【CPネタ】セフィカズスレ百八十五次会

  • 12代目スレ主23/05/12(金) 21:58:20
  • 22代目スレ主23/05/12(金) 21:59:04

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)


    ○セフィロスとカズヤの子ども事情

    二十次会で三島拳

    八十八次会でヴァイスとネロ

    九十七次会で思念体三兄弟がセフィカズの子ども認定されました

  • 32代目スレ主23/05/12(金) 21:59:45

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ【3か月記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日で3か月を迎えました。スレの総数も大分増えましたので歴代スレをひとつにまとめておく場所の需要が高まり、…bbs.animanch.com

    (初代〜三十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ2【ハーフアニバーサリー】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日でなんと半年を迎えました。というわけで今回三か月~半年の間に経ったスレをまとめるスレを今回も立てさせて…bbs.animanch.com

    (三十三次会〜六十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ3【100スレ到達記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレが今回なんと記念すべき100スレを迎えました。というわけで1周年記念にする予定でしたがご要望にお応えして急遽まとめスレ3を立…bbs.animanch.com

    (六十三次会〜百次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ4【1周年記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って今日でなんと1周年を迎えました。というわけでまとめスレ4をこの度立てさせていただきました。前回と同じように…bbs.animanch.com

    (百一次会〜百二十九次会)


    ○外部でこのスレについて書き込む際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:02:25

    立て乙保守拳!!早めの保守

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:03:32

    保守☆保守

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:05:17

    ほっしゅん

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:08:16

    ほしゅー
    ほしゅー

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:12:00

    パパママがベット担いでサーバールームに駆け込む前にほしゅほしゅ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:12:24

    サーバールームがギシギシ鳴ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:12:30

    ほしゅ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:17:25

    前スレの最後らへんは大量のタイクーン王が降臨したのだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:22:33

    bingくんにお願いしたのだエモいのだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:22:37

    鯖室前でベッド担いでる2人が恨めしそうにこっちを見てるのだ

  • 142代目スレ主23/05/12(金) 22:25:24

    保守も埋めもありがとうございましたのだ
    チルドレンがずんだも⚪︎でも⚪︎ライさんでもタイクーン王でも仲良くしていきたいのだ
    プラネタリウムデートは素敵だしbingもんの短歌もエモいのだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:29:56

    別スレの普通に殺すとっとこミホ太郎を思い出す流れなのだ
    普通に殺すのはセフィカズの通常運転だったのだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:35:29

    セフィカズはプラネタリウムの暗がりで星を見上げながらこっそりとエッチなことをしてほしいのだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:37:00

    >>16

    ねちねち湿っぽい音が響いてるの?カズヤくんふーふーしながら声抑えてそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:39:06

    大きいところだとこんな広いシートがあるらしいな
    もうこれベッドやん…(直球)

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:42:11

    >>18

    後ろの一般席に丸見えじゃないかたまげたなぁ

    セッフィロス一般公開しちゃうの???

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:42:53

    >>16

    カズヤくんのエッチな状態を度々知らせるアナウンス(CV:三島拳)が欲しいです

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:44:05

    いい声のアナウンス助かる~~~~

  • 222代目スレ主23/05/12(金) 22:45:20

    そういえばこないだ検索してたら見つけたんですよねこれ…

    森川ボイスのR18プラネタリウム…あったらしいっすよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:47:45

    >>22

    流石BL界の帝王…しかもあのギリシャ神話のえっちなエピソードを!?

    できらぁっ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:51:49

    色々あってセフィロス専用の肉便器になってしまったカズヤくん。今日も連絡を受け、犯されるために真夜中の公衆便所で股を開いてセフィロスを待つ。それからやって来たセフィロスによって太腿に2桁を超える正の字を書かれ、ザー○ンタンク、雑魚めすま○こみたいな淫語でいっぱいにさせられるが「ん、っ♡ぁはッ♡♡おちんぽ、気持ちいいッ……♡♡」と喘いでいる。更にスマホで撮影されても「おっきぃおち○ぽとざー○んみるく♡♡ありがとうございます♡♡♡」と目にハート浮かべておまけのダブルピースをキメた
    専用便器っていいよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:58:30

    たておつ185スレ目!

    スクエニとコラボするまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信中

    サングラスPはいったい何を見せてくれるのか?楽しみだよな!

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:58:54

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはシュルクの介入を許していなさそうなセフィロス
    おやすみ

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 01:02:23

    プラネタセッフィロス!!

    星を数えてる間に終わるさ…って耳元で囁かれて顔赤らめるカズヤくん

    冷静になっていつ終わるんだバカモノ!って顔グシャーするラブコメ♡


    >>24

    おやすみニキネキ!!

    モブが寄ってこないか心配

    そんな期待と恐怖で孔ヒクヒクしてるエッチな肉便器ちゃん可愛いんだ♡


    >>25

    呪詛ニキネキ!!

    追加キャラ発表するんだろなぁ

    配信なくてもすぐにYoutubeにアップしてくれるの期待してる!


    >>26

    おやすみニキネキ!!

    命を刈り取る形をしている(セフィロスが)

    カズヤくんごと刺そうとしてるのは避けてくれるであろう信頼でしょ

    もし庇って刺してしまう事態になったらセフィロスはどんな顔するのかな

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 03:33:16

    おいおいマジか
    これ7月にリリースなら夏休みにみんなでセフィカズ星探せるんじゃねーの?

  • 292代目スレ主23/05/13(土) 06:17:16

    おはよーござまる水産

    癖強JSAもあざまる水産

    スレ画もよろしくおねがいしまる水産

    >>24

    過程が大事なんですけど!!??まあ結果も大事なんで専用肉⚪︎器化はナイス👍

    いつぞやの淫語書く為に日本語勉強するセフィロス概念を思い出したのでした

    >>26

    これは半裸トリオ!元祖半裸カラー少年は未来予知でなんとかできないんですか?

    >>28

    天体観測がすごい身近に感じられます…すごいなぁ

    小惑星ってジェノバ的にはあんまりおいしくなさそうですね

    おやつ感覚でポリポリかじるのかな

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 11:05:23

    ジェノバにとって小惑星は付け合わせどころかデザートにもならないだろうな
    生物がいないし

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 11:24:08

    数日前の鯖落ちで暇だったときにジェネレーターで作った画像がありました
    多分正気を失っていた

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 11:29:07

    でも後の未来で惑星探査機はやぶさMk-V̅M̅D̅C̅C̅C̅L̅X̅X̅X̅Iがセフィカズ星に向かって旅立ちましたってニュース見れるかもしれないと思うと面白い

    鉄拳8の新情報ってどこかで配信してるのかと思ったけどどこにもないなぁ
    youtubeにアップされるまでのんびり待つか

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 11:47:56

    予想通りファラン来たわね

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 11:50:09

    ン?君眼帯どうした?

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 11:54:50

    目薬つけて眼帯で守ってれば治ったとかそういう?
    鉄拳キャラは頑丈だからな

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 11:58:28

    またイメチェンしている
    花郎くんはお洒落したいお年頃

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 12:00:39

    >>33

    鉄拳わかんないんだけど森川さんCVなのかな?

    あくまでアニメだけ?

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 12:41:34

    >>37

    森川さんではなさそう

    多分5から声を担当しているオム・サンヒョンさんかな

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 13:00:42

    今回DLC以外で新キャラ出てくるのかな……?

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 14:07:22

    >>39

    出てきてほしいよね(願望)

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 14:52:28

    >>40

    最後にコラボでセフィロスを出すための溜めだから……!(希望)

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 15:50:24

    もっとデカいイベントで出すかもしれんし……FF7Rもまーだかなー

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:47:40

    PS5も買っていないから正直この空いている期間が嬉しかったりする

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:57:24

    >>43

    去年にカズヤくんの新PV出て新作か?!からの秋の8公式アナウンスPV

    そして今もう5月…これ気づいたら秋になって来年を迎えてるやつ

    セフィカズは時間の感覚をおかしくするんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:01:46

    そして冬が到来する
    月日流れるの早い…早くない?

  • 462代目スレ主23/05/13(土) 17:14:31

    冬が来る前に大空洞2周年ですよ!
    ていうか夏にはオンリーイベントですよ!盛りだくさん!

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:15:21

    もう1.5周年も過ぎたんだぜ…?こないだまで1周年だったはずなのにね

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:03:10

    あと来そうなのは吉光李アリサ(平八)?
    アマキンアンナエディは可能性半々でクラウディオクロエはどうだろう
    あとドラグノフさんが国の関係……と思ったがザンギエフが出たから大丈夫か

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:07:54

    初代の推しは李ニキだっけ?
    バンナム調査団はあく出してあげて差し上げろ!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:12:56

    >>48

    李ニキ結構重要な立ち位置にいるはずなんだけど何故かコラボ系列ではいなくなるという不憫

    候補ではあるけど落選しちゃうのか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:40:05

    もしかしてギャラ?(小声)

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:48:51

    >>50

    ここのスレだったか忘れたけどコラボの最終選考までは残るけど落選するキャラって言われてたな

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:58:04

    平八の隠し子ラニキが現れたから義息子はね…となってしまう李ニキェ……
    セフィロスと対決させたい(願望)

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:06:27

    カズヤくんについて知りすぎてしまったからお家から追放とかちょっと酷すぎません
    李ニキはもっとカズヤくんについて知りたくない?大空洞で待ってるぜ!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:10:09

    今日はメイストリームデーという別れ話を切り出すのに最適な日らしい
    これを乗り越えれば一ヶ月後に恋人の日が来るとかなんとか
    セフィカズも別れ話何回かありそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:11:55

    どっちから切り出す?

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:28:47

    セフィカズは結婚するまでが修羅道になりそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:34:19

    準さんと惹かれ合ってたのに追いかけなかったカズヤくんをみるに
    恋とかの感情疎いし好きな人とずっといれない(ママ・じいじ)から諦めもスパっとしてそう
    セフィロスはめっちゃ執着するし追いかけてきそうだな

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:47:40

    ジェノバセフィロスの執念深さは本当にアレだからね
    ACの件もクラウドにとってよくよく考えればね……

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:53:57

    別れ話→受け入れない
    実家(鉄拳世界に)帰る→ついてくる
    蒸発成功→拳ちゃんに上書きこんにちわ

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:58:28

    子はかすがい…じゃなくてバックアップファイルってコト?!

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:59:01

    「貴様からは全てを取り戻す!」
    一度執着したものの喪失が我慢ならないタチだとすると権力も力もあるから手元に置くことに血眼になって
    いよいよ無理だと悟ったらスパッと諦める方向が自らの手で"終わらる"ことに行き着くかもしれん

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:59:11

    事実ジェノバ三兄弟はバックアップファイルだし(無慈悲)

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:01:05

    101個もあるセーブデータ

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:20:18

    >>64

    ジェノバ三兄弟と拳ちゃんの心境

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:33:29

    もうクラウドのところに避難しようぜ避難!

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:37:55

    >>66

    そのうちDGが始まっていつの間にか白黒兄弟が仲間に加わりそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:51:38

    セフィロスはAC後も三兄弟みたいな存在を生み出して色々できるのかな

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:01:36

    >>68

    星痕症候群もう一回は無理だろうから別の切り口でまた始めそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:22:37

    仮にカズヤくんが何かしらの症候群に罹って寿命僅かになったらセフィロスはどうするのだろうか

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:27:11

    私は神!!だからあの手この手で悪あがきしそう
    でも手の施しようが無くて看取った後に
    模倣した何かを生み出しそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:29:32

    セフィロスがわざと同じ病気に罹って二人で一緒に心中しよう…みたいなこと言ったらいいな、という妄想

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:35:48

    今日はエリクサーを混ぜてみたぞって微笑みながらスープ飲ましてるセフィロス

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:36:32

    >>72

    風が吹くときかな?

    やめろォ!(本音)

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:40:17

    本当に本気で悲しくなるやつはやめるんだ
    自分の血を飲ませて体を作り変えようとするけどできなかったセフィロスが見たい

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:50:57

    Ωカズヤくんはβモブと交際してる。しかしαセフィロスの運命フェロモンに魅了され強制ヒートを迎えてしまう。「ひ、ぁっ♡ゴム、しろっ♡♡ぉあ゛ッ、ぐ、〜〜〜〜〜ッ!?♡♡♡」と生で挿入され目を丸くするカズヤくん。パンパンと激しく犯されて嫌なのに気持ちいいと感じて泣いてしまう。そして「それはっ、やめ、あ、ぉ゛〜〜〜〜〜ッッ!!♡♡♡」と子宮めがけて中に出されて妊娠したし項もついでに噛まれた
    可哀想は可愛い、至言ですね

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:52:42

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはしたり顔デビルおじさんとヒカリ
    おやすみ

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:53:52

    >>76

    雌堕ちニキネキ!!

    即堕ち即妊娠このスピード感は癖になる

    現実ではありえないんだけどぶち抜いて中に直接注いで欲しいジェノバ原液



    >>77

    おやすみニキネキ!!

    ガチビビり可愛い

    カズヤくんのおててがちょうど口元にあってお口にチャックのジェスチャーみたいで可愛さ上乗せ!

  • 79物書き223/05/14(日) 02:31:43

    1.5周年忘れてたので取り急ぎお祝い絵です
    これからもよろしくお願いします

  • 802代目スレ主23/05/14(日) 08:55:43

    おはようござ…もうおそようかな?

    ACで思い出したんですけどセフィロスの片翼ってACからなんですよね確か(ジェノバ細胞有識者さんが仰ってました)

    自分みたいに後で知った人間だとまあそんなもんなのかーくらいに思ったんですけど

    バリバリ世代の方々は片翼についてどう思ったんでしょうね〜気になります

    >>76

    かわいそうかわいいすき(正直)

    オメガバースは何回でも浴びたいですねぇ

    >>79

    ケーキと拳ちゃんだ〜〜〜かわいいです〜〜〜♡

    パパとママの味わい深いマジパン?を見つめる拳ちゃんは何を思う…多分大きいケーキ美味しいとかそんなかな

    素敵イラストありがとうございました♪これからもよろしくお願いします✨

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:54:32

    >>79

    あー可愛い神絵だ!おっきいケーキに囲まれる拳ちゃん成長したね(親戚並感)

    カップケーキがママの色しているの素敵〜!

    ありがとうございました!!

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:05:14

    >>79

    オレンジジュース飲んでいる拳ちゃん可愛い

    周りのケーキたちも可愛い

    可愛いの塊ですねこれは……

    ありがとうございます

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:44:57

    今日は母の日!!
    カーネーションブーケでお祝いする6兄弟が目に浮かぶ日

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:32:52

    セフィロスとカズヤは白カーネーションが似合っているね

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:44:05

    息子達がママを労る為にごはん作るのかな…

    危なっかしいな…

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:47:52

    >>77

    シンカラーのヒカリめっちゃセフィロスみがあるな…

    いやまあセフィロスのセルフオマージュがシンなんだけども

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 16:59:17

    >>85

    キッチンが惨事になっていそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:25:01

    >>87

    キッチンの惨状だけでエアガイツが生成されている現場

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:31:21

    母の日です

  • 902代目スレ主23/05/14(日) 17:45:09

    >>89

    て、適当ニキネキ〜!!!いつもありがとうございます😭

    スマブラで母といったらやっぱりMOTHER!ママのハンバーグはいつ食べても最高だぜ!

    ちなみに2代目はホームシック無しでMOTHER2をクリアしたことがあるぜ!(隙あ自)

    セフィロスでか!いや待てよ、カズヤくんが小さい説あるんじゃないか…?あれ?

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:48:32

    >>89

    適当ニキネキ!ありがとうございます!!

    セフィカズがネスくんと仲良しで良かった〜お母さんの味はなんぼでも食べていいですからね

    あとセフィロスがデイダラボッチみたいになっているの地味に草です

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:18:31

    デイダラセフィロス……どうしてそんなに大きくなっちゃったんですか〜?

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:56:36

    >>89

    おふくろの味~ツンケンしてるセフィカズの心もほぐすママの料理ってば素敵だ

    ネスありがとう

    後日パスタをお願いできないかと聞きに来るセフィロスがいるかもしれない


    >>87

    料理初心者はまずホットケーキミックスから始めろとあれほど

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:02:39

    >>92

    真面目にジェノバしてきたからじゃない?

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:14:34

    逆に不真面目なジェノバって何だ…?

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:33:16

    擬態できずに現地人に捕まったジェノバは不真面目判定されそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:43:18

    >>96

    それってFF7の原初ジェノバ……

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:52:40

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:53:00

    他の星にジェノバがいたらセフィロスは取り込もうとしそう
    パワーアップできるかな?

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:08:36

    >>99

    共食い!?

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:18:07

    セフィロスは真面目にジェノバしてきたからな

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:25:47

    多分きのこ王国のデカきのこを食べたと思うんですけど(名推理)

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:27:24

    セフィロスのでかキノコを食べさせてあげたいな(直球)

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:40:29

    セフィロスのでかキノコって柄が妙に太くて長いし傘から白くてどろっとした液体が出てくるし本当にキノコなんですか?
    でもカズヤくんは美味しそうに咥えてるみたいだしまあいいか(ハッピーエンド)

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:44:45

    >>104

    美味しそうだけどカズヤくんが咥えれば咥えるほどどんどんキノコ大きくなりそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:47:22

    白い何かは胞子だから大丈夫大丈夫

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:49:37

    そもそもセフィロスきのこって無毒なのか…?

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:09:16

    >>107

    ジェノバが入っているだけだからセーフ!セーフです!!

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:15:09

    咥えると目がハートになるけどメロメロな気分になれるって
    これはうーん無害っすね

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:18:57

    ちょっと鯖が落ちてる間にbingくん遊び
    拳ちゃんちゃっかりしてるな?!
    あとヤズーがさりげなくママを奪おうとしてて良き…

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:20:41

    真面目な話セフィロスは全身ジェノバ細胞なので体液どころか汗や垢ですら身体に混じるのは危険なのだ
    精神力が強くないとクラウドみたいに廃人になるかセフィロスコピーと化してしまうのだ
    適応した上でライフストリームを浴びるとソルジャーかモンスターに変化するのだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:23:38

    >>111

    原液を中にぶっかけられてるカズヤくんの運命はいかに!?

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:24:35

    無理やりセッフィロスされてる最中にそれを説明されてカズヤくんの顔がひきつっていく様を見たい

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:27:44

    >>110

    油断ならない子どもたちよ……ヤズーが奪おうとするのわかる気がする

    パパの美しさなら結構簡単に落とせそう(偏見)

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:30:59

    真面目な話するとジェノバ細胞に対する精神の抵抗力=自我の強さだからデビル因子を強大な自我で抑えるどころか吸収したカズヤくんはジェノバメタなところがあるんだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:32:16

    雌堕ちするけどなガハハ‼

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:33:37

    じゃあジェノバ細胞を体内に取り込もうとするカズヤくんはわりと原作準拠なんですねヤッター!
    で、俺が生まれたってわけ(by拳ちゃん)

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:36:43

    ジェノバ堕ちはないけど雌堕ちはする
    これ勝ったのか負けたのかわかんねえな

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:37:58

    あっという間にメス堕ちさせられるセフィカズ次元怖いなあとづまりスト6(クローズドベータ)
    ねえクラウドや

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:40:00

    ジェノバ細胞からの精神支配には勝ったけど
    セフィロスのテクには負けてメス堕ちしちゃいましたとさ(チャンチャン

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:43:22

    >>117

    使わせて貰うぜ!


    ジェノバみるくいっぱいください♡って雌顔で媚びてくる完堕ち冷血なる支配者すこだよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:48:04

    妙にクオリティ高いし右下のひらがなが味わい深くて一生笑ってる

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:49:33

    ライオン涎掛けも芸が細かくて草
    20歳になったとき家族に公開されそうな写真だ

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:51:35

    正宗媚び媚び腰ヘコダンスする冷血なる支配者
    前半と後半で字面にギャップがありすぎて風邪引きそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:59:52

    この支配者、支配されとる…

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:00:17

    大画面のモニターに“正宗媚び媚び腰ヘコダンスする冷血なる支配者”が出てきたら笑えばいいのか泣けばいいのか……

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:09:15

    >>126

    仁くんが動揺して動きが覚束なそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:10:38

    フェイクニュースだろ!!って現実逃避する李ニキ

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:12:43

    ラニキがフォローに入るけどアリサちゃんが「これはフェイクではありません!」と冷静に分析して更に困惑する現場

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:13:37

    ケンもスト6でディープフェイクの被害に遭ったからなあ
    そりゃ疑いたくなる(なおアリサちゃんは無慈悲)

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:16:15

    >>129

    アリサちゃんのボイス脳内再現しちゃったよ…

    どうするユグドラシル?

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:18:01

    ある意味で鉄拳世界はめちゃくちゃカオスなことになると思う
    混沌が好きなカズヤくんよかったね♡

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:18:04

    >>131

    とりあえず真相を暴くため7の記者さんをG社に派遣しよう

    なお次々と明かされる雌堕ちの姿・・・

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:21:36

    あの記者くんの迫真の語りがまた聞けるのかウレシイナァ

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:23:50

    媚び媚び腰ヘコダンサーの乳首にピアスと鈴もつけておいてくださいよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:24:25

    >>134

    記者くんはこんな姿見たくなかったと思うよ多分、多分ね(自信喪失)

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:30:50

    あーもうめちゃくちゃだよ(鉄拳界が)
    大混乱に陥らせた責任を取ってもらわないといけませんねセフィロスには

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:33:14

    R18な生放送とともにセフィロスが世界中の街頭モニターを乗っ取って謝罪しそう
    謝罪会見(大嘘)

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:34:14

    >>138

    謝罪FAXもしよう!(提案)

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:34:37

    >>136

    ある日記者くんの元に銀髪ロングのお兄さんがやって来て更にエグいネタをタレコミしてきそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:38:12

    >>140

    すっと出された封筒…

    中にはハメ撮り写真(セフィロスは映ってない)

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:40:41

    あっちの陣営がどう対策するか悩んでいるうちにマタニティフォトが届きそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:47:25

    何で妊娠したんだってさらに場を混乱させる
    やったぜ混沌とした世界の完成だ!

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:49:41

    ベッドに座るセフィロスの目の前で必死でチン媚びダンスするカズヤくん。「ちん○に媚び媚びするドマゾ変態の無様腰ヘコダンス♡♡もっと♡♡みてくらしゃい♡♡♡おち○ぽっ♡♡おちん○欲しぃ゛ッ♡♡♡」と要求するカズヤくんだがセフィロスはニヤニヤとそのダンスを楽しむばかり
    きっとこのあともっと焦らされるカズヤくん

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:52:54

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはニューポークシティでも変わらない二人
    おやすみ

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:21:24

    今日は混沌とした流れだったけど無事マタニティフォトに繋がったので母の日成立!


    >>144

    雌堕ちニキネキ!!

    正宗媚び媚び腰ヘコダンス!

    こんなの間地かで見せられて勃たない男はいない、限界まで正宗に集中して一気にスーパーノヴァですよ


    >>145

    おやすみニキネキ!!

    そういえば後ろの街でママ的な人がレストランで働いてるんだよね

    乱闘終わったら食いにいこうか(トラウマ)

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:45:11

    8ズヤママ…トゥンク

    このキャラセレの中にゆくゆくは片翼の天使が来てくれることを切に願う

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:56:16

    >>147

    3月のEVOJで後ろからチラ見して興奮したやつ!

    この姿勢のまま動かないんだけど肩が上下してたりしてて描写がリアルだなあと感じた

    早く自機で見たい

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 01:04:33

    光の見え方じゃなくて白コーデじゃないカズヤくん?!
    花嫁ってことね

  • 1502代目スレ主23/05/15(月) 06:21:35

    おはようございまし

    今週もよろしくおねがいしまし

    あ、腰ヘコダンスのオプションはなんぼあってもいいですからね

    鈴も好きだし淫紋も付けて欲しいなって

    >>144

    ムフフ…雌堕ちニキネキも腰ヘコダンスが好きそうでよかったのん

    折角技のデパートなんだからもうちょっとダンスも工夫して欲しいですよね〜(ちなみに1に使ってるカズヤくんの7の技消化し終わってない)

    三島喧嘩空手ならぬ三島雌堕ち舞踊を大成させて欲しいですねカズヤくんにはね

    >>147

    白コート?銀コート?明るい色も似合いますねえ

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:43:36

    カズヤくんって6の白スーツとか映画とか7の豪鬼戦でのピンクワイシャツみたいに意外と色んな色着こなすよね
    セフィロスも見習ってカラバリ増やしてホラホラ

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 13:05:51

    カズヤくんが公式ピンクだったり金ピカズヤなのはリオレイアをリスペクトしてる説?🤔
    やはり雌

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 14:14:42

    BVのデビルカズヤくんに緑みがあったのはリオレイアモチーフだったから説、あると思います

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 14:44:50

    リオレイア「えっ」
    ということはセフィロスはリオレウスだった……?

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 15:08:28

    カプコンくんからの隠されたセフィカズMessage...

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 15:11:57

    セフィカズを推すとカプコンくんにはメリットがあるのだろうか…?

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 15:17:26

    >>156

    セフィカズ経済効果知らんのか

    FF鉄拳関連とスタバが売れたあとFEも売れた

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 16:34:51

    >>155

    これはセフィカズ(クソガバ認定)

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 16:42:08

    チルドレンの目とカズヤくんのヘブンズドアはいつもガバガバ定期
    でもその方が幸せになれるからしょうがないね

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 16:45:16

    判定ガバガバチルドレン
    あらゆるものにセフィカズ判定してもらいたい
    自分もそんなことがしたい

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:02:47

    >>159

    ヘブンズドアが普段からガバいのはまずいですよ!セフィロスの正宗で栓しなくちゃ……

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:19:27

    >>161

    大丈夫?そのうち栓なしじゃ生きられなくなるんじゃない??

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:30:04

    >>162

    健康診断で唯一引っかかった箇所ですねクォレハ

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:56:47

    >>163

    再検査しなきゃ…

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:56:55

    セフィロスのモノの形をした張り子を用意して何とかしよう

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:34:34

    >>165

    そのうち張形が手放せなくなりそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:19:00

    セフィロスが張形破壊しそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:20:36

    でも常に湿っていて張形を取り出すとくぱっ…♡ってなってひくひくしてるヘブンズドアは超見たい

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:23:59

    セフィロスがすぐ抜けるようにノーパン指示していそうですね

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:24:04

    >>169

    家だと全裸で生活するよう指示されているカズヤくん概念?

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:43:10

    エプロンか靴下だけ着用するの許されてそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:43:35

    首輪も欲しいです!

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:46:05

    カダージュくんの解像度爆上がりイベントあざまし~~~~~~~🙏🙏🙏🙏🙏🙏

    溜めに溜めた石でガチャ引くよ俺

    ところでFR相棒のザンデってナンデ?

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:53:52

    >>173

    カダージュくんがクラウドに対して重い…重いなぁ!!

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:55:17

    オペオムってロッズとヤズーはまだ来てないんだっけ
    早く来ないかな〜

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:58:25

    >ザンデってナンデ?

    なんだこの紫は?!

    つまりカズヤくん要素??🤔

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:01:07

    まおうザンデ!まおうザンデじゃないか!!
    何故……?

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:02:22

    繋がりが見えないようで見えるような
    さてはこれはスクエニ調査団からの挑戦状だな

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:08:17

    >>178

    挑戦状(知らん…何それ…怖……)

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:10:51

    >>171

    >>172

    セフィロスのこだわりですね


    >>179

    またまた~( ´∀`)σ)゚Д゚;)

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:12:09

    wiki見る限りFFで数少ないまおうを名乗る人
    たいしてつよくない
    クリスタルタワーに引きこもってる
    開発スタッフが天野先生に冷やかな美女をオーダーしたらオッサンとして帰って来た

  • 1822代目スレ主23/05/15(月) 21:13:09

    ザンデ氏をちょろっと調べたんですけどⅢのキャラなのかな?
    半裸で紫で強そうでヤバそう…実質デビルカズヤくんじゃないですか?

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:17:17

    つまりまおうザンデは美女になる可能性もある……ってこと!?

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:18:37

    オペオム開発ミーティングにて
    ???「カダージュのFRはザンデにしましょう!」

    セフィカズチルドレンの可能性が微粒子レベルであるな

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:23:18

    天野先生にキャラ名は伏せてカズヤくんの設定と性格を伝えたら冷ややかな美女のアートが出来上がるんですね!
    ちなみに昔描いたやる夫はこれ

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:24:01

    天野先生の美女セフィロスと美女カズヤが見たいよお

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:29:22

    グラサンパパにお大尽してもろて天野先生に描いてもらお

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:33:02

    >>186

    天野先生の書く女性キャラ好き

    ファンタジー!!って感じするよね

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:53:05

    今ちょっとだけ鯖室セッしてたかな
    月曜から夜ふかし

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:58:49

    >>189

    先っぽだけ先っぽだけだけでいいから!

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:00:09

    そうして次スレはやって来る……

  • 1922代目スレ主23/05/15(月) 22:00:29

    どうせなら深夜とかに鯖落ちしてくれないかなぁ
    ゴールデンタイムはチルドレンと楽しくお話ししたいですのに…
    次スレの季節ですのに…

  • 1932代目スレ主23/05/15(月) 22:07:03
  • 194二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:12:08

    立て乙!
    必殺 埋め星!

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:20:19

    つめめめめ

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:20:53

    ☆セフィロスとカズヤの愛が186次会も救うと信じて──

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:23:38

    >>196

    セフィカズは勇者だった……?

  • 1982代目スレ主23/05/15(月) 22:31:15

    三島(さんとう)流…眼簾落ち!!

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:38:34

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:41:45

    200ならセフィカズが海賊王になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています