどうなるかな……

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:51:34

    >>7

    そもそも、走ってよし産ませてよしがほぼ居ないからな。

    親子で無敗三冠馬が産まれるなんてその時点で競馬関係者は脳が焦げ付いていると思うな。

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:53:00

    >>16

    しばらくは優先的に馬も回ってくるだろうしね

    実績、血統共に問題はないから期待したい

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:53:08

    三代で三冠なんか生まれたらこれ以上どこを焦がせって言うんですか

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:53:56

    >>20

    魂を焦がすしかないな。

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:54:01

    コントレイルのサポカスキルってなんだったっけ?
    晴れの日◎、東京レース場◎が通常であるのと
    SSRのイベントスキルが決死の覚悟だったのは覚えてる

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:54:52

    >>20

    これもうガンダムageやろ

    あと子供が超天才タイプだと美味しい

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:55:06

    コントレイルはディープの抜けた穴にすっぽり収まるから、
    そう言う点で他のディープ産駒よりも種付け相手には恵まれているはずなのよね

    後は立ち上がりがどのくらい上手く行くかだからなぁ
    ディープは初年度でリアルインパクト、2年目でドンナとかいう狂った成績だからそれと比較されると流石に…

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:55:08

    しかし何回見てもこのコントレイルちゃんが可愛過ぎる
    可愛過ぎないか??

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:55:12

    しかしそのスタミナ誉れ高いがない

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:55:16

    そう考えるとアサマ、ティターン、マックイーンの親子三代天皇賞制覇ってもしかしてすんごい偉業?
    なんなら孫も天皇賞制覇しちゃったけど

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:56:20

    >>27

    当たり前だ!!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:58:05

    >>27

    それが凄くなかったら何を凄いと言えば良いのか分からない

    マックイーンの肌馬合ってたら4代あったかもだし

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:58:11

    グラスワンダーが四代に渡りG1馬を輩出しているのも相当ヤバい

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:59:26

    メジロ家三代の野望、ルドルフテイオーの二代三冠王手とか、90年代の競馬も十分頑張ってたんだな

    それだけにパーソロン系がほぼ途絶えてしまったのは悲しい…
    牧場も商売でやってるんだから、金かけて売れそうに無い馬を作れと言われても困るのは仕方ないんだが

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:59:51

    原案風コントレイルちゃんも貼っとくね

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:00:30

    次の名誉種付けおじさん賞ことリーディングサイアーになれるかなコントレイルくん

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:00:32

    >>32

    この舌ぺろが俺を狂わせる

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:00:42

    >>23

    たしかに天才の父、努力で追い縋る息子はフリットとアセムの関係やな……

    じゃあコントレイルくんが海賊になるのか……?

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:00:52

    >>27

    基本的に強い馬の子供が走るとは限らないけど、比較的まだ走ることが多いから2代制覇はそれなりにある

    強い馬の子供の子供が走るのは本当に貴重なので3代制覇までいくと本当に選ばれた馬

    なので4代まで脈々と続いてるグラスはヤバい

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:02:06

    >>27

    怒らないで聞いてくださいね

    まずGⅠを勝つのがすでに世代のトップ0.n %の偉業です

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:02:26

    欧州や米国だと規格外の金持ちがロマン配合のために採算度外視で生産するとかあるかもしれないけど、
    日本だとそもそも大富豪がいないからな…
    どうしても採算性優先になってしまうのは仕方ない

    と思ったけど、今の欧州のガリレオ系の繁栄とか見てるとそんなに変わらないのか?

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:02:34

    >>32

    この後曇らされるんだよね……

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:03:03

    エアグルーヴも母親から数えたら4代目だっけ
    まぁその4代目はジャパンカップで最優秀助演男優賞を受賞したんだが…

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:03:27

    テイオーと対面させて両方曇らせろ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:04:06

    >>33

    しかしこれウマ娘世界だとなにになるんですかね……?

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:04:19

    >>20

    脳みそ(適当)

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:05:02

    >>42

    無難に考えるとバレンタインにもらうチョコの数とか?

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:05:30

    >>41

    アプリテイオーも別のウマ娘のシナリオに登場した時は3回骨折した後のアニメテイオーメンタルだから曇らずにイケメンっぷりを見せつけてくれるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:05:54

    コントレイル、テイオーが菊花賞取れてた世界線の成績に見えなくもない
    (有馬取ってないけど同日のホープフル取ってるからヨシ!)

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:05:54

    >>42

    名コーチとか……?

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:06:03

    >>42

    カフェは後輩の指導が上手いって風に表現されてた

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:06:26

    >>32

    「えへへっ」って言いながら舌ペロするモーションかわいいよな

    複数あるしこだわってんなーって思った記憶

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:07:15

    >>40

    キセキの祖母です。この度はこのたわけが2年連続のエンターテイナーとして皆様に笑顔と笑いを届けてしまい大変申し訳ありませんでした。

    来年も応援よろしくお願いします。

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:07:28

    >>38

    ソダシは金子さんの執念の果てに産まれたような馬な気はする

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:09:33

    アカイトリノムスメも
    あと、キャッスルトップみたいに古くからの牝系が残ってるところには残っているのかも

    ただ流石に種牡馬はね…

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:10:27

    >>51

    アカイトリノムスメの三冠配合もヤバい

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:10:59

    >>38

    ???「自己所有の牡馬三冠馬と牝馬三冠馬の子ども作るで〜!母親の名前から取ってその子の名前はアカイトリノムスメや!」

    ウイポかな?

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:11:29

    >>51

    あの人はSS産駒やディープに脳を焼かれたからな

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:11:45

    あにまん民がコントレイルに脳を焼かれたその日の夜に完璧なコントレイルちゃんを描いてくれた人が複数人いるんだからそりゃ盛り上がりますよ
    コンちゃんかわいいよコンちゃん

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:12:09

    三冠配合は能力上がるからな(ゲーム脳)

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:18:34

    >>57

    じゃあコンちゃんとタクトちゃんなら……?

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:19:39

    キセキちゃん「我がライバルよ! 次は私がかーつ!」(馬群に沈む)

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:21:08

    >>58

    子供は当然無敗の三冠馬だろうな……!!

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:21:12

    >>58

    サンデーの奇跡の血量にサンデーの孫をつけるという暴挙

    サンデーの3×5×4?合ってる?

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:22:04

    キングヘイロー、サクラバクシンオー、グラスワンダーの血を引くピクシーナイト君とかいう超一流

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:22:33

    キセキは何がしたかったのか?

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:23:22

    >>63

    頭キセキになっちゃった……

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:24:01

    いちばんうしろから一気に先頭に躍り出たら面白いかなって

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:24:18

    >>63

    何がしたかったのは分かるだろ!

    それはそれとして面白かったのはそう

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:25:06

    >>63

    リュージに闘魂注入されればああもなろう

    キセキとリュージの人馬一体、面白かったよ

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:26:00

    >>63

    動画見なおせばやりたかったことはまあわかる

    確か今日リュージが振り返り反省会してくれるはずだからそれで確定できると思う

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:26:30

    キセキ「お前らが止まんねぇ限り、その先に俺はいるぞ!」

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:27:14

    >>69

    沈む時に止まるんじゃねぇぞって言ってそう

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:27:23

    テイオーにおけるツインターボさ

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:28:03

    >>59

    コントレイル「キセキせんぱーーーい!!…くっ貴方の頑張り無駄にしません…!!」


    happy end

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:28:33

    >>71

    「キセキの出番はここで終わり!」

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:29:25

    キセキオルガ説やめろ

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:30:23

    若干スレ違いになっちゃうけど真っ当に格好良いキセキくん貼っとくね

    2017年 菊花賞(GⅠ) | キセキ | JRA公式


  • 76二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:30:57

    なおこのエンターテイナー、世界記録で逃げて2着とかやってる傑物

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:32:36

    >>74

    とんでもないイメ損

    イメ損か?

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:33:16

    >>76

    アレ何で追いつかれたんやろな……

    アレ何でさせたんだろなぁ……

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:34:16

    そもそもキセキって逃げ馬じゃない…

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:34:34

    >>78

    だって全盛期アイちゃんだし……

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:35:28

    >>52

    バンブーエールの後継としてチャンスはあるかもよ

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:39:04

    アイちゃんやっぱ怪物だわ
    それの2位にまでなるほど張り合えたのに弱い言われるの流石にかわいそうだったなぁコンちゃん
    もう胸を張って強いって言えるね

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:42:43

    >>82

    重馬場が本当にダメで、かつ後輩のF4君がお化けみたいな能力だったのが不味かった。

    これからF4君が大活躍すればコントレイル君やシャフリヤール君もガンガン評価されるってスンポーよぉ。

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:43:52

    ウマ娘では結局実現しなかったvsクロノジェネシスも見たいわ!!

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:44:41

    キセキウマ娘妄想
    雰囲気は公式デザインのあるエアグルーヴベース
    勝負服はロンドンブリッジから取ってイギリス民族衣装っぽく
    実際のキセキ勝負服のデザインから顔に縞ペイント

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:47:08

    >>85

    こいつはイラスト屋、なかなか筆が早いやつだ!

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:50:21

    >>85

    コントレイルスレで2番目に絵が出来るのがキセキなのほんとお前そういうとこやそ(褒め言葉)

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:51:32

    コントレイルだけじゃなくキセキにも脳を焼かれたやつ多いなこれ

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:54:03

    昨日のレースを支配していたのは完全にキセキだったからな
    戦前から「キセキがどう動くのか」が注目されてたし

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:55:15

    >>85

    自レス


    イギリス&陽キャっぽい(パーマーヘリオスと絡んでそう)イメージでサッカーユニフォームみたいな勝負服でもいいかもしれないとふと思った

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:58:40

    キセキ君は他のスレにあった「コントレイルの花道にデケえひまわりみてえな花を添えた馬」って言葉がすげー好き

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:59:53

    これはターフの演出家
    一発芸じゃなくて勝ちを狙った奇策だからこそみんなを魅せられているんだろうか

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:01:18
  • 94二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:05:10

    >>91

    本人沈んだから花火みたいなもんじゃないっすかね……

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:06:56

    わだラジ来とるで



  • 96二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:14:50

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:15:13

    マカヒキ大先輩何回出るつもりっすか?

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:16:11

    まだリュージと組んで2戦なのに闘魂注入が浸透してるの笑う

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:17:06

    なにやってんだよコントレイル! お前はそんなもんじゃないだろー!(沈んでいくキセキ)

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:25:32

    コントレイルちゃんがアニメ化したら絶対に宗教画が生まれるという確信がある

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:26:35

    >>100

    銃はアレだから鞭ステッキ咥えるんか

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:28:54

    >>101

    ウマ娘で言う所の宗教画は多分これの事だぞ

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:30:00

    曇らせ怖いな〜コントレイルちゃんはおじさんと一緒にあっちに行こうね〜

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:32:12

    >>103

    ??「やれ」

    ??「はい」

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:33:19

    >>104

    謎の依頼主DとヒットマンK……

    一体何者なんだ……?

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:34:07

    >>104

    冷静に考えてこれで分かるのなんかおかしいな

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:34:57

    安西調教師…アニメで宗教画が見たいです(過去スレに投げたやつ)

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:42:26

    勝てなかった奴らはごちゃまんといる! 勝った奴はその責任があるんじゃないか! 

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:43:03

    >>107

    でもこの子…掲示板を外したことないんだよな…

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:43:17

    >>107

    むしろ漫画でじっとりやって欲しいっす

    でも誰に頼むか……

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:44:01

    >>109

    力は示せても期待を裏切っちゃったからね

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:44:21

    >>109

    勝てなきゃ意味ないよ

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:45:05

    掲示板に乗らなかった奴らのことも考えてちょうだい!

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:46:06

    この子の跡をシャフリヤールやエフフォーリアが追いかけていくのか…

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:46:31

    >>110

    もうウマ娘の漫画をやるなら久住先生以外想像できない体になっちまった

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:50:29

    これは偏見だけど、コントレイルちゃんは不器用直球型の恋愛巧者○だと思う
    好意を誤魔化すやりかたを知らないから生の親愛感情をストレートで投げつけてくる

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:51:15

    >>116

    バレンタインどんなんなるんだろね

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:53:48

    憶測で親の悪口を言う無神経なファンを、圧倒的な実力で捻じ伏せたウマ娘だと思う

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:54:59

    飛行機雲なんて見えない雨の中でもトレーナーは同期たちと共にコントレイルの実力を信じてきたんだ
    どんな自暴自棄も傍に寄り添って受け止めてきたんだ
    そしてあの勝利だ
    コントレイルの男性観も焼き尽くされてる

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:57:43

    いやあシニアジャパンカップ後の肩の荷全部降ろしたコントレイルちゃんのクリスマスは強敵でしたね……

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:59:46

    >>120

    トレーナーとコンちゃんの両方の重りが取れてちょっと口が軽くなるんだ

    ふとした拍子に好意の言葉を滑らしてお互いが恥ずかしがるとかありますね

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:00:18

    アニメのEDは鳥の詩やな

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:00:56

    正直クリスマスにお互いプレゼントを渡し合った後に舌ペロしながらドストレートに好意を伝えられたら我慢できる気がしない

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:02:02

    もしかしてコントレイルって卑しか女……にはなれないな、湿度が高くなるのはJC以前のレースに対してだけだな

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:02:43

    獲得賞金10億越えしてるから割と財布が緩い設定でも良いか

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:02:44

    未実装ウマ娘幻影が広がっていく

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:03:09

    福引でどんな反応するか
    ティッシュは共通で無慈悲なアレだが

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:03:52

    自分を恋愛強者だと思っているけど実はトレーナーに距離をはぐらかされているグランアレグリアちゃん

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:03:53

    >>124

    素直にいい子だからね

    スペちゃんやテイオーくらい純粋な感じだと思われる

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:05:02

    「トレーナーさんからは、1ヶ月前にプレゼントを貰いました」
    「あの時と同じくらい大きなプレゼントは思いつきませんでしたけど、せめて気持ちだけは……なんて」


    ここでコントレイルはどんなプレゼント渡すんやろなあ

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:05:46

    >>129

    テイオーに似てると思う

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:05:47

    >>55

    マキバオーリアタイ時にSS産駒の白毛の牝馬

    競馬の神様ジャンプ読んでるわ

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:05:47

    もしかしてダービーJC制覇組はみんな良い子?

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:07:19

    >>133

    ×

    ネームドウマ娘ちゃん達はみんないい子なので

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:07:21

    >>130

    44/1飛行機プラモディアゴスティーニ

    月毎にパーツが送られて……

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:08:33

    コントレイル虐民こわいなーって思ってたけど、
    ウマ娘コントレイル(幻想)の鞍上要素強めなことを考えると、
    実はユーイチ虐民なのでは……?

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:08:36

    >>130

    有馬記念の勝利が欲しいなー、原作でなー

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:08:38

    曇らせ期間でもトレーナーに甘えるのはやたら上手い時点で気づくべきだった
    コントレイルちゃんはつよい

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:08:45

    キセキ。

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:08:46

    >>133

    原作で暴れて厩務員や調教師に迷惑かけて服破いたり、ゲート入り嫌がったり、ゲートで吠えたりしなけりゃ、だいたい良い子として描かれるはず

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:09:53

    >>140

    そんなヤベー奴がいるのか…こえーな世界

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:09:54

    >>139

    それお前の父ちゃんじゃねぇかな

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:09:54

    >>140

    でも原作で大人しすぎるって言われてたのに変態にされた子もいるし……

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:09:57

    >>139

    出たわね、たわけ親父

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:10:30

    コントレイル育成の注意点

    ・長距離Bなので継承でAにしておきましょう
     クラシック級の菊花賞でアリストテレスに迫られます
    ・クラシック級ジャパンカップは鬼門です
     アーモンドアイ、デアリングタクトはシナリオ全編通しても最強クラスの強敵で、特にアーモンドアイはクラシック級の目標に出てきていいレベルではありません
     一応2着でもシナリオは進みます
    ・シニア級大阪杯は雨重固定です。にも関わらずレイパパレが重バ場◎と逃げスキル各種を積んでおり半端なステータスの上げ方では捕まえることができません。
     また、モズベッロも雨の日◎伏兵○を持ち差してきます
    ・シニア級天皇賞秋のエフフォーリアは実質的なラスボスと言われるくらいに強いです。また、大阪杯にもいたグランアレグリアですが、ステータスが強化されている上に、天候とバ場により真価を発揮していなかった大阪杯と違い、天候とバ場は通常通りランダムなので状況次第ではエフフォーリア以上の脅威になります
    ・シニア級ジャパンカップは最終目標です。エフフォーリアが実質的なラスボスと書きましたが、オーソリティもラスボスに相応しい強さを誇ります。左回り◎と東京レース場◎を持ち、先行からの速い末脚で安定して一位争いに食い込んできます。キセキはランダムで大逃げを打つか出遅れて最後方から上がってくるか決まります
    ・シニア級有馬記念は目標ではありませんが、出走すると隠しイベントが発生します。エフフォーリアだけではなく、クロノジェネシスとも戦えるのでぜひ出走しましょう

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:10:43

    いいか娘よく聞け
    最後尾から始めて途中から駆け上がれいいな?

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:11:20

    >>143

    変態なだけでめちゃくちゃいい子なのは事実だからセーフ

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:12:05

    >>145

    ライバル全部強いのおかしない?

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:12:11

    同室はやっぱりプボなのかな

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:12:47

    >>140

    そんな怖い人がいるんですか? 私怖いです…うまくやっていけるかな…

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:13:23

    >>148

    いうてキングぐらいじゃねーの?

    ゴルシちゃんモード? フジキセキLV5? あっ、それは……その……

    ライナーと化すトレーナーが量産されそう

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:13:27

    かつて自分の先を行った後輩エフフォーリアの応援をしに有馬記念を見に行くコントレイル概念

    「私を破った君の実力は本物だよ!だから、精一杯輝いて!」みたいなこと言うコントレイル概念

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:15:04

    >>151

    ジャパンカップ勝てなかった世界線のコンちゃん

    「これで……最後……」って言い聞かせながら耐えてたのにまた勝てなくて、でも優等生だから誰かのせいにすることもなくて、そのまま泣き崩れて……

    そしてひっそりと行方不明に……

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:15:19

    >>150

    お前のお父さんはこの間お母さんがうまぴょいしてたフジキセキさんじゃないんだ、ドバイと香港で勝ったステイゴールドさんなんだよ

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:18:47

    トレーナーがドキドキして反射的に距離を取るとジトっとした目をしてもいいし、しなくてもいい

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:19:52

    母親がうまぴょいする時は子供同伴という余計な知識を教えてくれたあにまん掲示板

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:20:17

    マジでジャパンカップで勝てて良かった
    本当に良かったよ

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:20:27

    コントレイルちゃんはどこでトレーナーさんと偉大なお母さん合わせてるかね

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:20:27

    >>155

    視線逸らすとその隙に抱きついてくるぐらいの強さはありそうだなって

    いいだろ? 無敗三冠だぜ?

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:21:52

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:22:47

    >>158

    トレーナー実家ステークスがあるらしいが

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:23:47

    >>159

    無敗だからこそ「初めて」拒否られてショックな方向でどうだ!

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:24:00

    >>158

    原作プイは19年の7月にお亡くなりで、原作コンちゃんは19年の9月にメイクデビュー

    つまりそういうことだ

    育成開始してちょっとすると母の訃報で軽いジャブ程度の曇らせがくるぞ

    そこから「天国のお母さんにも見えるように、立派な飛行機雲を……4月と、5月と、10月に3本、引いてみせますね」

    で立ち直って三冠を取りに行く

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:24:32

    >>160

    どうした急に

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:24:48

    >>163

    やめやめろ!

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:25:57

    >>158

    >>163

    よし、病院に決定だな!(ソダシのような白目)

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:26:03

    >>163

    三冠取れても取れなくても地獄なのか……

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:26:44

    >>163

    母の訃報は軽いジャブどころか全力の右ストレートなんよ

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:27:42

    ちなみにプイちゃんは生まれたのが2002年3月、サンデーが亡くなったのは2002年8月だ
    コンちゃんには長生きして欲しいっすね……

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:29:47

    ユーミンならひこうき雲じゃなく中央フリーウェイ掛けてよトレーナー君

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:29:51

    問題は種付のストレスをうまく発散できるかどうかにかかっている…

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:29:57

    秋天後ぐらいに母が遺していたビデオメッセージが見つかって……


    dice1d2=2 (2)


    1なら立ち直る

    2ならさらに曇る

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:30:40
  • 174二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:31:11

    >>169

    お母さんも天国の母のために戦っていたって……こと……?

    天国の母に捧ぐ三冠を共通点に偉大な母と比較されて……


    キズナ、俺を裁いてくれ……

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:31:22

    でも、トレーナーがどうにか

    dice1d2=1 (1)

    1立ち直らせる

    2立ち直らせない

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:32:47

    平日の昼間に立てられたスレが3時間でここまで進むとは…しかもパート8で…

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:33:08

    やめだやめだこんな話!
    切り替えっぞ! コンちゃんの乳の話すっぺ!

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:33:12

    >>163

    >>166

    メイクデビュー前にスカウトした時に病院のお母さんに合わせるのか……

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:33:40

    コンちゃんは絶対トレーナーに依存気味になる
    離れ離れになるのが嫌だからハグをいっぱいしてくるんだ

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:33:57

    >>178

    メインストーリー1話で会わせてくるタイプかな

    フラッシュとコンちゃん……どうして差がついたのか……

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:34:24

    >>178

    おかーちゃん…

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:34:31

    >>177

    慎ましい

    それがいい

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:34:32

    >>177

    無いものの話はできない

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:34:38
  • 185二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:35:00

    次スレ建てるズナ

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:35:12

    >>179

    お正月とかたぶん実家に帰っても誰もいないですからっていって帰省しないんだ……

    トレーナーが親代わりになるんだ……

    でもその後から大阪杯を経て曇っていくんだ……家族の代わりを担っている人がボロクソに言われてるのを聞いちゃうんだ……

    美しいね……

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:36:02

    コントレイルちゃんの胸は成長途上でもいいし、デカくてもいい

    手塚神もそう言っておられる…

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:36:28

    コンちゃんに脳焼かれた人はディープインパクトのレース集も見てくれ
    多分また脳焼かれるから
    その後はディープ産駒達、孫達の活躍で無限に脳を焼けるぞ
    一族推しはいいぞ杏寿郎

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:37:12

    でも謎のジョッキー乳インパクト豊が胸は盛れるだけ盛れって……

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:37:31
  • 191二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:37:34

    >>188

    それはもう、放火なんよ!

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:37:47

    いーやコンちゃんの胸は絶対Bだねこれは譲らない

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:38:23

    >>188

    当方既に焼かれております

    禁断の二度焼きでカッチカチでございます

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:38:25

    >>192

    いーや平均くらいはあった方がいい

    Cだね

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:38:25

    >>188

    わあい若駒

    ぼく若駒だーいすき

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:38:26

    コントレイル小柄だしどうしても胸もその・・・小さいイメージしかわかないんだわ

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:38:41

    >>178

    >>180

    >>181

    病室に2人きりにしてもらって

    「あの子をお願いします」ていうかプイ母さん概念……

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:38:53

    …よし、ここは隠れ巨乳でてを打とうではないか!

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:39:07

    200ならバスト75

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:39:11

    200なら尻を盛れ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています