【お気持ち】内緒やで…?【ウマ娘】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:08:47

    ぶっちゃけ助かった思っとんねん
    サポカタイシンが眠れる獅子を持ってきて

    迫る影持ってたらそれがないと勝たれへんってことやし、意外とおんで同じ考えのやつ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:10:08

    多分皆そうおもってるよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:11:13

    回復持ち賢さってのは中々強いよ
    スピボあるし

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:11:14

    迫る影持ち来たら追い込みはそれ前提になっちゃうからな。地獄の始まりや

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:11:23

    迫る影ちゃんは利口やね
    自分が誰のものかよう理解しとるわ

    誰にでも持たせられる尻軽スキルになって、タイシンが弱く言われでもしたら俺は辛い耐えられない

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:11:41

    正直安心した

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:13:22

    よう考えてみ?ゴルシが迫る影付けて追い込んでくるんやで?
    乗り換え上手と違って順位制限も無しや

    しかも追い込みは終盤の最高速度がシステム上1番速い
    抜錨で中盤追い上げて最終コーナーで先行よりも前に出て尚且つ最終直線も最速や

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:14:03

    有効発動する加速するスキルってだけで強いからな
    迫る影持ちSSRが出るのは脚質ごとに加速スキルが充実してからだろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:14:07

    あとオグリも姉貴も常識的な性能みたいで助かったわ

    サイゲちゃんは利口やね。
    キタさんと強固有(ドーベル)の後は手を休めることをよう理解しとるわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:09:51

    根性補正がないなんてこの姉貴は偽も”っ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています