ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会part9

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:36:35
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:39:11

    えっもう9までいったの?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:39:23

    これには九冠ウマ娘アイちゃん先輩もニッコリ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:39:57

    前スレ200の命によりラピスラズリテイル並みにケツを盛ると決めた
    目指せグラス、ウインディ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:39:58

    >>2

    勢いが某言うっちまったスレ並みで草なんですよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:40:09

    これはあにまんスレ九冠ウマ娘コントレイル

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:40:44

    アーモンドアイよりも小柄なコントレイル概念

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:40:54

    いやー、両親と病院で初対面するのは面食らいましたね!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:41:05

    プイプイが生きてSSと応援してる概念もいい
    ウインドインハーヘアさんも一緒に

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:41:41

    こういうスリーサイズを決めるのに難航する流れを見る度に某スレのpart1で何の脈絡もなくスリーサイズぶん投げて行ったあいつ頭おかしいなって思うよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:42:28

    ケツデカコントレイル……これはグラスワンダー?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:42:42

    >>6

    じゃあタイシンとかどうなっちまうんだよ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:42:46

    隠しボスとしてディープインパクトと親子対決でもいいぞ!

    アプリユーザーがはじめて知った競走馬大抵ディープインパクトだから丁度いいと思うんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:43:15

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:43:33

    >>12

    そりゃお前509冠ウマ娘よ(??)

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:43:44

    >>13

    育成目標はジャパンカップでおしまいだけど、シニア期の有馬記念に出走すると隠しイベントとしてディープインパクトとの親子対決が起きるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:44:17

    >>16

    ええなぁ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:44:18

    >>14

    第一次競馬ブーム時代の住人きたな

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:44:27

    >>14

    おじいちゃん落ち着いて、セントライトもいるかもしれないでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:44:30

    >>13

    知名度の話は不毛な荒れを生むからやめるんだ

    だいたい競馬に対する悪口で終わるんだ

    それはウマ娘的にもよくないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:44:37

    じゃあなんすか、生駒は五冠でクリークは十四冠なんすか

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:44:46

    胸が平均のちょい下で尻がデカいコントレイルちゃん
    ……アリだな?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:45:08

    コントレイルのお尻をㄟ⁰ㄋㄟ⁰ㄋさせろ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:45:11

    >>19

    近所にトウルヌソルの像があるワイ、最初に知ったのはトウルヌソル

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:45:26

    >>23

    👹

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:45:58

    >>23

    ???「やれ」

    ???「はい」

    👹「はい」


    🐴「恐ろしいですねディープ一派は……ああサンセットクラウドくん、ここは危険なので逃げますよ」

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:46:05

    >>22

    他の娘よりもお尻が大きいのをちょっと気にするコンちゃん概念?

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:46:06

    >>13

    ワイ、オルフェーヴルや…


    いやハルウララやった

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:46:47

    >>21

    ダサTディープ四冠なんですけど! お母さん負けてるんですけど!

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:47:31

    さ、流石は鬼婦人!
    この世代はホンマウマ娘とか関係なく牝馬が強いで…

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:48:12

    >>29

    ダサTなんか着てるからあかんのや

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:49:07

    >>31

    元ネタはJRAのハイセンスポスターなのに……

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:49:16

    >>31

    ココ、アイツの真面目なファン多いからな…

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:50:28

    >>31

    プイのセンスになんの文句があるプイ?

    プイはファッションリーダーだってキズナも言ってたプイ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:51:06

    >>34

    ダッッッッッッッ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:51:07

    さっき見た時7スレだった気がするんですけど!
    それはそれとしてウマ本編14章でコントレイル主人公だった時青空と一筋の飛行機雲を見上げるコントレイルサポカは最高だったな スピサポだからとりあえず凸ってええやろ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:54:56

    ゲーミング三冠馬は草なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:54:57

    >>36

    アレターフを見つめるディープとの対比なってるの気づいて泣きそうなんだわなき😭

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:55:45

    勝負服イベントでディープが出てきて独自のアレンジを付け加えようとしてくるのは笑った
    受け入れるコントレイルとそれとなく追っ払うトレーナーも漫才みたいだ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:58:28

    お母さんがちょっとだけ元気になって泣きそうなコンちゃんと
    今度は一緒に買い物に行ってあげようとするトレーナーがかっこいいのしゅごい

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:59:57

    クラシック→憧れの背を追い無敗三冠達成からの歴史的三冠三強対決。
    シニア期→勝ち星を取れず後輩に惜敗を喫するも初めて敗北を味わった舞台で有終の美。

    『三冠を取ってしまった』ことによる重責との戦いなど前作主人公テイオーとの対比にもなる神ストーリー。

    コンちゃん主人公適正高すぎでは?

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:00:22

    ウマ娘妄想シャフリヤール
    JC最後にユーイチずっと見てたのが印象的だったのでなんか男性運の無さそうな感じに
    勝負服は元勝負服のデザインベースの古代ペルシャ王様っぽく
    聞き分けは良い方らしいけど末っ子属性もあるみたいなんで、不服な時騒ぎ立てたりはしないけど露骨に顔で示す感じのイメージ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:00:49

    >>16

    史実ルートだとエフフォーリアとの再戦&クロノジェネシス

    クラシック級ジャパンカップでアーモンドアイに勝って1着で進めたらディープインパクトとの対決

    みたいに隠しイベント自体が2パターンあってもいいな

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:01:54

    >>42

    名前の由来を意識した勝負服最高です……

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:02:09

    >>42

    後輩のはずなのに見た目だけなら一切後輩に見えないラスボスとか姉貴みたいな事しやがって……

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:03:16

    >>42

    筆が…筆が早い……

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:04:22

    コントレイルのラストランに脳を焼かれた神絵師は多い
    いや多いな?2人以上いるぞ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:04:24

    >>21

    クリークは十七冠だぞ

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:04:39

    >>41

    見た目も王道にかわいくなるだろうし本当に主人公適性高い

    しかもライバルにも恵まれてる

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:06:37

    >>42

    ジャパンCのシャフちゃんの立ち位置って高松宮記念で鞍上を降りたキングに先着されたユーイチを思わせるんだよね……コンちゃんといいユーイチの擬馬化多すぎんか?

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:06:47

    これさあ、前スレのメイクデビュー前に母が亡くなり天涯孤独、な概念のルートに入ったコンちゃんは引退後どうなっちまうん?
    家事とかはできるだろうけどメンタル面がやばいでしょ……

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:08:03

    >>51

    その概念そのものが邪悪過ぎるのは置いといて

    むしろそのルートでトレーナーがコンちゃんを支えないという選択肢はあるのか?

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:08:09

    >>51

    ユーイチソウルを刻まれたトレーナーなら何とかしてくれると信じろ

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:08:26

    クラッシック期は子供っぽいコントレイルが見たいな

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:08:38

    >>51

    ここでメンタル不安定な無敗3冠馬に優秀なトレーナーをひとつまみ……

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:09:14

    >>51

    キズナ「父さんの後継者たるこの俺が!」

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:09:35

    >>51

    うるせぇ!ちゃんと快方に向かうんだよ!


    で、勝てなくなったコンちゃんを優しく励ますんだよ!

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:10:02

    >>57

    やめて! また曇っちゃう!

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:10:40

    トレーナーさん……私……寂しくて……
    卒業後……一緒に暮らしたいんです……ダメ……ですか……?

    みたいな

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:10:57

    史実が陣営がめちゃめちゃ頑張って支えた馬なのでウマ娘になるとトレーナーは陣営ソウルが宿って甲斐甲斐しく尽くす系のスパダリになりそう。

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:10:58

    >>54

    勝つたびに舌ぺろしてくるコントレイル概念は可愛すぎる

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:11:05

    >>59

    コンちゃん……うちにおいで……

    結婚しよう……

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:11:13

    キセキがエンターテイナーウマ娘として会場を沸かせる

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:11:26

    >>54

    コイツいつも舌出してるし

    いつでもかわいいな!

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:11:58

    >>59

    普段優等生なコントレイルが3年間を共にしたトレーナーにだけ甘えるの可愛いよね……

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:11:59
  • 67二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:12:04

    >>59

    成績優秀家事万能で優等生な美少女ですよ?

    これで拒むのジャス太でも無理でしょ

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:13:38

    >>67

    🚢と👹呼んだぞ…


    ま、好きな方に折檻されるんだな

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:13:48

    👹「コンちゃんを嫁にする? へえ、そいつはアタシの屍を超えてからにしてもらおうか……」
    🩹「右に同じくズナ……」

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:14:56

    コンちゃんは安心できる場所なら人が来てもぐっすり寝てるらしい
    つまりトレーナー室でトレーナーさんの肩にもたれかかって眠るコントレイルちゃん概念…?
    その写真を窓から撮って弄りのネタにするキセキ先輩概念…?

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:15:35
  • 72二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:16:00

    👹の許可得るの死ぬほど難しそうで草ですよ

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:16:52

    コントレイルて下の子いなかっただろうか?

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:17:14

    >>73

    全弟のサンセットクラウドがいる

    ちなみに芦毛だ

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:17:26

    全弟のサンセットクラウドがいるから天涯孤独にはならんな

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:17:53

    お姉ちゃん属性……だと……?

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:18:18

    🐴「姉妹どちらも面倒見ますよ、ユーイチ会の先輩としてね」

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:18:53

    親がいないから三冠になった姉に憧れるんだ
    まぁその後に3回ほど負け姿を見るんだが

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:18:56

    そろそろカレンモエみたくコントレイル実装の幻覚作ってくれる人現れんかな?

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:20:09

    そろそろ出た概念箇条書きにできそう

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:20:18

    >>76

    ちなみに半兄と半姉もいるぞ

    妹属性とお姉ちゃん属性を併せ持つ成績優秀で家事万能で曇らせが捗って気配り上手な美少女……!?

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:21:21

    ビックリするぐらい属性が多い……

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:21:55

    >>70>>81に舌ペロが合わさり最強と化した

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:22:07

    ネタ属性がなくて全部王道にかわいいの奇跡では?

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:22:38

    ちなみにサンセットクラウドくんの馬主さんはコントレイルくんと同じで調教師も矢作先生、新馬戦の鞍上もユーイチとチームコントレイルなんだ。
    勝ち星はまだだけど応援してる

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:24:33

    >>81

    しかもひんぬーデカケツだぜ?

    あっ待ってくださいキズナさんせめて辞世の句を

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:25:19

    なんならウマ娘が無くてもショタ化されて可愛がられそうな子だ、原作が欠点なく可愛すぎるのしゅごい

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:26:32

    無敗三冠馬なのに現役全体だとラスボス感より主人公っぽさのが強いの凄い

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:27:19

    でもお母さん亡くなってるんだよね……
    弟または妹ウマ娘ちゃんのために頑張る三冠お姉ちゃんかぁ

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:27:20

    なーにあの子は隠れ巨乳なだけさ

    なぜなら俺たちはコントレイルが凄いことを信じている!

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:29:10

    秋天で買ったエフフォーリアは努力型のコントレイルちゃんと対比させて才能マシマシ天才型になるのか?

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:29:33

    >>88

    お陰様で苦労はしたけどね…!

    でもいいんだ、無事に走ってくれたんだから

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:29:33

    妹属性とお姉ちゃん属性を併せ持つ成績優秀で家事万能で曇らせが捗って気配り上手で隠れ巨乳でデカケツでしかも舌ぺろ属性持ちで安心できる場所では人が来ても寝てる儚げな美少女

    はよ実装しろ

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:29:35

    お正月になるとウインドインハーヘアおばあちゃんの家のこたつで妹と一緒にぬくぬくしてるんだ……

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:31:56

    >>94

    従姉妹のキタちゃんも一緒だといいね……

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:31:58

    キセキは走りはもちろん馬体の美しさと返し馬の鶴首のかっこ良さでも競馬ファンからの人気を集める役者だからこれも取り入れたい。
    取り入れるならシチーさんみたいなモデル的な要素かしら。

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:32:00

    あにまん掲示板でスレ建てされたウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会が引き起こしたコントレイルちゃん概念もpart9。
    コントレイルちゃんのスリーサイズは、平均派・貧乳派・隠れ巨乳派の3つに分かれ、混沌を極めていた……。

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:32:46

    ウソでしょ…前スレの200のせいでデカケツコントレイルくんが既定路線になってる…

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:33:06

    知らない間に死んだことになってる・・
    まあディープも現役の時親が死んでるし一緒か

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:34:01

    >>99

    遺品整理してたら例のTシャツがゴロゴロ出てきそう

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:34:20

    >>96

    人気は人気でもカルト的人気では?

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:34:45

    >>99

    君たち親子揃って亡き父親への手向けが豪勢すぎるんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:35:13

    >>94

    エリザベス2世所有のハイクレアの牝系だから、個人的にはおばあちゃんの家は暖炉であって欲しいのはわがままか?

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:35:34

    >>98

    ♢胸の大きさについてはちょっと弄るだけで戦争が起きるけど尻についてはちょっと大きいくらいなら誰からも文句が出ないんだ

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:35:56

    >>103のその発言によって

    >>93にさらに育ちがいい王家の血筋という強い属性がさらに生えた……

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:36:19

    >>104

    猿は本質的に尻派だからな

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:36:37

    コントレイル君の濡れ場なんだ。


  • 108二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:37:13

    >>103

    暖炉の前でおばあちゃんの淹れたあったかいココアを飲むんだ……

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:37:52

    >>107

    また舌出してる……かわいいね……

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:39:39

    コントレイルのセクシーポイントは舌だな

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:39:42

    >>107

    舌ぺろのせいかワンちゃんの散歩に見えるんだが。

    可愛いなおい

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:40:35

    そもそもなんだが実馬からして超かわいいんだ
    こんなに舌ペロしてる子なんか見た事ないよ

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:41:12

    ちなみに原作コンちゃんの母親ロードクロサイトには🐴も種付けしてるんだ……

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:41:38

    >>112

    かわいい画像の多さならドトウと張り合えるかもしれない

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:42:02

    でもなぁ、お尻の小さなコントレイルにも捨てがたい魅力があると思うんだよなぁ
    ストレッチを後ろから眺めて突き出される小ぶりなお尻を眺めたすぎる
    さて腹を切るか

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:42:18

    >>112

    ・体柔らかい

    ・受話器

    ・舌ペロ

    ・かっこいい青鹿毛の馬体


    これでしかも無敗三冠の実力者です……

    惚れる……

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:42:28

    エアグルーヴの舌ベロベロに対してコントレイルは控え目にちょろっと出すの良いよね……

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:42:52

    Fanza版では後ろから抱き締めながら口に指を入れて舌を撫でながらうまぴょいするシーンが入るって?

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:43:07

    >>115

    おい待てェ

    気持ちは分かるから俺も腹を切る

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:43:38

    >>118

    ??「やれ」

    ??「はい」

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:44:05

    >>118

    キズナ「開けろ!コンシコ警察だ!」

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:44:52

    テイオーと柔軟対決して欲しい

    突き出されてフリフリ振られる二つのお尻を後ろから見ていたい

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:44:53

    コンちゃんは体が柔らかいからね
    I字バランスもできるよ

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:44:57

    >>118

    🩹「辞世の句を述べよ」

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:47:03

    すぐに保護者達が来るとは言えぴょいネタも強いから本当に隙がないぞ
    どうするのこの子
    好きとしか言えないんだけど

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:48:23

    ジャパンカップから一晩経ってなおまだ脳が焼き切れたまんまの人達が大勢いるな?

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:48:31

    デビュー当時は人参はすりおろしてからじゃないと食べれなかったんだよね
    ひらめいた!

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:48:53

    デフォルト所持&覚醒スキル、サポカスキルの構成ってどうなるんだろう?
    中距離系特化かな?

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:48:57

    >>127

    待てや!

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:49:11

    >>127

    テイオーのはちみーみたいな感じでコンちゃんもにんじんジュースとか飲むのかな

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:49:16

    >>127

    好物は野菜スティック?

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:50:49

    >>126

    冷やしてもあのレースを見たら再沸騰しちまうんだ。

    JRAだって未だにオグリとディープに焼かれた脳が治ってないんだから俺たちじゃ一生モンの絶景よ

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:51:27

    ここを最後と決めてすべてを掛けて挑んだJC、
    見事一着で終わり嬉しいはずなのに何故か涙が流れてきて、これでターフを去るのが寂しいと気づくコントレイル。
    でも既に引退宣言したしいい終わり方だったな…って思っているところでゼェゼェいってるキセキに声をかけられ、
    「絶対次は逃げ切ってやるからな!覚悟してなよ!」
    って言われ、まだ私は走ってもいいんだって思い、その後の引退式でコメントを求められて
    「次のJCもキセキさんに、いや皆に勝ってみせます!」と宣言して現役続行するコントレイル

    ってとこまで見えた

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:52:28

    >>133

    なんでこのかっこいいライバルみたいなこと言ってる奴が10着なんだよ!!

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:52:39

    >>133

    いいな…それも…

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:54:19

    >>133

    有馬の隠しイベでエフフォーリアへのリベンジと宝塚回避により叶わなかったクロノジェネシスへの挑戦を同時に成し遂げるんだ……


    それはそれとして来年もキセキは何かしらやらかすんやろな、最高だぜ

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:55:32

    >>127

    トレーナーににんじんすりおろしてよ〜とか言いながら甘えて来るコントレイルちゃん……?

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:56:31

    >>129

    >>130

    >>137

    いえね、すりおろしてるならナニ混ぜてもバレへんやろと

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:56:56

    >>138

    ???「はい」

    ???「やれ……えっ?」

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:57:21

    >>138

    👹ビタァン!!!!バチンバチンバチンバチンッ!!!!ドゴォ!!ドガッ!!ガンッ!!グシャァ ザシュッ!!!カチッ ボォー…

    チャカッ バンッ!バンッ!バァン!バン!!バンッ!!バンッ!!!

    カチッ カチッ ガシャン!!ガッ ギュルルルルルルッ!!ヒューーン……

    ドガッシャーン!!!ズドドドドドドド!!!スパァン!!ゲシィ!!ボキィ!メキメキメキメキ…グチャァ ゴン!!ピト…ピト…

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:57:30

    >>127 >>138

    🩹👹「貴方達の人参からすりおろしてあげましょうか」

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:58:21

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:58:41

    >>141

    きずな君ちょっと遅れてくるところもそれっぽいな…

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:58:47

    きっとコントレイルも膝の間に座り込んでくるウマ娘枠
    こいつは卑しくはないが全くの悪意も下心も無く無抵抗に距離を詰めてくる
    これに抗う手段を俺はまだ知らない

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:59:00

    >>138

    市中引き回しの上打ち首獄門に処す

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:00:20

    >>142

    🐴「いえそれがね、あのゴリウーは巧妙に裏と面を使い分けてるから、コントレイルの前ではただのいいお姉ちゃんなんですよ。恐ろしいことですよね」

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:00:41

    >>144

    多分その手段永遠に解明されないと思うんですけど

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:01:25

    >>146

    👹「アンタたちが悪いんでしょうが💢」

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:01:26

    >>144

    距離感のつめ方がナチュラルすぎて…フッツーに男が落とされるタイプや!

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:01:45

    >>139

    ついにプイの指示よりも早くやってる……キズナ兄さん……

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:01:48

    コンちゃんは悪意には気付くけど自分がそういう目で見られている事には気付かないのがいいと思います!!

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:02:53

    >>151

    あまりの純情さに下心抱いたこっちの脳が破壊されるやつだこれ

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:03:34

    コントレイルの固有は最終直線速度系だと思うけど、条件は何が良いかな……

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:03:36

    >>151

    「トレーナーさん、『こんしこ?』ってなんですか? ネットでよく言われてるみたいなんですけど……」

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:03:55

    >>153

    外から追い抜くとかどうや

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:04:03

    >>151

    だって私なんてそんな飛び抜けて胸やお尻が大きい訳じゃないし美人でもないじゃないですか……

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:04:05

    コントレイル育成のエフフォーリアクッソ強いけど、
    エフフォーリア育成の時のコントレイルもクッソ強くてあのレースのレベルが高かったのがわかるのいいよね
    よくねえよレースの天候固定されてないせいでこの時点で晴れコントが出てくるパターンあるとか難易度調整どうなってんだサイゲ

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:04:22

    酷いことしか書いてないから見るなって言われてるのについ見ちゃったネットの掲示板で自分の体付きについて語る下世話なやり取りを目にして顔真っ赤にするコントレイルちゃん可愛かったよね

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:04:42

    同期でもルドンナ姉ちゃんよりもヴィルシーナ姉ちゃんの方に懐くコンちゃんは流石に笑う

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:05:23

    >>159

    👹「(゚◇゚)ガーン」

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:06:38

    >>155

    最終直線外から追い抜く

    カットイン

    一筋の飛行機雲を引きながら加速していくコントレイルちゃん

    カットイン終わりキィィンサウンドでカッ飛び先頭に立つ

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:06:42

    >>160

    🐴「やっぱり中身は隠せないんですよ。滲み出る恐怖を察知されてるんです。私のようにユーイチ会に入って服のセンスのいい先輩として振る舞うことをお勧めしますよ」

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:06:47

    >>157

    普通にスキルモリモリのモズベッロも出走してるの見たら顔がソダシみたいになったわ…

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:06:50

    >>153

    掛かりが出ずに最終直線で好位置の時加速力と速度が上がる固有

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:07:07

    📞「ジェンティルドンナさんは三冠馬で、強力なライバル相手に結果を出して、海外でも勝ってるじゃないですか……。恐れ多くて仲良くなんて話せませんよ……」

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:07:33
  • 167二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:07:38

    コントレイルの固有二つ名と獲得条件なんだろね
    やはりクラシックのアマアイ倒すの条件に入るかな

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:08:12

    >>165

    👹「そんなこと気にしなくていいのよコンちゃん!ほらお姉ちゃんに甘えていいのよ!?」

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:08:24

    >>157

    F4は菊花と秋天の分岐があって、どっちに出ても晴れコンちゃんorアンスキ搭載タイホがいるのほんと意味わかんねえ難易度してるよね……

    フジキモードLV5でやってみてえわ

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:08:48

    >>167

    とりあえず無敗三冠は最低条件なんだけど中距離育成してスタミーを舐めた結果アリストテレスちゃんに菊花賞で大佐負けする人が続出してるらしい

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:08:53

    幻覚見すぎでは?
    俺は単にキャッチコピーが
    「蒼天に描け、飛行機雲」
    ぐらいやぞ

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:09:22

    ディープインパクト会の女ボスとして周りから浮いてしまっているドンナ概念……?
    🚢と🐴はそれを察して敢えてからかいに行っていた……?

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:10:15

    >>167

    ・継承元が三冠ウマ娘

    ・無敗でクラシック三冠

    ・クラシック期のジャパンカップを除く全てのレースで1番人気で出走


    かな?

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:10:22

    まぁ現時点でもゴルシやジャスに鉄拳制裁してるから優等生のコンちゃんからしたら怖いかもしれない……

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:10:33

    >>172

    ドンナちゃんはプイの2年目産駒なので割とマジで姉御肌が似合う

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:12:04

    >>167

    全目標勝利で8冠、空に描く飛行機雲とか

    クラシックJCのアーモンドアイに勝とうとすると菊花賞でアリストテレスに勝てない……

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:12:14

    ドンナの一昔前の女番長感
    多分胸も尻も凄いことになってる

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:13:09

    >>173

    このゲームの人気システムでそれはキツいな

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:13:16

    ヴィルシーナは負け続ける悔しさを知ってるからな
    コンちゃんにもいい助言ができる
    よく晴れた日はいつもキャッチボールに誘ってくれる、いいお姉ちゃんだ

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:13:46

    >>178

    まあウララよりマシってことで……

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:14:26

    次スレ建てるズナ

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:14:33

    称号『蒼穹の軌跡』

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:15:07

    >>175

    数が多いとは言え、二年目でジェンティル出てくるとかプイの産駒怖いな!!

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:15:27

    不器用なドンナ姉さんと素直なコンちゃんの絡みは心温まるからもっとやれ

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:16:05
  • 186二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:16:18

    なんやかんやでジェンティルドンナの姉貴と打ち解けてファッションの話を出来るようになるイベントもすごくよかったで

    コイツら姉妹かっ!
    姉妹だったわ…

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:16:49

    菊花賞勝った上でジャパンカップ勝とうとするとスタミナ削って金回復お祈りしかない気がするんだけど皆どうしてる?
    私は普段の周回は割り切ってクラシックのJC諦めてるけど毎回曇らせるのしんど過ぎるからなんか良いやり方あったら教えて

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:17:19

    >>185

    なあに、1000スレ計算ならまだ2スレ消費したぐらいだ

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:17:32

    >>183

    おかげでウイポだと晩成なのに引退させる期限が早くて……受胎中に走ってたウインドインハーヘア母さんみたいに繁殖と競争を両立させたいなあ……

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:18:12
  • 191二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:18:16

    >>187

    あれはちょっとアイちゃんが強過ぎてなぁ

    運営も勝たせる気ないやろと思って半分くらい諦め入ってるわ

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:20:11

    >>191

    原作再現度で言えば満点

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:20:26

    >>187

    パワーもあるから馬群お祈り逃げでも勝てんのよね

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:20:43

    >>101

    でもアイツ中間発表で有馬記念投票10位だぜ?

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:21:21

    >>168

    メガテン1のアマノクサガミ戦思い出して吹いたわw

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:21:37

    ネイチャシナリオみたいに勝つと不自然な感じが出るシナリオだししゃーない
    それはそれとして無敗で三冠取ってJC有馬勝って春秋シニア三冠のパーフェクトコンちゃんを俺は諦めない

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:21:51

    >>194

    モデル体型のバラエティータレントだアイツ

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:22:05

    そういや靴はブーツ型かスパシュー型なのか

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:22:08

    >>195

    庭に繋いでるキズナがめっちゃ吠えてそう

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:22:23

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています