最終回のシャディクは計画が阻止されて不貞腐れていそう

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 13:55:31

    そこに現れたゴルネリさんが「甘ったれているんじゃないわよ、坊や!!」ってコンポタに愛の説教ビンタを喰らわせる

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 14:40:11

    ゴルシャディ?!

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 14:40:59

    生き残るならもうそれでもいいよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 15:55:20

    ゴルシャディは新しい

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 15:56:05

    不貞腐れるってのがなんか面白い

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 15:56:35

    出かけるよシャディク! 40秒で支度しな!

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 15:58:47

    俺、もう一度テロ頑張ってみるよ!と言ってシャディクは立ち上がり夕日に向かって歩き出して
    その背中をキラキラした瞳でゴルネリが見送るんだよね…

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:09:39

    なんでゴルネリ
    サプライズゴルネリ理論か?

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:12:52

    声をかけにいったらなんかゴルネリがいて困惑するミオリネやグエル

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:17:54

    急にゴルネリが現れると悩みが吹き飛ぶ
    しゃっくりを止めるのに一番有効なのはビックリさせる理論だ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:20:42


    もうそれでいいよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:23:10

    サプライズゴルネリ理論
    次の瞬間突然ゴルネリが現れてビンタして登場人物を叱責した方が面白いならその展開はやめておいた方がいいと言うサプライズ・ニンジャ理論のハセイ理論である

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:47:21

    ガールズがみんな実家に帰ったらワンチャンあるかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:53:44

    すごいのだ
    コンポタの首がゴルネリさんのビンタで一回転回ったのだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています