さぁ〜て、だいぶ操作に慣れたし地上でひと暴れしますかー

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 01:26:17

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 01:56:19

    最初こうなるよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 01:57:04

    降りた直後だと防御力1だからな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 01:57:13

    ブレワイの感覚で動くとカスダメ蓄積して死ぬ‥やっぱハートの数は正義だな

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 01:57:34

    >>3

    なんなら旅人装備整えても普通に痛いという

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 02:27:24

    お、ボコブリン見慣れない武器持ってる、ちょっと欲しいな
    →うっそでしょ一発でハート全損!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 02:31:51

    ミファーの祈りに甘えてどれだけ不用心に動いていたかがわかってしまう

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 02:32:26

    >>7

    雑な落下死とかするとミファー!助けてくれー!!ってなる

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 03:58:35

    青ゴブなんか怖くねぇよw

    ちょ何その突進しらn

    game over

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 04:22:38

    >>7

    いつでも使える女とか茶化しててすみませんでした

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 04:40:00

    ハートの数がないとアホみたいなカスダメ蓄積してストレスだけどスタミナ伸ばさないと口笛ダッシュも没収されたから辛え
    高速移動するバグ技はよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 05:16:10

    BotW2周目以降では克服の証全部がんばりゲージに変えて♡3で全く問題なかったけど、ティアキンだと序盤のハートの重要性が結構上がってる気がするな…

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 05:23:51

    間に無双が挟まったから感覚がそっちに引っ張られてるとこもある

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 07:04:02

    「弓持ったボコブリンおるなw馬で蛇行運転して轢き殺せば良いでしょ。当たらんし。」
    →正確に一撃で射抜かれる

    オクタロック並みに知能向上してない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 09:01:28

    ・敵の大群が大群すぎる
    ・新種の敵が強いやつ多い
    ・敵の武器が長いと厄介

    この辺で苦戦する印象
    ただ与えられた新アイテムも相応の強いからなんとかなる(特に混乱花)

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 09:09:17

    どいつもこいつも岩ハンマー作ってたり焚き火で武器に着火してきたり、マモノの知性化は感じる

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 10:43:57

    >>13

    最初ジャスト回避をBでやろうとしてめっちゃ失敗した

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 10:48:35

    ボコより、力、知恵、勇気が足りない蛮族になってる気がする・・・

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 10:53:50

    消費を気にせずとりあえず牽制に使えるバクダンにどれだけ頼っていたのか

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 10:54:28

    ヒノックスの踏みつけてそういえば痛かったんだな…

    ブレワイ後半目撃ってウルおこしただけでほぼ即死だったから完全に油断してた

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 10:55:39

    ブレワイの時に蛮族が散々暴れ散らかしたから知恵をつけた説

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 11:36:08

    >>19

    リモコンバクダンはスタル系やキース・チュチュ掃除にも便利だったから実は無くなって一番困ってるかもしれねえ…

    いちいちそれらを武器で殴ってると結構面倒だわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 12:08:09

    >>15

    混乱毒とか煙玉とか

    まるで津島の仁さんに戻った気分だよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 12:09:39

    なんか天空のゴーレムたち初期敵のくせに強くない?
    回避のタイミングずれるんだが

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 12:10:14

    その日英雄は思い出した
    青ボゴブリンに一撃で倒されていたことを

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 12:14:51

    木?に叩き潰されたやつおる?

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 12:15:58

    今のところありとあらゆる死に方してる気がする

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 12:18:00

    お、ボコやんやったろw

    高所から電気の実付きの弓を撃たれてビビる

    逃げようとするも範囲が広く死亡

    リンク側の幅が広がった分、ボコなんかの戦法も多くなってて大変

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:27:51

    イエロック君に優しく撫でられただけで命消し飛んじゃった
    完クリしたブレワイの気分で戦うと遺体の数が増える増える

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:26:32

    槍槍合体と爆弾矢が手放せねえ

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:30:24

    めちゃくちゃ死にまくるけどよく考えたらブレワイも序盤はこんな感じだったなと懐かしい気分になった
    それはそれとして敵強ぇよ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:42:13

    >>26

    いきなり動き出してめっちゃ怖かったわ

    えっ?えっ?ってなった

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:42:59

    >>26

    なんとか倒したと思ったらもう一体いた…

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:44:24

    >>26

    慣れてる分ゴブリンよりヒノックスの方が楽まである

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:52:28

    地上ほとんど探索しないままずっと地下に潜ってると、これもしかしてフロムゲーなのでは?ってなる。

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:53:24

    でも峠超えると逆にマジで楽しいのよね
    ビームくっつけた浮遊箱に乗って、爆撃しながら一方的に何もさせずに慌てふためく様を見ながら爆弾矢を放り込むの楽しい

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:53:53

    >>26

    最初たまたまウツシエしてたらなんか引っかかって、あっこれ敵かあ!ってしめしめ先手打ってたら普通に殺された

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:55:45

    鎧とか木とかはダメージ通る武器持ってないと詰むよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:19:39

    >>26

    初めて遭遇したのが暗闇のままの地下世界だったから滅茶苦茶ホラーゲームと化してビビり倒したよ

    スタルホースに乗ってたから逃げても逃げても新手が襲ってきて怖いったらありゃしなかった

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:25:21

    空で殺され地上で殺され地下で殺される

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:30:56

    下手にハート増やすよりも4つくらいで抑えといて攻撃食らう度にHP満タンにして即死回避に徹した方が良い気もする
    どうせ黒ボコの攻撃一発で残りハート1/4まで持ってかれるんだしハート4個でも6個でも変わらん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています