テイオーは注射が嫌いみたいだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:58:06

    トレーナーが癌のステージ4で倒れて死んだりしたら、こまめに病院とか行ってくれるかな? まあ、癌は血液検査じゃ見つかりづらいし、注射する意味無いモンニって言われて終わりかなぁ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:59:17

    刺されるのが嫌なだけで見るのは平気だと思うよ
    先端恐怖症ではないから

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:00:54

    トレーナーを殺す以外にもっとなんかあっただろ!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:01:34

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:01:43

    テイオー!注射の時間だ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:03:23

    まあ、身近な人が死んだら健康に気遣うよね。俺も祖父肺がんで亡くしたから、タバコやらなくなったし

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:09:44

    >>4

    トレーナーが死んでもテイオーは理屈つけて注射打たんだろって言ってるんだから、アレ貼られても特に刺さらんでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:11:38

    >>7

    たしかに。なんかバカみたいだから消したわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:16:05

    そもそも、ウマ娘って癌になるんかな? 馬の死因に癌があるのかも知らないけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:23:17

    >>9

    成長する生物ならガンになる可能性はあるはず…

    強い免疫力がある分リウマチとかアレルギーの発生率高そう

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:28:00

    >>10

    調べてみたら、芦毛の馬はガンになりやすいって出てきた。あと実際にガンで死んだ馬も出てきた

    Ȱnature.cc.hirosaki-u.ac.jp
    ヴェルデグリーン - Wikipediaja.m.wikipedia.org

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています