作品見たことないけど俺にはわかる

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:48:57

    なにかと先走って突っ込んで痛い目見る主人公を優しく後ろから見守るお兄さんポジションの人でしょ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:49:51

    主人公の先輩っぽい
    鬼滅の村田さんくらいのポジション

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:50:16

    >>なにかと先走って突っ込んで痛い目見る主人公

    うん

    >>を優しく後ろから見守るお兄さんポジションの人でしょ

    うーn…

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:51:18

    鼻の頭に絆創膏つけた遊真がいつもごめんな兄貴!とか言ってる絵が浮かんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:53:26

    モブの一人だけど異常な行動して読者にネタにされたせいで公式が悪ノリでグッズ化した人でしょ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:00:36

    なんか参謀っぽいよね
    後ろで指揮できそう、ブレーキ役って感じの印象も

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています