ネプテューヌとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 08:46:13

    主人公オブ主人公

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 08:47:16

    お茶らけている様で、最も『女神』として相応しい高潔さを持つのギャップ萌えだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 08:48:42

    自分にとってはねぷねぷの可愛さに惹かれてネプテューヌシリーズを始めたと言っても過言ではない
    つなこ先生さすがです

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 08:53:15

    4女神で普段は1番だらしないのに心次元に囚われてる時にで1番国のことを考えてた女神様

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 08:57:40

    こんなロリのなりして実際はガチの女神というギャップがすごい

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 09:03:16

    ぴょいーんカンガルーのように!
    かわい…

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 09:06:37

    主人公モードも良いけどやはり自分はロリねぷねぷがバカやってる時のが好きなのだ……

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 09:23:03

    でもブランちゃんもいいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 09:23:43

    ゲームハードを女の子に!という企画は今じゃ全然あり得るけど、当時としてはどうだったんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 09:24:19

    マジの神様なのでチートじみたことしてても納得できるし、なにより可愛い
    可愛いは正義

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 09:25:36

    本編では当然聞けないけどドラマCDやまいコンでこっちのことを基本「キミ」呼びしてくれるの地味に好き

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 09:40:29

    >>9

    元ネタの数が少なすぎるからセガガールくらいしか追随は無かったけれど

    萌える○○事典とか出てた時代だし反応としては普通かな

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 10:01:17

    初代で一生カンガルーのように!してパンツ見てたな……

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 11:07:22

    ネプテューヌで検索するとゲーム名が必ず引っかかってしまうのが致命的すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 11:47:44

    ゲームハードを…というよりゲハだからな
    mk2の西、チカ、ケイにゲハバーンまで来るとモロだったけど
    まあ時を経るにつれ自然と薄れていったし、それが正解だったのは間違いないけども

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 13:58:46

    >>15

    mk2自体がシリーズの中でも群を抜いて陰惨な雰囲気してて違和感あったけど

    最近になってストーリーライターが曰く付きの人と知ってああ…ってなったな

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 14:50:35

    いいよね、自分の理想の夢を見る能力で眠らされた時、普段と何も変わらない日常を見てたの
    他の女神はもっと女神の自覚持って?

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:21:28

    他が自分の欲望一直線な中、みんなの日常が続くことを夢見てるのはまさに女神なのよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:24:49

    >>17

    ベールはまだ寧ろ『女神という誰からも頼られる立場』故の願いだから、裏返しとは言え女神らしくはある

    ブランとノワールは……もうちょっと自覚持って。特にノワール、君理解者自体は多いんだからそこで一歩踏み出せばある程度は欲求満たせるんだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:49:41

    ノラネコ工房のにゃもたさんとかいうこいつに脳を焼かれ切った人
    ファンボックスで何枚描いてんだ!もっと描け!

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:35:49

    ネプテューヌっていうゴツい名前からは想像もつかない可愛いロリ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 07:35:16

    >>21

    なんでや名前も可愛いやろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 09:17:30

    ナスコンヌさん

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:59:52

    倫理観とかガン無視していいならねぷねぷにエロいイタズラしたい

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:16:55

    ねぷねぷのおっぱい揉みたい

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:59:52

    太ももとか触り心地よさそうだよねねぷねぷ

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:02:23

    ねぷねぷは可愛いのにパープルハート様は急に大人っぽくエッチになるからドキッとする

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 07:57:51

    たぶんいきなり抱き付いても許してくれる

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 16:57:54

    >>28

    女神様だからね

    女神様大好きーとか言いながら抱きついたらたぶん満更でもない感じで撫でてくれそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:34:43

    仲間とバカやってる「ねぷねぷ」も女神様モードな「ネプテューヌ」も好き
    全部揃ってネプテューヌなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:25:03

    他の女神や妹たちの中でも一番恋愛してる姿が想像できない、根っこの部分の慈愛か大きすぎる

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:50:56

    パンツ嗅がせてほしい(欲望に正直な発言)

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 08:35:20

    女神モードよりもこっちのねぷねぷを抱きしめたい

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 09:04:11

    殺生院キアラとの妙な共通点があるよな…

    #パープルハート パープルキアラ - Binato_Luluのイラスト - pixivhttps://www.patreon.com/Binatowww.pixiv.net

    ・声優が一緒

    ・ロリと女神形態がある

    ・主人公補正

    ・甘いもの好き

    ・エロい

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 10:17:57

    割とすぐ捕まったり洗脳されたりすること多くないか…?他の女神もだけど…

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 16:44:35

    >>35

    薄い本が厚くなるから一向にOKです

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 16:59:33

    ネプテューヌやブランちゃんとかあの作品のロリはちゃんと服着てて露出少なくても何故かシコい

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:05:59

    大人ねぷが好き
    銃持ってるのが嬉しい

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:50:05

    ねぷねぷにイケない感情を抱いてしまう

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:57:53

    >>39

    安心しろ正常だ

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 07:53:34

    ネプテューヌでロリコンに目覚めた

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 08:25:11

    >>38

    珍しい二刀流&拳銃キャラだもんな

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:41:26

    >>42

    それもあるけど、mk2以来つかってなかった銃を別次元のねぷが使い続けてるのが嬉しくってさ

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 15:10:06

    >>43

    無印は武器変更可能だったね

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 15:39:55

    >>38

    ねぷねふはエッチな目で見れないけど大人ネプは余裕

    パーカー下に何も来てないのが、こう…いいよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 15:46:00

    無印の頃のちょっと独善的なネプテューヌも好きだったから怠け者になっていったのは悲しい

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:55:39

    ねぷねぷを見るとムラムラする

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:58:12

    ねぷねぷの素晴らしいところは付き合ったら通常verと女神verで一口で二度美味しい系主人公なのだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:07:16

    >>35

    妹ちゃん達の活躍の場を用意するために敢えて手を抜いてるんだよきっと

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:32:17

    女神様モードでしばいて欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:53:06

    ネプテューヌでシコると濃いのが出る

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:37:16

    主人公じゃなくても勝手に主人公補正をつけられるやばいやつ


    >>35

    女神はみんな脳筋だから搦手に弱いんだよ

    でもそのせいでネクストフォーム初実装戦なのに

    攻撃がほぼ通らなかったのは悲しかった

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:33:41

    主人公かつメタネタもアリなポジションだから主人公補正バリバリだし、それでいて話も面白い

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:44:22

    >>51

    わかるわ

    メタクソエロ可愛いよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:03:52

    ねぷをエロい目で見るのはアリ寄りのアリ

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 11:35:10

    偶然かもしれないがアキハバラ電脳組の作中年代で発売したんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:26:11

    とにかくかわいい
    抱き締めたい

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 06:50:41

    ねぷねぷと愛し合う仲になってハグとかしたい

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:37:54

    >>57

    特にロリねぷねぷはめちゃカワだよね……

    柔らかそうだしいい匂いしそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:43:14

    言われ尽くしてるだろうけどネプが田中理恵って信じられなくない?
    別人にしか聞こえないし他のキャラでこのタイプの声出してるの聞いたことないし

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:07:26

    マジモンの神でありながら民のことを考える名君女神様

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:23:42

    ゲイムギョウ界行きてえなあ……

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:19:49

    >>62

    みっかかかりそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:54:40

    空気の読めない子じゃなくて空気を読まない子
    わりと狙ってふざけてる子なので本気で照れてるところとか見てみたい

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:19:16

    ああ〜夜中にベッドの上でねぷねぷしてぇ〜
    パプハ様の状態で誘惑されたいし、ネプ子状態で変態ロリコン扱いされてぇ〜なぁ〜

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:22:33

    ネプテューヌってちょっと気になってるんだけど初心者ってどの作品からが入りやすいとかあるの?

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:28:28

    とりあえずはメインのre:birth1〜3→V2でいいんじゃね
    外伝作品も結構あるけどそれなりに当たり外れあるしvitaでしか出来ないのもあるし

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:14:55

    大人ネプテューヌに抱きついてママ~って甘えたい

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:20:03

    >>66

    VITAがあるならUかPPから入って興味が湧いたらナンバリング作品(Re;birthシリーズとVII)を触ると良いよ

    新規向けに作られたかは知らないけどUもPPも冒頭で軽く世界観説明やキャラ紹介が入る

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 07:42:56

    ネプテューヌシリーズってなんだかんだ長寿よね
    もう何年目だ?

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 08:05:58

    >>70

    アニメ10周年になるくらいには…

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 09:13:36

    アズレンとかいう女神とイチャイチャできて指輪も渡せる出張先

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:01:11

    コラボ良かったよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:25:33
  • 75二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:46:12

    つなこ先生のねぷしか勝たん

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 08:10:03

    >>75

    つなこ先生のねぷいいよね…

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 08:15:18

    ネプみたいな昼行灯だけど国を一番大切に思ってるキャラ好き
    あとはざくアクのデーリッチくらいしか知らないけど

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 08:21:16

    ベッドでイチャネプしてる時に変身で姿を交互に変えられて頭バグり散らかしたい

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:06:40

    実際はわりとものを考えててふざけた態度は計算も入ってるというあざとい娘

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:34:34

    むしろそのあざとさこそねぷねぷ

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 07:50:22

    ネプテューヌに精子搾り取られてえ~

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:29:13

    貧乳に見えて実はそこそこある

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:24:04

    ねぷねぷの寝顔を見ながら絶頂射精したいだけの人生だった

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:25:31

    ねぷねぷと一日中ごろごろしながらゲームしたりプリンたべたりねぷねぷしたりしたい

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 08:50:40

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています