【閲覧注意】今なら許されるか……?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:59:01

    だいたい高校生くらいの年齢で便利屋68のメンバー共有の性欲処理係という竿役になりたい!
    なんかパッと見た感じ明らかに道具として使われそうな立ち位置だけど便利屋全員雄に勝てない雌の本能を叩き込んで圧倒的優位に立ちたい!!
    絶倫巨根になった上で思春期男子の爆裂的な性欲をアル、ムツキ、ハル、カヨコに叩きつけて発散したい!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:59:35

    >>1

    遺言はそれでいいですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:00:15

    >>2

    おっ、転生でキヴォトスに送ってくれるのか

    助かる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:00:22

    お前には荷が重い
    ───俺に任せな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:01:12

    じゃあ俺はTSしてふたなり68の性処理係になるね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:01:16

    >>2

    >>4

    待て、トドメは俺にやらせろ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:01:16

    まあ妄想するだけはタダやしな
    好きにしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:01:45

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:01:54

    送り返してあげる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:02:31

    そう……じゃあ俺はTSして武力特化な便利屋を料理や家計のやりくりで支える縁の下の力持ちやるから

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:13:25

    まぁ便利屋の誰かのデスクに座って仕事手伝いながらそのデスクの持ち主に御奉仕はされたいよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:16:10

    連休の締めくくりがこんなスレを立てることってなぁ
    マジで人生を一から見つめなおした方がいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:16:56

    そんなマジカルチンポ持ってんなら普通他の子も狙うよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:19:26

    >>13

    便利屋68しか狙いたくない

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:37:37

    >>5

    君になら便利屋68の皆を任せられる

    さぁ逝ってこい!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 03:21:05

    何をどうしたら今なら許されると思ったのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 03:24:29

    >>16

    ド深夜だから…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 03:30:04

    >>10

    つまりお前も1を竿に使うんだな…濃厚な10×1が楽しみだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:52:40

    じゃあ私はTSしてハルカのペットにされます。
    社長や課長にバレないように雑草を育てるための小屋の隠し部屋に監禁されて、特に理由なく暴力を振るわれたり性的暴行を受けて、完全に心を折られたいです。
    咄嗟に傷を庇うとか防御態勢を取るのが上手になっていると良いな。
    苦しむ時間が長引くだけなのに。

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:54:32

    >>1

    わかるぜお前の欲望……

    許されはしないだろうがな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:23:40

    ただの肉バイブとして搾り取られるだけならまだ許された

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:28:30

    >>18

    そんな事する時間があるならバイトや内職して稼ぐんだが?縁の下の力持ちなんだから派手な事なんてするわけがないんだが?でもアル社長やカヨコ課長、ムツキ室長に迫られたりしたらメスにされちゃうんだが?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています