お嬢様が負の感情を全て吐き出すスレ その15ー2

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:04:00

    ここは負の感情を吐き出すスレですわ。




    何でも言いなさないな。




    但し、1つ条件がありますの。




    それは「お嬢様しか書き込んではいけない」というものですわ 。




    この条件を満たせていないレスや過激な発言にですわを付けただけのはしたないレスは私から直々に削除させていただきますわ。




    ジェ↑ノサイドですわ!!!!言論統制ですわ!!!!




    オーッホッホッホッホッホッホッ!!!!!!




    次スレは>>190、無理でしたら>>195に立てていただくようお願いいたしますわね

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:04:44

    うっかり落としてしまいましたので建て直しましたわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:05:17

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:06:06
  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:06:38

    保守お嬢様ですわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:06:52

    スレ建てお疲れ様ですわ

    セバスチャン、>>1さんにあたたかい紅茶を

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:08:04

    スレ建てありがとうございますわ〜

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:13:07

    私、お嬢様の画像をうっかりとっておかなくて、もう一度探しにいき「お嬢様」で検索しましたけれど出ませんでしたわ
    それでやっと見つけましたら
    『高飛車に笑う姫のイラスト
    お姫様が口に手を当てて高慢に笑っているイラストです。』
    とありましたの。そう!姫なのですわ
    こちらはお嬢様スレでありますけれど姫でもあるのですわ
    オーホッホホホー

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:14:34

    >>5

    >>6

    >>7

    皆様ありがとうですわ

    寒いので温かい紅茶はありがたいですわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:15:33

    これで即死はまぬがれますわね
    あとは皆様でどうぞですわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:19:15

    スレの管理というのはなかなか難しいのですのね
    先代のお嬢様方たちすごいですわ
    皆様にはご迷惑をかけて申し訳ありませんわ
    切腹は完走してからにしますのでお許し下さいませ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:29:19

    スレ建てありがとうですわ
    それでは叫ばせていただきますわね
    私の負の感情を…!

    話が噛み合いませんわ!!
    同じマンガ読んでると思えませんわ!!
    そんなにAがBのことを好きなの気に食わないのかしら!?好きだと原作のモノローグではっきりと語っているのに!?
    Bに片思いをするAはとても魅力的じゃありませんの…私は大好きですわ…たとえ報われなかったとしてもとても美しく尊いものに思えますわ
    実はAはBのことなんてなんとも思ってないとか脈なしとかさすがに無理がありましてよ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:33:13

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:36:02

    乙ですわ
    ネタとはわかりますけどあの辺のノリにはついていけませんわ。皆様酔っていませんこと

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:56:20

    間違っているコメントにレスしようと思いましたけど一応こちらも確認してからと正しいことを確認してきましたらすでに間違いを指摘している方がおりましたわ
    仕方がありませんけど出遅れましたわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:42:39

    スレ立て乙ですわ
    それだけ負の感情が少ない時間帯があったということでヨシ!ですわよ



    意見交換がしたいのにネタを投下されても困りますわ…
    空気を読んでこの話題がひと段落してから自分の語りたいことやネタを投下するということ、すなわちスレの流れというものをご存知ないんですの?ええーい!半年ROMってくださいまし!

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 06:10:53

    眠いですわ……

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 06:15:01

    小説書く気になれなーい!ですわ!!
    続き読みたいけど書くのかったるいですわ!
    どうせ皆読まないし読んでも何も反応ないしその癖消したり更新途絶えたりした途端口出してくるんですわ!
    うるせぇですわ!私だって楽しく書けたら誰からも何も言われなくたって書きますわ!
    残してるのモヤモヤするけどとにかく全然楽しくねえんですわー!!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:33:14

    またしてもここぞというときにIPアドレスが変わりましたわ
    一体何でですの!?
    おかげで削除できませんでしたわ
    はーもう面倒ですわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:36:35

    アホな荒らしと言うのはどこにでも沸くものですわね。せめて荒らすにしてももう少し工夫をしていただけませんこと?同一人物だとバレバレですわよ!?そんなに荒らしが好きなら嵐の曲でも聴いていればよろしいですわっ!キィーーー!!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:33:52

    ふんがーですわ!!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:08:32

    出しゃばりでごめんなさいまし…
    でもスレがお気に入りだからこそよりいいものにしたい、平和に続いてほしい、と願っているだけなんですのよ…どうかお許しになってくだざいまし…

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:16:41

    オンライン同人イベントに申し込んだお嬢様ですわ
    ジャンルは控えますが夢創作イベントですわ
    サークル配置が確定したみたいなので見てみたら……推しを取り扱ってるのが……私だけ……?
    そんな!推しは大人気キャラじゃありませんの!?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:47:52

    わたくしが好きなものについて語っているスレがあったので覗いてみたら、「厄介なファンが多くて良い印象を持てない」等と書かれていましたの…
    ファンスレではございませんので批判的な意見があがるのは致し方ないことですし、その方のお気持ちも理解出来ますわ…

    それはそれとして、やはり好きなものがそういう風に言われてしまうのはツラいですわぁ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:51:57

    昔からそういうところはありましたが最近ちょっとあまりにもマナーが悪すぎて目に余りますわ
    皆さま本当にあれを楽しんでらっしゃるの?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:58:11

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:01:19

    わたくしの涙腺ガバガバですの…っ!

    ソシャゲの新イベのストーリーで泣いてしまいましたわ…。
    既に亡くなられているキャラのプレイアブル化に際し、作中で本当は何があったのかというお話でしたの。
    アニメが先だったのだけれど、尺が足りなかったのでしょうね…それでも悲しかったのですけど、ダメでしたわ…。
    彼女がどういう思いで居たのか、彼女達と一緒に戦いたいという思いがどういう経緯で生まれたのか、というのがアニメより鮮明で…。
    うわーーーん!!!!辛えですわ~~~~!!!!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 04:12:47

    推しの出ている作品があまりにも素晴らしいのでスレで語りたいのですけれど苦手な方もおりますし言わないでここに来ましたわ
    スレをたてるほどでもありませんし、アンチもいますし嫌なことを言われたくありませんわ
    本当に素晴らしくて感動して泣いてしまいましたわ
    作品を作ってくれたかたたち皆様に感謝しますわ
    本当にありがとうですわ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 07:59:05

    一仕事終えましたわ!例え、反応がなくてもとりあえず私一つやりとげましたわ~~!
    あとはまたコツコツ頑張りますわ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:15:09

    お仕事でパワハラにあって、メンタルがお壊れ遊ばされたから休職したらクビですわ〜〜〜
    転職しようにもまともに何も判断できなくてお排泄物ですわ〜

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:23:04

    推し改めて見ますと、やっぱり美少女で可愛いですわ!!!!
    だからゴリラ呼ばわりはやめてくださいまし。あんなに可愛いくて主人公が大好きでほんのちょっとお強いだけですのよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:24:43

    その2人のことをカップリングにしたくて立ててることが丸わかりなスレに私の推しを巻き込まないでくださる?擁護と反論が公式からかけ離れすぎていて腐女子を隠すのがあまりにも下手でしてよ、擬態したつもりで閲覧注意も付けずに騒ぐのはやめて欲しいですわ!

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:43:09

    別カプを推すのは勝手ですけれどAとBが公式で互いに互いが1番で間に入れる方なんていらっしゃらない事実を無かったことになさったり、地雷だけれど間に〇〇を挟めばいけるなどおっしゃったり、公式がAB推していて見られないなどとおっしゃったり、あのふたりは友情だから〜などともっと関係性の薄いキャラとくっつける言い訳にAとBをお使いになさったり、二次創作の数で意味もないマウントをお取りになったりするのやめてくださらない?
    AとBの可能性を希釈したり排除したりしようとするのでなくAとBの関係と愛情以上の根拠をお持ちになって堂々とそのカプを推せばよろしいのではなくて?
    お検索避けもなさらずにそんなこと仰られると流石のお嬢様でも気分がお排泄物みたいになるのですわよ!!!

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:47:28

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:43:02

    全く自分の思い通りにいかなかった方がDM凸してお気持ちしてきてどうかと思いますわー!!!!!!!ホストの私への八つ当たりなんでしょうけどホントいい加減にしやがれですの!!!!!
    当日のタイムラインを見てたお友達が私を心配し始めるレベルの罵倒を表裏でするんじゃないんですわ!!!!!!!!
    うつくしくない!!!!!!!!!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:47:31

    かわいいかわいい推しちゃんの布教したいですわ!
    でもSNSで推しの話する人かなり限られてるので確実に身バレしますわ!
    こんなにかわいいのにpixiv検索件数一桁なんておかしいと思いませんこと!!??
    まあTwitterイラストまとめなんかに添え物みたいな感じで混入してることは多いので地道に探しますけれど!
    オマケ扱いでもなんでもいいからタグに入れてほしいですわ~~~!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:58:59

    その他二次元は単発ネタスレ
    話題はシリーズものとか少し長続きして欲しいスレ

    そんなイメージがあるのですけれど明確な区分けは存在しないので適当にスレ立てしますわ
    でも話題一覧でお気持ち愚痴系が上がってくるとまだ生きてましたの?その他なら早急に昇天しましたのに…とちょっとイラつくのですわ。傲慢お嬢様ですわ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:54:56

    今日仕事でイライラしてしまって大人気なかったですわ。
    でも、このご時世セミナー等がなくなってしまい、情報が頂いた資料とネット上に上がっているものしかなくて試行錯誤、きっと他のと大体同じ感じになるんだろうと思って作っていたのに、予想していた感じと違ったからこれではダメって言われてしまい、他のと比べれば必然的にこれも同じようになるのは分かっていたでしょうって思って、ついイライラして反応を控えめにしてしまいましたわ。

    以前作ったときの失敗作をちゃんと残しておいてくだされば、前に失敗したときの状態等がしっかり把握できましたのにそれも取っておかずに捨ててしまい、失敗したという情報だけを頂いても、なにが原因だったかわからないではないですの!

    頭冷やして明日のお仕事を前向きに頑張りますわ!

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:08:09

    何やら信者が悪い、に持っていきたいようですけど、信者が元々スレにいるようなスレアンチが突入してから消されるのに、アンチしかいないようなスレは残っている辺りどっちが暴れているか目に見えておりません?
    信者が暴れているのでしたらそちらこそすぐ消されて当然でしょうに。
    まあ、アンチの巣とアンチ信者入り雑じりなら、後者の方が荒れるのは当然ですけども、それは意見の対立からくるもので、本当に暴れて報告祭しているのでしたら前者こそ報告件数も増えて消えて当然でしょう?
    ……論理じたてて考えるのに私に負けないでほしいですわね。

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:39:35

    お絵描き垢を作るべく頑張っておりますわ
    しかし、今描いているのはドスケ…セクシーな推しですの……

    むしろ因果が逆なんですわ!セクシーな推しが会心の出来だったからこそより多くの同士お嬢様達に見てもらうべく頑張っているんですの
    しかしシーツの皺なんかに拘りすぎて終わりそうにありませんわ!これでは、健全絵から投稿してじっくりフォロワーを増やしてからの爆弾投下が当分無理ですわ!!!!!

    セバスチャン、あにまんを開く私の手を止めてくださいな!!そして早く今のドスケベ絵を終わらせますわよ!!

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:09:52

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:09:18

    ABの方が自CP、BAの作品を読んで多分本人は褒めているつもりなんでしょうけれどそれ全然褒めていませんわ。BA好きな方向けに書いている作品ですわ。あなた向けではありませんわ。好きでないなら見ないで下さいまし。ABの方が多いかもしれませんけど、その謎の上から目線やめてほしいですわ。
    マナーがなっていませんわ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:36:23

    思うところがあるならちゃんと相談しなさいな!
    乗り気っぽく返事しておいて内心嫌だっただの面倒だっただの言われてもこっちはエスパーじゃないんだから分かりませんわよ!!

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:25:13

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:58:15

    どれだけ好みから外れていたしてもアンチスレを乱立しファン層まで異常者扱いするのはやりすぎだとわからないのかしら
    集団ヒステリーとは悍ましいものですわね

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:05:49

    表の話題ですけれど現実でも高校生なら肉体的に愛し合って当然、文句言うのは童貞と言うコメントにモヤモヤ致しましたわ…

    わたくし自身成人過ぎて未だ清い身ですけれど、先日ドキュメンタリーで高校生で避妊に失敗して産む選択をした方の凄絶なお覚悟を拝見いたしましたので余計にそう思いますわ

    フィクションでは好き嫌いで済みますけれど、現実的に考えるとやはり御相手と子供を養える生活基盤の無い中高生が「恋人なら普通だから、みんなやってるから」等の風潮から行為に逸るのは如何なものかと思いますわ

    わたくしが潔癖で生真面目すぎるだけと言うことは重々承知致しておりますわ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:38:46

    一人言が埋まってしまったのでこちらに書かせていただきますわ。
    やっぱり推しの供給というものは心が浮き立ちますわね…本当に感謝してもしきれませんわ。

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 03:43:26

    ドキドキしますわーーー!

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 06:37:29

    寒いですわ。ほどほどの天気でお願いしますわ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:16:12

    バレっぽいのに被弾しましたわ…
    展開予想と思ってもいいのですが、これまでの予想レスの中でも誰も話題にしてないところを突いてきて1行だけ断定のようにさらりと書いてお逃げになるってどういうことですの!!!???
    ネタバレ禁止としていてもすぐにレスが消されるわけではございませんし、読んでしまった側は記憶は消せないですしバレされ損ですわーーー!!!

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:41:03

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:41:42

    殿方同士のABカプが好きなのですが、結構AB兼CAを書かれてる方が多くて戸惑いますわ…
    CAのコンビは嫌いでは無いのですがカプ妄想的には見れませんのよー!!!
    両方書かれてる方のAB作品にCが出てくると「これって作者様はCAカプ萌えしながら書いてらっしゃるのかしら…」とか考えてしまって萎えてしまい駄目ですわーーーー!!!
    セバス!!!切腹いたしますわよ!!!!介錯なさい!!!!!

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:08:55

    あーーーモヤモヤいたしますわ!
    全部気圧のせい、季節の変わり目のせいということにしますわ!
    いや普通に無責任なスレ民に対する怒りですわ!!楽しく語れる場はみんなで保つものですのよ!?人任せにしないでくださいまし!

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:48:54

    原作の話をいっぱいしたいお嬢様と妄想の話をいっぱいしたいお嬢様がいらっしゃると思うんですの、私は前者お嬢様なのですわ
    そして気がつきたくなかったですわ…推しのファンスレは後者、他キャラのファンスレは前者の雰囲気だなんて…
    いいえ…よくてよ!推しのファンスレでも前者をめいっぱい楽しんで開拓してさしあげますわ!

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:01:22

    素材扱いは一理ありましたわね…
    丁度良いジャンル先が見つかって良かったですわ!

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:16:12

    所詮趣味で個人がやってる事
    誰ががどのジャンルに行こうがCPを好きになろうが勝手なのに同調圧力を掛けるようなネガネガが鬱陶しいんですわ

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:38:21

    皆様お疲れ様ですわ
    セバスチャン。皆様に美味しいクッキーと紅茶を

    ところで紅茶で☕の絵文字が出て来ましたけれどどちらかと言いますとコーヒーに見えますわ

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:54:28

    かなり前にちょっと珍しいスレがお立ちになり私も興味をもって参加しましたの。そこは流れが早かったのですけれど荒らしがいるとスレ主が言ってたくさんのコメントを消しておりましたの。それでも皆様普通に会話を続けていましてなかなかの知識量に面白く私もスレタイに沿って○○(専門的な言葉で聞きなれないけど特に問題のない言葉)というのをゲームにも出てきたので知ったとコメントしましたらなぜか消されましたの。しかも他の何でもないコメントたちまで消していたのに次スレ立てたスレ主様がおりまして「スレタイの趣旨に沿ってゲームに出てきたコメしたのに消された」とコメントしましたらゲームに興味をもってくれた方がおりまして話が盛り上がり楽しかったですし、そのコメントたちも他のコメントも消されませんでしたわ。
    でも何故かあんなにいると騒いでいた荒らしは全く来ませんでしたわ。
    今思うとあれ荒らしも知識ある方もスレ主の自演でありませんこと?ということをあるスレのレスを見てふと思い出しましたわ。もちろん荒らしの負け惜しみコメントの方が多いと思いますけれど、そのコメントを引き出すためにスレ主が何でもないコメントを消しているのではつい思ったことをお許しくださいませ

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:40:02

    過疎ってる気がしてツライですわ
    どんどんネガティブが加速して自分のあのレスのせいかしら、あれがウザかったかしら、お節介だったかしら、出しゃばりだったかしらと色々考えて落ち込んでしまいますの
    楽しみたいですわ…

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:49:29

    そのキャラの行いが度を越したものであること、許せないという心境は分かりますわ
    私もそのキャラクターは好きであれど解釈違いですし、脚本やそれを通した運営会社に関しては許す気はありませんの

    ですが……曲の歌詞を改悪・利用し、そのキャラクターたちやシリーズ、制作会社を罵倒する行為
    事実と異なる内容や性的な内容を、伏せ字や検索避けもせずさも事実かのように広める行為
    そのキャラクターのファンがいるのにも関わらず、いないものとして扱う行為
    自身の気に入らない描写をされた時、過度なまでに罵倒し、それらが好きな方々を異常者であるかのように扱う行為
    果ては公式グッズを使用し、公式イベントの場で声優様に対する嫌がらせ行為を企てるなど……
    それらを行っている以上、例えその気が無かったとしても、そのキャラクターに対するアンチ、悪質なファンであると見做されても致し方ありませんわ

    無論それらをしない善良な方々もいらっしゃる以上、このようなことは本当は言いたくないのですが……貴方の推すキャラクターのファンは、そのような悪意のある行為をなさる方々だということがよ〜〜〜く分かりましたわ
    これが本当の風評被害でもあり、害悪というものですわね

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 03:34:31

    一仕事を終えた気分ですわ
    やはり数をこなして練習ですわ。先人の教えは確かですわね
    モチベのあるうちに頑張りますわ

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 03:37:09

    クッッッソ眠みいですわ〜〜〜〜!!!!!
    課題溜めてたのは自分ながらも恨めしいですわ……

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 04:21:34

    恋ぴ久しぶりに読みましたらとても面白くて笑ってしまいましたわ
    そしてナミちゃん今と少し性格が違うく感じてしまいましたわ。意外とオラついていましたのね
    読んだことあるのに忘れていましたわ

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 04:33:16

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 06:19:53

    おすすめしたいのですけれどなかなか勇気がでませんわ
    スレちではありませんけど反応が怖いですわ

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 06:36:32

    年々白髪の数が増えてきて嫌になりますわ

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:16:53

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:19:47

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:21:42

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:29:25

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:36:17

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:41:25

    もっと和気あいあいといろんな話題で盛り上がりたいですわ。話題を提供してもなんともうしますか刺々しい返しかたをしてくる方がおりますの。話題がつまらないなら自分が何かふって下さいな。他のスレはわいわい盛り上がっているのが正直羨ましいですわ

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:54:24

    スレタイに関係のある話をしたいですわ。感想を言い合って盛り上がりたいですわ。知らない情報があれば教えあいたいですわ。キャラの話やストーリーの考察とかしたいですわ
    自語りは多少ならいいですけれど正直ツイか日記でお願いしますわと言いたいですわ。二次作品の話の方が盛り上がってなんだかため息ですわ

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:08:09

    ただ生きているだけでへとへとに疲れていてまともに仕事ができませんの。
    経済的に自立したいともう3年は思っていますわ。
    じきに30代になるのに。

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:26:56

    は~~~~考察アカ名乗ってる割に、特定のキャラのagesage激しいですわ~~~
    すごい贔屓ですわ~~~~これで客観的考察だのほざいていらっしゃることに反吐が出ますわ~~というか、考察と言う割にほとんど根拠の無い妄想と妄想と決めつけとこじつけですわ~~~~~
    本気で吐き気催す前にブロックしておきますわ、ご機嫌よう

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:30:18

    とうとうDM凸してきた方をブロ解しましたわよ!!!!対応策とかこうして欲しかったとか謝罪文を送っても既読スルーしやがった上に相互の裏垢を悪口見られたくないのかブロックしやがりましたのでせいせいしました!!!!!!!!!
    変わりたいって言葉もその場限りのものだったとわかったのでもう情は無くなりましたわ。

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:55:24

    保守していたスレも減って寂しいですわ
    残りのスレは無事完走してほしいですわ

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:02:24

    推しキャラを語るスレが立ってましたの
    残念ながらアンチが多いキャラなのですけどファンだけが集まっているらしく、なんだか和やかで嬉しくなりましたわ
    その気持ちのまま読み進めましたら「でも○○の解釈はやめてほしい、妄想でしかないし!」「全肯定じゃないとファンじゃないみたいなのが嫌!ここでは自由に語らせてもらう!」というようなニュアンスのレスがあって

    そっ閉じしましたわ

    えっ、まさか…ここにさえも…私の居場所はないんですの…?

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:29:59

    汚物投下失礼致しますわ
    わたくしノブレスオブリージュの一環としてどうしようもない雄豚を一匹飼っているのですけど
    仕事でへとへとになった帰りに買い物して帰れば玄関で買い物袋だけさらって台所で物色、郵便物が届けばやましいことがありますと言わんばかりに横合いから奪おうとする
    わたくしキレていいですわよね?
    まあ、本当にキレたら明日の朝実名報道デビューしそうなのでしませんけれども

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:20:22

    作品の話をしたいですわ。他に話せるところがあるせいかここは盛り上がらないし結局キャラ萌えなのですわよね
    もちろんそれはわかりますけど、せっかく匿名で話せるのだし作品の感想とか考察してみたいですわ
    スレの流れが追い付かないほど盛り上がってみたいですわ

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:27:32

    ちょっとスレを外れていたら完走しておりましたし、改めてスレ立てするものでもないので、ちょっとこちらで。
    もしかして「イラストを継続的に描く才能がない」ということではなく、そもそもの「継続的に物事に取り組む才能(能力)がない」ということですの?
    (絶句)……いえ、人それぞれモチベーションの違いはございますし、他は続けられるけどこっちはサッパリ、なんてよくあることですわ。
    しかし本当に、本当に前者ではなく後者の意味でしたら「イラストの才能」で済ませていい問題ではありませんことよ?
    どのような物事でも継続的に取り組まなければならないタイミングは多々あります。避けようとしても仕事など自身のライフラインに関わる物事でどうしたって出てきます。
    もし本当に、そういう能力がないのでしたら「イラストの才能がないから~」などと言っている場合ではありません、改善に取り組まなければ貴方の生涯が心配ですわ。
    とはいえ、私もこのような事例の改善方法など存じておりません……勧められるとして精神科への受診でしょうか……私も利用経験ありますが、的確ではないにしても生活で気を付ける点や公共施設の利用のアドバイスをくださることが多いですし、一度行ってみられては?
    ……なんて、どう見ても煽りですわね……自分でも理解しております。足りない知識と経験から出たものですけど、別に病気かも……とかいっているわけでもない方に病院行ったら?なんて、失礼どころじゃないことは理解しておりましてよ。
    しかし、重ねて申しあげますと物事に継続的に取り組む能力(才能)がない、は放っておいていい問題ではありませんわ!「熱がないから、モチベがないから、興味がないから、絵だけは続かない」というだけであることを切に願っておりますわ~~~!!!

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:36:04

    スレ主さま投げっぱなしでなくもう少し頑張って下さいませ

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:43:36

    わたくしお友達とゲームのガチャが被りましてよ
    わたくしとお友達、推しは違えど同じユニットに所属するアイドルを推す身として6年語り合ってきましたわ
    ふたりで完凸をめざすと誓い合った仲ですの
    しかしわたくしは350連で目標を達成、お友達は500回を超えても完凸できず……!
    わたくしただガチャ結果を淡々とTwitterに貼っていたのだけれど、耐えきれないとのひとことのあとミュートされてしまいましたの……
    気持ちはわかるのですけれど、なんだかとても悲しいですわ!!

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:10:27

    公式で推しが肉体乗っ取られたままTSさせられましたわ
    常人には到底耐えられない悪辣な環境に耐えに耐えて遂には爆発してしまって、でも最後には十字架を背負いながらも好きな人と結ばれて幸せを掴んだ推しですの
    今この感情とどう向き合えばいいのか分かりませんわ

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:39:57

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:10:57

    ある話をしてあげますわ
    わたくしがあるジャンルにハマってた頃の話ですわ
    そのジャンルにハマってからずっと楽しくて深夜になっても楽しんでましたわ
    セバスチャンに見つからないようにしてましたわ
    そのジャンルには小説を書いていて素晴らしい小説書きさんがいましたわ
    その小説書きさんと仲良くなりましたわ
    話をするだけでとても楽しくて幸せでしたわ
    でも、ある日私はそのハマってたジャンル以外にも興味を持ちましたわ
    でもその小説書きさんのツイートは見てましたわ
    楽しそうにされていましたわ
    見るだけで幸せでしたわ
    ですが、突然ブロックされましたわ
    どうしてですわ!
    わたくしが何をしましたか?
    私以外にもそのジャンルから離れた他の人はブロックしてませんでしたわ
    せめてフォロー外しだけじゃダメだったのかしら
    今でも心に残ってる出来事ですわ

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:12:55

    あの作品について語り合いたいのだけれどもスレはないのかしら…→現行スレは無いけれど過去ログにはありましたわ。単発とは言えそこそこ伸びたみたいだしコレはイケるのでは?→スレ立てしたけど全く伸びませんわ!!自演して多少持たせてるけど段々と虚しさがこみ上げてきますわ!!!

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:20:52

    私小学生時代から付き合いのあるお友達が居ますの。正直私何かには勿体ないくらいの素晴らしい方ですわ。
    でも一つだけその…欠点というか愚痴というか…空気が読めないという弱点があって、度を超えたおふざけをしてくるのが難点なのですわ。親しき中にも礼儀ありって言葉を覚えて欲しいですわ……

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 07:59:01

    朝のテンションで書き込みしたあとやっぱり消そうと思いましたらIPがすでに変わっておりましたわ。なんだか恥ずかしいですわ
    ///←思わずこんな感じに斜線で表現したくなりましたわ
    セバスチャン切腹するので介錯をお願いしますわ

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:17:25

    好きな作品を悪く思われたくなくて、敬語で書きましたけれど本気っぽくてひかれてしまいそうでもう少し軽く書けばよかったのかしらと後悔していますわ
    皆様どうかひかないで下さいまし
    人にすすめるとは難しいものですわね

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:21:23

    片耳だけ中が狭いせいで外耳炎が起きやすいの人生キツ過ぎてキツツキですわよ
    病院の点耳薬を使いましたが、それでも痛いし痒いし発狂してますわ
    結局眠れなくて徹夜ですの

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:09:45

    ドキドキしておすすめ書き込みしましたのになんの反応もありませんでしたわ
    はああ。仕方がないとは思いますけど感想聞いてみたかったですわ

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:07:59

    スレタイであの絵文字使っている自体で少しは警戒しましたけど結局は○○上げ◻◻下げにするために立てたのかしら。もちろん私も○○が大好きですけれど◻◻も大好きなのですわ。◻◻が好きなスレ主さまはきちんとそのへんの対処をしてくれますけど変なアンチもいますしのぞかなけれぱよかったですわ。私のバカ

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:09:12

    >>91

    耳が痛いのは辛いですわよね

    ご養生なさいませ

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:11:59

    >>91

    病院も実はピンキリですのよ

    症状が改善しなければ、セカンドオピニオンをお勧めいたしますわ

    わたくし皮膚炎持ちの身の上ですが、別のお医者様に新しい薬を処方していただいたら、だいぶ楽になりましたわ

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:18:46

    わたくしもそのキャラ好きですわ
    しかし、持ち上げたいからって、他のキャラの行動や、その作品のツッコミどころを一々チクチク指摘するのは気持ちが悪いですわ
    褒めるなら、何にも比べずに、単純にキャラクター性を褒めてくださいまし
    不愉快で気分悪くなりますわ

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:44:26

    推しCP作品をもっとみたいですわ~!!となって支部にいきましたら新作があがっていましたわ!推しCPの作家さまたちありがとうですわ!!大好きですわ

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:45:58

    以前ややニッチな切り口からストーリーの考察を致しましたらキモいキモいの大合唱、めちゃくちゃに叩かれて管理人ちゃんに暴言をたくさん削除してもらったことがあったのですわ
    本日別のスレで私ではない方が「前に別スレで酷い扱いされた考察だが人の意見も聞きたいので再掲したい」とスレ主の許可を求めるレスをなさったところスレ主は快諾したにも関わらず、「○○を切り口にした考察ならやめてほしい」と言い出す下民がいたんですの!
    なんてこと…なんの権限もないのに言論統制を目論む面の皮の厚さも恐ろしいですけれど…あなた、私のレスに『酷い扱い』をした自覚がおありなんですのね?
    そう…ええ、ええ、よくてよ!私は私の持論を絶ッッッ対に曲げませんわ…!

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:50:21

    >>94 >>95

    セカンドオピニオンという手がありましたわね……

    他にも原因があるかもしれませんし検討いたしますわ

    お心遣い感謝いたしますわ

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:52:15

    おんぎゃー!!めちゃくちゃ恥ずかしい勘違いしてしまいましたわ!!!スレ主様が良い方でやんわり指摘してくださいましたが迷惑をかけてしまいましたわ!!!!自戒を込めて一年ROMりますわ!!!!!

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:54:16

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:40:58

    今更ではありますが、半妖の夜叉姫を見ていると共感性羞恥といいましょうか、恥ずかしさが込み上げてくるのはわたくしだけでは無いと信じたいですわ…。
    わたくしも二次創作をしている身ですので、あまり言えたことではないのですが…ほんと、へたな二次創作を見ているようで恥ずかしいんですの……!
    今回の犬夜叉一行だって登場シーンとか目も当てられませんでしたわ!
    脚本で察してキャラ目当てで見ているとは言え、ストーリーやキャラの行動は目に付く物ですのよ…っ!

    一度首を斬って生まれ直して参りますわ、セバスチャン!介錯を!!

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 06:47:18

    私はスレを立てても完走しない縁起の悪いお嬢様
    あと数コメというところで落ちたり落としたり。そしてあまり落ちないこのお嬢様スレですら落としましたわ……。
    でも、最近いつの間にか完走するスレがありましたわ。嬉しいという気持ちはもちろんあるのですけれど正直ホットしましたわ。お嬢様スレもなんとか無事に完走して欲しいですわ
    あと半分ですので気を引き締めて参りますわ

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:56:54

    はあああああ。コメントしなければ良かったですわ
    あのスルーすれば良かったですわ。後悔ですわ

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:01:24

    わたくし某漫画を読んでいてこれはキテる…!と思ったカプがあったのですけれど、ぺくしぶで検索したらイラスト・小説合わせて14件しかありませんでしたの…!
    これじゃ全然足りませんわ!もう全部5周はしてしまいましたの!需要と供給の崩壊ですわー!
    もう最悪自分で書きますけど、自家製産したものって忘れた頃にでもならないと面白く感じないのですわ…うぐぐ…

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:35:41

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:14:38

    管理人ちゃんさま…お願いです…ワードミュート機能つけてくださいまし…一覧ですら見たくないスレがありますの…何卒…何卒お願い致します

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:16:56

    お友達にやらかしてしまったことを謝りたいけれど何か言われたわけでもないし見たところ怒ってる様子もないし
    自分が楽になりたいだけの自己満足な気がして踏ん切りがつきませんわ
    だって私が伝えたいのは謝罪じゃなくて「もうあんなことしないからこれからもお友達でいてね」という自分勝手な感情ですもの~!!
    でもお友達が本当に怒っていて静かにフェードアウトされたらどうしようって思うと怖いですわ~~!!!

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:23:23

    推しは何も悪くないと言いたいからって、わたくしの推しを巻き込まないでくださいまし。あなたの推しがそもそも安易な行動なさったのでしょう。こじつけで、わたくしの推しのせいにしないでくださいまし。

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:36:52

    >>108

    そこまで御自分のことを理解出来ている108お嬢様ならきっと大丈夫ですわ

    例えその謝罪が自己満足だったとしても、ご友人にしたことを忘れず今後しないように気をつけようと心に留めておくのであれば、きっと無駄なことにはなりませんわ

    それにご友人が心の内で密かにお怒りだった場合、謝られなかったらそれはモヤモヤするでしょうしね!

    ひとまずわたくしはお二人の友情が末永く続くよう心からお祈り申し上げますわ!ごきげんよう!

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:39:00

    私の推しに関する考察、手前味噌ですけれど学問として確立されている内容を基に行っているんですの
    でもそれが推しを否定するために捻じ曲げて利用されたり、他キャラを推している方に(失礼ですけれどおそらくは勉強してないどころか調べてもなく、語感だけで)こっちの方がその解釈は相応しいと怒られたり、と嫌がらせの枚挙に暇がないような状況ですわ
    そしてとうとう推しの名前と他キャラの名前をそっくり挿げ替えて私の考察を書き込んでいる奇特な方まで現れる始末…

    まぁ、そんなにイライラしてしまうほど信憑性を感じてくださっているのなら光栄に思うべきなのかもしれませんけれど…悪意と学問的な嘘を振りまくくらいならあにまん引退なさったらよろしいのに…

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 03:39:15

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:55:05

    眠いですわ。でも我慢ですわ~~

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:56:24

    推しやっぱり可愛いですわ

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:58:30

    DMを裏垢で晒すってなんですの.......しかも一部しか写さない、自分が返信してないことを明言しないって一体どんな教育を受けたのでしょう..................

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:29:47

    とあるレスにすごく攻撃的なレスを何度かされる方がいらしたのでスレの雰囲気を良くしたい一心で二度ほど宥めレスをいたしましたの
    ですのに私のレスはスルーして煽りレスにだけ噛み付く始末…
    元のレスも攻撃的なレスも煽りレスも書き込んでる全てのお嬢様方に腹が立ちますわ!!!
    もうお上品な宥めレスなんてしなくってよ!!時間を割いてしまってバカバカしいですわ〜〜〜!!!!

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:07:27

    やはり何度聞いてもいい曲はいいですわ。いつか推したちもテレビで歌って欲しいですわ。現状は人気キャラばかり優先で仕方がないかもしれませんけど残念ですわ

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:20:03

    正直いいますと身内だけで楽しんでいるうちならいいのですけれど関係のないスレにまで出ばってくるとさすがに不快ですわ。自重してくださいませ。スレ画もスレタイもミュートしたいですけれど出来ないのでいままで鍛えてきたスルー力を発揮しますわ!でも、面倒なのでこのまま閉じましょうかしら

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 05:07:12

    せっかくのチャンスなのに聞くことを忘れてしまいましたわ
    私のバカ。反省して今度からはまとめておきますわ

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:43:23

    ABA(BL)の二次創作でたまにCD(GL)が恋人になってるのいいですわねというスレがありましたの
    そこで仲間内でわいわいCDちゃんかわいいですわ!と語り合っていたのですわ会話内容もCD中心で今までBLが入ってたから紹介しにくかったFAを紹介したり和やかでしたの
    そうしていたらいきなりABAどっこいしょの為にCD使われるのは〜と意味不明なことを言い始めた輩が出てきたのですわ
    スレ内容にも挙げられていたFAの中にも一切そういった描写のあるものは無かったので何言ってんだこいつ?となりましたの
    わざわざ構いにいったお方へのレスでただの被害妄想であったことが分かりましたわ…あたおかでビビり散らかりました…
    荒らしだったのかしら…

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:45:26

    自分を信じるってどうしたらいいのかしらね
    わたくしは虚栄で固めてばかりですわ

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:45:30

    お排泄物(クッッッソ)性格悪いですわねーーーッ!!
    ていうか一般のスレを腐女子の代理戦争の場にしてませんこと!?そう見える私の目が曇っているだけですの!?いや、これ悪意ですわよね!?

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:18:45

    私の最初に立てたスレに質問がありましたので私なりに答えまして、初心者の方もおりますしそれを次からテンプレに付けましたの。10レス保守の目的もありましたわ。でも、それにもういらないというレスをわざわざつける方がおりまして正直えーと思いましたわ。元々、すぐ落とすつもりで立てたスレでしたけど意外と需要がありましたからそれならばと続けましたけれどここに来てなんだか面倒になりましたわ。必要なら誰か似たようなスレを立てると思いますし、こう見えて私なりに人様のものを預かっていると責任感を感じておりましたの。その答えがそれではなんだかなあですわ。スレを立てたり保持するのはそれなりにプレッシャーを感じる私には少々荷が重かったですわ

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:06:20

    自身の容姿に自信をお持ちなのは大変素晴らしいことなのですが、体重3桁はさすがに健康状態が心配ですわ…
    二次元巨乳キャラのバストを大したサイズじゃないとか巨乳ならではの話とかたまにされますけれど
    そりゃ100kg以上の体重があれば胸部にも肉はつきますねというような微妙な気分になります
    その度重なる巨乳アピール以外は本当に知的で尊敬できる方なのに
    そしてこういうこと考えてしまう自分の性格の悪さも若干うんざりですわ

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:11:10

    ご自分の肯定感を上げるためにハイテンションなのは素晴らしいことなのですが........行動が伴っていなかったり主語が大きすぎるのはどうかと思いますわ.......裏垢どころか表垢でも愚痴が止まらない方がご自身を冗談でも博愛主義者と言い張るのはちょっと.....


    なんて思ってしまって心の狭さを自覚しましたわ〜!!!セバスチャン!!!!断頭台は空いてて?????自分の首を切り落としてきますわよ!!!!!!!

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:15:16

    早く完走してしまいたいですわ~~!パトラッシュ、もう疲れましたわ……

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:58:59

    好きだったスレにお排泄物な人間が居付くようになってしまいましたわ
    その方がいらしてから目に見えて他の方のレスも減ってそのうち落ちるかと思っていたのですがしぶとく生き残っていましてよ
    お排泄物な方にレスする奇特な方がいる限り居座るつもりだったのでしょうけれどスレも残り少なくなって自分でスレ立て出来なさそうなのですわ
    このまま落ちて二度と立たないで下さいまし!もうお子様の書かれたかのようなヘンテコな自分に酔った文章は見たくないのですわ!好きだったスレがこれ以上穢されるのを見たくないですわ!!

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:45:24

    >>123

    お疲れ様でした、お姉様

    よく眠れるようホットミルクを準備しましたわ

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 05:04:16

    お腹が好きましたわ
    まだ、ご飯が炊けるまで我慢ですわ

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 05:27:41

    なんだか臭いですわ
    多分飼い猫がお尻からフレグランスを放出したんですわ

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:02:15

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:47:46

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:47:17

    だいぶ前にあにまん掲示板で「おすすめ教えて!」的なスレで紹介されていた二次創作作品を見ましたの
    少し読んで残念ながらノットフォーミーだったのでその時はブラウザバッグだったのですが……
    その時見かけた小説投稿サイトとは別の小説投稿サイト複数で同じ作品をお見かけしましたの
    そこで「ABだけどBAやAC、ADとしても楽しめます」的なキャプションがついてた&二次創作作品を複数箇所に投稿してあったことで、なんだかすごく「見て見て!」が強い作者様だなぁ……と
    そしたらふっと「もしかしてあのレス、作者の方の自演だったのかしら」などと思ってしまい……
    うう〜!モヤモヤいたしますわ!セバスチャン、介錯を!切腹いたしますわ!

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:48:45

    公共の場で音声を垂れ流しながら動画を見るの止めてほしいですわ
    この世にはイヤホンという文明の利器があるのをご存知ないのかしら
    あからさまに挙動不審な方ですので声もかけたくないですわ
    周囲の皆さま方の視線に気づいてくださいませ

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:11:26

    この前何となく描いたものが知らない内におバズりなさっていて次の作品があげにくいですわ。よりにもよってそのタイミングで試験が被ってしまい落書きすら描く暇もなく……
    やめてくださいまし〜〜!!そこそこ小心者なので作品あげるのはまだしも推しに対する拗らせツイートがしにくくなりますわ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:36:29

    いい歌は何度聞いてもいいですわ。でも、CD音源は綺麗ですけれど生の歌声はもっと最高ですわ!あの方たちライブで歌ってもCD盤と全く遜色ありませんし、むしろ最高になりますわ。いつかメンバー全員でテレビで歌って欲しいですわ
    というか今を逃したらもう無理なのわかって辛いですわ~
    できれば皆様に歌だけでも聞いて欲しいですわ

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:16:27

    あるスレに保守もかねてある作品をオススメしようと思いましたらコメでジャンル指定がありましたのでそそくさと戻ってきましたわ。ごめんなさい。私、そのジャンル全く知りませんの。これはまた次の機会にしますわ

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:40:17

    またわたくしの悪い癖が出ましたわ
    新作が期待通りの出来でないと悪いところしか見えないのですわ
    前作がとても良かったと思うあまりハードルが青天井になってましてよ
    自分に言い聞かせますわ
    いつもホームランが出ることはありえませんのよ
    それは誰かにとってのホームランかも知れませんのよ

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:06:47

    推しカプABの検索をしていたのですけれど、「BAを検索してるのにAB引っかかるの何で」(要約)と呟いている方がいらっしゃいました
    いや貴女、その検索が明らかにAB好きな者の検索に引っかかるの分かっていますわよね…?調べればちゃんと“”使うなどで対策できると分かりますのに、わざわざそれを伏せ無しでTwitterに呟く必要ありまして?
    あとABを“”なしで検索してもBAは今回のようにカプ名を一緒にのせていない限り全く出てこないので、単純に数の問題だと思いますわ

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:42:07

    私には推しがいますわ
    でも推しは攻めにしたい派ですの
    推し=受けのお嬢様の多さは身を持って知っておりますからここに単体スレやコンビスレが立っても何となく感じ取ってしまって見れないのですわ
    そういうことを一切考えていない人達による推しのスレを遠くから眺めたいですわ…

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:50:17

    フォロワーゼロのアカウントで初めて絵を上げてみましたわ
    まだ何も反応は来ませんが、いつか同士が見てくださるものと信じて新しい絵を描く作業に入るとしますわ
    おバズりなさるとか、ブクマこれだけいった事があるとか、あにまんにはその様な方々が多くて形見が狭いんですの…羨ましいにも程がありましてよ

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:52:36

    皆で楽しく語り合おうかというところにトンチキスレチ水差しレスで場がヒエッヒエに冷えましてよ…折角良さそうなスレを立ててくださったのに、悲しいですわ…

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:30:29

    自己満足ですけど一つクリアいたしましたわ
    とりあえず書き上げるを目標にしますわ

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:37:40

    わたくし、尊敬していた方がいますのよ
    その方は面白くて優しくて素敵な方でしたわ
    話すのも楽しくてつい時を忘れて夜遅くまで話しててセバスチャンに怒られたりしましたわ
    でも、ある時からその方は来なくなりましたわ
    お仕事が忙しくなったのかしら
    病気になってないかしら
    心配ですわ!
    もしもわたくしの願いが叶うならもう一度あの方とお話がしたいですわ!
    忙しくてごめんなさいと言いながら帰ってきてほしいですわ!
    これはわたくしのわがままかもしれないわ
    ですが、もう一度会いたいですわ!
    だから元気にしていることを願っていますわ
    わたくしはいつまでも待ちますわ!
    でも早く帰ってきて欲しいですわ‥‥

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:15:08

    スレタイに注意書きを添えるくらいの内容であれば、面白さよりわかりやすさを優先してくれてもいいと思うんですの
    まぁ嫌な予感はするので覗きませんけれど

    それはさておき面白さ重視のスレタイなら誤字はやめてくださいまし!別の面白さにすり替わってしまいますわよ!

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:06:43

    寿命の違う異種族の恋愛もののラストで毎回同種族になって永遠を生きるのやめて下さいまし‼︎‼︎
    ヒトとしてあんなに誇り高く生きてるんですのよ⁉︎ヒトとして死なせてあげてくださいまし‼︎‼︎

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:20:57

    推しや興味のあることで盛り上がっているのを見るとついついスレに書き込みすぎてしまうの恥ですわ!!!!!そしてそう言う時に限って他の方に図星をつかれたり正論をぶつけられて一気に頭が冷めて落ち込みますわ!!!!!
    セバスチャン、子守唄を歌って……出来れば記憶を消してちょうだい……

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:43:59

    管理人お嬢様はいつの間にスレのデフォルトを
    更新順から人気順にしたのかしら
    スレの保守やら更新有無が見辛くて敵いませんわ……
    できれば個人設定で初期ページを設定させて欲しいですわ

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:36:31

    あああああ私一人が頑張っているだけでなんか悲しくなりますわ

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 04:44:07

    私の推したちよく間違えられるのでですけどロングでスカートもロングな美少女はAちゃんでなくBちゃんですわ
    あとそこのパートはAちゃんでなくBちゃんが歌っていますわ
    間違えて言っている人が結構いて混乱するのですけど出来れば覚えてくださいまし。二人とも違う魅力で可愛くてよ

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 05:06:57

    端末が暴走してミス連発ですわ……。スレ汚しごめんなさいですわ

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:01:12

    >>141

    あれから少し反応が頂けましたわ

    お褒めのお言葉を頂いた時、嬉しくて跳ね回りましたの

    ですが、何なのでしょう?数十分で何倍もの♡やRTのある他の方をどうしても見てしまいます。フォロワーも一切増えませんでしたわ。この虚しさは一体何なのでしょう?何回かこれを続ければ、本当にそれなりの実力は認められるのでしょうか?

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:21:10

    推しの優しいところを疑っていらっしゃる方をお見かけしてしまい少々悲しくなってしまいましたわ
    いいんですの、優しい方の心からの優しさであっても全ての人間が肯定的に受け取れないものですわよね…わかってはいるつもりなんですけれど…

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:27:20

    以前、私に嫌がらせをされていた殿方が、数年越しに今度は私のお友達に嫌がらせをしている様ですわ。
    なぜですの?私は、改心を期待して許して差し上げたのに、、
    これは、見過ごせませんわ!!

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:28:23

    あの、推しをとにかく優秀!最強!としたい気持ちはわかりますが、根拠の無い捏造と気持ち悪い妄想を、説とか考察とかほざくのやめていただけますこと?個々の解釈次第のところを公式みたいな扱いするのもやめてくださる?
    こっちは真剣に作品と向き合って、なるべく客観的に、それこそ作品内で出ている描写や事実に基づいて考えてますのよ
    あなたの妄想に付き合うつもりはありませんわ

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:30:37

    グロチ○ポ画像見てしまいましたわ

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:33:34

    夢?みたいなコメントは、専用スレなどでやってくださいませんこと?
    ただ語ったりだべったりするスレで、急にポエム書かれても困惑するし引くのですけれど………

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:39:52

    お絵描き出来上がりましたわ!今回は自信作ですの!ツイに上げましょっと!上げる前に他の方のTL追いますわ!ああ…A様の絵は今日も麗しい…B様ったらますますお上手になっていらっしゃる…C様の描く髪の毛は本当にお美しい…
    私なんかの絵を載せてTLを汚したくありませんわ…

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:25:10

    推しのよさをネタにされないファン同士で語り合いたいですわ
    5chのファンスレはありませんでしたわ
    Twitterで調べてみましたがノイズが多すぎますわ
    推しのファンはどこにいらっしゃるのかしら

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:33:14

    家族と学校、知人のTパンチで心ぶっ壊れましたわ。
    心の病院でドクターに大学病院で入院をと、
    勧められましたが付き添いの方が何故か入院はNoと突き付けましたのよ。
    どうすれば良いのか、よくわかりませんの…

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:21:11

    皆様、お疲れ様ですわ
    こちらで温かいお紅茶でも飲んでいってくださいな
    セバスチャン、取って置きのお茶とお菓子の用意をお願いしますわ

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:42:22

    >>160

    お姉様、私の感覚ですけど付き添いの方よりお医者様の方が信頼できると思いますわ

    お医者様ってその判断をするプロですもの

    お姉様の実年齢が成人しているかどうかによって難易度は変わるかもしれませんけれど、私はお医者様を信頼する行動を選んでほしいですわよ

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:13:04

    >>161

    お心遣いありがとうございますお姉様!身も心も温まりますわ…

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:16:27

    ちっともお返事をくださいませんのね……いいえいいんですの、わたくしのエゴの塊をぶつけたんですもの
    反応がなくても仕方のないことだと割り切るべきなのでしょう。それでも悲しいしやるせない気持ちになりましてよ……
    もしかして痺れを切らせてわたくしから縁を切るのを待っているのかしらとかついつい悪い方向に考えてしまいますわ
    お願いだから一言でいいから何か返してくださいまし

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 02:47:21

    わたくし特定の物事(not人や人との関係)に執着している方をよく好きになるんですけれど、その執着の仕方もあってかその方々は2次創作でよくヤンデレや性欲盛り盛りキャラにされていますわ
    その方が執着してるのは物事であって人物はまた別枠なんですのよ!!キャラの〇〇(頭脳、力など執着の対象)が好きなのであって、そのキャラ自体が命を捧げるほど好きなわけじゃありませんわ!!!!!執着の対象と関係なく大事にしてる存在との扱いの差を見て身の程を知ってくださる!?!?!?
    本当に「推しに執着して迫ってくれる都合の良い棒」にされていますわ……

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 04:54:29

    今さらですがあるキャラをとても好きになりましたわ。元々はそのファンのノリが苦手でしたけれど今はその辺も落ち着いていますし、公式のある作品を今見てきましたらとても面白かったですわ。これはたしかに人気が出ますわ

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 05:40:19

    推しとかいいながら女体化して幼女化してお嬢様化させてるのなんなんですの?
    それは最早元キャラの皮の要素を持った別キャラではございませんこと?
    それを当たり前のようにキャラ名や界隈で公開しないで下さいまし、お邪魔ですわ

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 05:43:11

    pixivのタグ付けルール化して欲しいですわ
    夢小説嫌いなのに作品ごとタグがあるからミュートが面倒臭いですわ、鬱陶しくて仕方ないですわね…

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:12:38

    講義の新しい先生がひろゆきみたい(暴言)で凄く疲れますわ……あなたの好きな国とか政治家とか言ってやった話とか知りませんわよ。1年からとれる授業で課題の提出の仕方や書き方について拘るのにyoutubeの場末みたいな雑談を逐一垂れ流すのやめてくださる?
    これがあと数回続くの精神的に死にそうですわ

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:45:56

    実質、ヲチスレとなっていたあのスレ落ちていたのですね。下の方に出ているオススメにあって今気がつきましたわ
    マイナー作品を紹介する人って私のことかしらと思いましたわ。でも、スレタイやその募集している趣旨に沿って出しましたし、有名な作品はわざわざ出さなくても知っていると思いますし、繰り返し出しても画像使い回しの二スレ位ですわ。そもそもお題限定だと出す作品だって限られてきますわ。作品の紹介をしたことがある人はわかると思いますけれど画像や動画を探したり適当な文をあてたり結構面倒ですわ。それなりに手間かけてもそういう対象にされるのはちょっとですわ。個人の知っている作品量なんてたかが知れていますわ。こちらはスレ主が気に入ってくれれば嬉しいけど好みを外しても枯れ木も山の賑わい、スレが盛り上がればいいの程度のつもりですけどこれからは参加するのやめますわね

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:52:38

    うふふふ.....「ご自身は返信してない事」「別垢の先行ブロックをした事」を隠したまま現状報告ですか.....。大変素敵なお考えの持ち主のようで何よりですわ。
    もう付き合いきれないので勝手にやってくださいまし。

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:56:02

    なんでミュートしているのにこの作品が出るのかしら?と思いましたらいつの間にか外れていましたわ。時々、こうなるのはなぜかしらと思うのですけど、知らぬ間に間違って私がタップしたのかもしれませんわね

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:20:29

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:59:03

    私、とても大好きな女性キャラクターがいますの。仮にそのキャラをAとしますわね。
    私はAの夢女子で、いくつか彼女の夢作品をこっそり作ってきましたわ。
    ですが…一部界隈の二次創作では、原作では接点はあるけど、Aの方からは別に強い恋愛感情も抱いてないし執着もしていない女性キャラクター何人かとカップリングを組まされて辛いですわ。
    私は百合は好きですがA関連のカップリングはたとえ百合でも認められませんの……。

    最近はちょっとファンアート探そうとするだけでもA関連の百合カプだったり、百合といってなくても匂わせてる作品が出てきて迂闊にAのイラストを検索できなくなりましたわ……。同ジャンル者もA関連の百合カプを推してるわけじゃない人しかフォローできなくなりましたわ……。
    別に公式は百合推し作品じゃないし全員が全員百合カプを推してるわけじゃないと思えば気が楽に……なると思っていたのですけどね……。

    なんと、公式も二次創作把握してるらしく、百合匂わせてるグッズとかそういう供給ばかり出してきましたの。もう萎え萎えですわ……。

    まだ百合が好きな気持ちはまだありますが、いつまでもAが別の女と一緒にいるところを見ているとモヤモヤで百合への好感度が低くなってしまいますわ……。
    それに、他の女と一緒に映ってるだけでモヤモヤするなんて夢女子として弱すぎて自分が情けなく思えてきますわ…!もっと正妻としての余裕を持てるようになりたいですわ……!

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:08:47

    discodeのチャンネルという閉鎖空間で性癖について語り合ってたら「俺、そういうの苦手だなー」って言ってくるのなんなんですの?
    チャンネル主ならわかるんですのよ? そのチャンネルの方向性を決めるのはチャンネル主ですから
    チャンネル主も一緒に楽しんでる会話に突然のお気持ち表明は困りますわ
    というか、チャンネル主の作品の方向性自体が大体そっち方向ですわ
    なぜそのチャンネルに入ってこようと思ったのかしら?

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:21:25

    世界住人なりきり系のおスレが好きなんですの
    そこに濃い設定のオリキャラを投入なさってコテハンするのはおやめになってくださいまし~!!

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:56:53

    人間関係の構築が下手すぎてつらいですわ
    また数年かけて仲良くなれた方との友情をわたくしの振る舞いで台無しにしてしまいましたわ
    必要とされたいと思うだけならともかく押しつけてはいけないと以前知ったはずでしょうに何度同じことを繰り返しますの
    追撃したい気持ちはありますけれど、したところでますます相手の気持ちが離れるだけなのは目に見えておりますのよ
    ああもうちょうどいい距離感の塩梅ってどうしたらいいのかしら。消えてなくなりたいですわ

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:00:49

    足がしびれましたわ
    しばらく動けませんわ

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 07:49:16

    界隈の人が増えて欲しいのって自CPの作品が増えてほしいというのもありますけど、他CPの人たちとの交流を減らしたいというのも正直ありますわ。人が嫌なのでなく苦手な作品を義理で手にするのは正直苦痛ですわ

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 08:59:10

    やっぱりあの作品とても面白いですわ。今回も面白かったですわ。でもここでスレになると盛り上がらないのが残念ですわ。この作品に限らずですけどせっかくのあにまんなんですから二次元の作品のことでわいわい語って盛り上がってみたいですわ

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:01:32

    安価スレでお気持ち証明するのやめてくださいまし
    色んな人間が集まるから混沌になるのは当然なのに思い通りの展開にならなかったから嫌だなんて我儘が過ぎましてよ
    せめて一度自分で安価スレ建ててみてどれだけ安価スレを進めるのが大変か分かってほしいですわ
    CPネタが好きなら安価スレに頼らずピ○シブ辺りに行ってきなさいな

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:32:27

    キャラを好きになった後にその子についてるきっついファン(汚い言葉遣い、他キャラsage、なのに内容をよく把握してない文句付け)を見てしまうとキャラに変な感情が生まれそうで怖いですわ
    今ハマっているジャンル、特にそういうのを伏せ字なしかつ本垢で垂れ流す方が多くてキツいですわ。自分の振る舞いがキャラの印象sageに一役買ってしまっているのをお気づきになってないんですの?

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:35:17

    あ、あ、あ……
    オンラインイベントに申し込みした二次創作を嗜むお嬢様ですわ
    斜陽ジャンルなのでカプごったまぜのイベントですわ
    私の推しカプは斜陽の中でもマイナーなので私含めて2サークルしかでていないのですが……ぶっちゃけ、もう片方のサークルさん、解釈違いで苦手
    2サークルしかいない同カプだから相手が書き込みボードとか置いてたら交流しなくてはだめかしら……?
    そういうのが煩わしくて壁打ちになったのに……
    「本作りたい!せっかくなら少しでも多くの同士に手にとってほしい!」でイベントに参加したのが間違いだったかしら……?

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:43:08

    お父様がすごいですわ!
    自分の不注意で転んだのも会社のせいって、会社の責任重すぎませんこと!?
    どれだけ自分のせいだと思いたくないんですの!?流石に反省なさって!!!

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:59:32

    課題と発表の準備がやりたくなさすぎてword放置してソリティアばっかりやってしまいますわ〜〜〜〜!ソリティアやりすぎて腕痛いし頭もくらくらしてきてもうダメですわ〜〜〜!課題の提出と発表は月曜の午後までだから明日頑張れば終わらせられるかもしれませんが、明日も作業できずにソリティアに逃げてる自分の姿しか見えませんわ〜〜〜!
    私のことですからたとえソリティアをアンインストールしても別のゲームに逃げてそうですしもうダメですわ〜〜〜!

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:01:27

    何で意見は全部肯定しなきゃなりませんの?
    違う意見なのだから、わたくしは遠慮なく否定するし反論しますわよ
    ネットなのだから当然ではなくて?それが受け入れられないのなら、しばらくROMってくださいまし

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 02:38:51

    未クリアの私が悪いのはわかっております、百も承知ですの
    ただ……思いも寄らないおスレで盛大なネタバレを食らいましたわ!!??
    えっ、このおスレであの作品の!?ってなりましたわ……早く…クリアしますわ…

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 02:43:39

    お~ほっほっほ!
    明日十時から友人の結婚式ですけど、革靴が何故か見当たらない事に気付きましたわ~
    マジで見つからねぇですわ

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 05:43:24

    今日は晴れるといいですわ~。どうか皆様楽しい日曜日をお過ごしくださいな

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 06:16:04

    書類の書き方が分かりませんわ
    早く提出しないといけないけど本社に電話しないといけませんの
    本社土日やってないですわ!担当さんいないですわ!
    体調が酷くてとても辛いので動ける時に動きたいのですけれど平日まるっと動けなかったんですの
    しかもまた体調不良の傾向が出始めましたわ
    本当に自分がダメすぎて嫌になりますわ!

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 06:16:26

    次スレを立てますことよ!

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 06:19:38
  • 193二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 06:23:31

    埋めましてよ!!
    お肌もお頭皮もカッサカサですわ~~!!!!!
    冬場はケアが欠かせませんわ~!!!

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 06:29:41

    埋めますわ!
    昨夜胃薬を飲むのを忘れた気が致しますわ!
    お薬を飲み忘れるなんてあってはならないことですわ!
    自分の間抜けさにほとほと愛想が尽きましてよ!
    セバスチャン!切腹の用意を!

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 06:30:59

    スマホのアプリのゲーム(育成するやつ)が多くて目が疲れるし、最近は目が乾燥ぎみですわ。

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 06:33:19

    どこのカテゴリとは申しませんが、スレ主には荒れた場合にはちゃんと荒れた原因のコメントを消してほしいと思いますわ。

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 06:37:05

    荒らしは通報致しますけれど、通報して管理人お嬢様が動いてくださるのはこちらをご覧になっていらっしゃる時ですものね…
    スレ主様が管理して消していってくださらないと荒らしも調子に乗って書き続けますし構ってしまう方も出てきますわ
    出来るだけ早めに消していただきたいですわね…

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 07:04:49

    >>176

    分かりますわ!分かりますわ!

    オリキャラのノリについていけませんし楽しめないので離れるしかなくて悲しいですわ

    味を占めてしまったのでしょうから居着いて出ていかれないでしょうし…構う方がいなければ良かったのかもしれませんけど…

    一度全て更地になってしまえとすら思ってしまいますわ

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 08:02:49

    最推しではなかったとはいえ数年間推してきた方から担降りすることに致しました 本人の言動もさておきながらファンの方のマナーが悪すぎて耐えられなくなりましたわ
    どうして過剰なまでに他の方を弱いだのなんだの悪く言っておいて推しは強くて良いもののように扱いますの
    どうしてその方が100悪い過失で責められているのに他の方(潔白、事件には関係なし)へ冤罪を着せてまで庇おうと致しますの
    そもそも得る資格すらない権利なのに、どうして推しが権利を得ていないことをごねますの

    ……そうした攻撃の矛先を向けられるのはだいたい最推しでしたわ
    最推しの過失を庇う気はございません
    ですが、理不尽に悪し様に言われるのも、踏み台のように扱われるのにも数年耐えましたの もう良いですわよね?
    最推しの方が苦言を呈していない以上、付き合いを止めろとは言いません
    ですが、そうした行動をするファンの方に注意すらせず野放しにする行為は褒められたものではありませんし、だからファンの民度が最悪になっておられるのではなくて?

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 08:18:13

    次スレに続く!ですわ!!
    オーッホッホッホッホッホ!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています