ねぇハドラー...

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:58:58

    煽り耐性って言葉があるよね?
    なんで煽られる方が寛大な心で受け止めないといけないの
    思うんだけどこれを言ったら駄目だっていう煽る耐性って方が大事だと思うんだよね
    ほら、冗談なんてのは描ける側掛けられる側の信頼関係で成り立つわけだしそれと同じでしょ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:02:29

    (このスレで俺が煽ったらどうなるんやろ…)

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:03:31

    無料のテーマパークに秩序があると思うなよアホ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:03:46

    そりゃあ悪い事する奴が出ないのが1番だが実際そんなの不可能なので少しでも良識を期待できる煽られる側が被害を広げないよう勤めるしか無いんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:09:51

    やり返したら同じになるって言われてもやった方はまた違う誰かに繰り返すからなんだかなぁってなるのはわかる

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:12:49

    一度煽りに反応してどうなるか経験してみるといいぞ
    スルーが一番だと気づく

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:24:42

    言っちゃいけない煽り方があるのはそうなんだが、世の中それを分かっていない愚か者は多いわけで

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:27:14

    ハハーッ!
    それが出来るほどネットと人類は賢くないので諦めてスルーするのが一番だぞジジイ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:29:26

    ハハーッ!
    煽り耐性ってのは寛大なんじゃなくてこの程度の話題でしか人にマウント取れない虫に自分が煩わされるのも反応するのもアホらしいなって意味だから反応するんじゃないぞジジイ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:31:49

    ハハーッ!
    おっしゃる通りで御座います!
    キャスリングマジギレ爺!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:45:16

    >>3

    ネットだけの話じゃないでしょ

    ひょっとして人と対面して話さない人種なの?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:47:59

    ははーっ!
    だけどお前の弱いものイジメは楽しいね!と同じで煽って相手を不愉快にしたいだけのクソ野郎精神だぞジジイ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:51:01

    ははーっ!つまり自分は煽るけど煽られるのは嫌だって事ですかクソジジイ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:57:51

    なんかここのハドラー怒ってない?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:03:57

    ねぇハドラー…
    キレてんの?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:05:22

    そりゃここ一ヶ月バーン様ハドラー怒らせるような事しかしてないし…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:09:51

    >>16

    望み通り決戦の場を与えてやったんですけどこれ以上何を望むのか

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:15:40

    ハハーッ!!
    部下に無断で爆弾仕込むって本当に最悪だぞジジイ
    1000年来の部下までドン引きしてるんだからちょっとは反省しろ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:21:59

    ハハーーッ!
    テメェが言うなジジィ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:17:12

    バーン様、ゴメちゃんくらいしか殺してないのになぜか極悪人みたいな扱い受けるよね…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:22:49

    やめてと言ってやめてくれるならそもそも人を煽ったりしないんだ
    相手の攻撃を止められないからこっちが防御力や回避性能を上げようという話なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:27:35

    >>20

    バランも殺してるからなんならこの漫画の味方の死の原因全部バーン様だよ

    あとピラァでモブもたくさん殺してる

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:29:02

    ほのお耐性とか、こおり耐性とか、かみなり耐性とか、物理耐性みたいなもんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています